「無情」:ニューヨーク・タイムズ紙、24歳の心筋炎死がワクチンによるものではないことを示唆

12/14/23•COVID ニュース

「無情」:ニューヨーク・タイムズ紙、24歳の心筋炎死がワクチンによるものではないことを示唆し、”最低 “に沈む

5月31日、ジョージ・ワッツ・ジュニアの遺族を代表して米国国防総省を訴えたレイ・フローレス弁護士は、ニューヨーク・タイムズの記事はワッツ一家の「筆舌に尽くしがたい苦しみ」を「疎外」し、この事件へのチルドレンズ・ヘルス・ディフェンスの関与を誤って伝えていると述べた。

一日を逃し、多くを逃す。 ディフェンダーの今日のトップニュースを購読してください無料です。

水曜日のニューヨーク・タイムズ紙は、COVID-19ワクチン誘発性心筋炎の合併症で死亡した24歳の男性、ジョージ・ワッツ・ジュニアの事件で、正義を求める人々を「嘲笑」する記事を掲載しました。

5月31日、ワッツ氏の遺産を代表して米国国防総省(DOD)を提訴したレイ・フローレス弁護士は、タイムズ紙の記事は「家族の言いようのない苦しみを疎外している」と述べた。

フローレスは『The Defender』誌にこう語っている。

「ニューヨーク・タイムズ紙は、死亡診断書によると『COVID-19ワクチン関連心筋炎』が原因のジョージ・ワッツ・ジュニアの両親を擁護するすべての人々を嘲笑した」

「タイムズ紙はまた、CHDが訴訟の当事者ではないため、Children’s Health Defense(CHD)の関与を不正確に特徴づけている」

Behind the Birth of an Anti-Vaccine Story」の著者であるスチュワート・A・トンプソンは、自身をタイムズ紙の記者として「虚偽で誤解を招くような情報がオンラインでどのように拡散し、それが世界中の人々にどのような影響を与えるか」を取材していると説明しています。

CHDのメアリー・ホランド会長は、タイムズ紙が「新たな安値」に沈んでいると非難した。彼女はディフェンダー紙にこう語っている。

「共感やジャーナリズムの誠実さが全く欠けているこの記事について知っておく必要があるのは、それが『誤報、偽情報、その他の誤解を招くコンテンツに焦点を当てている』ジャーナリストによるものだということだけだ。

「これは、率直な言葉で言えば、トンプソン氏はプロパガンダであり、その仕事は、政府とニューヨーク・タイムズの主要な広告主である大手製薬会社に反する、不都合な、しかししばしば真実の言説に対抗することだということだ。

「トンプソン氏は、COVIDワクチンが世界人口に押し付けられた中で最も危険な医薬品であるという現実を抑圧することに熱心なようです。」

トンプソンの記事は、Courageous DiscourseサブスタックのPeter McCullough博士との共著者であるJohn Leake氏を含む他の読者からすでに批判を浴びている。

「この作品は、事件を報告すると同時に、より広いコミュニティにとっての重要性を誤って矮小化している完璧な例です。

「このプロパガンダ手法は、問題の真の範囲を隠蔽すると同時に、問題を隠蔽するのではなく、対処しているという印象を与える。

CHDの顧問弁護士代理であるKim Mack Rosenberg氏も同意見です。彼女はタイムズ紙の記事を「無情」と表現し、ディフェンダー紙に次のように語っている。

「ニューヨーク・タイムズの歪曲された不正確な記事は、ジョージ・ワッツ・ジュニアの家族にとって非常に不公平であると同時に、タイムズの読者全員にとっても不公平である。読者は、これらの注射が、多くのアメリカ人に、そして世界中に、死を含む害を及ぼしたことを知るに値する。

「タイムズ紙は、これらの銃弾が『安全で効果的』であるという言説を維持しようとしており、うんざりした、明らかに虚偽の言説を繰り返すだけでなく、すでに恐ろしい損失を被っているワッツ家を犠牲にしている」

ローゼンバーグは、タイムズ紙が「正確な情報を検閲し、トランプの家を支えるために、ワッツ家や他の人々の信頼性に疑問を呈する必要性を感じている」ことは「計り知れない」と述べた。

この記事は「調査報道が、かつては素晴らしい出版物だったもののつるで死につつあることのさらなる証拠だ」と彼女は付け加えた。

 

RFKジュニア武漢カバーアップカバー

“武漢隠蔽工作” ロバート・F・ケネディ・ジュニア著
今すぐ注文

バイアルへのシリング

「世界中のニュース報道は、息子を決して連れ戻さない」

ジョージ・ワッツ・シニアは、家族の悲劇がニュースで注目されていることに「謙虚な気持ち」でディフェンダーに語った。「また、これらの致命的な銃撃によって人生を破壊された他のすべての家族のためにも嘆き悲しんでいます」と彼は言った。

