ワクチンの34時間後に死亡した赤ちゃんは、血中に有毒なレベルのアルミニウムが含まれていた

ワクチンの34時間後に死亡した赤ちゃんは、血中に有毒なレベルのアルミニウムが含まれていたと報告は確認しています

生後62日のソーヤーの両親は、赤ちゃんの血液にアルミニウムが1リットルあたり95マイクログラム(成人に有毒なレベル)が含まれていることを知りました。ソーヤーの報告を読んだ毒物学者は、血中のアルミニウムと抗原のレベルはワクチンによるものだと述べた。

 

先週、メイン州のカップルは、生後62日の息子であるソーヤーが2022年10月28日、予定されていた小児ワクチンを接種してから34時間後に亡くなって以来、1年近く探していた答えをようやく手に入れました。

毒物学の報告によると、ソーヤーの血液にはアルミニウムが1リットルあたり95マイクログラムが含まれており、これは成人にとって有毒なレベルです。

毒物学者は、血中のアルミニウムと抗原のレベルはワクチンによるものであるとカップルに話しました。彼女はまた、ソーヤーが治療を受けていたウイルス感染が一因であった可能性があると述べた。

ソーヤーの両親であるメリッサ(レジスタードナース)と彼女の婚約者ニックは先週、ジャーナリストのジェニファーマーグリスと彼らの話を共有しました。

今週のディフェンダーとのインタビューで、夫婦は、メイン州の検死官がワクチンによる過失を示す可能性のある検査を行うよう何度も要請したが拒否し、代わりにソーヤーの死を「不適切な睡眠姿勢と環境による窒息死」と最初に断定したことから始まる、真実の探求について詳述した。

 

RFKジュニアとブライアンフッカーバックス-アンバックス

RFKジュニアとブライアンフッカーの新しい本:Vax-Unvax
今すぐ注文 

赤ちゃんソーヤーの物語

2022年10月20日、メリッサはソーヤーを胴体の周りの持続的な発疹のために医者に連れて行きました。医者はウイルス感染と診断し、メリッサに薬用クリームを与え、発熱の可能性がないかソーヤーの体温を監視するように彼女に言いました。

ちょうど1週間後、メリッサは同じ小児科医に赤ちゃんの健康診断に行きましたが、そこで医師は、メリッサの躊躇と赤ちゃんがまだ発疹を持っているにもかかわらず、ソーヤーの予定されている小児ワクチンを接種することを主張しました。

これらには、RotaTeq(ロタウイルス用)、Hib(インフルエンザ菌b用)、Prevnar 13(13種類の肺炎球菌用)、およびPediarix(ジフテリア、破傷風、百日咳、B型肝炎およびポリオ用)が含まれます。

小児科医のローレンス・パレフスキー博士は、ディフェンダーに「病気の子供に予防接種をすることに対する公式の警告はありません」と語ったが、「病気の子供に予防接種をすることに利点はありません。欠点しかありません。」彼は、「そして、子供に予防接種をすることに利点はありません」と付け加えました。

メリッサはディフェンダーに、彼女の医療訓練にもかかわらず、毒物学者が子供のためのワクチンの危険性について話しているビデオを見たとき、彼女はちょうど2日前にワクチンに懐疑的になったと語った。彼女は婚約者と今後の予防接種について話し合い、彼らはそれらを進めることにしました。

「私たちは、医療システムが彼を裁き、私たちを判断し、彼を学校に入れないのではないかと恐れていました」とニックは言いました。「私たちはそれについて何の研究もしていませんでした。」

ニックには、11歳と19歳の前の結婚からの2人の娘がいて、子供の頃のワクチンをすべて受けましたが、「何も起こりませんでした」と彼は言いました。

医者の診察の後、ソーヤーは泣き叫びながら家に帰り、メリッサは彼に医者が勧めた赤ちゃんタイレノールを与えました。

翌日までに、赤ちゃんはいくらか落ち着きましたが、それでも「騒がしく不快」な様子だったので、メリッサは彼により多くのタイレノールを与え、いくつかは母乳を与えました。

その日、ニックが仕事から帰宅すると、彼らはソーヤーをバシネットに入れて5時30分頃に昼寝をしました。6時15分、赤ちゃんは騒いでいたが、少し手伝ってもらうと眠りに戻ることができた。彼はさらに4時間うつらうつらしましたが、両親はベビーモニターと彼の部屋への訪問を通して彼を監視していました。

メリッサが最後にソーヤーをチェックしたとき、彼は動いたり呼吸したりしていませんでした。彼女は彼のぐったりとした生命のない体を拾い上げ、叫び始めました。ニックは助けに駆けつけたが、すでに手遅れだった。

