COVID-19ワクチンの利益の主張は「根拠もメリットもない」:研究グループ

ワクチンの有害性に関する新しいデータは、このワクチンが「当初主張されていたよりもかなり危険である」ことを示唆している。(訳者注:街を歩けば、電車に乗れば、こんな当たり前な論も未だに信じない層は厳然として多く存在する。全ては、プロパガンダの影響である。)
COVID-19 Vaccine Benefit Claims Are ‘Without Basis or Merit’: Research Group
19年20月2021日、ドイツ・ローゼンハイムのワクチン接種センターで空になったCOVID-19ワクチンバイアル。(Christof Stache/AFP via Getty Images)

研究グループPANDAによると、保健当局者や主流メディアはCOVID-19ワクチンの安全性と有効性について根拠のない主張を広め、ワクチンの臨床試験は「不正」であり、展開後のいくつかの研究は「著しく」偏っていた。

2022年10月、PANDAはCOVID-19ワクチン接種キャンペーンを「失敗した実験」と呼んだ。同団体は最近のアップデートで、この評価を引き続き支持し、ワクチンに関する懸念を概説したと述べました。

COVID-19ワクチンの第3相試験は、主に「重症化リスクが無視できる健康な若年層を対象に実施された」とPANDAは述べている。そのため、「彼らは利益とされるものを測定することができなかった」のです。

さらに、「多くの人が詐欺と見なすような結果を歪めるように設計された行為の証拠が急速に蓄積されている」。

「ロールアウト後に実施されたいわゆる『リアルワールド』研究は、明らかな交絡因子に満ちており、さまざまな統計的手法が用いられているが、以前は評判の良かった学術誌では完全に無視されており、結果に著しい偏りを与えている」と報告書は述べている。

そのため、政治家、保健当局者、メディアによるCOVID-19ワクチンの安全性と有効性に関する主張は「根拠もメリットもない」ものでした。

関連記事

COVID-19ワクチン接種直後にめまい、耳鳴りに苦しむ可能性が高い人:研究

11/29/2023
COVID-19ワクチン接種直後にめまい、耳鳴りに苦しむ可能性が高い人:研究

COVIDワクチン接種による有害事象は、以前のCOVID感染の可能性が高い

11/28/2023
COVIDワクチン接種による有害事象は、以前のCOVID感染の可能性が高い

「主張されている利益は、ワクチン接種率の高い集団における全体的な死亡率と罹患率の有意な増加を示唆する集団レベルのデータと完全に矛盾しています。」

例えば9月17日に発表された非営利研究組織CORRELATIONの研究では、高齢者はCOVID-19ワクチンを接種した後に死亡するリスクが高く、死亡リスクは約4年ごとに倍になることがわかりました。

この4〜5年ごとのCOVID-19注射による死亡リスクの倍増するこの速度は、がん、肺炎、心臓病などの主要な老齢疾患による死亡リスクの10年間の倍増速度の約2倍です。

最近発表された韓国の研究では、COVID-19の予防接種を受けた人は、あざ、耳の病気、月経障害、耳鳴りなど、さまざまな健康問題に苦しむ可能性が高いことが示されました。

PANDAは、「安全性の面では、毎週、新しいデータと潜在的な生物学的危害のメカニズムがもたらされ、これらの不十分で複雑な治療法は、当初主張されていたよりも大幅に危険であることを示唆している」と指摘しました。

19月の欧州議会での証言で、心臓専門医のピーター・マッカロー博士は、mRNA COVID-<>ワクチンのスパイクタンパク質は注射しても人体で分解されず、深刻な健康問題を引き起こすと述べました。

彼は、スパイクタンパク質は、3,400の査読付き論文で、心血管疾患、神経疾患、血栓、免疫学的異常の<>つの主要な疾患領域を引き起こすことが「証明」されていると述べました。

臨床病理学者のライアン・コール博士は、「American Thought Leaders」プログラムで、一部のCOVID-19ワクチンのDNA汚染は、がんや自己免疫疾患の症例の増加に関連している可能性があると警告しました。

ワクチン神話

昨年、PANDAは、脆弱なグループの間でCOVID-19ワクチンの「慎重な自発的使用」を主張することは、全体的な健康上の利点の「確かな証拠」に基づいて行うことができると提案しました。

しかし、PANDAは最新のアップデートで、この評価は「呼吸器感染症の既存の原因に『リスクを付加する』病原体の致命的なパンデミックは一度もなかった」と結論付けたため、「今や異議を唱えなければならない」と述べています。

この非営利団体は、公衆衛生上の緊急事態が宣言される数か月前に、ウイルスがすでに複数の大陸に広がっていたという「十分な証拠」があると指摘しました。そして、この間、感染は中国の武漢を除いて、「超過死亡率や異常な臨床症状のクラスターの報告をどこにも引き起こすことなく」広がりました。

そのため、COVID-19ウイルスに起因する「ありとあらゆる害」を引き起こしたのは、健康上の緊急事態宣言とそれに続く医療と社会的ケアの「激変」であった、とPANDAは述べています。病原体の蔓延と致命的な病気の波を結びつける「説得力のある証拠はない」。

「検査が利用できず、医師が呼吸器感染症の患者を症状に応じて個別に治療し続けていれば(数十年前の慣行と一致していれば)、異常に気づかれなかったとは思わない。『緊急事態』の前に起こっていたこと(つまり、特筆すべきことは何もなかった)はその後も続いていただろう」と述べた。

「言い換えれば、私たちが何もしなければ、2020年のパンデミックは『パンデミック』という言葉の合理的な定義を使って歴史書に載ることはなかったでしょう…以上のことから、『ワクチン』と呼ばれる製品を含む新しい治療法の展開の必要性も正当性もなかった」と述べている。

パンデミックが過大評価され、政府によって課せられた厳しい措置をもたらしたというPANDAの観察は、他の専門家によっても提起されています。

サイモン・フレイザー大学のダグラス・アレン教授(経済学)が1月に発表したエッセイによると、政府関係者は当初、パンデミックを受けてパニックに陥ったという。
「第一に、多くの人が、2004年にSARSが対処されたような包括的な追跡・追跡・隔離戦略によってCOVID-19を根絶できると誤って考えていた」と彼は書いている。第二に、応用数学者のグループが直ちにロックダウンを呼びかけ、彼らの黙示録的な予測は政策立案者に大きな影響を与えました。

「ただちに大量の死者が出たわけではありません。実際、5つの波の後、それはまだ起こっていませんでした。パンデミック中に使用された疫学SIRモデルは、感染者数、入院者数、死亡者数を正確に推定することに繰り返し失敗していました。

パンデミックの第1波では、感染致死率が想定よりも低いことと、死亡リスクが年齢に「大きく依存」することの60つが明らかになりました。そのため、「COVID-19は60歳未満の健康な人々にとって深刻な脅威ではなかった」のです。

しかし、各国政府がロックダウンを次々と実施してきたのは、自分たちが過ちを犯したことを認めることは、自分たちにとって「非常に大きな代償」を払うことになるからだ、とアレン氏は言う。

結局のところ、このようなロックダウンの悪影響は、「若者、貧困層、有色人種、COVID-19以外の健康問題を抱えている人々、最も教育を受けていない人々、ブルーカラー労働者、ひとり親、その他社会経済的はしごの底辺にいる多くの人々に不釣り合いに降りかかった」のです。

Leave a Comment