4年ごとに、COVID-19注射あたりの死亡リスクは2倍になる研究

死亡リスクの倍増は、癌、肺炎、心臓病などの末期疾患と比較して有意に高い。(訳者注:日本で採用されているCOVID-19ワクチンの注射のために高齢者を優先するという根拠のない公衆衛生政策」を停止する必要があります。
19年15月2021日、マサチューセッツ州フォックスボロのジレットスタジアムでCOVID-<>ワクチンを接種する女性。(スコットアイゼン/ゲッティイメージズ)
10/15/2023更新:
ピアレビューを受けていない最近の研究によると、高齢者はCOVID-19ワクチンで死亡するリスクが高く、死亡リスクは約4年ごとに2倍になります。
非営利の研究機関CORRELATIONが発表した9月17日の研究では、赤道および南半球の17か国のCOVID-19ワクチン接種と全死因死亡率データを分析しました。チリとペルーの2カ国では、研究者は詳細な年齢と線量のデータにアクセスできました。これらの国では、60歳以上の人々の注射あたりの死亡リスクが「年齢とともに指数関数的に」増加し、「年齢が約4年ごとに2倍になる」ことがわかりました。

用量5回、または1回のブースターでは、注射あたりの死亡リスクは5%に達し、20人に1人あたりの死亡に達します。

「人々が年をとるほど、[COVID-19ワクチンで]死亡するリスクが高くなり、死亡者も多くなります」と、研究の著者であるデニス・ランクールは、調査ジャーナリストのソニア・エリヤとの12月1日のインタビューで述べました。高齢者の死亡リスクの20分の1は、「通常は人々を助けることを目的とした医学的介入だがそれによって死亡する大きなリスク」です。

ごとのCOVID-19の5〜4年ごとの注射あたりの死亡リスクは約2倍速く、癌、肺炎、心臓病などの主要な老齢疾患による年間死亡リスクの10年間の倍増率よりも大きい。

チリとペルーの90歳以上の人々のCOVID-19ワクチン接種あたりの死亡リスクは5%であり、他の国のこれらの数値と比較してはるかに大きいです。たとえば、他の研究では、COVID-19注射あたりの死亡リスクは、インドのすべての年齢で1%、イスラエルの80+歳で0.55 %、オーストラリアの85+歳で0.93 %であることがわかっています。

このような公衆衛生政策は、2つの誤った仮定に基づいていると彼らは言った。1つ目は、注射ごとに「年齢に依存しない」死亡リスクが常にあることです。2つ目は、注射あたりの死亡リスクが「小さい値」であり、「製薬業界が資金提供する管理試験」からの楽観的な推定に基づいていることです。

「私たちの調査は、両方の仮定が誤りであり、国の規模で、現場では現実からかけ離れていることを示しています」と研究は読みました。「関連するデータがない場合、COVID-19ワクチン接種のために高齢者を優先することは無謀でした。」

研究の著者によると、注射あたりの死亡リスクが高いため、政府は「有効なリスクベネフィット分析が行われ、公に報告されるまで、COVID-19ワクチンの注射のために高齢者を優先するという根拠のない公衆衛生政策」を停止する必要があります。「季節性インフルエンザワクチンについても同じことが言えるかもしれません」

17万人のCOVIDワクチンによる死亡

調査で分析された17か国は、アルゼンチン、オーストラリア、ボリビア、ブラジル、チリ、コロンビア、エクアドル、マレーシア、ニュージーランド、パラグアイ、ペルー、フィリピン、シンガポール、南アフリカ、スリナム、タイ、ウルグアイです。これらを合わせると、世界人口の9.10%、世界のCOVID-19注射の10.3%を占めています。

19年2月16日に患者サンプルから分離された、SARS-CoV-2020としても知られるCOVID-<>粒子(紫色)を引き起こすウイルスの粒子に重度に感染した細胞(緑色)のカラー化された走査型電子顕微鏡写真。(国立研究開発法人防災科研)
19年2月16日に患者サンプルから分離された、SARS-CoV-2020としても知られるCOVID-19粒子(紫色)を引き起こすウイルスの粒子に重度に感染した細胞(緑色)のカラー化された走査型電子顕微鏡写真。(国立研究開発法人防災科研)

