ニューヨークは、HPVに対して9歳の子供に予防接種をするキャンペーンを承認

ニューヨークは、HPVに対して9歳の子供に予防接種をするキャンペーンを承認します

ニューヨーク州保健省は、「9歳から始める」キャンペーンを支持して、ヒトパピローマウイルス(HPV)ワクチンを「HPV感染によって引き起こされる予防可能な癌に対する最良の防御」と呼びました。しかし、専門家はディフェンダーに、ワクチンが癌を予防する証拠はないが、それが怪我を引き起こすという証拠はたくさんあると語った。(訳者注:問題が多い子宮頸がんワクチン、厚生労働省は供給国の実情を把握していないわけは無いが、事務連絡は詳細が分からない。)

ニューヨーク州保健局(NYSDOH)は今月、カリフォルニア州ケンタッキー州に加わり、9歳の子供にヒトパピローマウイルス(HPV)の予防接種を行うキャンペーンを承認しました。

NYSDOHは、「9歳から始める」キャンペーンを支持し、「HPVワクチンシリーズを入手することは、HPV感染によって引き起こされる予防可能な癌に対する最良の防御です」と述べています。

「Start at Age 9」キャンペーンは、米国小児科学会(AAP)、米国癌協会(ACS)、米国産科婦人科学会が主導する約70の保健機関、病院、大学の連合である全国HPVワクチン接種円卓会議のイニシアチブです。

キャンペーンは、全国HPVワクチン接種円卓会議によると、「9歳からすべてのプレティーンにHPVワクチン接種を定期的に推奨することの利点、有効性、および受容性」を示す記事のコレクションにかかっています。

ACSによると、これらの利点には、「強力な免疫応答、後年のHPVがんの90%以上から子供と青年を保護すること、訪問あたりのショット数が少ないこと、両親との会話が容易になること、およびワクチン接種の機会が増えることが含まれます。<>代のプレティーンよりも多くのプレティーンがケアのために立ち会うため。」

しかし、純粋応用知識研究所の社長兼CEOであるジェームズ・ライオンズ・ワイラー博士のような専門家は、ワクチンが子宮頸がんを減らすという主張は「誤解を招く」と述べた。

月曜日に発表されたサブスタックの記事で、Lyons-Weilerは、王立医学会誌の研究を引用し、「HPVワクチン接種が子宮頸がんを予防するかどうかは、この結果を検出するように試験が設計されておらず、開発には数十年かかる」と結論付けました。

この研究によると、ワクチン接種が子宮頸部の前悪性病変であるグレード1の子宮頸部上皮内腫瘍(CIN1)を予防する証拠はあるものの、「これは臨床的に重要な結果ではありません(たとえば、治療は行われていません)」。

彼のサブスタックで、Lyons-Weilerは彼が2017年に書いた記事を引用しました。

「利用可能なHPVワクチンによる部分免疫は、全体的なHPV感染率を低下させるのに不十分であるだけでなく、ワクチンが実際によりまれでより致命的なタイプのHPVを一掃することを示す多くの研究があります。正味の影響は、HPV関連の癌の壊滅的な増加である可能性があります。」

「ワクチンに優しい計画」の著者であり、35年以上にわたって小児科医を実践しているポール・トーマス博士は、HPVワクチンを「COVIDジャブ以外の最も危険なワクチン」と表現しました。

トーマスはディフェンダーに、HPVワクチンが両親の知らないうちに学校でそれを受け取った彼のクリニックの2人の10代のアスリートの生活を「破壊」するのを個人的に見たと語った。

チルドレンズヘルスディフェンス(CHD)の社長であり、「裁判中のHPVワクチン:裏切られた世代のための正義を求めて」の共著者であるメアリーホランドも、ワクチンとその安全性記録についてコメントしました。

「これは非常に危険なワクチンであり、永続的な障害と死を引き起こす可能性があります」とホランドはディフェンダーに語った。「良いニュースの唯一のかすかな光は、多くの親が現在、子供のためのHPVショットを拒否していることです。」