「しかし」とジョージ・シニアは付け加えた、「世界中のあらゆるニュース報道は、決して私の息子を連れ戻すことはないだろう」。

The Defenderが以前報じたように、ジョージ・ワッツ・ジュニアは、2021年の夏に、ニューヨーク州コーニングのコーニング・コミュニティ・カレッジの学生であり、秋の授業に出席するすべての学生にCOVID-19ワクチンの接種を義務付けました。

ワッツは、米国食品医薬品局(FDA)がファイザー・コミルナティのワクチンを「承認」し、2021年8月27日に1回目の接種を受けるまで、ワクチン接種を待っていた。彼は、緊急使用のみが許可されたファイザー・ビオンテックのCOVID-19ワクチンを投与されました。

FDAは2021年8月23日にファイザー・コミルナティ製ワクチンを承認したが、国防総省はワクチンを接種しなかった。

1回目の接種で副反応が出たものの、ワッツさんはワクチンが「安全で効果的」であることを理解し、2021年9月17日に2回目の接種を受けました。

2回目の接種後、ワッツは四肢のしびれ、物をつかんだり持ったりするのが困難、副鼻腔炎、咳、光過敏症など、より深刻な副作用を経験しました。

2021年10月12日にガスリー病院の緊急治療室を訪れ、首の左側にしこりを訴えた。

病院は彼を副鼻腔炎と診断し、抗生物質を処方しました。ワッツは2021年10月19日にERに復帰したが、症状が改善していないことを懸念していた。

彼の健康状態は悪化し続けた。2021年10月27日、母親と自宅で、ワッツは喀血を始め、その後反応しなくなった。母親は911に電話し、心肺蘇生法を施した。

ワッツはERに運ばれ、心停止状態にあることが判明し、その後死亡した。彼には、彼の突然の死を説明できる病歴はありませんでした。ワッツは死後検査でもCOVID-19の検査で陰性だった。

検死官は、彼の死因を「COVID-19ワクチン関連心筋炎の合併症」と断定しました。彼の死亡診断書には、COVID-19ワクチン関連の心筋炎が唯一の直接的な死因として記載されていました。

タイムズ紙はジョージ・ジュニアの死因に疑問を投げかける

トンプソンは記事の中で、ジョージ・ジュニアの死亡診断書が「ワクチンに真っ向から責任を負わせた」ことを認め、ワクチンが息子の死因であることはワッツの両親にとって「即座に明らか」だったことを認めながらも、ワクチン誘発性心筋炎がワッツの死因を引き起こしたかどうかについて疑念を抱かせた。

トンプソン氏は、COVID-19ワクチンによる心筋炎を「心臓の炎症を伴うまれで軽度の症状」と呼んだ。

トンプソンは、引退した法医学病理学者で、ニューヨーク州オノンダガ郡の元主任検死官で、ジョージ・ジュニアの事件の詳細を検討したメアリー・ジャンベリック博士の言葉を引用し、「死因として死亡診断書に心筋炎を記載することに何の問題もない…しかし、ここで飛躍するのは、それがワクチンに関連しているという結論です。

トンプソンは、疾病管理予防センター(CDC)がジョージ・ジュニアの死に関する報告書を準備しているため、本当の死因はまだわかっていないと示唆した。

「もし彼ら(CDC職員)が検死官の意見に同意すれば、ジョージ・ジュニアの死は、米国におけるワクチン関連の心筋炎と同局が結びつけた最初の事件になる可能性がある。もし意見が合わなければ、ジョージ・ジュニアに何が起こったのか、より明確になるだろう」

リークは、トンプソンは重要な疑問に答えないままにしていると述べた。

「報告書の中で、著者は以下の疑問のどれかを検討していない」とリークは書いている。

1). ワクチン誘発性心筋炎の症例は見過ごされ、無視され、誤診されていますか?

2). 治療にあたる医師は、本報告の対象者のような患者の心筋炎を探すために、熱心に努力しているか。

3). 本報告書の主題のような不慮の死は、すべて検死官によって徹底的に調査されているのか?

「息子のために正義が欲しい」

一方、トンプソンの記事は、ワッツ一家がCHDと知り合った経緯を語ることに重点が置かれていた。タイムズ紙によると、

「反ワクチン活動家のロバート・F・ケネディ・ジュニアが設立した非営利団体、チルドレンズ・ヘルス・ディフェンスは、ワッツ一家に連絡を取り、彼らの名前で同団体への寄付を募りました」

No College Mandatesの共同設立者であるLucia Sinatraは、The Defenderに、タイムズ紙は間違っていると語った。

「この作品を読んだとき、私は激怒しました」と彼女は言った。「彼らは、CHDを含むCOVIDワクチンの批判者の信用を傷つけるために、CHDがワッツの名前を自分たちの目的のために使用しているかのように見せかけることで、何でもするでしょう。」

CHDは当初、ワッツ家に連絡を取らなかったという。それは逆で、彼女は接触を円滑に進めました。シナトラは言った:

「私の組織のボランティアは、まずワッツの家族と連絡を取り、彼の死についての詳細を知り、それについての記事を書くことができないかを確認しました。特に検視官がファイザーのCOVIDワクチン誘発性心筋炎であると判断してからはなおさらです。」

