母親の死はCOVIDのプロトコルのせい。映画製作者はカメラで他の犠牲者を語る

10/26/23•COVID ニュース

母親の死はCOVIDのプロトコルのせい。映画製作者はカメラで他の犠牲者を語る。

ニューストーリーメディアのCEOであるクローバーキャロルは、母親の死後、他のCOVID-19プロトコルの犠牲者の物語を伝えるという新たな使命に目覚めた。キャロルは、COVID-19病院のプロトコルのために父親も亡くなったと息子が信じているクリフトン・ドーリーの物語を特集した「危害を加えるな:クリフトン・ドーリー・ストーリー」というタイトルの一連のドキュメンタリーになることを望んでいる最初のものを制作しました。

写真クレジット:ニューストーリーメディア

クローバーキャロルは、主要なテレビネットワークのコンテンツを制作するために共同設立した会社であるニューストーリーメディアのCEOです。しかし、キャロルがCOVID-19病院のプロトコルのせいにした母親の死後、キャロルは他のプロトコルの犠牲者の物語を伝えるという新たな使命に目覚めた。

キャロルは、COVID-19病院のプロトコルのために父親も亡くなったと息子が信じているクリフトン・ドーリーの物語を特集した「危害を加えない:クリフトン・ドーリー・ストーリー」というタイトルの一連のドキュメンタリーになることを望んでいる最初のものを制作しました。

キャロルは、キャロルの母親の治療を支援しようとし、「危害を加えるな」にも登場するピーター・マッカロー博士などの著名な医療関係者とチームを組んでいます。キャロルはまた、プロトコル被害者のための活動家グループである旧FedsGroupフリーダム財団と協力してきました。

ディフェンダーとの独占インタビューで、キャロルは母親の話が彼を「危害を加えるな」の制作と活動家への道に導いた方法を記録しました。

彼はまた、「Do No Harm」シリーズの今後の作品を含む彼の次のステップについても話し合いました。

RFKジュニアとブライアンフッカーバックス-アンバックス

RFKジュニアとブライアンフッカーの新しい本:「Vax-Unvax」今すぐ注文

イベルメクチンは「馬のペースト」とFDAガイダンスをオウム返す病院

「私たちは常に政府に対する健全なアメリカ人の不信感を持っていました」とキャロルは言いました、「しかし、彼らは医学部に行ったので、常に医者を信頼していました。」そのため、2021年7月に母親が呼吸困難を経験したとき、キャロルと彼の家族は躊躇せずに彼女を治療のために病院に連れて行きました。

「私たちは医師が私たちにするように言うすべてのことをしたわけではありませんが、特に病院では医師を信頼していたので、確かにそれを精査しませんでした」とキャロルは言いました。

しかし、政府の声明に対する彼の不信感が、母親にイベルメクチンによる治療を要求するように導きました。

「私たちは、政府によって押し出されているプロパガンダの量を知っていました」とキャロルは言った。「それは私たちが信頼していなかったものでした。ですから、私たちはすでに代替治療を検討していました。」

キャロルの母親はイベルメクチンを1回投与されたが、翌日「彼女は追い返され」、「悪化したら」戻ってくるように言われたとキャロルは言った。翌日、彼女が「呼吸できなかった」とき、キャロルの母親は病院に戻り、病院は彼女を受け入れました。

キャロルは、病院と彼の家族の間の「コミュニケーションの即時の崩壊」がすぐに続いたと言いました。病院は、妻の委任状を持つキャロルの父親を隔離しました。

「私たちは当時本当に知らなかった医師、ピーター・マッカロー博士と協力して、現在のマッカロープロトコルである高用量のビタミンD、高用量のビタミンC、コルヒチン、ブデソニドを提供していました」とキャロルは言いました。これらは、私たちが彼女の病気のある時期に求めていた薬の一部です。」

