COVIDの危険性は子供の中で非常に低い

10/26/21COVID  ビュー

深刻なCOVIDの危険性は子供の中で非常に低く、それは「定量化するのが難しい」

「ジミー・ドール・ショー」の最近のエピソードで、コメディアンで政治コメンテーターのジミー・ドールと調査ジャーナリストのマックス・ブルーメンタールは、子供のためのCOVIDワクチンの義務の問題と絶えず変化する公式ワクチンの物語について議論しました。

「ジミー・ドール・ショー」の最近のエピソードで、コメディアンで政治コメンテーターのジミー・ドールと調査ジャーナリストのマックス・ブルーメンタールは、カリフォルニアニューヨークが提案したような子供のためのCOVIDワクチンの義務の問題について議論しました。

ドールはまず、 The Atlanticに登場したエミリー・オスターの記事について言及し、COVIDが子供の中でいかに軽度であるかを強調しました。ドール氏は、この記事は出版時に激しい批判を引き起こしたと述べ、批判者は「この作品は「リスクを過小評価している」と述べた。

ドールはまた、予防接種を受けていない子供が予防接種を受けた70歳よりも深刻なCOVID病気のリスクが低いことを示すデータを引用して、今月初めからニューヨークタイムズの記事を共有しました。記事は「より多くのCOVIDデータが利用可能で、(The Atlanticの)記事に関する議論はかなり異なって見える」と認め、「オスターはほとんど示唆されている」と認めた。

「どちらかといえば、彼女はCOVIDが子供たちに与えるリスクの欠如を説明する際に十分に行かなかった」とドール氏は述べた。「深刻な病状のない子供の場合、深刻なCOVIDの危険性は非常に低く、定量化が困難です。

カリフォルニア州の学童に対する提案された命令は、COVIDが子供たちに与えるリスクが低いことを考えると、意味をなさない、とドールは言った。「私はそれが科学に従っているとは思わない。

 

ドールは2020年8月のインタビューでバイデン大統領の最高医療アドバイザーであるアンソニー・ファウチ博士とのインタビューでクリップを演奏し、ファウチは「一般の人々のあらゆる要素に対する[COVID-19]ワクチンの義務を見ることはありません。あなたはそれを決して義務付けないでしょう。」といった。

「だからニューヨークタイムズは、COVIDが子供たちに与えるリスクは非常に低いので定量化するのが難しいと言い、昨年私たちのチーフCOVIDの男は、COVIDワクチンを決して義務付けるべきではないと言いました。しかし、カリフォルニア州は、それにもかかわらず、子供たちのために、それを義務付けています」と、ドールが言いました。「これはかなりの話です。

ドールは、調査ジャーナリストでグレイゾーンの編集者、マックス・ブルーメンタールに議論を交わし、与党医療施設がCOVIDワクチンに関して行った大規模な「おとり商法」を強調しました。

「彼らはまず、(COVIDワクチンが)主にウイルス感染を防ぐとアメリカ国民に伝え、その後、COVID症例の74%が完全に予防接種を受けているマサチューセッツ州のバーンズテーブル郡の症例が出て、ウイルス感染の予防に失敗することが証明されました」と、ブルーメンタールは説明しました。

彼は言いました:

「また、COVIDワクチンは効果的に入院を防ぐと言われましたが、現在はヨーロッパで最も予防接種を受けているアイルランドのように、予防接種を受けている国では、12歳以上の93%が予防接種を受けていますが、ワクチンが導入される前に比べてより多くの入院が増えています。

公衆衛生当局は何をしていますか? ブルーメンタールは尋ねた。「もっとワクチンを接種する必要があるだけだ」と話す。

「多くの人々は、彼らが子供たちにCOVIDショットを与えるなら..子供たちは[疾病管理予防センター]ワクチンスケジュールのほとんどのワクチンのように、他人への感染を防ぐことができると信じていますが、それは全く真実ではありません」と、ブルーメンタールが言いました。

ブルーメンタールは、最近、市民が「完全に予防接種を受けた」とみなされる第3のブースターショットを受けることを義務付けたイスラエルとチリを指摘し、CDCディレクターのロシェル・ワレンスキー博士は最近「完全なワクチン接種の定義を更新する必要があるかもしれない」と発言したことを指摘しました。

「これは私たちの子供たちにとって何を意味するのでしょうか? ブルーメンタールは尋ねた。「適切な抗体を維持するために、一生の間に何回ブースターを受けなければならないのでしょうか?」

「あなたが5歳で90歳まで生きるとしたら、今のペースで行けば200発近くのブースターショットを受けていることになるでしょう」とブルーメンタールは言います。「誰もがそれを維持できるかどうかは分からない」

ここでセグメントを見てください:

Leave a Comment