その直後、シナトラはジョージ・シニアと電話を交わすようになり、「この会話の中で、ジョージは私に『息子のために正義が欲しい』と言ったの」と彼女は回想している。

シナトラはその後、CHDのホランドに「ワッツの物語を伝えるために」連絡を取ったという。

「メアリーと私は数週間話し続け、それから私は彼女をワッツ家に紹介しました」と彼女は言った。

シナトラは、ワッツ夫妻とフローレスを含む彼らの弁護団と「初期の電話を何度か」していたと語っている。「私はジョージの信頼を得ていたので、彼は彼が彼の法務チームに快適に移行できるようになるまで、私を参加させたかったのです。彼は今のところ、彼の法務チームに移行できるようになっていました。」

3月31日、フローレスはコロンビア特別区連邦地方裁判所に、米国国防総省(DOD)とロイド・オースティン3世を相手取り、国防長官として公式の立場で訴訟を起こした。

フローレス氏は、この訴訟は「重要かつ時宜を得た訴訟」であると述べた。

「ファイザーの株価が年初来で50%近く下落している中、トンプソン氏がこの非常によく知られた事件を標的にし、ワッツ氏とその支持者を軽視しているのも不思議ではありません」とフローレス氏は述べた。

この訴訟は、FDAが別のワクチンであるComirnatyを全面的に承認した後も、緊急使用が認められていたファイザー・ビオンテック製ワクチンの備蓄版の配布を独占的に許可し続けたことで、国防総省が「故意の違法行為」に関与したと主張している。

訴状によると、国防総省は「典型的な『おとり商法』詐欺に乗じた」とし、緊急使用が承認されたワクチンは「安全で効果的」であるという主張を補強するために、コミルナティがFDAに承認されたという事実を利用して、何百万人ものアメリカ人を意図的に誤解させた。

この訴訟はさらに、国防総省が故意にワッツや他のアメリカ人を騙し、大規模な人体実験の目的で、ニュルンベルク綱領が定める保護に違反したと主張している。

フローレス氏によると、タイムズ紙の記事の時系列は、CHDが家族に連絡し、すぐに訴訟のための寄付を求めたと述べている点で「ずれている」という。「私はこの訴訟を引き受けることを決意し、1年以上後に提訴しました。申請から約1カ月後、CHDは寄付者に電子アピールを送りました。

 

RFK Jr. とブライアン・フッカー Vax-Unvax

RFK Jr.とBrian Hookerの新刊「Vax-Unvax」
今すぐ注文

 

訴訟はCHDによって「提起された」のではない

タイムズ紙はまた、CHDがワッツ家に「接近」し、「ワッツ家とC.H.D.が起こした長期訴訟につながる関係を始めた」と不正確に報じた。

フローレスは、この訴訟が「ワッツ家とCHDによって提起された」という表現も間違っていると述べた。「資金調達と持参は別物です。持参とは、開始、提出を意味します。資金調達とは、支払うことを意味します」と彼は言いました。

「CHDは訴訟の費用を負担することに同意してくれました」と彼は言った。

しかし、CHDではなくフローレスがワッツ家を法的に代表している。彼はCHDからこの事件の作業に対して時給をもらっておらず、訴状は弁護士費用を求めていない。

フローレスは、この事件の唯一の記録弁護士であり、CHDのスタッフではありません。彼はCHDの上級外部弁護士であり、他のいくつかのアクティブなCHD事件で記録されている弁護士です。

タイムズ紙の記者はフローレスの引用を避ける

トンプソンは、タイムズ紙が「この記事のために、ワッツ家を含め、数ヶ月にわたって何十回ものインタビューを行った。ペンシルベニア州ブラッドフォード郡の検視官事務所は、事件を検討しました。心筋炎の専門家、病理学者、弁護士、医師らがジョージ・ジュニアのケースの詳細を検討した」と述べた。

実際、フローレスは10月4日にトンプソンが彼にインタビューしたと述べたが、その後、フローレスや記事の中での彼のコメントには一切触れないことにした。

フローレスは、トンプソンが「モルモット」とニュルンベルク綱領違反に関する訴状の主張を嘲笑する方法を探していると信じていると述べた。フローレスは言った:

「インタビューで私は、連邦裁判所が、実験的な炭疽菌ワクチンの接種を強制された兵士を『モルモット』とレッテルを貼り、国防総省を非難したことを指摘しました。国防総省はワシントンD.C.連邦裁判所で敗訴し、委任状を取り消すことを余儀なくされた。

フローレスはトンプソンに、訴状は連邦判事エメット・G・サリバンの2004年の判決を引用していると指摘した。

「議会は、軍人の同意なしに治験薬を投与することを禁じている。本法廷は、政府がこの要件を回避することを許さない」と述べた。

フローレスはまた、サリバンの2003年の判決を指摘し、「米国は、軍隊のメンバーが実験薬のモルモットとしても働くことを要求できない」と述べた。

「何らかの理由で」とフローレスは言い、「法廷の性格付けに関する私たちの会話への言及は一切省略された」と述べた。

 

Leave a Comment