ファイザー:3回の用量は「それほど良くない」と言う

03/14/22COVID  お知らせ

ファイザーは4回目のショットを押し、感染症に対して3回の用量は「それほど良くない」と言う

ファイザーのアルバート・ボルラ最高経営責任者(CEO)は日曜日、ワクチンメーカーは、3回投与後の保護は「感染症に対してそれほど良くない」とオミクロンのような変種に直面したときに「あまり長くは続かない」ため、COVID-19ワクチンの4回目の投与に関するデータを米国食品医薬品局に提出する計画だと述べた。(ビルゲイツがオミクロンは製薬メーカーが作り損ねた天然のワクチンと言い、製薬メーカーは2回の予定が3回、4回となり、なりふり構わずワクチン販売に狂騒するバカ騒ぎをいつまで国民は受けいれるのか。)

ファイザーのアルバート・ボルラ最高経営責任者(CEO)は日曜日、CBS「フェイス・ザ・ネイション」に対し、入院と軽度の感染症の管理可能なレベルを維持するためにCOVID-19ワクチンの4回目の用量が必要になると語った。

同社は米国食品医薬品局(FDA)に4回目の投与データを提出する予定で、少なくとも1年間、すべてのCOVID変異体から保護するワクチンに取り組んでいます。

スクォークボックス」のインタビューで、ボルラは次のコメントを述べています。

「4回目の投与の必要性については、かなりのデータをFDAに提出し、独自のの結論を出すことになると思います。その後、CDCも.[…]明らかにオミクロンの環境では、免疫反応を高める必要性があることを確認するためです。

ボルラは、ファイザーのワクチンの3回の投与後の保護は「感染症に対してそれほど良くない」とオミクロンのような変異体に直面したときに「非常に長く続かない」ので、4回目の用量は「今のところ必要」であると言いました。

 

 

ボルラは、ファイザーはオミクロンと他のすべての変異体をカバーするワクチンを作っており、彼がこれまでに見た予備データについて楽観的であると言いました

「今、たくさんの試みが行われていて、その多くは月末までに読めるだろう」と彼は付け加えました。

ボルラはCBSに、インフルエンザワクチンと同じように毎年秋にCOVIDブースターの準備をする必要があるアメリカ人を予見していると語った。

ファイザーのワクチンの3回目の用量は、現在、3回目の用量を求める前に少なくとも5ヶ月前に2回目の用量を受けた12歳以上の人が利用できる。

ファイザーは常に利益を高めるために毎年のブースターを計画

ディフェンダーが報告したように 2021年2月26日、FDAがファイザー-BioNTechワクチンの緊急使用許可を与えたわずか2ヶ月後、ボルラはすでに同社の長期計画は年間ワクチンブースターを持つ予定であるとマスコミに伝えていた。

「毎年、インフルエンザワクチンを接種しに行く必要があります」と、ボルラはNBCニュースとのインタビューで言いました。「COVIDも同じになるだろう。1年後には、COVIDを保護するために毎年のショットを手に入れる必要があります。

これは、ワクチンからの売上がさらに多く、より多くの利益を意味し、CBS子会社のWRCBtvが報告しました。

2021年2月の決算発表の間、ボルラはアナリスト、大手銀行、投資家に対し、同社はより高い価格を請求し、ウイルスの新しい変異体に対して日常的なブースター用量を実施することで、大きな利益を上げる可能性があると語った

2021年3月のバークレイズのグローバルヘルスカンファレンスで、CFOフランク・ダメリオは、ファイザーはこれを1回限りのイベントとして見ていないが、「予見可能な将来のために続くものだ」と述べた。

当時、ファイザーはすでに変異体に対処するための第3のワクチン用量の研究を開始し、毎年のブースターを呼び出し、インフルエンザワクチンと同様の収益源を期待するように投資家に伝えました。

FDAは当時、COVIDに対する保護に関する長期的な安全性と有効性の結果を持ちこたえるのではなく、ワクチンが免疫系をどれだけうまくプライムするかに関するデータを受け入れ、小規模な臨床試験に基づいてブースターショットを承認する意思があると述べた

ファイザーは先月、COVIDワクチンと抗ウイルス薬Paxlovidの2022年の販売が540億ドルを生み出すと予想しているとロイターが報じた

ファイザーによると、ワクチンは2022年に320億ドル(2021年比13%減少)を達成すると予測されている。

新しい英国のデータは、ワクチンが有効ではないことを示唆しています

元ニューヨーク・タイムズ記者のアレックス・ベレンソンサブスタックに掲載したデータによると、英国の入院と死亡は「予防接種を受けた人々に圧倒的に非常に高く起こる」。

先月、COVIDの毎週死亡した1,000人の英国人のうち90%が予防接種を受けました。2月27日までの4週間で、イギリスではワクチン未接種の397人がCOVIDで死亡したのに対し、ワクチン接種者は3,512人でした。

