オーストラリアの研究者は、超過死亡の急増の中で遺伝子ベースのCOVID-19ワクチンの一時停止を呼びかけています

オーストラリアのある地域では、COVID-19ワクチンによる副反応が他のすべてのワクチンを合わせた23倍でした。

オーストラリアの研究者は、超過死亡の急増の中で遺伝子ベースのCOVID-19ワクチンの一時停止を呼びかけています
2022年1月10日、オーストラリアのシドニーでCOVID-19ワクチンを接種する女性。(ジェニー・エヴァンス/ゲッティイメージズ)
ナヴィーン・アスラプリー
12/22/2023 更新:1/1/2024

オーストラリアでは、COVID-19ワクチン接種後の超過死亡数が増加し、当局はジャブを服用した人々の有害事象が高レベルであると報告しており、ジャブの一時停止を求めています。

多くの国では、COVID-19のパンデミックに続いて、主にmRNAワクチンが導入され、厳しい経済的および社会的義務が課されました。

しかし、オーストラリアでは、これは「逆の方法で運営されていました。社会的なロックダウンとワクチン接種は、主要なウイルスパンデミックに先立って行われました」と、Pathology誌の2024年1月号に掲載された研究は述べています。
「オーストラリアのCOVID-19ワクチン接種キャンペーンは、パンデミック前の2021年3月に開始され、2021年5月以降の超過死亡の増加の直前に開始されました」と述べています。

「オーストラリアにおけるCOVID-19関連の死亡のほとんどは、2021年9月から2022年9月の間に発生しました。」

2020年には、国内で報告されたCOVID-19関連の死亡者は1,000人未満でした。1年後の2021年には、約1,300人の死亡が報告されました。

関連記事

Few Seniors Taking RSV Vaccines; Most Adults Decline New COVID-19 Shots: CDC Studies

RSVワクチンを接種している高齢者はほとんどいません。ほとんどの成人がCOVID-19の新規接種を拒否する:CDCの研究
12/21/2023

Medical Board Extends Suspension of Doctor Outspoken on COVID-19 Vaccines

医療委員会がCOVID-19ワクチンに関する医師の発言停止を延長
12/20/2023

しかし、2021年には1万人以上の超過死亡が発生しました。

「したがって、超過死亡の約90%はCOVID感染以外の死亡でした」と研究者らは結論付けています。

この研究は、西オーストラリア州ワクチン安全性サーベイランス(WAVSS)の2021年の年次報告書を引用し、同州では、同年のCOVID-19ワクチン接種後の有害事象が10万回あたり264.1件であったと述べています。これは、他のワクチンの副反応(10万回接種あたり11.1回)の23倍以上でした。

アストラゼネカのCOVID-19ワクチンの有害事象発生率が最も高いのは、10万回接種あたり306.1回でした。モデルナが281.4で続き、ファイザーが244.8で3位でした。

研究者らは、オーストラリアではCOVID-19ワクチン関連の死亡例が数件確認されているにもかかわらず、そのような報告は数件しかないと指摘しています。

オーストラリアで使用が承認された治療薬の安全性を監視する同国の治療用品管理局(TGA)は、COVID-19ワクチン接種に関連する14人の死亡を認めています。

しかし、TGAの有害事象通知データベースでは、合計983人の死亡が報告されており、これは70倍に上る。TGAは、983人の死亡報告を「受理し、検討」した後、ワクチン接種に関連していると判断された死亡はわずか14人だったと述べています。

この研究の著者らは、「リスクもコストも、大多数の人々にとってこれらの製品を正当化することはできない」と主張しました。

「これらの新薬の開発、生産、流通の急さと規模は、歴史上前例のないものです。これらの製品の主要な第III相臨床試験は、何十億人もの人々に投与されているにもかかわらず、まだ完全には完了していません」と彼らは書いています。

「私たちは立ち止まり、熟考し、本質的な自由を再確認し、COVID-19パンデミックの終息を歓迎し、自然免疫を受け入れ、義務付けられているすべての医療療法を解除すべきです。」

研究者らは、この研究に競合する利害関係はないと宣言した。2022年1月11日、オーストラリア・シドニーのバルゴウラで、ファイザーのCOVID-19ワクチンを接種する息子の顔を覆う父親。(ジェニー・エヴァンス/ゲッティイメージズ)2022年1月11日、オーストラリア・シドニーのバルゴウラで、ファイザーのCOVID-19ワクチンを接種する息子の顔を覆う父親。(ジェニー・エヴァンス/ゲッティイメージズ)

