ホワイトハウスはCOVIDワクチンの心臓損傷の隠蔽を組織した

10/24/23•COVID ニュース

ホワイトハウスはCOVIDワクチンの心臓損傷の隠蔽を組織した

DailyCloutが入手した情報公開法の電子メールは、ホワイトハウス、疾病管理予防センター、および米国小児科学会の高官が、COVID-19ワクチンが心筋炎と死亡に関連していることを知っていたことを示していますが、ワクチンの義務は倍増しました。

ホワイトハウスと疾病管理予防センター(CDC)は、2021年4月にファイザーCOVID-19 mRNAワクチンがワクチンとしては前例のない規模で心臓の損傷に関連していることを知っていましたが、DailyCloutが情報公開法(FOIA)の要求を通じて入手した電子メールによると、ワクチンの義務化を推進しながら、その知識を一般の人々から隠しました。

電子メールは、ホワイトハウスのコミュニケーションチームが、当時国立アレルギー感染症研究所(NIAID)の所長であり、バイデン大統領の主任医療顧問であったアンソニーファウチ博士を含む、CDCディレクターのロシェル・ワレンスキー。ジャネット・ウッドコック博士(当時、米国食品医薬品局(FDA)長官代理、ヴィヴェック・マーシー米国外科医総長、フランシス・コリンズ博士(当時国立衛生研究所(NIH)所長)が、電子メールチェーンで隠蔽メッセージを作成するのに苦労していることを示しています。

多くのハイレベルの公衆衛生当局が上層部のリーダーシップと協力して、COVID-19 mRNAワクチンと心筋炎の関係を最小限に抑える「心筋炎メール」を作成しました」と、ウォールーム/デイリークラウトファイザードキュメント分析プロジェクトのプログラムディレクターであるエイミーケリーは述べています。

ケリーによると、当局者には、COVID-19対応および大統領特別補佐官、ホワイトハウスの上級顧問およびスポークスマンであるイアンサムズが含まれていました。アビゲイル・タンペイ、CDCの公衆衛生インフラストラクチャのコミュニケーション科学の当時のアソシエイトディレクター。ダナ・ミーニー・デルマン博士、CDCの母親の予防接種のリードであり、CDCの乳児転帰モニタリング研究および予防部門の責任者。

FOIAの電子メールは、ケリーがデイリークラウトとウォールームプロジェクトで監督する250人のボランティア弁護士の1人であるエドワードバーコビッチによって取得され、FDAが裁判所命令で公開したファイザー社のmRNA COVID-19ワクチンに関する記録で75年間隠そうとした450,000ページを分析しした

ウォールーム-デイリークラウトプロジェクトは、クリントンキャンペーンの元顧問であるベストセラー作家兼ジャーナリストのナオミウルフによって、トランプ大統領の元顧問であり、「ウォールーム」のポッドキャスターであるスティーブバノンと共同で設立されました。

ボランティアの弁護士に加えて、ケリーは文書をレビューしている約3,250人のボランティアの医師、看護師、科学者などを監督しています。彼らは、FOIAの電子メールで明らかな心筋炎の隠蔽に関する10月18日の報告書を含む、89の調査報告書を発行しました。

「驚くべきことに、電子メールは、ホワイトハウスに至るまで、最も上級の指導者がmRNAワクチンに関連する心臓の損傷について知っていたことを明らかにしています」とケリーは言った。「それでも、彼らは「この副作用をアメリカ人から隠すために舞台裏で共謀した」。

dailyclout.io で3つのFOIAリリースの電子メールを誰でも閲覧研究できるとケリー氏は述べた。

「私が最も重要だと思うのは、誰が関与しているのかを見ることです」と彼女は言った。「ホワイトハウス、CDC、米国保健社会福祉省、NIAID、ファイザー、一部の小児病院や組織、その他の外部の人々など、105人の異なる人々が電子メールに参加していると思います」とケリー氏は述べています。

「これを見て得た私のポイントは、公衆衛生機関全体の誰もが、COVID-19ワクチンに関連する心筋炎の危険性に問題があることを知っていたということです」とケリー氏は述べています。しかし、「電子メールを読むと、ホワイトハウスに至るまで、心筋炎とワクチンの重要性を軽視するメッセージを作成していることがわかります。」

電子メールは、イスラエル保健省が2021年2月下旬にCDCにこの問題を警告しようとしたことを示しているとケリー氏は述べた。

「彼らは『心筋炎のシグナルが見えているので、喜んで情報を共有したい』と言っていました」と彼女は言いました。「CDCは、私が知る限り、実際には最初の電子メールにさえ応答しませんでした。そのため、イスラエル保健省は3月2日に再び電子メールを送信しました、「ねえ、(前にも言っているが)私たちはこの心筋炎の信号を見ています、私たちは心配しています、あなたが望むならそれについて話し合いましょう」。

ホワイトハウスは「全員にメッセージを伝え続ける」ために17ページのスクリプトを作成した

FOIAの電子メールの山は、ニューヨーク州ロチェスターのダウンタウンにあるベテルクリスチャンフェローシップ教会とコミュニティセンターで健康自由運動のリーダーを集めた「真実のためのサミット」で土曜日に頻繁に議論されました。

ウルフは、ロバート・マローン博士、ライアン・コール博士、弁護士のボビー・アン・コックス、ブラウンストーン研究所の出版社兼作家のジェフリー・タッカーを含むラインナップの基調講演者でした。

