メルコラ博士からCNNへ:あなたは命を救う力を持っている

10/07/21ビッグテック  ビュー

メルコラ博士からCNNへ:あなたは命を救う力を持っている – なぜあなたはそれを使用しないのか?

CNNが先週、ジョー・メルコラ博士と彼の著書「COVID-19についての真実」を攻撃する記事を掲載した後、メルコラはCNNに「パンデミックを好転させ、その過程で命を救うことができる救命情報を共有してほしい」という嘆願書を含む回答を発表しました。(訳者注:CNNの記者というのはこの質問レベルなのだろうか。ビデオを見るとマスコミの権力を武器とした政府の代弁者という位置づけがよく解る。異見に寛容で無いお抱えメディアといっても良いだろう。日本ではここまでは行かないだろうから、ものごとの理が見えていないだけかも知れないが、この対立する構図は米国の分断を一層、加速させていく要因となるのでは、、。)

一目でストーリー:

  • CNNのランディ・ケイ記者から、最新著書『COVID-19の真実』に関するインタビューを受けしました。
  • この「物語」は真のジャーナリズムではなく、事前に形成された議題に合わせて操作された別のヒット作品であることを主な質問から知ることができます。
  • 透明性のために、私はあなたがCNNの非難の質問に対する私の答えを直接読むことができるように、電子メール交換を投稿しました。
  • CNNや他のメディアは、パンデミックを好転させ、その過程で命を救うことができる救命情報を共有する力を持っていますが、代わりに、メディアは健康的な免疫機能の基礎と早期COVID-19治療の重要性を無視して、唯一の解決策は注射を受けることであるという物語を引き続き推進しています。

CNNのランディ・ケイ記者は予告なしに私の家を訪れ、私が2021年8月に故郷を自転車で回る中で私を追いかけました。

彼女の目的は、ダークマネーが資金を提供する最近スピンアップされたフロントグループである外国エージェントイムラン・アーメドの意見に基づいて、私を「COVID-19誤った情報の超拡散者」とラベル付けしたヒット作品をさらに出版することでした。

その物語が放映された後、彼女は再び私に電子メールで連絡を取り、私の最新の本「COVID-19についての真実:グレートリセット、ロックダウン、ワクチンパスポート、ニューノーマルの暴露」に関するインタビューを要求しました。

 

面接の質問は、私の回答と同様に、電子メールで提供されました。CNNは10月4日にこのニュース記事を掲載しました。

透明性のために、以下では、あなたが直接彼女の質問に対しての私の答えを読むことができるように電子メール交換を投稿します。この「物語」は真のジャーナリズムではなく、事前に形成された議題に合わせて操作された別のヒット作品であることを質問から知ることができます。

私の最新の本のためのCNNのインタビュー要求

8月26日 ケイは「メルコラ博士の新しい本について質問があります。明日の午後5時までにご回答をお願いします」

質問では明らかに非難されていますが、以下のとおりです。

「あなたの本の中で、大量のデータはCOVID-19ワクチンが完全に不要であるかもしれないことを強く示唆しており、これは世界の人口が正当な理由もなく危険で前例のない実験に参加していることを意味します。

「COVIDワクチンが不要または危険であることを示唆するデータを私たちに指摘してください。

「あなたは本の中で『ワクチン試験は不正に行われている』と言っています。あなたはそれのどのような証拠を持っていますか? どの試験で? いくつ。誰が彼らを、どのような目的のために不正に行われましたか?

「あなたの本の中で、常識は、ワクチンが感染や伝染、入院、または死を予防または減らすことができない場合、彼らはパンデミックを終わらせることができないと言っています。そして、彼らが最終的に入院と死亡を防ぐかどうか分からない。

「CDCは、ワクチンが重篤な病気や死亡を予防し、感染を大幅に減らすのにほぼ100%有効であると言っているので、あなたの声明の情報源とサポートを提供してください。

「今病気になって死にかけている人のほとんどすべてが予防接種を受けていないという病院や政府関係者の声明をどのように説明しますか。

「陰謀論と虚偽の主張に満ちた本を書くことによって、誤った情報の拡散に責任を感じますか?

「出版社からこの本の取引に対していくら受け取りました?

「あなたの本から収益の100%を寄付していますか?

