製薬業界の本音 ワクチンは糞みたいなものとは、、

09/28/21COVID  ビュー

J&J関係者:子供たちはCOVIDワクチンを受けるべきではないが、義務に従わない成人は「不便」であろう

プロジェクトベリタスは、潜在的な長期的な副作用の一部で、子供たちがCOVIDワクチンを必要としないと主張する2人のジョンソン・エンド・ジョンソン当局者を暴露するCOVIDワクチン調査シリーズの3番目のビデオを公開しました。(訳者注:アメリカのyoutubeは検閲から撤退したようだ。スラングを交えた本音が出始めたようだが、日本のyoutubeは、依然として、検閲継続状態。異見を封ずる忖度路線を政権布陣が変わっても取り続けるのか、今後をよく見てみたい。科学に基づいた正確なデータを基にした情報開示があってこそ、国民は問題解決に真に取り組むだろうし、今までの延長で人流復活に伴いまた6波が来るなどと言う単純な理屈のおためごかしは通用しない。街なかの人出は減ってないのに、いや、どちらかといえば増えているのに、どうしてこんなに感染が減っているのかよくわからないとかアホなことを言い出している。HPV感染の際も騒動もそうだったが、いつの間にか収まった。デルタ株云々も一時的に騒いだが、そもそもが、不完全なPCR検査法で陽性者を感染者と見立て恐怖を煽ったものの、株がさらに変異したために検査基準に達しないため、陽性者が出にくくなってきているという見方が出来よう。政治による、一歩的な根拠無き第6波の喧伝は国民から背を向けられるだろう。

プロジェクトベリタスは、潜在的な長期的な副作用の一部のために、子供たちがCOVIDワクチンを服用する必要はないので、COVIDワクチンワクチンを服用する必要はないと主張する2人のジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)当局者を暴露するCOVIDワクチン調査シリーズの3番目のビデオを月曜日に公開しました

暴露されたJ&Jの従業員の一人、ジャスティン・デュラントという名前の科学者は、予防接種を受けていない大人が彼らに課せられた命令に従うことを拒否した場合、不都合になることになると笑いながら話しています。

ジャスティン・デュラント、J&Jの科学者:ワクチンを接種していない人は、「いっそのこと(COVIDワクチンの接種)をしたほうがいいかもしれない」と思うほど不便になります。例えば、「州外には行けない」「カナダにいるおばあちゃんに会いに行けない」といったことです。予防接種を受けていないとフランスには行けない-そんな風に、予防接種を受けていないと殆ど2級市民のようになってしまうようなことを続けなければならないが、それはひどい話ですよね。

ベリタスジャーナリスト:あなたは殆どどの市民ですか?

デュラント:2級市民のように、普通の市民ができることは何もできないようなものです。

ベリタスジャーナリスト:2級市民て?

デュラント:はい、トップグレードのように、それを手に入れた者と、ただそれだけの者とでは、何もできません。

ベリタスジャーナリスト:それでは、どのように我々は[予防接種を受けていない人を]を罰するのですか?

デュラント:あなたが働けなければ、それは十分な罰のような気がしますがね。

ベリタスジャーナリスト:人とはどういうもの?

デュラント:人々が実際に行動して従うのは、それが自分の懐に影響を与える場合だけです。例えば、もしあなたが大企業で働いていて、仕事を失いそうになったら、真っ先に(COVIDワクチンを受ける)列に並ぶでしょう。

ベリタスジャーナリスト:そうですね、大企業で働いていて、仕事を失おうとしているなら、真っ先に列に並ぶ人になる?

デュラント:はい。

ベリタスのジャーナリスト:それはそうです。それはスマートです、それは私たちがそうする必要があるものです。

デュラント:それが私たちがやっていることです。

デュラントは、彼が自分の会社のワクチンを服用することはお勧めしないと言いました。彼はベリタスのジャーナリストにその情報を非公開にするように頼んだ。

「ジョンソン・エンド・ジョンソンの(COVIDワクチン)を接種してはいけない、私は言いませんでしたけどね(注:オフレコで)」と彼は言った。

J&Jの地域ビジネスリーダーであるデュラントとブランドン・シャットは、子供たちにCOVIDワクチンを適用してもパンデミックとの戦いで振り子の針を動かすことはないと述べた。

子供たちがCOVIDの予防接種を受けていない場合、「それほど大きな違いはないだろう」とデュラントは言った。

「子供だ、子供だから、そんなことしちゃいけないんだよ。将来的にどのような影響が出るかわからないことだからね? シャッドは言った。

「子供なんだから、糞みたいな子供なんだよ。糞みたいな(COVID)ワクチンを接種する必要はないんだよ。

シャッドは、J&JのCOVIDワクチンの有効性を他の製薬会社と比較しました。

J&J、最高の匂いのする糞の山に足を踏み入れたようなものだ」と、彼が言いました。

もともとプロジェクトベリタスによって出版されました.

Leave a Comment