テキサス病院のCOVID治療計画がワクチン未接種の父親を殺した

08/21/23•COVID ニュース

独占:息子はテキサス病院のCOVID治療計画がワクチン未接種の父親を殺したと主張している

ディフェンダーとの独占インタビューで、アンディ・コツァニスは、父親のコンスタンティン「ガス」コツァニス博士がCOVID-19と診断された後、2021年にテキサスのベイラースコット&ホワイトメディカルセンターで受けた治療がもとで死亡したという。コンスタンティンは彼が死んだまさにその病院を設立するのに尽力していました。(訳者注:医療診断技術への蒙昧的信奉が進むと、人道面の配慮欠如・犯罪行為を斟酌しない強権が蔓延る。)

何十年もの間、コンスタンティン「ガス」コツァニスはテキサス州グレープバインで尊敬されている耳鼻咽喉科医でした。15歳でギリシャから移住したコンスタンティンは、テキサス大学サウスウェスタン校の医学教授、癌と自閉症の研究者、コツァニス機能医学研究所の創設者になりました。

The Defenderとのインタビューで、コンスタンティンの息子であるアンディ・コツァニスは、1980年代に、彼の父親は、以前はグレープバインメディカルセンターであったものをベイラースコット&ホワイトメディカルセンター(ベイラー大学と提携しているグレープバイン)に改変することを手伝ったと述べました。現在、テキサス州で最大の非営利医療システムです。

2021年3月14日、コンスタンティンが呼吸器系の問題とその後のCOVID-19診断で入院した数日後、コンスタンティンが「急激に命を落とした」のは同じ病院でした。

アンディは、父親の死は、レムデシビルフェンタニル、およびコンスタンティンと彼の家族が許可していなかった他の薬物を含む、彼が受けた治療の結果であると信じていると述べた。

アンディはまた、父親が死にかけているときに「警察と病院の管理者に脅迫され暴行された」と主張し、父親が亡くなったときに部屋から締め出されたと主張している。

今日、アンディは、彼自身の活動を通じて、そして元FedsGroup自由財団のソーシャルメディアアウトリーチコーディネーターとして、父親の死と同様の扱いに耐えた他の人々の話についての認識を高めています。

アンディは、ベイラースコット&ホワイトでの父親の入院とその後の死に関する家族の経験と、その結果として彼が現在関与している活動について話しました。彼は彼の話を裏付けるために、広範な文書と写真をディフェンダーと共有しました。

病院長から被害者の家族へ:「私はあなたに彼に会わせません」

アンディはディフェンダーに、ベイラースコット&ホワイトの当時新しい外来手術室で生まれた最初の赤ちゃんだったと語った。ほんの数日前、彼の父親は「その手術室で手術を行った最初の医師でした」と彼は言いました。「ですから、父とベイラーには非常に長い歴史があります。」

「これは悲劇の物語ですが、裏切りでもあります。彼はその場所の建設を手伝ったからです」とアンディは言いました。

アンディによると、彼の父親はCOVID-19の予防接種を受けていませんでした。「彼はそれのファンではありませんでした」と彼は言いました。彼は今、父親の予防接種状況が病院で受けた治療に重要な役割を果たした可能性があると信じていると述べた。

ゲイル・ザイラーの話を聞いた後、アンディは「おそらく彼らは彼と同じ扱いをしていたが、私たちに完全に真実を話さなかった」と彼は言った。

アンディは、父親が病院で「6日強」過ごしたと語った。彼は「呼吸に苦労した」ときに入院しました。…彼は本当に苦労していて、低酸素状態にあり、ほとんど呼吸で疲れ果てていました。」

病院では、彼の父親がCOVID-19の検査で陽性となり、入院しました。アンディによると、父親を担当した呼吸器専門医のジャガデシュワール・グミ・レディ医師は毎日4回レムデシビルを投与したという。

「最初、父から電話がかかってきて、『少し気分が良くなった、大丈夫だ』と言っていました」とアンディは言いました。「その後、事態はすぐに下り坂になり始めました。…当時、私はレムデシビルが何なのか、それがどれほど強力で、人々に何をするのか、どれほど致命的であるかを理解していませんでした。」

数日後、病院から別の電話がかかってきて、今度は看護師のサラ・グリスから、アンディの母親に「なぜ肺にチューブがあるのか混乱していたので、私はあなたの夫を拘束しなければなりませんでした」と語った。

父親の死後、アンディは病院の医療記録に拘束は使用されていないと記載されていることを発見しました。

「当時、私は彼らが従う公式があることを知りませんでした。レムデシビルを投与する必要があれば鎮静剤を投与され、拘束具で拘束されます」とアンディは言いました。私たちは、当時のベイラーグレープバインの社長である病院管理者のクリスヨークと話すように要求しました。」

アンディによると、ヨークは「傲慢に」彼らに言った、「あなたのお父さんが誰であるか、あなたの夫が誰であるかは気にしません、私はあなたに彼に会わせません。」私は言った、「これは犯罪ではないか。あなたは私に私の父に会わせないというのでは、何が起こっているのかわかりません。父に会わせてください。」