「もしそうなら、どの組織に?この本は人々の命を犠牲にするのではないかと心配していますか。

CNNへの私の応答

メディア組織は定期的に Mercola.comに連絡し、時には私たちが読者のために投稿する調査されたファクトチェック記事に挑戦します。CNNの場合、彼らが求めていた情報は、5つ星評価の数千で4日間連続してすべてのカテゴリーでNo.1のベストセラーであった私の本に直接関連していました。

Mercola.comに関する情報と同様に、私の本の情報は徹底的に参照されていますが、ケイは皮肉なことに、私の本を「陰謀論と虚偽の主張に満ちている」と表現して誤った情報の拡散に従事しました。彼女の質問に対する私の答えは次のとおりです。

「多くの研究や他の文献は、あなたの質問のいくつかに答える私の立場をサポートしています。私の本を動かす重要なポイントは次のとおりです。

「ワクチンはわずか39%の効果と衰退であり、CDCの予防接種実践諮問委員会は現在、免疫不全者のmRNAワクチンにブースター用量助言している。CDCの目標は、この秋から他のすべての人にブースター用量を提供し始めることです。

さらに、完全に予防接種を受けた人の間での画期的な感染症は、世界中でますます普及しています。画期的な感染症を持つ人々デルタ変異体をより簡単に広めることができるという証拠え始めています

「最近では、イスラエルの研究者は、完全に予防接種を受けた人は、自然なCOVID感染者よりも感染する可能性が最大13倍高いと報告しています。

ScienceMagが説明したように、1月と2月に予防接種を受けた人は、6月、7月、8月前半に、以前コロナウイルスに感染していた予防接種を受けていない人よりも6~13倍感染する可能性が高いことが2つの分析で明らかになった。

「ある分析では、保健システムの32,000人以上の人々を比較すると、症候性COVID-19を発症するリスクは予防接種の27倍、入院リスクは8倍高かった。

「また自然感染を持つワクチン接種者はデルタ変異体に対して追加の保護を受けているように見えたが、ワクチンを接種していない人と比較して、ワクチン接種は依然としてCOVID-19関連入院のリスクが高いが、以前は感染していたという。

「自然感染していないワクチン接種者では、突破型感染のリスクが5.96倍、症候性疾患のリスクが7.13倍になっていました

「この研究は、自然免疫がBNT162b2 2回投与ワクチン誘発免疫と比較して、SARS-CoV-2のデルタ変異体によって引き起こされる感染、症候性疾患および入院に対するより長く持続し、より強い保護を与えることを実証した」と、研究チームは述べた

イスラエルの重病患者の大半は二重予防接種を受けています。イギリスでは50歳以上の死亡者の大半も二重予防接種を受けている。また、非常に変異性の高いコロナウイルスを持つ集団の大量ワクチン接種は、ウイルスのワクチン耐性株を完全に進化させるだけです。

注射試験はCOVID感染を成功に含めた(Injection trials included COVID infections as successes)

私の反応の次の部分は、ワクチン試験に焦点を当てましたが、これはエンドポイントとしての感染予防を含んでいないため、最初から問題がありました。

代わりに、すべての研究エンドポイントはSARS-CoV-2に感染する必要があり、「成功」には確認されたCOVID-19症例の被験者が含まれていた。測定された違いは、ワクチンがCOVID-19を予防したかどうかではなく、感染者の間で症状を改変したかどうか、および方法でした。

また、問題はワクチン試験の盲検であり、プラセボ群が除去されたことを意味する。

医療調査ジャーナリストのジャンヌ・レンツァーがBMJに書いたように、「「試験の盲検化が事実上解除されていることから、データは現在、不十分で信頼性の低いものになっていると思われる」。

これはケイに対する私の応答の次のセクションです:

「ワクチン試験に関しては、ワクチン試験は利益のために成功するように特別に設計されました。CNNのような公衆衛生当局やメディアは、ウイルスの恐怖を利用して、従順と卑屈さを促進する心理的ストレスを誘発しています。

「さらに、プラセボを手に入れていたが、ワクチンを提供した対照群を廃止したという事実のおかげで、試験が「談合」されたという証拠を示すことができます。

「ファイザー自身のコミナティ用ワクチンインサートは、対照群が2020年12月以来存在していないことを認めている。

— セクション 6.1 -『COMIRNATYの緊急使用許可の発行(2020年12月11日)に伴い、参加者の盲検化を解除してプラセボ参加者にCOMIRNATYを提供した。数ヶ月かけて段階的に参加者の盲検化を解除し、プラセボ参加者にCOMIRNATYを提供した』とあります。

