イスラエルで8歳のCOVIDワクチン「ポスターチャイルド」が突然死

イスラエルで8歳のCOVIDワクチン「ポスターチャイルド」が突然の心停止で死亡

子供向けのCOVID-19ワクチン接種を宣伝する2020年のイスラエルのコマーシャルで取り上げられた8歳のヨナタン・モシェ・エルリチマンは、先月突然の心停止で亡くなりました。「ファイザーの研究所」であるイスラエルは、ショットを導入した直後に重大な心筋炎の安全性上の信号を示していた

COVID-8ワクチンを宣伝するビデオに登場した19歳のイスラエルの少年は、先月、突然の心停止で亡くなりました

著名なイスラエルの医師の息子と孫であるヨナタン・モシェ・エルリチマンは、ヨム・キプールの前夜に心臓が止まった後、浴槽で溺死しそうになりました。救急隊員は彼を復活させることができましたが、彼は数日後の9月28日に亡くなりました。

2020年、エルリチマンは「友好的な人形の「子供」」と呼ばれるシュスキーとのビデオに出演し、COVID-19ワクチンが利用可能になったら接種するよう視聴者に促しました。

LifeSiteNewsは、エルリチマンをイスラエルのワクチンキャンペーンの「ポスターチャイルド」と表現し、イスラエルでCOVID-19ワクチンが導入される直前にリリースされた、少年をフィーチャーした政府後援のビデオを共有しました。

ツイートの部分的な翻訳は次のとおりです(Google翻訳経由)。

「それはあなたに衝撃を与えませんか?見出しはどこにありますか?調査は?黄金の祭壇であと何人の子供が死ぬでしょうか?

「そして特に、mRNAワクチンが心臓の問題を引き起こすことを示す2つの対照研究がすでにあります…あなたはどれだけ否定しますか?

「いつでも、これはあなたの最愛の子供や孫に起こり得ることを忘れないでください。」

別のツイートは、なぜこの話がテレビのニュースではなく、地元や宗教の報道機関にのみ掲載されたのか疑問を呈しました。その人は、家族が「死ぬほど怖がっていて、話を密かに保とうとしていた」と報告した。

少年の家族は次の声明を発表しました。

「私たちのヨナタン・モシェは少し前に亡くなりました。ヨム・キプールの前夜、ヨナタンは私たちの家で心停止になり、それ以来、彼が倒れた後、私たちは彼の側で戦いました。彼の人生の最後の日に私たちのそばにいたすべての大切な人々に感謝します。」

RFKジュニアとブライアンフッカーバックス-アンバックス

RFKジュニアとブライアンフッカーの新しい本:「Vax-Unvax」
今すぐ注文

ネタニヤフはイスラエルを「ファイザーの研究所」にすることを自慢した

イスラエルは地球上で最もmRNAワクチン接種を受けた70国の1つであり、16歳以上の人々の70%以上が2021年4月までに少なくとも2回の接種を受けています。

2020年11月、イスラエル政府はファイザーと800万回分のCOVID-19ワクチンを取得する契約を締結し、政府は2020年12月に配布を開始しました。

他の国に先駆けてワクチンを受け取ることと引き換えに、イスラエルは、ワクチンメーカーがワクチンの有効性と反応原性を評価するのに役立つ疫学データをファイザーに提供することに同意しました。

イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相は、イスラエルを「ファイザーの研究所」にすることができたのは、「人口の98%が医療記録をデジタル化している」ためであり、自国の「遺伝子データベース」と組み合わせると、ワクチンが国民に与える影響の詳細な報告が容易になると述べた。

このデータを使用すると、「前代未聞のバイオテクノロジー産業を作成できます…想像もできない」と彼は言った。

カリフォルニア州ベンチュラの消化器病専門医であるサビーヌ・ハザン博士は、ネタニヤフのファイザーとの取引について次のように述べています。

エルリッヒマンの死とハザンのツイートに同調して、ロバート・マローン博士は先週、遺伝子と医学を組み合わせたデータベースが特定の民族グループを標的にできる生物兵器の開発に役立つ可能性があるという懸念を表明した。

彼は、「操作されたSARS-CoV-2ウイルスは、細胞表面により多くのACE2受容体を持つ特定の集団でより深刻であるように見える」と述べ、「これは生物兵器でしたか?」と尋ねました。

 

CDCは、2021年のイスラエルの心筋炎データをタイムリーに公開できませんでした

情報公開法の要請を受けて、疾病管理予防センター(CDC)から昨年児童健康防衛(CHD)に提供された情報は、CDCが2021年2月にイスラエル保健省から注射後心筋炎に関する報告を受けたことを示しました。

報告書は、「ファイザーCOVID-19ワクチンの直後に、若い個人で多数の心筋炎と心膜炎の症例が見られます。CDCの関連専門家とこの問題について話し合いたい」と語った。