夫婦が911に電話した後、救急医療技術者が到着しました。彼らはソーヤーを復活させようとしましたが、できませんでした。

郡と州警察も対応し、乳児死亡であったため、正式な調査を開始し、検死を命じました。

主任検死官のマーク・フロメンバウムは翌日剖検を行った。彼はソーヤーが「よく発達」しており、怪我や打撲傷の兆候がないことを発見しましたが、フロメンバウムは「最適ではない睡眠環境」による窒息を引用して死亡診断書を提出しました—本質的に両親を非難です。

「剖検結果が得られたのはクリスマス近かった」とメリッサはディフェンダーに語った。「私たちはクリスマスイブにそれらを読みました。…週末中ずっと何も考えられなかった」

検死官が彼の決定を下すために見たものを知ることがあったかどうか尋ねられたとき、彼らはノーと言いました。「彼のバスケットの中にあるのは、彼が敷いていた毛布だけでした。」

警察は児童虐待やアルコール依存症の証拠を探しましたが、すぐに事故死であると結論付けました。

悲しみに打ちひしがれたメリッサは、ソーヤーの死におけるワクチンの役割の可能性を調査できることを皆に話しました。

彼女は最初に検死官に電話して、乳幼児突然死症候群(SIDS)が原因であるかどうかを判断するための検査を行うかどうかを確認しましたが、「彼の死の原因が示されないので」必要はないと言われたことを思い出しました。

答えを探す

その時、夫婦の答え探しが始まりました。「私はインターネットやソーシャルメディアで人々を調べていました。私は見つけた任意の番号に電話をかけていました」とメリッサは言いました。

最後に、彼女はワクチンが ソーヤーの死に関与したかどうかを判断できる一連の病理検査を発見しました。

この検査では、C反応性タンパク質(脳の炎症を示す)、肝臓酵素、脳および血液組織中のアルミニウムおよび水銀、ホルムアルデヒドおよびホルマリン(ホルムアルデヒドの別名)を測定します。サイトカインパネルはまた、さまざまな血液因子とワクチン力価レベルを特定します。

メリッサはフロメンバウムのオフィスにメールと電子メールを送り、テストの完全なバッテリーを正式に要求しました。医者は拒否し、彼女の懸念を却下し、重金属はSIDSを引き起こさないと彼女に言いました。

「彼らは私に各テストを行う必要がない理由を挙げました」と彼女は言いました。

それ以来、両親からの州の検死官事務所へのさらなる電子メールは、「配達不能」として跳ね返っています。

メリッサの友人は、健康の自由と親の権利を保護するために活動している州全体の非営利団体であるヘルスチョイスメインについて彼女に話しました。そこで彼女は、メリッサが独自の調査を組織するのを手伝ったヘルスチョイスメインのエグゼクティブディレクターであるティファニークレックに会いました。

「医師にいじめられたり、CPS(児童保護サービス)などで脅されたりしている家族は手を差し伸べることができます。私たちは、可能な限り、彼らがそれをナビゲートするのを手伝います」とクレックはディフェンダーに語った。 

メリッサは、ティファニーが彼女に彼らがしなければならないことのリストを与えたと言いました、「レポートや請求情報、連絡する人々など、それが私がしたことです」。 

彼らの主な目標は、メリッサが要求した臨床検査を実行する有能な病理学者を見つけることでした。彼らは国全体を捜索し、子供の健康防衛の副社長であるローラ・ボノの助けを借りた、とクレックはディフェンダーに語ったが、空振りだった。

クレックはメリッサに、将来の病理学者にワクチンについて何も言及しないので、要求を拒否する可能性は低いと語った。

最大の障害は、検査を注文してくれる医師を見つけることでした。

彼女の産婦人科医は、それは「彼の仕事の範囲外」であると彼女に断りました。

彼女はかかりつけ医に電話し、ワクチンが息子の死に関与したと思うと彼に言ったが、「彼はそれを否定しました」、彼女の小児科医もノーと言った。

毒物学レポートと次のステップ

最後に、彼らはメリッサの悲しみに応えて、6月21日にテストを実行することに同意した州内の者を見つけました。ソーヤーの組織サンプルの一部は劣化していましたが、病理学者は 先月最終的な報告書を発行するのに十分な検査を行うことができました。

報告書は技術的なものであり、ガイダンスや推奨事項は添付されていませんでした。

メリッサは言った、「彼らは私に電話してきたことはありません。『ああ、聞いて、これは高い。これは彼のワクチンが原因である可能性がある。私たちはVAERS[ワクチン有害事象報告システム]レポートを作成し、亡くなった他の乳児を擁護します。」いいえ、私たちは彼らから何も得られませんでした。」