世界のワクチン合併症

また、この研究では、世界中で発生したCOVID-19ワクチン関連の健康合併症と死亡についても詳述しています。2020年12月から今年8月11日までに、米国のワクチン有害事象報告システムデータベースがCOVID-19ワクチン接種に関連する死亡者数を35,911人記録した vaersanalysis.info の調査を引用しています。

これは、1990年から8月11日までの他のすべてのワクチンによる死亡者数の合計(10,386人)の3倍以上です。

2020年から8月11日までのCOVID-19ワクチン100万回接種あたりの死亡者数は25.93人で、2006年から2009年までの他のワクチンによる死亡者数をはるかに上回っています。2位のワクチンは、100万回接種あたりの死亡者数が4人未満でした。

研究者らは、若くて健康な人の心筋炎(心筋の炎症)を「特に懸念される問題」と呼んだ。

タイでは、ファイザー製ワクチンの2回目の接種後に心筋炎や心臓の炎症が2.3%の割合で発見されたと、この研究は述べている。スイスでは、医療従事者がモデルナのブースター接種後に2.8%の割合でこのような合併症を報告した。

この症状は「イスラエルの医療従事者における2回目のファイザー・ブースター接種後、胸痛(3.7%)と動悸(2.16%)の割合が高かった」と報告されています。

香港では、ワクチン接種者を対象とした追跡調査で、参加者の58%に心筋瘢痕組織の可能性が認められました。

「若者は高齢者よりもこれらの病原体による害のリスクが高いが、COVID-19ウイルス自体のリスクは無視できる程度であり、強力な自然免疫を示している」と研究は述べている。

他の複数の研究では、ワクチン接種を受けた人々の心臓疾患のリスクが報告されています。北米放射線学会が9月19日に発表した日本の研究では、COVID-19ワクチンを接種した人は、ワクチンを接種していない人と比較してグルコース類似体のレベルが高く、心臓の炎症を示唆していることがわかりました。

先月発表されたドイツの研究では、25人の解剖が行われ、そのうち5人が心筋炎を患っていたことがわかった。これらの人々は、COVID-19の予防接種を受けてから20日以内に「予期せず」死亡しました。5人は死亡後7日以内にファイザー製またはモデルナ製のワクチンを接種していた。

未検証の「ワクチン」

2024年1月の研究では、一般に投与されているmRNAおよびウイルスベクターDNAのCOVID-19ワクチンを指す「ワクチン」という用語の使用に疑問を呈しました。

これらの製品の有効性は「従来の『ワクチン』の感覚と矛盾している」と述べている。「COVID-19変異株の感染や伝播を防ぐことができなかったため、米国疾病管理予防センター(CDC)は最終的に『ワクチン』の定義を改革しました」。

「技術的、薬理学的設計の用語では、これらの製品は正確に『プロドラッグ』と表現されています。遺伝暗号はヒト細胞に入り、意図した活性な結果が展開される前に翻訳されなければなりません。したがって、意図しない結果が生じる可能性があります。」

2020年まで、mRNAとウイルスベクター技術は「まれな条件に限定されていた」と指摘しています。しかも、これらの製品は「実験的」なものでした。

「これらの薬剤(mRNAおよびウイルスベクターDNAのCOVID-19ワクチン)は義務化されるべきではなかったことを示す証拠がある」と研究は述べている。「いかなる種類の実験的医学的治療を強制することは、自律という個人の基本的人権を侵害するものである」

心臓専門医のピーター・マッカロー博士は、mRNAワクチンは人間に「異物の遺伝暗号」を注入し、体内で長期間にわたって分解や排出ができないと警告しています。10月5日のインタビューで、彼はmRNAワクチンを「完全に失敗した概念」と呼んだ。危険な概念です」
さらに、最近の研究では、ファイザーのmRNAワクチンが、フレームシフティングと呼ばれる現象で、タンパク質を作るための指示を誤って翻訳することが明らかになりました。この発見により、COVID-19ワクチンには根本的な欠陥があるという結論が複数の専門家によって出されました。
ナヴィーン・アスラプリー
ナヴィーン・アスラプリー
著者
ナヴィーン・アスラプリーは、エポックタイムズでビジネスや世界の出来事を取材するニュースレポーターです。

Leave a Comment