COVIDワクチン関連心筋炎による24歳の死亡をめぐる国防総省に対する訴訟

09/15/23•COVID ニュース

COVIDワクチン関連心筋炎による24歳の死亡をめぐる国防総省に対する訴訟の却下申し立てに家族が反対しています

COVID-24ワクチン誘発性心筋炎による合併症で亡くなった19歳のジョージワッツジュニアの家族は本日、米国国防総省に対する訴訟を却下する動議に異議を唱えました。チルドレンズヘルスディフェンスは、ワッツの家族に代わって訴訟に資金を提供しています。

COVID-24ワクチン誘発性心筋炎による合併症で死亡した19歳の男性の家族は本日、ワープスピード作戦の下でワクチンの開発と配布を監督した米国国防総省(DOD)に対する訴訟を却下する動議に異議を唱えました。

子供の健康防衛(CHD)の外部弁護士であるレイフローレスは、ジョージワッツジュニアの遺産を代理している。

フローレスは、コロンビア特別区の米国地方裁判所に覚書を提出しました。CHDは5月31日に提起された訴訟に資金を提供しています。

ワッツ家は、ロイド・オースティン国防長官が、緊急使用を許可されたファイザー-バイオンテックワクチンの安全性を誇張し、米国食品医薬品局(FDA)が別のワクチンであるコミナティに完全な承認を与えた後でも、備蓄されたバージョンのワクチンの配布を独占的に許可する「故意の違法行為」に関与したと主張しています。

国防総省は、正当な理由なしに、実験用ワクチンと認可されたワクチンの違いを無視して、合法的にその用語を使用できないのに、実験用ワクチンを「安全で効果的」と誤って伝えたと訴訟は述べています。

その結果、訴状によると、ワッツは治験ワクチンを接種するように誤解誘導され、その結果死亡した。

国防総省は、国防総省は、国家が法的な不正行為を犯すことができず、したがってその同意なしに訴えることはできないと主張する法的教義である「主権免除」を持っているため、この事件で訴えることはできないと主張した。

国防総省はまた、州が主権免除を持っていなかったとしても、COVID-19ワクチンの安全性と有効性について公式声明を発表したときに国防総省が「故意の違法行為」に従事したと主張するには、苦情の主張は十分ではないと主張した。

国防総省は、認可されたワクチンと実験的なワクチンは同一交換が可能なものであり、いかなる声明もFDAと疾病管理予防センター(CDC)による評価と推奨事項と一致していると主張しました。

原告は、この場合、「主権免除」は公的準備および緊急事態準備(PREP)法の下では適用されず、国防総省の「故意の違法行為」の場合でもすべての救済を遮断することは違憲であり、したがって、PREP法によって通常提供される免除を失うと主張しました。

「故意の違法行為」に関与していないという国防総省の主張に応えて、原告は次のように書いています

「被告の申し立ては、アメリカ人を驚かせたことに対する国防総省の議論の余地のない責任から、その致命的な大規模な人体実験に参加するように焦点を不適切に移そうとしています。これは、約75年前にニュルンベルクのナチス医師の米軍法廷につながった致命的な医学実験の範囲をはるかに超えています。

「国防総省の実験は、ワクチンが安全で効果的であるという意図的に欺瞞的な約束をして、信頼できるアメリカ国民に数億の無料ワクチンを押し付けましたが、ワープスピード作戦(「OWS」)は重傷者と死者の詳細な記録と継続的な集計を保持しました。」

RFKジュニアとブライアンフッカーバックス-アンバックス

RFKジュニアとブライアンフッカーの新しい本:「Vax-Unvax」
今すぐ注文

「国防総省はアメリカの人口に対する大規模な医学実験を急いだ」

ワッツは、2021年の夏にニューヨーク州コーニングのコーニングコミュニティカレッジの学生であり、学校が秋のクラスに参加するすべての学生にCOVID-19ワクチンを義務付けました。

彼はFDAがファイザー社のファイザーコミナティワクチンを「承認」されるまでワクチン接種を待ち、2021年8月27日にペンシルバニア州のガスリー・ロバート・パッカー病院で1回目の接種を受け、9月17日に2回目の接種を受けた。

国防総省が承認されたワクチンを一般に公開しなかったため、FDAが2021年8月23日にファイザーコミナティワクチンを承認したにもかかわらず、彼は緊急使用許可(EUA)ファイザービオンテックCOVID-19ワクチンを投与されました。