「NPRは、ワクチン試験からプラセボ群を取り除くことは、長期研究からの正確なデータが知られることを防ぐことを指摘している。

さらに、CDCは、ワクチンキャンペーンが開始されたばかりの今年の初めのデータを利用して、彼らの主張を混同することで不誠実です。彼らは、現在の情報を使用するのではなく、予防接種を受けた人が非常に少ないため、年の初めにスキャンされたデータを使用しています。

今週、コミナティのFDA承認を進めることは、前例のないことでした。これほど早く承認されたワクチンは他になく、しかも承認前にACIP(CDCの予防接種実施諮問委員会)やVRBPAC(FDAのワクチン・関連生物製剤諮問委員会)でパブリックコメントが認められていませんでした。

「米国では60万人以上の有害反応と6,000人の死亡(現在14,500人以上の死者25人)が報告されているため、承認は理不尽なものです。 これらの報告書の大半は、医療専門家によって提出されています。

「これは、これらのワクチンの安全性が証明されないことを示しています。さらに、FDA APPROVALは、心筋炎および心膜炎のリスクを分析する研究結果を提出し、妊婦の長期的な乳児発達へのリスクをファイザーに提出することを要求するので、実験は2027年まで続いている。

「研究結果は、2025年10月31日および2027年5月31日にそれぞれ審査のためにFDAに提出されます。

CNN が共有しない救命情報

CNNや他のメディアは、パンデミックを好転させ、その過程で命を救うことができる救命情報を共有する力を持っていますが、そうはしません。代わりに、メディアは健康な免疫機能の基本と早期COVID-19治療の重要性を無視して、唯一の解決策は注射を受けることであるという物語を引き続き推進しています。

ケイに対する私の反応の最後の部分は、事実上誰もが自分の健康をサポートし、感染症のリスクを減らすために取ることができるステップに力を与えることを含んでいます。これには、COVID-19を取得した場合にフロントラインCOVID-19クリティカルケアワーキンググループ(FLCCC)I-MASK+プロトコルからの供給が含まれます。

FLCCCのI-MASK+プロトコルは完全にダウンロードすることができ、COVID-19の初期症状を予防し、治療する方法について段階的に説明します。FLCCCはまた、イベルメクチン、ビタミンD3、マルチビタミン、デジタル温度計と呼ばれる自宅での予防と早期治療のためのプロトコルを持っており、予防段階であなたの体温を見るために、イベルメクチン、メラトニン、アスピリンおよび消毒マウスウォッシュを早期に家庭で治療するための。

私はまた、ネブライザーを取得することをお勧めします, そして、あなたがスニッフルや何かが来て感じた瞬間, ネビュライズ過酸化水素を使用してください.パルスオキシメーターを手元に置くことも賢明であり、血液中の酸素レベルを測定する非侵襲的な方法であり、レベルを監視し、ERへの旅行が本当に整っているかどうかを測定するのに役立ちます。

私がケイに言ったように、あなたの健康をコントロールすることは、私が大衆と分かち合うために努力している「秘密」であり続けています。CNNに対する私の応答の残りの部分は次のとおりです。

「私は全ての収益を国立ワクチン情報センターに寄付しています。私は、すべての人が個人的な医師と話し合い、リスクと利益を比較して、これらのワクチンがどのように機能しているか(または機能していない)、およびすべての可能な副作用が何であるかについての情報に基づいた意思決定を行うことによって、医療リスクテイクに関する個々の決定を行うことを十分に教育することを奨励します。

「このパンデミックは、私たちの人口の健康を直接反映しています:COVIDの死亡の95%は、複数の併存疾患を持っています。肥満, ビタミン D 欠乏症と代謝機能障害は、このパンデミックの中核にあり、科学に基づく食事やライフスタイルの推奨事項に従うことによって、あなたの健康の制御を取ることによって解決することができます。.

「あなたの健康を構築することは一晩ではできないので、今始めることができることは、リノール酸を避け、ビタミンDレベルが40ng / mlを超していることを確認し、運動し、新鮮な空気と適切な太陽暴露を得て、毎日6〜8時間の時間枠にあなたの食事ウィンドウを制限することです。

「COVID-19を取得する場合は、早期治療が重要です。最前線のクリティカルケアアライアンスiMASK +またはMATH+治療プロトコルに従ってください。

もともとメルコラによって出版された.

Leave a Comment