CHDのゼネラルカウンセルであり、ホランドとの共著者であるキム・マック・ローゼンバーグは、「HPVワクチンオントライアル」は、9歳の子供にHPVワクチン接種を推進することは「深刻な問題を提起し、ワクチンによる損傷、特に早期卵巣不全などのリプロダクティブヘルスに関連する損傷を何年にもわたって覆い隠す可能性がある」と述べた。

ローゼンバーグは次のように付け加えました。

「ほとんどすべてのHPV感染が自然に治ることを私たちは知っています。定期的なスクリーニングは、潜在的な懸念のある子宮頸部の異常を特定するための安価で広く利用可能なツールであり、長年にわたってそうしてきました。」

「9歳から始める」キャンペーンの背後にいるのは誰ですか?

疾病管理予防センターは、11〜12歳の子供にHPVワクチン接種を推奨していますが、子供は「9歳から始めることができる」と述べています。

2018年、AAPは9歳から12歳の間にHPVワクチン接種シリーズを開始することを推奨しました。ACSは2020年にこれに追随しました

AAPによって開かれた円卓会議の2021年の年次会議では、9歳から始めることを推奨することにより、HPVワクチン接種率の向上に関するパネルプレゼンテーションが行われました。

2021年、ガーダシルHPVワクチンの製造業者であり、AAPフレンズオブザチルドレン基金の企業ドナーであるメルクは、青年期および小児の予防接種プログラムに資金を提供するためにAAPに150万ドルの助成金を支払いました。2022年の円卓会議はで「チャンピオンのようなバックス!」をテーマにした9歳から開始キャンペーンのマーケティングを開始しました。

9月、メルクの研究者は小児科に研究を発表し、定期的なHPVワクチン接種を9〜10歳に移行すると、青年期初期および中期のワクチン接種率が向上し、子供が性的に活発になる前に一連のワクチンを完了する可能性が高まる可能性があることを示唆しています。

メルクに対して多地区訴訟で95件の訴訟が提起された – さらに増加が予想される

2022年8月、連邦裁判官委員会メルクに対する31件以上の訴訟を統合しました。

8月15日現在、ノースカロライナ州西部地区の多地区訴訟(MDL)でメルクに対して95件の訴訟が提起され、92件が未解決のままです。

ウィズナーバウムの原告の弁護士は、「ワクチン裁判所」としても知られる全国ワクチン傷害補償プログラム(VICP)で「数百件の請求が係属中であるため、今後数か月で訴訟数が大幅に増加する」と予想していると述べた。

訴訟の原告は、ガーダシルワクチンに対する自己免疫反応の結果として、彼らまたはその未成年の子供が姿勢起立性頻脈症候群(POTS)および不妊症を含むその他のさまざまな傷害を発症したと主張しています。

ウィズナー・バウムの弁護士によると、「メルクは、がんへの恐怖を食い物にし、子宮頸がんを予防するために少女や若い女性がガーダシルワクチンを接種する必要があると繰り返し述べ、表明し、促し、暗示することで、消費者を誤解させました。」

法律事務所によると、HPVワクチンの副作用を主張する人は、民事裁判所でメルクに対して訴訟を起こす前に、まずワクチン裁判所に請求を提出する必要があります。

1988年10月から2023年8月1日までをカバーする最新のVICPデータは、HPVワクチンに関する傷害の申請は822件であった。22人が死亡、169人が補償を受け、447人が拒否された。

MDLに提出された共同状況報告書によると、原告は8月2日にメルクの企業代表者を解任する予定でした。4月、裁判所はメルクに有害事象報告およびレビューシステムからすべてのデータを引き渡すよう命じました。しかし、同社はまだこのデータを原告に提供していません。

成功した場合、弁護士は、POTS、ギランバレー症候群、慢性炎症性脱髄性多発ニューロパチーに苦しむ女性の和解は150,000ドルから750,000ドルの範囲である可能性があると推定していますが、早期卵巣不全を経験している女性の和解は250,000ドルから1万ドルの範囲である可能性があります。

モニカ・ダッチャーのアバター

Leave a Comment