COVID-19ワクチンが利用可能になってからわずか数か月後に、米国とイスラエルの両方で重大な心筋炎の安全性シグナルが見られたにもかかわらず、CDCは、適格な米国の人口の半分がすでにワクチンを接種した後、2021年5月まで国民に警告しませんでした

2021年6月、イスラエルは、ハダサ医療センターで2通常観察されるよりも最大24倍の割合を示した若い男性、特に16-24歳の男性に25倍の割合のmRNA関連心筋炎を確認する公式レポートを発表しました。

2022年9月のイスラエルの研究では、ファイザーの2回目の接種から30日以内の心筋炎の発生率は、ワクチン未接種者の2.35倍であり、16-19歳の男性のリスクは1000人に1人近くであることがわかりました。

クレジット:RFKジュニアとブライアンフッカー博士、「Vax-Unvax:科学を語らせよう」

イスラエルの研究では、ファイザー(最初のブースター)の3回目の接種後、心筋炎のリスクが軽度であるとすぐに指摘しましたが、ピーター・マッカロー博士は先週、アリゾナ州上院の新規コロナウイルス南西部政府間委員会の公聴会で、ワクチン接種後の心筋炎の影響を何年も遅延させる可能性があると警告しました。

注射後の剖検からの報告を含む、心臓に対するスパイクタンパク質の影響に関する科学を要約した後、マッカローは、ワクチン接種の2年後に心臓ストレステスト中に死亡したアスリートの話を語りました。

エルリチマンの死のニュースには、少年がワクチン接種を受けたかどうか、いつ接種したかについての情報は含まれていませんでしたが、イスラエル人の大多数とともに、2021年にファイザーのmRNAショットを受け取った可能性があります。

この悲劇は、ワクチン接種後の心筋炎のしばしば隠された長期的なリスクについてのマッカローの警告を強調しています。

6月、CHDの科学者は、mRNAワクチンを心筋炎および心膜炎に関連付ける証拠を抑制したかどで、CDCと米国食品医薬品局への調査を求めました。

イスラエル保健省は有害事象データを隠しました

イスラエル保健省から委託された研究チームによるズームプレゼンテーションの2022年6月にリークされたビデオで、講演者の1人は次のように警告しました。なぜでしょうか。かなりの数の副作用があったため、私たちは「OK、それは存在し、報告は存在する。それでもワクチン接種を受けてください」と言ってきた。

ビデオの研究者は、ワクチンを繰り返し接種した後のイベントの発生率が高いなど、長期的な有害事象について懸念を表明しました。

同省は2か月後、「まだ知られていない」新しい安全上の信号は見つからなかったと主張する報告書を発行しました。また、データを操作して、観察されたよりも少ない割合の有害事象を示しました。

イェール大学の疫学者ハーヴェイ・リッシュ医学博士は、「ドリュー博士に聞く」のエピソードで、抑圧されたイスラエルのデータについて議論しました。

アルゼンチンのワクチン「ポスターボーイ」は昨年亡くなりました

エルリッヒマンの悲劇は、昨年4歳で亡くなり、子供向けのCOVID-19ワクチンを宣伝する広告で全国的な「ポスターボーイ」を務めたと報告されたアルゼンチンの少年、サンティーノゴドイブランコの物語を反映しています。

USAトゥデイの「ファクトチェック」はこの話に異議を唱え、ブランコの出演がCOVID-19ワクチンを宣伝しているという主張は誤りであり、代わりに、広告は正しくは、はしか、風疹、おたふく風邪、ポリオの予防接種のためのもの述べました。

ブランコは二重肺炎に関連する肺感染症で亡くなりましたが、ファクトチェッカーは「一般的なワクチン接種、特にCOVID-19ワクチンとは無関係」であると主張しました。

しかし、ファクトチェッカーは、小児ワクチンと肺炎リスクの増加を関連付ける2017年のデータを見落としていました。

CHDの科学研究担当シニアディレクターであるブライアン・フッカー博士とCHDの休暇中の会長であるロバート・F・ケネディ・ジュニアは、彼らの著書「Vax-Unvax:Let the Science Speak」で、ワクチン接種を受けた子供はワクチン未接種の子供よりも肺炎に罹患するリスクが5倍高いことを示す研究データを共有しました。

クレジット:RFKジュニアとブライアンフッカー博士、「Vax-Unvax:科学を語らせよう」

ブランコの死後、アルゼンチン政府はすべてのプラットフォームから予防接種キャンペーンを撤回しました

ディフェンダーは時折、CHDとディフェンダーが定期的にカバーしている問題に関するケネディ氏の見解を特集したチルドレンズヘルスディフェンスの非営利ミッションに関連するコンテンツを投稿します。連邦選挙委員会の規則に従い、このコンテンツは、CHDを休職し、米国大統領の独立党指名を求めているケネディ氏の支持を表すものではありません。

Leave a Comment