訴状によると、ワッツは1回目の投与後に「医学的症状」を患い、2回目の投与後に副鼻腔感染症とともにより深刻な神経学的副作用に苦しんだ。彼は抗生物質で治療されましたが、彼の健康は衰え続けました。

24歳の彼には、2021年10月27日の心停止による緊急治療室での彼の死を説明する以前の病歴はありませんでした。検死官は、死亡は「COVID-19ワクチン関連の心筋炎の合併症」によるものであると判断しました。

彼の死亡診断書には、COVID-19ワクチン関連の心筋炎が唯一の直接の死因として記載されていました。

ワッツの家族はまず、保健資源サービス局の対策傷害補償プログラム(CICP)の下で彼の死に対する補償を求めた。

CICPは、製薬会社などの「対象者」(この場合は国防総省)を、公衆衛生上の緊急事態中に実施されたワクチンや医薬品などの「対策」によって受けた傷害に対する責任から保護するPREP法に基づいて設立されました。

8月1日の時点で、COVID-19に関連する傷害に対して支払われたCICP請求は合計8,592.55ドルの4件だけであり、本日提出された覚書は「適切、迅速、適時、合理的、または公平」ではないと述べています。

覚書によると:

「CICPは適正手続きを満たすには不十分であるだけでなく、原告がCICPプログラムを終了したときに、主権免除の盾の後ろに隠れている連邦機関や関係者に対する故意の違法行為(唯一の可能な主張)に対する救済策がまったくない場合、適正手続きはさらに侵害された。」

PREP法の免責の唯一の例外は、対策関連の傷害が対象となる個人または団体による「故意の違法行為」によって引き起こされた場合です。

訴状は、FDAのEUAがその基準を満たしていないことを十分に認識しながら、COVID-19ワクチンの実験バージョンが「安全で効果的」であるという考えを広めたときに、国防総省が故意の違法行為に関与したと主張しています。

EUAで生産される治療法やワクチンなどの「対策」は、「効果があるかもしれない」という基準を満たせばよい。

訴状によると、国防総省は、コミナティがFDAの承認を受けたという事実を利用して、緊急使用が承認されたワクチンが「安全で効果的」であるという主張を補強し、何百万人ものアメリカ人を意図的に誤解させた。

つまり、国防総省は、正当化することなく、リスクを無視して、実験用ワクチンを合法的に使用できないのに、実験用ワクチンを「安全で効果的」と誤って伝えたことを意味します。

これはアメリカ人に武器を配備するのと同じだった、とフローレスはディフェンダーに語った:

「生物製剤は兵器ではありません。兵器の配備は、医薬品のロジスティクスとは別に極端です。しかし、ワープスピード作戦を主導する機会が与えられると、国防総省はさまざまなパラメーターを無視しました。

「民間人に対する前例のない力を手に入れ、PREP法によって大胆になった国防総省は、兵士に対する実験方法と一致するアメリカ人に対する大規模な医学実験を急いでいました。」

「王冠は同意なしに訴えることができなかった」

国防総省は、主権免除は国防総省を訴えられることから保護し、PREP法はその免責を放棄する例外を提供していないため、裁判所はワッツ事件に対する管轄権を持たないと述べた。

国防総省によると、主権免除は憲法上のものであり、憲法上のフレーマーは王室の伝統を混乱させることはありませんでした。

「憲法が批准されたとき、英国法では、国王が自国の裁判所で同意なしに訴えられることはできないことが十分に確立されていました」と国防総省は、オールデン対メイン州を引用して主張しました。

しかし、原告によると、この場合の主権免除は違憲であり、したがって「分離可能」であり、法律を運用可能な法令としてそのまま残したまま、PREP法から除外される可能性があります。

「PREP法は、国防総省が法廷で自らを弁護することを要求している」と原告は述べた。この場合、主権免除を付与することは、正当な補償に対する家族の修正第5条の権利を侵害することになります。

覚書によると、「請求を作成し、そのような請求を起訴することを許可しない法律は、良心的ではなく違憲である」。

さらに、却下申立ては、訴状のすべての主張を却下し、裁判所は法的に真実として受け入れなければなりません。そうすることで、国防総省は、実験的なCOVID-19ワクチンと認可されたCOVID-19ワクチンの間に重大な違いはなく、それらのワクチンの安全性と有効性に関してアメリカ国民を誤解させたことはないと主張しています。

国防総省はまた、以前に違法であることが判明した軍への炭疽菌ワクチンの義務による人体実験の歴史を無視している、とメモは述べています。

ブレンダ・バレッティ博士のアバター

Leave a Comment