メーガン・ケリーはワクチンによる損傷の可能性を明らかにし、COVIDの予防接種を受けたことを後悔

メーガン・ケリーがワクチンによる損傷の可能性を明らかにし、COVIDの予防接種を受けたことを後悔
メーガン・ケリー:2015年10月13日にワシントンで開催されたイベントでステージ上で話す。(ポール・モリギ/ゲッティイメージズフォーチュン/タイム社)
ベテランのジャーナリスト兼ポッドキャスターであるメーガン・ケリーは水曜日に、ワクチンによる怪我を負った可能性があると信じているため、COVID-19ワクチンを接種したことを深く後悔していると述べました。

ケリーは、ワクチン接種を受けてからブーストを受けたことを後悔していると述べ、それは必要だとは思わないと述べ、医師から、予防接種を受けた後に発症した自己免疫疾患状態はワクチンに関連している可能性があると言われたと述べました。

「私は52歳の女性ですが、ワクチンが必要だとは思わないので、ワクチンを接種したことを後悔しています」とケリーはポッドキャスト「メーガンケリーショー」の9月6日のエピソードで述べました。

9/7/2023

「私は大丈夫だったと思います。私は何度もCOVIDに感染していましたが、ワクチンが本来あるべきことをしていたのはずっと過去のことでした」と彼女は付け加えました。

「初めて、私は毎年恒例の身体検査で自己免疫の問題で陽性でした。そして、私はニューヨークで最高のリウマチ専門医に行きました、そして私は彼女に尋ねました、これは私がいまいましいブースターを手に入れて、それから3週間以内にCOVIDにかかったという事実と関係があると思いますか? そして彼女はそう言った。はい。彼女がそれを見たのは私だけではありませんでした」とケリーさんは言いました。

彼女の現在のワクチンの後悔は、2021年4月に彼女が予防接種を受けることについて「ゼロの不安」を持っていると言ったときの発言とは対照的です。

「今週末に(ジョンソン・エンド・ジョンソンの)ワクチンを接種します。何の不安も持たない[なぜなら]しばしば無責任で真実ではない恐怖をかき立てるメディアに没頭した人生を過ごしてきたからです。あなたの医者があなたにするように言うことをしなさい、そして他のみんなを無視してください」と彼女はX(以前のツイッター)への投稿で言いました
ケリーの予防接種を受けたことへの後悔の表明は、スパイクタンパク質ベースのCOVID-19ワクチンを皮膚の問題、耳鳴りとして知られる耳鳴り、視覚障害血液凝固、さらにはに結び付ける報告の中で行われます。
Circulationが発表した別の研究では、COVID-19ワクチン接種後に心臓の炎症を経験した一部の子供は、数か月後に心臓に瘢痕があることが示されました。

疾病管理予防センター(CDC)は、心臓の炎症やその他の副作用のリスクにもかかわらず、すべての年齢の人々がCOVID-19ワクチンを接種することを引き続き推奨しています。

また、文書によると、食品医薬品局(FDA)とCDCは、ワクチン接種者の間でCOVID-19症例が急増していることを示すデータを隠しています。

ドナルド・トランプ前大統領は、ポッドキャストでの最近の会話で、元ミシガン州知事候補のチューダーディクソンに、製薬会社にはワクチンの副作用について「正直になる義務」があり、ワクチンの害に関するすべての関連データを開示する必要があると語った。

トランプ大統領とディクソン氏は先週、チューダーディクソンポッドキャストのエピソードでさまざまな問題について話し合いました。議論のある時点で、ディクソン氏は、新しいCOVID-19ワクチンに資金を提供するというバイデン大統領の発表について尋ねました。

「彼は皆にこのワクチンを接種してもらいたいと思っています」とディクソンは言った。「そして、私たちはワクチンの負傷者からの多くの苦情について聞いています。多くを語っても控えめな表現です。」

その後、彼女はトランプ大統領にワクチンデータの透明性について尋ね、心臓の炎症や血栓などのさまざまな有害事象の報告を引用しました。

「多くの製薬会社がワクチンの副作用に関するデータの公開を拒否しています」と彼女は言いました。「しかし、心筋炎、血栓、心臓発作の症例を見てきました。それらはすべて増加しています。研究は一度も発表されていません。」

彼女は、トランプ大統領が「ワクチン会社、製薬会社がワクチンデータを一般に公開して、このワクチンの副作用について実際に見ているものを確認できるようにすることを要求する」かどうか尋ねました。

これに対しトランプ大統領は、製薬会社は「そうすべきだ」と述べ、「われわれは皆、団結して取り組んでおり、彼らはそうすべきだ」と付け加えた。

新しいCOVID-19ワクチンへの資金提供に関するバイデン大統領の発言に関連して、前大統領は「新しいものはすべて非常に注意深く検討する必要がある」と述べた。

トランプ大統領は、製薬会社はワクチンの副作用に関するデータを公開すべきだと繰り返し述べました。

「それらは直ちに公表されるべきである。人々はそれを理解するべきであり、彼らは研究が何を示しているかを知るべき」とトランプ大統領は言いました。

彼は、製薬会社がワクチンによる怪我に関する情報を差し控えるのは間違っているだろうと付け加えた。

「彼らは数字や事実に正直でなければならず、正直である義務があります」と彼は言いました、「そして彼らが抑制するつもりなら、それは彼らが良くないものを隠していることを意味します。」

「私たちは多くの方法で彼らを支持します」とトランプ大統領はワクチンによる怪我を負った人々について言いました。

一方、FDAは、COVID-19ワクチンのライセンスを取得するために依存していたデータを公開するペースを加速するように命じられました

5月、テキサス州の連邦裁判官は、FDAがCOVID-19ワクチンのライセンス供与の決定を裏付けるデータの開示を急ぐ必要があるとの判決を下し、FDAが望んでいた約23.5年に代わり、2025年半ばまでにすべての文書を公開するよう命じました。

「民主主義は密室で死ぬ」とは、マーク・ピットマン連邦地裁判事の冒頭の言葉である(pdf))。この命令は、FDAに対し、FDAがモデルナとファイザーのCOVID-19ワクチンに関するデータを少なくとも月に平均180,000ページの割合で提出することを義務付けるものです。
訂正:この記事の以前のバージョンでは、COVID症例の急増の影響を受けた人々のグループを誤って記載していました。エポックタイムズはエラーを後悔しています。
トム・オジメック
トム・オジメック
著者(レポーター)
トム・オジメックはエポックタイムズのシニアレポーターです。彼はジャーナリズム、預金保険、マーケティングとコミュニケーション、および成人教育の幅広いバックグラウンドを持っています。
囀る

Leave a Comment