しかし、ヨークは彼らに「それが犯罪だと思うなら警察を呼んでください」と言い、アンディは「私は一生そのことばを決して忘れません」と言いました。

看護師は「私が今まで見た中で最も激しい胸骨圧迫を実行し始めました」

グリスは再び家族に電話で、アンディの母親に「あなたの夫は人工呼吸器をつけたい、死にたいと言った」と語った。これは私の父とは似ても似つかない、とアンディは言った、「彼のチャート全体から、挿管されたくないと書かれているからです。人工呼吸器もレムデシビルも無いでしょう。」

「では、6日以内に「いいえ、人工呼吸器をつけたくない」から「死にたい、人工呼吸器をつけてください」に変わるにはどうすればよいでしょうか?」アンディは尋ねた。

父親の死の前日であることが判明した日、アンディ、母親、そして彼らの弁護士は「正面玄関に押し入った…私の父に会うことを要求します」とアンディは言いました。「彼らが私たちを入れてくれなかったら、私たちは告発する準備ができていました。」

その後、ヨークは「私の母だけを入れることを決定しました」とアンディは言い、レディは彼と直接話しました。アンディによると、この議論は独特でした。

「彼はマスクを外して階下に降りてきて、誰かが彼を追いかけているように、怖がっているように手を震わせていました」とアンディは言いました。「彼は自己紹介をして言った。『私の手は縛られています。私にできることは何もありません」と。私は言いました、「それは無いでしょう、先生サー」そして彼はただ立ち去りました。まるでいじめられているようでした。」

しぶしぶ、アンディの母親はその日人工呼吸器の使用を承認した、とアンディは言った。しかし、翌朝の午前5時に、病院から電話があり、父親がコーディングをしていると言われました。

繰り返しになりますが、アンディの父親の病室に入ることを許可されたのは家族1人だけだったので、家族は彼の妹であるカテリーナをその人にすることに決めました。

「人道的な扱い」を期待していたアンディは、代わりに玄関で年配の看護師のドナと警官のデモリウス・ジョーンズに会い、「非常に失礼な方法で傲慢に挨拶した」と語った。

アンディによると、彼らはヨークに電話をかけ、「誰も部屋に入ることはできません。あなたは彼がガラス越しに看取らなければなりません。」

アンディはディフェンダーに、ガラス越しに、ナースプラクティショナーのロンメルヴィラスランタホがグリスに注射器を渡し、グリスがコンスタンティンに注射したのを見たと語った。

「彼女が彼に注射する前に、私は心臓モニターを見ました」とアンディは言いました。「彼の脈拍は122でした。だから、私は思いました。なぜ彼はコーディングしているの? 彼には脈拍があるじゃないか。」

注射後、「彼の脈拍は急速に低下し始め、彼女[看護師]は私が今まで見た中で最も激しい胸骨圧迫を始めました」とアンディは言いました。

「彼の体はテーブルから10インチ跳ね返っていました。誰かがチェーンソーで半分に切断されるのを見ているようでした。それは非常に暴力的で残忍で、彼女は彼の命を救うのではなく、彼を殺そうとしているように見えました」とアンディは言いました。

アンディは、フェンタニルを含み、前日に父親の健康が「彼らが彼に与えたすべての薬ですでに損なわれていた」と述べ、「彼女[グリス]が彼女がしていることをしていたとき、彼はまだ人工呼吸器を使用していた」と付け加えた。

その後、グリスは胸骨圧迫の管理を中止し、アンディの母親によると、「すべてのマシンの電源を切った」とのことです。この直後、「父は胸をテーブルから持ち上げ、その後発作を起こして母の前で亡くなりました」と叫びながら、「やめて、やめて、やめて!」と叫んでいました。

しかし、アンディは父親が亡くなったため、警察官が「私をICUから追い出した」ため、その場にいませんでした。彼は私がすぐに退院しなければ私を逮捕すると脅しました。」

父の死は「悪意と恣意」

「彼らはとても親切で優しい心の持ち主にこんなことをした」とアンディは言い、彼の父親の死は「管理者のクリス・ヨークに代わって、悪意ある恣意的な」と付け加えました。

「私はまだショックを受けています」とアンディはディフェンダーに語った。

「余波はとてもひどいものでした。私はまだそれについて治療中です。とても悲しいです。パニック発作がどのようなものかを言葉で表現することはできません。父が亡くなるまで、私は過敏性腸症候群ではありませんでした。トラウマ的な何かを経験したときにのみ、あなたはそれを発症します。一部の人々はそれをPTSD(心的外傷後ストレス障害)の一形態と考えています。」

「私は何度もパニック発作を起こした。数え切れないほどだ。」彼は母親を「施設に入れなければならないところだった”」と言った。「私は自分の人生をすべて保留にし、今日に至るまで、母を助けようとしている。彼女はまだ変わっていない。」と彼は言いました。