テキサス州カレッジステーションのベイラー・スコット&ホワイト・ヘルス病院がプロトコルの管理を拒否したとき、キャロルと彼の家族は法的措置を取りました。

「私たちは[プロトコル]を与えるための一時的な差し止め命令を勝ち取りました」とキャロルは言いました。しかし、「翌週、別の公聴会があり、私たちは負けました。」

キャロルは、彼の家族の法的異議申し立ては、彼らが「治療を受ける権利を主張した」にもかかわらず、成功しなかったと述べた。

「彼らは『イベルメクチンを与えることはできない』と言った」とキャロルは言った。「彼らはイベルメクチンに本当に焦点を合わせました。たとえそれが治療の薬の1つにすぎなかったとしても。彼らはそれを「馬のペースト」と呼び、FDA[米国食品医薬品局]が言ったことをオウム返しにしました。」

キャロルは、COVID-2021は馬の薬であるため、COVID-19の治療にイベルメクチンを服用しないように国民に助言するFDAによる 2021 年8月のツイートのペアに言及していました。先月、第5巡回区控訴裁判所は、FDAがそのようなアドバイスを一般に提供したときに、FDAがその権限を超えているとの判決を下しました。

「治療を試す権利」を主張した後、キャロルは、病院は母親に害を及ぼす可能性があるため、イベルメクチンを投与できないと述べた。裁判長が母親の予後について尋ねると、病院の弁護士は「彼女はうまくやっているようには見えません」と言いました。なぜイベルメクチンを提供できなかったのかと尋ねられたとき、彼らの答えは「害を及ぼさない」でした。

「その間ずっと、彼らは危害を加えていたと思います」とキャロルは言いました。「彼らは私たちに試す権利を与えることができたでしょう。彼らは、裁判を受ける権利は法廷で “具体化 “される必要があると言った。そして今、私たちは法廷にいる。」

病院は、「試みる権利」は「医師が決定する」と主張し、「ほとんど家族を排除するところまでやる。」とキャロルは言った。

「私たちは決して受けなかった倫理相談を求めました」とキャロルは言いました。「彼らは倫理相談があったと言ったものをねつ造しました。翌週は負けました。本当に恐ろしい経験でした。」

キャロルによると、これは病院側の犠牲者のいない運動ではありませんでした。病院の法廷での勝利の後、彼の母親は「当時換気されていましたが、彼女は亡くなり、すべてが変わりました」。

キャロルと彼の家族は現在、母親の不法死を主張して病院を訴えています。

武漢カバーアップカバー

ロバートF.ケネディジュニアによる「武漢の隠蔽」
今すぐ注文

 

 

 

「それはすべてを変えました」

マッカローはディフェンダーに、キャロルのような話やキャロルの母親のような経験は、COVID-19パンデミックの間は当たり前のことだったと語った。

「パンデミックの間、入院した病気の患者は、何十年にもわたって患者に与えられた通常の基本的権利を剥奪されました」とマッカローは述べ、「患者はヒドロキシクロロキン、イベルメクチン、ブデソニド、ビタミンなどを含む自宅の薬を病院に持ち込み、継続することができます」と述べました。

治療計画や入院中に患者を訪問できる人など、意思決定を共有する患者、家族、医師の権利も、この期間中は習慣的に否定されていたとマッカローは述べた。

「今日に至るまで、入院患者の医師、医療責任者、病院管理者は、なぜ患者が権利を剥奪され、虚無的な政府の治療プロトコルに制限されたのか説明していない」とマッカローは言う。

「COVID-19以前は、医師や病院はプロトコルによって制限されることはなく、命を救うために病院で薬を使って可能な限りのことをすることが常に期待されていました。悲しいことに、アメリカ人はこれらの弁護の余地のないパンデミック慣行で亡くなりました」と彼は付け加えました。