ベレンソンは次のように書いています

「COVID感染とは無関係の偶発的な死亡を含む可能性のあるより広範な定義を使用すると数字はさらに悪くなり、ワクチン接種者が5,871人であるのに対し、未接種者は570人となっています。(米国はこのデータを公に提供していない。アメリカの公衆衛生当局が包括的に収集することさえ明らかではない。

「また、50歳未満の成人は、ブーストしていてもしていなくても、COVIDで入院する確率が同じになったことも初めて明らかになりました。この報告書では、予防接種を受けたがブーストされていない人々に対して同様の入院推定値を提供していないが、それが提供する生の数に基づけば、それらの率すべての中で最も高い。

「一方、英国では過去2週間で新しいCovid感染がほぼ倍増し、現在は1日に6万人を上回っている」

データによると、ブースターでさえ「若い人の入院に対する保護を提供しない」ように見える、とベレンソンは書いている

5歳未満の子供のためのファイザーショットは5月までに承認される可能性がある、と同社は言う

ニューヨーク・タイムズによると、18歳未満の米国では2,200万人以上がファイザーのワクチンで完全に予防接種を受けていますが、予防接種を受ける人の数は先細りしています。しかし、5歳未満の子供にワクチンを接種する需要はまだあります。

先月、規制当局はファイザーとバイオンテックに対し、3回投与の小児試験の予備的な結果を提出するよう迫った。FDAは、3回の用量でまだ最終結果を持っていないにもかかわらず、2回の用量で最年少の年齢層のワクチン接種を開始する準備ができていました。

なぜこの取り組みが失敗したのかはまだ不明だが、ファイザーからのデータは、2回の用量が症候性感染から十分に保護できなかったことを圧倒的に示した。

「私たちが見たデータは、承認を進めることができるという決定を下すために、進行中の試験のように、3回目の用量のデータを見る必要があることを認識しました」と、FDAの生物学的製剤評価研究センターの所長であるピーター・マークス博士は、電話で記者団に語りました

マークスは、この決定が「FDAが認可するものは、医療製品の規制審査で人々が期待する安全性と有効性を備えていることを確認している」と、人々を「安心」させることを望んでいると述べた。

日曜日に、状況について尋ねられたボルラは、同社がFDA当局者にデータを提出することに「非常に熱心」であると言ったが、ファイザーの幹部は「3回投与(レジメン)が子供たちが必要としていると感じたので、2回の用量で提出することに少し消極的でした」と言いました。

ボルラは、6ヶ月の子供のための3回投与レジメンの仕組みに関するデータは、おそらく4月に利用可能になるだろうと述べた。

ファイザーはFDAに一部の安全データの報告を放棄するよう求めた

ファイザーは、そのワクチンが最年少の年齢層のために十分に効果的であることを証明しているかどうかは分からないが、同社の研究はワクチンが安全であることを示していると言います。

米国における有害ワクチン反応報告のための主要な政府出資システムであるワクチン有害事象報告システム(VAERS)の最新データによると、2020年12月14日から2022年3月4日の間に、COVIDワクチンに続く有害事象の合計は1,168,894件でした。

データには、合計25,158件の死亡報告と、同じ期間に死亡を含む重傷の報告が203,888件含まれていました。

報告された有害事象の合計のうち、667,973はファイザーのワクチンに起因する。COVIDワクチンに続く死亡が報告された25,158人のうち、16,475人がファイザーのワクチンに起因している。

歴史的に、VAERSは実際のワクチン有害事象のわずか1%を報告することが示されている。

情報の自由法の要求を通じて得られたファイザーのデータによると、同社はVAERSシステムが注射の安全上の問題を明らかにするのに十分であると主張したため、注射に関する特定の安全データの記録を避けるためにFDA免除を申請しました。

ファイザーは放棄要求の中で、VAERSは「ワクチンに関する安全上の懸念を検出するように設計された」「堅牢な」システムであると述べた。

ファイザー文書はまた、同社がFDAにCOVIDワクチン申請書を提出したときに287万ドルを支払ったことも明らかにした

メーガン・レッドショーのアバター

Leave a Comment