アンディはまた、父親のカルテに並外れた数のページ(その多くは重複している)の異常を指摘しました。「あなたは6日間入院していますが、カルテは948ページの長さですか?」と彼は尋ねました。別の異常な文書は「撮影の許可」を扱っており、それを「非常に疑わしい文書」と呼んだと彼は言った。

「これは巨大な隠蔽工作です」

彼の父親の経験がアンディを活動家にしたと彼は言った。

「私は自分のウェブサイトで自分のストーリーを宣伝し、地球全体のすべての人に、医療制度の崩壊を目の当たりにしていることを知らせようとしています。…病院では、明らかに効かない薬を使っている」と彼は言いました。「彼らが私にしたことはこういうことなんだ。もしあなたが入院していたら、おそらく彼らはあなたにも同じことをするだろう。」

「それが愛する人に別れを告げる方法だというなら、ベイラースコット&ホワイトに行ってください」とアンディは言いました。「それがあなたの望みなら、彼らはあなたを喜んで受け入れるでしょう。それがこの組織に対する私の気持ちです。」

「将来的には、これが人々が「ベイラーのようになりたくない、ベイラーを贔屓しない、ベイラーのようになりたくない」という基準点になる可能性があります。それが私が行く着地点です」とアンディは言いました。「ベイラーはとても悪質で残虐でした。一生忘れません」

彼のウェブサイトとは別に、アンディの活動には「道路標識の設置やドアへのカード貼り」が含まれ、テキサス市民参加法により、そのような行為は「テキサス州では完全に合法」であると付け加えた。

しかし、アンディがこれらの活動を始めてからわずか数週間後、彼は地元の警察と地元の刑事から、「憲法修正第1条の権利は限られている」ため、看板やカードを置く場所に「注意する」ように警告されました。

アンディは、ベイラー・スコット&ホワイトに対して過失致死罪を提起しようとしたとき、警察とのより困難を経験したと述べた。地元の警察はアンディにベイラー警察とテキサスレンジャーズに紹介しました。アンディがレンジャーズに連絡したとき、彼らはベイラー警察に電話して「書類上の提出を残す 」ように彼に忠告しました。

しかし、ベイラー警察は報告を受けることを拒否し、「私たちの法務部門に電話する」ように彼に言いました。

「だから、これは巨大な隠蔽工作です」とアンディはディフェンダーに語った。「警察は、私の意見では、私が殺人と見なすものを隠蔽しています。」

しかし、アンディは、彼の努力はヨークに対してある程度の職業上の困難をもたらすことができたと言いました。アンディによると、「彼はこれを画策し、今はもうテキサス州にはいない。少しの間、彼はアーカンソー州の管理者でしたが、私が彼の新しい雇い主に知らせたおかげで、彼はもはや[そこに]いません。」

彼の個人的な活動に加えて、アンディは、COVID-19病院プロトコルの犠牲者や同様の経験を持つ他の人々を代表して擁護する旧FedsGroup自由財団に参加しました。彼は彼らを「あなたが犠牲者である場合に見つけることができる最高のグループ」と表現しました。

「私たちは使命を帯びています」とアンディは言いました。「私たちは、できるだけ多くの人々ができるだけ多くの経験を世に送り出し、それを好転させるのを助けるためにここにいます。」

多くの人々がFormerFeds Groupを通じてだけでなく、彼自身のウェブサイトを通じて彼に連絡を取り、彼らや愛する人がBaylor Scott & Whiteを含む病院で経験したのと同様の治療について説明しました。

アンディは、米国疾病予防管理センターが規定したCOVID-19関連の病院プロトコルに言及し、父親のケースでベイラー・スコット&ホワイトがそれに従ったかどうかは定かでないと述べた。しかし、彼と他の犠牲者の経験は、「彼らが従っている公式がある」ように思えると述べました。

アンディ氏は、これらの取り組みは、COVID-19病院のプロトコルや同様の治療の犠牲者でなくても、すべての人にとって重要であると述べました。

「私たちは皆年を取り、少し特別な注意を払う必要があります」と彼は言いました。「問題は、それがどのような注目になるのかということです。それが真の標準治療になることを願っています。」

アンディは、同様の経験をした人や、同様の理由で入院する可能性のある人へのアドバイスをいくつか共有しました。

「チャートを入手できる場合は、チャートを入手し、チャートを印刷してください。レポートを作成する前にお読みください。あなた自身で宿題をしなさい」と彼は言った。

彼はまた、悲しむために専門家の助けを求めることを勧めています。「助けを求めても大丈夫です。」

「また、そこには私のような人々がいることを理解してください。私たちが生きている限り、このことを好転させようとする私たちの多くいます。」と彼は付け加えました。「どうにもならないような気がするのを、あきらめないでください。私は何度もそのように感じました。…自分を信じてください。諦めないで下さい。しつこくしてください。」

Leave a Comment