ファウチ、ワレンスキー、コリンズは、mRNAワクチンが失敗していることを早い段階で知っていた

06/22/23•OVID ビュー

ファウチ、ワレンスキー、コリンズは、mRNAワクチンが失敗していることを早い段階で知っていましたが、公には伝えなかった

ワシントン・エグザミナー紙によると、情報公開法の要請を通じて入手した電子メールは、ロシェル・ワレンスキー博士とフランシス・コリンズ博士が2021年1月にCOVID-19の「突破症例」について話し合ったことを示していますが、ワクチンが感染を防ぐことを国民に伝え続けました。

ワシントン・エグザミナーは、ジャック・エルバウムからの爆弾的な報告を発表しました。

「情報公開法の要請を通じて入手した電子メールは、CDC[疾病管理予防センター]のロシェル・ワレンスキー所長と元NIH[国立衛生研究所]所長のフランシス・コリンズが、ワクチンが広く利用可能になった2021年1月にCOVIDの「突破症例」を認識し、話し合ったことを示しています。

「ワレンスキーは電子メールの中で、それは「明らかに」「重要な研究分野」であり、問題を提起する研究にリンクしていると述べており、アンソニー・ファウチ博士がこれらの会話にループしていることを彼女は保証しています。

「しかし、公の場では、ワレンスキーはまったく違うことを言っていました。このデータについて話し合った2か月後、彼女はワクチン接種を受けた人々は「ウイルスを運ばない」そして「病気にならない」と言いました

議会の公聴会で、ワクチンを接種した後でも人々がCOVIDに感染する可能性があることが明らかになった後、彼女は、彼女がそれを言った時点でそれが真実であったと主張して、元の声明を擁護しました。つまり、2021年初頭に扱っていたストランドについてだ。…

「スタンフォード大学医学部のジェイ・バッタチャリヤ教授は、この啓示を『驚くべきもの』と呼んだ

「このことが判明していたにもかかわらず、「彼らはとにかくワクチンの義務を推進し続けた」と彼は指摘しました。

「これは本当のスキャンダルです。このようなことを真空中で間違えることに害はほとんどないので。結局のところ、COVID-19ワクチンは確かに多くの命を救い、さらに多くの人の感染の重症度を軽減しました。

「しかし、ワクチン接種中に人々がウイルスに感染して拡散する可能性があることを担当者が知っていながら、ワクチンの義務化が推進されたという事実は弁護の余地がありません。彼らがこれについて国民をミスリードさせることは、問題をさらに悪化させます。」

私はバッタチャリヤに同意しません、無作為化二重盲検プラセボ対照試験で、主要または副次評価項目として入院または死亡の減少を示したものは一つもありません。。

彼の主張は、ワクチンが「機能している」ことを示すために必死になっている偏見のある研究者によって発表された無効な非ランダム化研究に基づいています。

振り返ってみると、mRNAワクチンは失敗する運命にありました。

2020年7月14日、モデルナの第1相試験データ(n = 45、33歳)は、SARS-CoV-19に対する防御の相関がないことを認めました。

数週間後、私はThe Hillで、ワクチンが効果的であることを示す情報の欠如と、構想が不十分な遺伝子ワクチンの安全性に対する途方もないリスクを考えると、COVID-19ワクチンプログラム全体が「ギャンブル」であると発表しました。

風に注意を向けて、NIHは、ジャクソンの出版からわずか数週間後に、米国政府がモデルナの試験全体に資金を提供すると発表しました。

試験のプロトコル、資金、運営は、ジャクソン研究が発表される数か月前に決定されていました。

ファイザーは、タイムラインでモデルナよりわずか数週間早く同じ間違いを犯していました。

ワクチンと「すべての腕に針」に対する傲慢さは、捜査官と政府の怠け者の判断を曇らせ、アメリカと世界は人類の歴史の中でより悪い集団予防接種プログラムに苦しむ運命にありました。

もともとはピーター・マッカロー博士とジョン・リークの勇気ある談話サブスタックページに掲載されました。

 

Leave a Comment