この研究では、17か国でCOVID-19ワクチン接種による死亡者が約174万人いると計算されています。これを世界レベルに外挿すると、2023年9月2日までに世界中で推定1700万人のCOVID-19ワクチンによる死亡が発生しました。

分析は、「世界的なCOVID-19ワクチン接種キャンペーンは、事実上、世界人口の約0.213パーセントを殺し、死を測定可能に防ぐことができなかった大規模な医原性イベントであった」ことを示しています。「医原性」とは、医師、診断手順、または医学的処置によって意図せずに誘発されることを意味する。
この研究では、世界中で800回のCOVID-19ワクチン注射あたり約1人が死亡したと推定されています。

研究者らは、十分な死亡率データがあった研究の17か国のうち15か国で、2022年1月から2月までの期間、COVID-19ワクチンブースターの急速な展開の頃に、全死因死亡率に「前例のない比較的急激なピークまたは急増」があったことを発見しました。

「大量のCOVID-19ワクチン接種キャンペーンが、本研究の17か国およびこれまでに調査された他の国で時間的に関連する超過死亡率を引き起こしたことは疑いの余地がありません」と述べました。

「ワクチンが感染、感染、または重篤な病気を予防した場合、急速なブースター展開を受けたすべての観察された高齢者層のように、ワクチン展開後の死亡率は増加するのではなく、減少するはずです。」

「そして、ここで文書化したように、3大陸の9か国でワクチンの展開前に超過死亡率が発生しない場合、ワクチンが展開されたときにのみ死亡率は増加しません。」

研究者らはまた、全死因死亡率データの分析において、「COVID-19ワクチンが有益な効果をもたらした」という「証拠はない」と述べた。

エポックタイムズは、ファイザー、バイオンテック、モデルナに研究に関するコメントを求めましたが、プレスタイムまでに何も受け取っていませんでした。

予防接種に対する警告

COVID-19ワクチンの安全性に関連するいくつかの研究は、それらが安全であることを示しており、他の研究はそれらの危険性を強調しています

たとえば、2022年12月の研究では、プラセボと比較して、「ほとんどのワクチンは、症候性のCOVID-19が確認された参加者の割合を減らすか、減らす可能性が高い」ことがわかりました。

しかし、mRNAワクチン接種に関する2022年7月の研究では、「ファイザーとモデルナのmRNA COVID-19ワクチンは、特に関心のある重篤な有害事象のリスクの増加と関連していた」ことがわかりました。

15年2022月<>日、フロリダ州タンパのフロリダ外科医総長ジョセフ・ラダポ博士。(ヨークデュ/エポックタイムズ)
15年2022月<>日、フロリダ州タンパのフロリダ外科医総長ジョセフ・ラダポ博士。(ヨークデュ/エポックタイムズ)
相関関係の研究は、フロリダの外科医総長であるジョセフ・ラダポ博士が、65歳未満の人々に新しいCOVID-19 mRNAワクチンを接種しないようにアドバイスし、65歳以上の人々にCOVID-19 mRNAワクチンのリスクについて医師と話し合い、パンデミック時の健康アプローチを決定するようにアドバイスした後に行われます。

「その証拠は本質的にありません。それが人々に利益をもたらすことを示す人間で行われた臨床試験はなく、それが人々にとって安全な製品であることを示す臨床試験もありません」と彼は記者会見で述べました。

「現在、ブラジル、オーストラリア、米国など、世界中から複数の研究が行われており、時間の経過とともに、これらのワクチン、これらのmRNA COVID-19製品が実際にCOVID-19に感染する可能性が高まることが示されています。」

世界的なマクロ投資会社であるフィナンステクノロジーズの月のレポートによると、COVID-19ワクチンは米国で2600万人以上の負傷者を引き起こし、経済に約1500億ドルの費用がかかったと推定されています。

Leave a Comment