キャロルはディフェンダーに、母親の経験が彼を変えたと語った。

「ストーリーテリングでは、英雄の旅と言いますよね」とキャロルは言う。「まだ変身していない、ルーク・スカイウォーカーのような人物を、厳しい状況に追い込む。彼らは反対側に出てきて、変容するか、自分自身について現実化する」と彼は言います。

「今、私がジェダイの騎士だとは言いませんが、私は確かに変身の過程にあります。私はもはや医者や病院を信用していません。」

キャロルは、現在、医師からの治療を受け入れる前に医師に質問していると述べました。

「私が尋ねることの1つは、COVIDパンデミックの間に何をしましたか?」キャロルは言った。「ワクチンを強要しようとしましたか? ワクチンを接種しなかったことで恥じていましたか? ブースターの最新情報を入手していますか? なぜやめたのですか?ワクチンへの信頼を失いましたか? ワクチンによる1291の副反応を知っていますか?」

「彼らが答えを持っていないなら、私は立ち去ります。彼らが[アンソニー]ファウチ博士のオウム返しなら、私たちは立ち去ります」とキャロルは言いました。「それは難しい。私たちは今、病院に行かない時代に生きています。私たちは代替医療を追求しなければなりません。」

彼は付け加えた:

「私は、「ワクチンを打て、みんなを病気になるぞ」と言っていた一人だった。米国中のこれらの医学会議のいくつかに行った後、私は本当に「ああ!」の瞬間を過ごしました。私が気づいたのは、彼らがこれについて私たちに嘘をつき、彼らが本当に彼らの手を誇張し、彼らは他に何について私たちに嘘をついてきたのだろうか。」

「私たちは人々を目覚めさせたい」

キャロルの経験により、彼は訴訟における病院の弁護士の証言とヒポクラテスの誓いの両方からこのフレーズを借りて、「害を及ぼさない」プロジェクトを立ち上げました。

「『Do No Harm』プロジェクトは、人々を目覚めさせたいので、これらの物語を語るプロジェクトです」と彼は言いました。「私たちはこれが二度と起こらないようにしたいのです。」

「危害を加えないでください:クリフトンドーリーストーリー」は、「COVID-19パンデミックの間の医療陰謀の感情的な旅に視聴者を連れて行く、魅力的で目を見張るようなドキュメンタリーです」とキャロルは言った。

キャロル氏は、このドキュメンタリーは「私たちの注意を必要とし、医療システム内の説明責任、透明性、変化のための行動の呼びかけ」であり、「正義が提供され、国民が目覚めるまでこれらの物語を語り続ける」ことを使命としていると述べた。

「私たちは、クリフトン・ドーリーや私の母のようなこのような悲劇が認められ、二度と繰り返されないようにしたいのです」とキャロルは付け加えた。

キャロルは、ドーリーの話は「私の母の話と非常に似ている…私たちのように、システムを信頼して病院に入り、システムが彼の最善の利益を念頭に置いていないことを発見した信仰の人がいます。」

キャロルは、ドーリーが「思いやりのあるケアを求めた」と述べたが、「彼は拒否された。倫理相談はありませんでした。思いやりのあるケア委員会は召集されませんでした。」

キャロルによると、テキサスでは、「倫理相談…他の治療が失敗した場合に「適応外薬を与えることができます」。

「彼の息子、スティーブンは、私たちと同じように、とても短い時間で目を覚まさなければなりませんでした」とキャロルは付け加えました。

クリフトンの話とキャロルの母親の話の違いの1つは、クリフトンが「レムデシビルを服用したくなかった」にもかかわらず、「レムデシビルを与えられた」ということでした。彼は、クリフトンが「彼の体で痛みを引き起こすのを感じることができた」と言った。

「私たちは今、レムデシビルが失敗したエボラ薬であることを知っています」とキャロルは言いました。「アフリカの研究では、研究に参加した人々の53%が亡くなり、研究から除外する必要がありました。それはひどい薬ですが、それでも、それはCOVID-19のモノリシックプロトコルでした。」

