イギリスにおける「心臓病による死の蔓延」、ジョン・キャンベル

医療アナリストのジョン・キャンベル博士は本日、2020年2月以降、英国で10万人以上の心血管超過死亡があったことを示す英国心臓財団の新しい報告書を強調しました。(訳者注:この問題は専門家で無くとも、統計的にCOVID-19ワクチンに依ることは明確だが、世界的スキャンダル領域と医療領域の欺瞞性に関わる問題で公の評価が進まない。背景にはWEFの存在もあるだろう。)

著名な医療コメンテーターのジョン・キャンベル博士は、2020年2月以降、イングランドで心血管疾患を伴う超過死亡が10万件以上発生したと、本日投稿されたビデオで述べている。

この数字は、英国心臓財団の新しい報告書によると、昨年だけで75歳未満の39,000人以上が心臓病と脳卒中で早死にし、14年ぶりの高水準となっています。

元看護師で医療教育者のキャンベル氏は、統計をめぐる一般市民の抗議や政府の介入の欠如に言及し、当局は、心血管疾患による死亡率の低下における数十年にわたる進歩がイングランド全土で突然逆転している理由を早急に突き止める必要があると述べた。

「ここには心臓病が蔓延しています」とキャンベルは言った。

心臓専門医で英国心臓財団のアソシエイト・メディカル・ディレクターであるソニア・バブ・ナラヤン博士によると、この増加は「記憶に残る最悪の心臓医療危機」だという。「緊急の介入はずっと先延ばしにされている」と彼女は述べた。

英国心臓財団のプレスリリースによると、トレンドの逆転の理由は「複数かつ複雑」であり、潜在的な原因として、国民保健サービスの圧力の高まり、医療の不平等、COVID-19のパンデミックを挙げています。

武漢カバーアップカバー

“武漢隠蔽工作” ロバート・F・ケネディ・ジュニア著
今すぐ注文

 

 

 

このニュースは、米国疾病管理予防センター(CDC)の疫学者が共同執筆した米国における心血管死の傾向に関する最近の分析を反映しており、2020年以降、顕著な増加を示し、2022年の死亡率は2011年以来の高水準となっています。

キャンベル氏は、病理学者や医学研究者などの専門家がいるにもかかわらず、「彼らがこの仕事をするために適切に委託されていない」といい、これでは「いない方がいいかもしれない」と述べた。

「なぜ大学は、この問題を調査するための緊急助成金を与えられないのか」と彼は言った。

キャンベル氏はまた、11月末時点でイングランドで40万人以上が心臓病治療を待っているというデータを引用し、国民保健サービスのキャパシティが厳しく回復していることにも言及した。

「これは各国にとって莫大な損失だ」

英国では毎年13万9,000人以上が心血管疾患で死亡しているという悲劇的な人的被害に加えて、英国心臓財団は、経済的影響も深刻であり、心臓やその他の循環器系の健康問題は、医療だけで年間83億ポンド(113億ドル)の費用がかかると報告しています。

キャンベル氏によると、罹患率と死亡率の急上昇は、愛する人を失った悲しみに暮れる家族だけでなく、さらに多くの生存者にも影響を及ぼしています。彼は、近年、障害者手当に対する政府の支払いが大幅に増加していることを示す統計を引用し、それは衰弱性脳卒中などの病気に直接結びついています。

「麻痺が続くと、人生は変わってしまいます」とキャンベル氏は説明し、患者の可動性や呼吸が残りの人生で深刻な影響を受ける脳卒中の悲惨な症例を目の当たりにしたことに言及しました。

キャンベル氏は、英国心臓財団のリリースで言及されている直接的な医療費だけでなく、生産性の低下や賃金など、システム全体に負担をかける影響も指摘しています。

「これは、生産的であるはずの人々が死んでいるので、国に莫大な損失です。個人と家族にとって計り知れない悲劇は別として」

キャンベル氏は、長期介護費用や障害や死亡による経済的打撃など、心血管系の問題の急増がもたらす「現金」の影響は、公衆衛生当局が原因と解決策を早急に調査するのに十分なインセンティブとなるはずだと述べた。

「それなのに、政府からは基本的に何も見えてこない」と彼は言う。

 

RFK Jr. とブライアン・フッカー Vax-Unvax

RFK Jr.とBrian Hookerの新刊「Vax-Unvax」
今すぐ注文

 

 

イギリスと世界のトレンドを比較する

英国心臓財団が新たに発表したデータは、特に英国における心血管疾患死亡率の逆転に焦点を当てているが、キャンベル氏は、この傾向が英国特有の現象なのか、それともより広範な世界的な再流行の一部なのか疑問を呈している。

彼は、米国、日本、アイルランドに至るまでの国々における超過死亡率の傾向に言及しました。

「近年、世界中で超過死亡が確実に発生している」と彼は言う。彼は、これらの超過死亡のうち、心臓病に直接起因するものが何人いるかはわからないと述べた。しかし、彼は、心血管疾患は、英国と同様に、ほとんどの場所でそのようなカテゴリーを最も高く構成していると仮定しました。

世界的な急増の背後にある潜在的な要因について議論する際に、キャンベルは喫煙、高血圧、糖尿病、肥満率などの古典的な危険因子の経時的な変化を分析しました。

しかし、これらの管理は常に改善できるものの、近年、多くの国で同時に起こっている劇的なトレンドの逆転を説明するのに十分な悪化が起こったとは思えないと結論付けました。

「では、他にどんな要因があるのでしょうか?」キャンベルは尋ねた。「この原因について、公式な関心はまったくありません。なぜ各国政府は、この真相を究明しようとしないのでしょうか?」

米国の心血管死亡率研究における潜在的な原因の調査が不完全であることを反映して、英国心臓財団のプレスリリースもキャンベルも、ワクチンの可能な役割について言及していません。しかし、キャンベル氏の多くのポッドキャストは、それらが英国の統計の悪化に一役買っているのではないかと疑っていることを示唆している。

しかし、今日のビデオで、キャンベルは部屋の中の象を指摘し、「他の要因」についての彼の繰り返しの質問を通してのみ…過去数年間で」、それが役割を果たした可能性があり、なぜ政府は「大義に公式な関心を持っていない」のか。

キャンベルは、世界中で同様に憂慮すべき傾向を目の当たりにしているさまざまな国の視聴者に行動を呼びかけました。「たぶん、私と同じように、あなたは失望し、見捨てられたと感じているでしょう」と彼は言った。「孤立してるんじゃないよ。俺たちはたくさんいるんだから」

ここで見る:

Leave a Comment