危険にさらされている兵士:ワクチン傷害補償のための戦い

国防総省が安全性や有効性に関するデータなしにCOVID-19ワクチンの接種を違法に義務付けた後、何千人もの軍人が給付金なしで除隊に直面しました。アカウンタビリティの提唱者は、既存のルールを活用してワクチンによる傷害の治療を受けることについて議論し、誤った管理された健康データや倫理違反に対する透明性を要求しています。

今月初め、軍人と退役軍人は、以前はTwitterとして知られていたプラットフォームで、Brad Millerと彼の同僚が主催する「Xスペースにおける軍事説明責任宣言」の最新情報について議論しました。

The Defenderは以前、実験的なCOVID-19ワクチンの違法な義務化と、それに続く何千人もの軍人の不本意な離職について、米国国防総省(DOD)に責任を負わせるために2024年に開始された軍事運動について報告しました。

この記事では、ワクチンの副反応と有毒物質への曝露に対する国防総省と米国退役軍人省(VA)からの補償に焦点を当てています。

国防総省からCOVIDワクチンを接種した軍人

内部告発者は、国防総省がCOVID-19ワクチンの義務化を制定した後、国防医療疫学データベース(DMED)で軍人の間で診断された心臓病、癌、神経障害が大幅に増加したと報告しています。

国防総省は、2016年から2020年までのDMED健康監視データに欠陥があると主張し、その後データを調整したところ、COVID-19ワクチン誘発性疾患の有意な増加は報告されなくなりました。

2024年現在、議会はDMEDデータの不一致について国防総省を調査するための監視公聴会を開催していません。

ミラー氏が主催したXスペースに参加した軍人は、COVID-19ワクチンの反応が疑われると診断されようとすると、軍の医療システムが遺伝子検査を命じていると報告した。

メンバーは、これらの検査がサービス関連の補償請求の資格を剥奪したり、有毒な環境曝露の症状の検査を思いとどまらせたりする可能性があるのではないかと推測しています。

しかし、代償に関しては、遺伝子検査はおそらく無関係である。軍人は、軍隊に入る前に、既往症のない健康状態のベースラインを記録するために必要だった健康診断記録によって保護されています。

メンバーがワクチンの副反応やその他の有毒物質への曝露によって害を被った場合、軍が因果関係を確立していなくても、結果として生じる慢性疾患は、サービスに関連する給付の対象となる可能性があります。

武漢カバーアップカバー

“武漢隠蔽工作” ロバート・F・ケネディ・ジュニア著
今すぐ注文

バイアルへのシリング

退役軍人省の健全性の推定は、その理由を説明しています。

“本質的には、推定は、VAは、単にそれは、退役軍人の障害は、彼のサービスの前に日付を信じている請求を否定することはできません状態。健全性の推定は、38 U.S.C 1111で説明されています。

「この章の第1110条の目的上、すべての退役軍人は、試験、受理、または登録時に指摘された欠陥、虚弱、または障害に関する場合を除き、検査、受理、および兵役のために登録されたときに健全な状態にあったと見なされるものとします。ただし、傷害または病気が受理および登録前に存在し、そのような兵役によって悪化しなかったことを明確かつ紛れもない証拠が示している場合を除く。」

今から数年後に遅延反応や病気を経験する可能性のある軍人は、有害物質曝露リスク活動の規定の範囲内で、PACT法(2022年)に基づくサービス関連の給付にアクセスできます。

ジェット燃料、水中の化学物質、バーンピットなどの毒素に曝露した軍人は、有毒物質曝露スクリーニングを要求することができ、障害補償は因果関係の決定なしにサービスに関連していると推定されます。

退役軍人省は、ベトナム、湾岸戦争、アフガニスタンでの既知の有毒物質曝露によって引き起こされた推定条件のリストを拡大しました。

Title 38 U.S. Code Veterans Benefits, Section 1168 は、証拠が不十分な状態でサービス関連の障害補償の請求を提出した軍人に対して、有毒物質曝露リスク活動と複合曝露の相乗効果の両方を考慮に入れ、立証責任が「少なくともそうでない可能性が高い」ことを証明することを義務付けています。

(a)健康診断および医学的意見-(1)サブセクション(b)に規定されている場合を除き、退役軍人が、障害の証拠および現役の軍事、海軍、空軍、または宇宙サービス中の有毒物質曝露リスク活動への参加の証拠を添えて、このタイトルのセクション1110に基づくサービス関連の障害に対する補償の請求を長官に提出した場合、 そして、そのような証拠は、障害のためのサービス接続を確立するのに十分ではない、長官は、