2020年、ファウチ氏は、レムデシビルがCOVID-19を治療するための「標準治療」になると述べました。

「なぜ高用量のビタミンD、ビタミンC、イベルメクチンを試すことができなかったのか、そしてなぜこの薬を塗抹するための協調的な努力があったのか?」キャロルは質問した。「今までに見たこともないような中傷キャンペーンがあったから。」

「Do No Harm」で、マッカローはこの中傷キャンペーンに取り組んでいます。「パンデミックの2年目はイベルメクチンの年でした」、そしてそれは「約50%の治療効果」を示し、「人々は適切にすぐに良くなりました」。

それでも、「前例のないその使用に反対するキャンペーンが見られました」とマッカローは言います。「私たちは、馬のペーストであるか、獣医学でのみ使用されていると言って、薬を塗ろうとしている公人を次々と見ました。」

「Do No Harm」でのマッカローの発言には、スティーブン・コルベールやジミー・キンメルなどの深夜のテレビ司会者がイベルメクチンを嘲笑するモンタージュが添えられており、キャロルはそれを「血を沸騰させるはずのプロパガンダ」と呼んだ。

「すべてのレガシーメディアからの物語は、強制ワクチン接種は良いことだということでした」とキャロルは言いました。

「共謀し、これに参加したこれらの政府がこれを逃れることを許すならば、私たちは世界の市民として自分自身に害を及ぼすだろうと思います」とキャロルは言いました。「プロパガンダ、強制ワクチン、強制マスク義務は機能しませんでした。人々は責任を問われる必要があります。」

「人々に影響を与えるための公のスポークスパーソンである必要はない」

キャロルは、「Do No Harm」プロジェクトは「単なるドキュメンタリーではなく、一連のドキュメンタリー」であると語った。

「現在、病院の犠牲者の話は何十万もあり、ワクチンの損傷の話は何十万もあり、明るみに出る必要があります」と彼は言いました。FormerFedsGroupは、キャロルが前に出て自分の話を共有してくれる犠牲者、または犠牲者の家族を見つけるのを支援してきました。

「彼らは私たちに何が起こっていて、当時私たちが感じていたかについて慰めを提供してくれたグループでした」とキャロルは言いました。「それが本当に「Do No Harm」プロジェクトの起源でした。なぜなら、私たちはこれをなくしたくないからです。彼らは娯楽でこれらの物語を消しています。私たちは、「害を及ぼさない」というブランドが常に存在したいと考えています。それが私たちの目標です。」

キャロルは、ドキュメンタリーは販売されるのではなく、自由に利用できると付け加えた。

「私たちは普通の軍隊です」とキャロルは言いました。「私たちはこれらを販売していません。…私たちの目標は、共有される魅力的なコンテンツを作成することです。」

キャロルは、ジュディ・ミコビッツ博士、ホロコースト生存者のヴェラ・シャラフ、キャロリン・ブレイクマン、19歳の娘グレースがCOVID-19病院のプロトコルに従ってオハイオ州の病院で亡くなったスコット・シャラなど、いくつかのインタビューを撮影したと述べた。さらに多くのインタビューが進行中であると彼は言った。

キャロルは、ワクチンによる損傷と病院のプロトコルの犠牲者とその家族に、彼らの話を共有するように勧めました。

「伝えたい話があれば、プロトコルやワクチンによる損傷の犠牲者だと思うなら、私たちはあなたと話をしたいと思います」とキャロルは言った。彼のチームは、被害者とその家族がオンラインクラウドファンディングキャンペーンを開始するのを支援するためにも利用できます、と彼は言った。

「誰もが独自の勢力圏を持っています」とキャロルは言いました。「サークル内の人々に影響を与えるために、公のスポークスパーソンである必要はありません。それが私たちの行動への呼びかけであり、人々を目覚めさせることです。」

「危害を加えるな:クリフトン・ドーリー・ストーリー」を見る:

Leave a Comment