そのため、彼らは報告を解釈できる民間の毒物学者を雇わなければなりませんでした。その2番目のレポートは先週届きました。

「そして彼女は先日私たちに電話をかけてきて、彼のアルミニウムレベルが非常に高いと私たちに言った」とメリッサは言いました、「そして私たちはいくつかの法的サービスを探す必要がある」とメリッサは言いました。

報告書によると、ソーヤーの赤ちゃんは血液1リットルあたり95マイクログラムのアルミニウムを持っており、これは大人にとって有毒なレベルです。毒物学者は、血中のアルミニウムと抗原のレベルはワクチンによるものであるとカップルに話しました。彼女はまた、赤ちゃんの病気が一因であった可能性があると述べた。

クレックはマーギュリスに、「この追加の病理報告は、検視官が調べようとしないため、いかに多くのことを知らないかを示す。」と語った。

報告書はまた、ワクチンによるものではない高レベルの鉛を示した、と毒物学者は言い、彼らの家や水の鉛レベルについて尋ねた。しかし、赤ちゃんが母乳しか飲んでおらず、床を這い回るのに十分な年齢ではなかったことを考えると、問題は未解決のままです。

アルミニウムについての確認を受け取った後、夫婦はソーヤーが窒息死した責任があるという含意から「免罪」されたと感じました、「しかし、私たちはまだ赤ちゃんを失敗させたようにも感じています」とメリッサはディフェンダーに語った。

「私は看護師です」と彼女は言いました、「私は看護師としても母親としても彼を裏切ったように感じました。」

ニックは「父親の立場からすると、家族を守るはずなのに、私はそれで失敗しました。それは一日虫、私に重くのしかかっています。」

メリッサとニックは、全国ワクチン傷害補償プログラム(VICP)に請求を提出することを計画しています。彼女は、「政府と医療制度がどうなっているかを知っているので」、まだ懐疑的だと感じていると述べた。

クレックはカップルがVICP会議の準備をするのを手伝っています。「私たちはVICPに行く前にすべてのテストを行い、すべてのiを点在させようとしています」とクレック氏は述べています。

カップルは、昨年11月にVAERSに事件を報告するのを手伝ってもらったが、フォローアップは受けていないとディフェンダーに語った。しかし、彼らはソーヤーの事件がデータベースにあることを確認しました。

ヘルスチョイスメインはまた、州の検死官の死亡診断書の発見に異議を唱える訴訟の選択肢を模索しています。 

悲しみへの対処

試練からわずか3か月後、セラピストは、まだ子供を悲しんで答えを探しているメリッサに、彼女が「適応障害」を持っていると言いました。

「彼女は私が息子をすぐに失うことに適応していないと私に言って、トラウマ療法を勧めました」とメリッサは言いました。

彼女は泣きながらオフィスを出て、何かがおかしいのか、それとも悲しみを手放すことができないのか疑問に思いました。「私はセラピストと幸運に恵まれていません」と彼女はディフェンダーに語った。

「私はこれをすべて自分で経験し、赤ちゃんの人生と彼の医療記録に関するレポートとすべての情報を調べようとしました。そして、私は彼の喪失を悲しみながらこれらすべてを行っています、そしてそれは恐ろしく苦痛です」と彼女は言いました。「それは親が決して経験してはならないことです。」

あるセラピストはメリッサに気分安定剤と抗うつ薬を服用するように言いました。「メンタルヘルスケアシステムは、これにはまったく役に立ちませんでした」とニックは付け加えました。 

ニックは、仕事に戻って忙しくすることが彼にとって最も治療的なアプローチであることに気づきました。「私の心を他のものに集中させ続けるだけで、それらすべてを持ち歩いています」と彼は言いました。 

ニックはメリッサのセラピーセッションのいくつかに加わり、非常に役に立ちました。

夫婦は子供を亡くした両親のためにEmpty Armsと呼ばれる悲しみの支援グループを見つけました、それは「驚くべき」ものでした、とメリッサは言いました。このグループは、メモリアルデーに故人のために蝶のリリースを行い、毎年恒例の追悼ウォークを行います。

彼らは家族からも支援を得ていますが、メリッサはワクチンの関係について家族と話すのは難しいと言いました。

夫婦は、喪失が彼らをより近づけたと言いました。「彼女なしでは、私たちが今戦っている戦いを戦い続けることができませんでした」とニックは言いました。「そして、人は自分がどれだけ誰かを愛しているのか、人生がどれだけ貴重なものなのか、目の前にあるものがどれだけ大切なものなのかに気づかない。」

「それを大切にし、愛し、手放さないでください」と彼は言いました。

「私たちは私たち二人の最大かつ最高の部分を失いました、そして私たちが一緒にいなかったら、私は別の部分を失ったように感じるでしょう」とメリッサは言いました。

他人に警告するカップルの旅

「私はただ他の人に気づいてもらいたいだけで、これを止めたいと思っています」とメリッサは言いました。

メリッサは、病気の子供の母親に、少なくとも子供が回復するまでワクチンの予約をキャンセルするように警告していると述べた。彼女は付け加えた:

「子どもたちはワクチンを必要としません。そして、彼らがそれらを手に入れるとしたら、彼らは少なくとも2歳になるまでそれらを必要としません。問題は、彼らが2歳以降になるまで閉じていない血液脳関門を持っていることです。 

「そして、2歳になる前にワクチン接種を受けると、アルミニウムはその血液脳関門を通過できます。そのため、レベルが非常に高く、呼吸が止まり、心停止を引き起こします。」

ニックは、「私は誰にも『あなたの子供に予防接種をするな』とは言いません。しかし、私は間違いなく「あなた自身で調べなさい。インターネットの隅々まで行き、あなたがしていることが正しいこと、起こりうるすべての結果を知っていることを確認してください。」

「もっと教育を受け、赤ちゃんの強力な擁護者になりましょう」と彼は付け加えました。「それは医者の赤ちゃんではなく、あなたの赤ちゃんだからです。」 

なぜより多くの医療専門家が声を上げないのかと尋ねられたメリッサは、単に「キャリア自殺だから」と答えました。

「私はもう看護師になりたくありません」と彼女は言いました。「なぜ私はなりたいのか?しかし、私は請求書を支払わなければなりません。」

「医師は、ほとんどの10年よりもワクチンに関する優れた教育を受けていません」と彼女は言いました。「看護師としても、私たちは教育を受けていません。スケジュール従っているだけだ」 

彼女はまた、検死官は剖検中にワクチンの損傷をテストし、死亡診断書の原因としてそれらを特定する権利を持つべきであると述べた。「ワクチンは人々と赤ちゃんを殺しており、彼らはそれを隠そうとしています」と彼女は言いました。

カップルは彼らの話を共有することが役立つと思ったと言いましたが、彼らはまた目立たないようにしたいことを認めました。「私たちは今自分自身を守らなければならないので、それは私たちにとって一種の静かな主題です」とメリッサは言いました。

カップルは良いサポートシステムを探しています。「私たちは、赤ちゃんのために正義を得るために、私たちを支えてくれる人を探しています。それは長引くかもしれません」とメリッサは言いました。

そのような活動が招く可能性のある反発にもかかわらず、彼らに立ち上がって彼らの物語を共有する力を与えるものが何かについて尋ねられたとき、メリッサは言いました:

「これが、もう赤ちゃんを母親にできると感じる唯一の方法です。そして私の赤ちゃんは正義に値します。そして、私たちは真実を知るに値します。

「彼は今、私たちが生きる理由です。そして、彼は私たちのモチベーションです。」

州の検死官に関する質問

クレックはディフェンダーに、州の検死官フロメンバウムはマサチューセッツ州から来て、州の検死官として解雇されたと語った。「彼は不法な解雇で彼らを訴えようとし、負けたようです」とクレックは言いました。

ポートランドプレスヘラルドの記事によると、フロメンバウムは、2001年の9.11攻撃後のニューヨーク市での遺体を特定する仕事を通じて、最高の検死官として全国的な評判を得ました。

彼は、遺体を紛失し、検査待ちの遺体が滞留していたために、マサチューセッツの立場から解雇されました。

2019年、メイン州司法長官事務所は、州外の死亡事件のコンサルタントとして副業を営んでいたという批判についてフロメンバウムを調査し、後に潔白を証明しました。

プレスヘラルドの記事は、コネチカット州の検察官が当時の司法長官ジェーンミルズに宛てた手紙を含め、フロメンバウムの物議を醸した歴史の詳細を詳しく説明しており、裁判官が児童過失致死事件での彼の証言は「信頼できない」と判断したと彼女に伝えています。

フロメンバウムは、2021年にメイン州知事ミルズから職場での不適切で専門外の行動で叱責され、その後、その地位への再配置を求めないと発表しました。 

「当時、彼は任期が1か月ほど残っているはずでしたが、現在も在職しています。それはすべて非常に奇妙で怪しいように聞こえます」とクレックは言いました。

メリッサはディフェンダーに、フロメンバウムが最近検死官のオフィスを去り、ソーヤーの遺体の処分に疑問を投げかけたと語った。

夫婦は、ヘルスチョイスメインの助けを借りて、ソーヤーの血液と組織のサンプルを検死官のオフィスから取り出そうとしています。

ソーヤーの遺体を収容するための新しい場所が見つかる可能性のある場所についての情報を持っている人は、tiffany@healthchoicemaine.org でティファニークレックに電子メールを送ることをお勧めします。

Leave a Comment