(A)退役軍人に本編第5103A条(d)に基づく健康診断を提供する。そして

(B)障害と毒物曝露リスク活動との間に関連性がある可能性が少なくともないのと同程度であるかどうかについて、医学的意見(サブパラグラフ(A)に基づく健康診断に関連して長官が要求する)を取得する。

“(2)退役軍人のためのパラグラフ(1)(B)に基づく医学的意見を長官に提供する場合、医療提供者は考慮しなければならない

(A)退役軍人の該当するすべての軍事展開による潜在的な曝露の総量。そして

(B)退役軍人のすべての有毒物質曝露リスク活動の相乗的、複合的な効果。

退役軍人省からCOVIDワクチンを接種した退役軍人

クリサーナ・シャックルフォード博士は、情報公開法の要求を通じて、レガシーとして知られる退役軍人医療局のデータベースに入手した憂慮すべきデータをツイートしました。

データによると、COVID-19ワクチンの接種後6か月以内に数万人の退役軍人が入院しました。

現在の退役軍人省の方針(退役軍人省標準運用手順書)は、ワクチンと医薬品は毒性暴露リスク活動として分類されていないと主張しており、その理論的根拠は、結果として生じる長期的な健康への悪影響に関する証拠の欠如です。

この現在のVAポリシーは、新しいmRNAワクチン技術における病原性メカニズムと炎症成分を確立する新しい研究、つまりスパイクタンパク質(Lesgards et al., 2023)、脂質ナノ粒子(Ndeupen et al., 2021)、およびスパイクタンパク質と脂質ナノ粒子の両方(Palmer、2023)と矛盾しています。

PACT法の立法と退役軍人省の排他的な補償政策からの推定補償との間の現在の断絶にもかかわらず、退役軍人は退役軍人省の医療に起因する損害を補償することができます。

退役軍人省の内部告発者は、ほとんどの退役軍人が合衆国法典第38編第1151条における彼らの権利に気づいていないと報告した。

「ここに挙げた理由のいずれかの直接的な結果として、追加の障害を負った場合、または既存の障害が悪化した場合、資格がある可能性があります。追加された障害(または悪化した障害)は、合理的に予想される結果または治療の合併症であってはなりません。

「これらのうちの少なくとも1つは、障害の増加または障害の悪化に直接つながっているに違いありません。

「VAの不注意や過失、または

「VAの内科的または外科的治療、または

「退役軍人省の健康診断、または

「VA職業リハビリテーションコース(38 USC第31章の下で)、または

「VA補償作業療法(CWT)(38 U.S.C. 1718に基づく)」

軍隊におけるCOVIDワクチンによる負傷の範囲と深さ

エポックタイムズは、COVID-19ワクチンを接種した30人の軍人のうち20人が、ワクチンによって負傷したと主張したと報じました。

実験的なCOVID-19ワクチンの義務化によって引き起こされる軍の即応性が軍全体で低下する可能性は、米軍の健全性に関する国防総省指導部との公開議会委員会の公聴会に対する軍事説明責任宣言の主催者の要求の基礎となっています。

リュー・アウトスタンディングというX名で、元陸軍兵士が2021年にCOVID-19ワクチンの反応について説明しました。インフルエンザのような症状から始まり、筋力低下に進行し、ギランバレー症候群と診断された麻痺にエスカレートしました。

かつてスパルタンレース(競技スポーツで最も困難な地形と最も重いキャリーを伴う障害物レース)に参加したアスリートは、2年経った今でも杖、歩行器、車椅子で回復しています。

彼は、この行動喚起を共有しました。

「正しい人たちは声を上げず、正しいことをしていない。これをあれほど投影した人たち、メディア、政治家、いわゆる専門家だ。

「俺は戦いのためにここにいる。どうすれば手伝うことができるか教えてください。説明責任を果たさなければなりません。私の2つのことは、第一に、これらの製薬会社が持っている法的責任(シールド)を取り除くことです。それがなくなるまで戦い続けます。私たちはまだパンデミックの中にいますか?EUAは今でも必要ですか?そうは思えません。

「そして、それを受けなかったために名誉に値しない除隊を受けたすべての兵士、すべての軍人、私は彼らのためにも戦いたいのです。この2つが私の大きな特徴です」

Children’s Health Defense Military Chapterをフォローして、軍人や退役軍人に対する違法なワクチン接種義務の説明責任に関する最新情報を入手してください。

Leave a Comment