ウルフは、COVID-19ショットの安全性に疑問を呈したとき、フェミニストのアイコンからリベラルなメディアの確立からの追放を受けたの彼女の旅について話しました。

彼女はパンデミックの調査と報告の経験について2冊の本を書いています。それらには、「他人の体:新しい権威主義者、COVID-19、人間との戦い」、および近日公開予定の「獣に立ち向かう:新しい暗黒時代における勇気、信仰、抵抗」が含まれます。

土曜日のパネルディスカッションで、ウルフはワクチンの危険性の隠蔽へのホワイトハウスの関与を「完全な衝撃」と呼んだ。

ベルコビッチのFOIA要求は、「ホワイトハウスをバスの下に投げ捨てた」「CDCの内部告発者」によって支援されたとウルフ氏は述べた。

「彼が要求したページに加えて、彼はホワイトハウスのコミュニケーションチームが「血栓と心臓損傷のニュースが彼らに届いた時に、彼が要求しなかった、2021年4月に最高レベルでパニックに陥っていた」ことを示す46ページを手に入れました」とウルフは言いました。

「アメリカ市民に正直に、この注射を市場から引き上げる代わりに、彼らはファウチ博士、コリンズ博士、ワレンスキー博士をループして脚本を作成しました」と彼女は言った。

それは「17ページのスクリプトであり、彼らの言葉は完全に編集されており、すべての人にメッセージを伝え、危険を軽視しています。そして実際、2021年から思い出すと、この注射を市場から引き上げるのではなく、彼らはそれを義務付けました。彼らは倍増し、それを義務付けました。」

ウルフは、電子メールは「大規模な犯罪」を明らかにしていると述べた。

彼らは、心筋炎とワクチンに関する米国の公衆衛生当局のトップ間の電子メールの議論について大統領を最新の状態に保つために、「米国大統領の略であるPOTUS」に電子メールで送信するためにテンプレートが準備されたことを示しています、とウルフは言った。

「ウォレンスキー博士、ファウチ博士、コリンズ博士が電子メールに載っていました」と彼女は言った。「ホワイトハウスのコミュニケーションチーム全体が議論を推進していました。」

「彼らは、血栓と心臓の損傷が大規模に提示され、米国小児科学会が10代の心筋炎、絶え間ない管理を必要とする深刻な、時には致命的な病気について警告しているという事実に反応していました。アメリカ市民に正直になる代わりに…彼らは倍増し、それを隠蔽するための戦略を立てました。」

公衆衛生当局は、「それが人々を殺していることを知っていた」と、パイザーCOVID-19ワクチンの義務化を進めたとウルフ氏は述べた。

世界で最も広く出版されている心臓専門医の人であるピーター・マッカロー博士は、ファイザーのCOVID-19ワクチンは、生物学的製品の安全性を保証するための以前の政府基準である「50人以下の死亡」の後、2021年1月に市場から撤退すべきだったと述べた。

マッカローによると、FDAの記録によると、FDAは早ければ2020年10月22日にmRNA COVID-19ワクチンによる心筋炎のリスクを予想していました。

ほぼ2か月後、ファイザーは2020年10月22日のFDAワクチンおよび関連生物学的製品諮問委員会の会議の前に、ワクチンに関連する「38人の追加の死亡を隠蔽」しました。

「もし彼らがこれらの死亡を報告していたら、2020年12月10日の会議でコアスライドにファイザーの心血管リスクが3〜4倍過剰になり、ファイザーが承認されることはなかったでしょう」と彼は言いました。

マッカローは、心筋炎の隠蔽工作が数え切れないほどの何千人ものアメリカ人を殺したと述べた。

彼はウィリアム・マキス博士を含む他の科学者との彼の研究論文を指摘しました。彼らは、2023年7月3日まで、「COVID-19ワクチン接種関連の心筋炎を含むすべての公開された剖検報告書」の系統的レビューを実施しました。

この論文は、「ワクチン接種を受けた人に突然の予期せぬ死が発生した場合、COVID-19ワクチンと心筋炎の疑いによる死亡との間に因果関係がある可能性が高い」と結論付けました。

マッカローらは、「致命的なCOVID-19ワクチン誘発性心筋炎の集団発生を減らすためには、リスク層別化と軽減を目的として緊急の調査が必要である」と結論付けました。

フロリダ州キーウェストの心臓専門医であり、新しい文献の研究に基づいて、初期のCOVID-19治療にイベルメクチンを使用した最初のアメリカ人医師の19人であるブルースボロス博士は、最近の研究では、COVID-19ワクチンからのRNAが「心臓に直接行く」ことを示していると述べました。

モデルナとファイザーのワクチンを培養中の心筋細胞に適用した研究は、「48時間以内に心機能障害、機械的および電気的混乱があったという直接的な証拠を示した」とボロス氏は述べた。

前例のない割合で心不全で死亡した若いアスリートは、ショットによって引き起こされた心筋炎の症状に「ほぼ確実に苦しんでいる」と彼は言った。

「ショットを受けたすべての人が心筋にいくらかの損傷を受けました」とボロスは言いました。「彼らは前臨床試験でそれを知っていて、それを隠蔽しました。すべての信号がそこにあり、FDAは先に進み、とにかくそれを承認しました。

「それはすべてお金のゲームであり、優生学のゲームであり、彼らはあなたがブースターを手に入れる必要があると言い続けています」とボロスは言った。「今や世界中のすべての子どもたちは、特に子どもたちにとって、死に関してリスクが本質的にゼロであるのに、ウイルスが危険であると誤って正当化されこの予防接種を受けるべきとされてしまった」と彼は言った。

「それは私を悲しませます」とボロスは結論付けました。「私たちはこれが生物兵器として作られたことを記憶し、政府に説明責任を負わせる必要があります。」

Leave a Comment