ワクチンの怪我の後に選手はワクチン接種に反対

09/28/21COVID  お知らせ

テニスプロは、COVIDワクチンの怪我の後に「シーズンが終わった」と言います, NBA選手はワクチン接種に対して反対に立っています

プロテニス選手のジェレミー・シャルディ(以前は世界ランキング25位)は、ファイザーのワクチンを接種した後に経験した「一連の問題」のせいで2021年シーズンは終わったと言いました。

プロテニス選手のジェレミー・シャルディ(以前は世界ランキング25位)は、2021年のシーズンはCOVIDワクチンを受けた後に経験した「一連の問題」のせいで終わったと言いました。

34歳のシャルディは、オリンピックと全米オープンの間にファイザーワクチンを受け、マッテオ・ベレッチーニの第1ラウンドでノックアウトされた。

「私はワクチンを受けて以来、私は問題を抱えていた、私は一連の闘争を持っていた」と、シャルディが言いました。「突然、私は練習すること、プレーすることができなくなった。早くコートに戻って体調を崩すよりも、時間をかけて自分の体をケアし、将来的に問題が起きないようにしたい。」

シャルディはAFPに対し、身体的な努力をするとすぐに全身に激しい痛みを引き起こし、運動制限の痛みに苦しんでいると語った。

「どうしたらいいのかわからない」とシャルディは言った。「問題は、ワクチンに後知恵が無いということです。同じような副作用を持っていた人がいますが、問題の期間は本当に異なっていました。

シャルディはワクチンを接種したことを後悔しているが、それを事前に知ることはできなかったと言った。

「今、私は2人の医者に診てもらってきました、私はいくつかのテストをしたので、私は私が持っているものを知っています、そして、最も重要なことは自分自身で解決をすることです」と、シャルディが言いました。

先月、世界ランク3位のステファノス・ツィツィマスは、予防接種を受けることに消極的な姿勢を示した。

「COVID-19ワクチンは新しく、いくつかの副作用を持っているので、十分にテストされていません」と、ツィツィマスは8月に言いました。「私は副作用を持っていた何人かの人々を知っています。私はそれに反対しているのではなく、私の年齢層の誰かが予防接種を受ける理由が見当たりません。.」

ツィツィマス は言いました:

「私たち若い人たちにとっては、免疫力を作り出すからウイルスに感染するのは良いことだと思います。私はそれを悪いものとは思わない。私が言ったように、それは義務ではありません、誰もが何が正しいか、何がそうでないかを自分で決める自由を持っています。

「ある時点ではみんなでやるべきで、反対のことを言っているわけではありません。多くの選択肢が与えられるとは思わない時が来ますが、それまでは、より良いバージョンのワクチンを作ってほしいと思います。」

現状では、シャルディは彼が競争に戻る時を見ることはできません。「私の頭の中では、それがいつまで続くのか分からないので、それは難しいです」と、シャルディが言いました。「今のところ、シーズンは止まり、いつまた始まるか分からない」

シャルディは、早ければ2022年に、短期的に引退の可能性を排除していません。

「私は2月に35歳になるので、今のところ少し否定的かもしれませんが、来シーズンが最後になるかもしれないという考えが頭をよぎったのは初めてです」とシャルディは言いました。「私はそれについて考えています.楽しくて、長くプレーしたかったので、難しいです」

NBAの選手はCOVIDワクチンに対して断固として立ち向かう

リーグによると、NBAの選手の90%以上がCOVIDの予防接種を受けており、残りのチームスタッフも3週間後のシーズンの開始までに行われる予定です。

しかし、いくつかの有名な選手はCOVIDワクチンに対して彼らの立場に固執しているが、他の人は、ニューヨークネットとリードスコアラーカイルアーヴィングのように、彼らがワクチンの要請を遵守するかどうかは明言を避けている。

月曜日、オーランド・マジック・メディア・デーで、ジョナサン・アイザックはワクチンを接種しないという彼の決定に関する質問に答えました

彼の反応は、NBAの反バクサーに関するローリングストーンの記事で「誇りを持ってワクチンを受けていない」というレッテルを貼られた数日後のことで、アイザックは月曜日に “ひどく誤った表現をされた “と述べています。

「私は反vaxではない、私は抗薬ではない、私は反科学ではない」とアイザックは月曜日にリポーターに語った。「私はブラックの歴史を研究したり、ドナルド・トランプの記者会見を見たりして、現在のスタンスに来たわけでは無い(物語が述べているように)。私は、オーランドのすべての医療従事者と世界中の医療従事者と私たちを安全に保つためにたゆまぬ努力をしてきた人々に対して、最大限の敬意を払っています。

アイザックは次のように説明しました

「母は本当に長い間医療に携わってきた。私は神に感謝し、ワクチンが可能な社会に住んでいて、自分自身を守り、自分自身を守る手段を持つことができることに感謝しています。

「しかし、そうは言っても、すべての人のワクチンの状態は自分の選択でなければならないという私の信念です。いじめることなく、プレッシャーを受けずに、強制されることなく、彼ら次第です。私は現時点でワクチンを服用することに不快だと言うことを恥ずかしく思いません。私たちは皆違います。私たちは皆、異なる場所から来ました。私たちは皆、異なる経験をし、異なる信念を愛しています。そして、そこに薬を入れることになると、あなたの体で何をするかは、冷やかしや他人の意見から解放された、あなたの選択であるべきです。

アイザックは、彼が過去にCOVIDを持っていて、自然免疫を獲得したと言いました.

「あなたがCOVIDを持っていれば、ワクチンは役に立つことを理解しています」とアイザックは言いました。しかし、私が過去にCOVIDを持っていて、抗体を持っていると、私の現在の年齢層と体力レベルでは、必ずしも私の恐怖ではありません」とアイザックは言いました。

アイザックは、ワクチンがウイルスに対して重度の反応を起こす可能性を減らすことができるが、ワクチン自体に「まれではあるが」有害反応を起こす可能性に彼を導くことがあると指摘した。

「予防接種を受けていないということは感染を意味したり、予防接種を受けているということは感染しないことを意味するとは思わない。「あなたはワクチンを打っていても、まだ打っていなくても、COVIDに感染する可能性があります」と、アイザックが言いました。「私は正直なところ、蔑まれたり、狂ったように話されたりすることなく、誰もが公正な選択であるべきだと言えないという点で、すべての狂気は、人が彼らに言っていることを快適にしません。

ワクチンの躊躇に関する質問に取り組むとき、アイザックは「これが理由だとか、これは理由にならないとか、誰かに言われる筋合いはない、彼らが決めればいいことだ」とは思っていないが、現時点では躊躇していると言いました。

「隣人を愛することは、あなたに同意したり、あなたに似た、あなたが行うのと同じように動く人を愛するだけではありません。「それはそうでない人々を愛しています」と、アイザックが言いました。

ブラッドリー・ビールは月曜日に記者団に、彼はまたCOVIDワクチンを受けていないと語った。COVIDプロトコルの不遵守のためにオリンピックを欠場したワシントン・ウィザーズの警備員は、彼の拒否の「個人的な理由」を挙げ、突破症例、自然免疫、COVIDワクチンがCOVIDを予防できないことについて記者に質問しました。

ビールlは月曜日の記者会見で、彼はすでにCOVIDを持っていることを確認したので、自然免疫を取得しましたと言った。

アンドリュー・ウィギンズ(ゴールデンステート・ウォリアーズフォワード)もワクチンの接種を拒否し、NBAにオプトアウトを申請した。先週、NBAは彼の要求を拒否し、ウォリアーズのホームゲームへの出場が危ぶまれているとYahoo!スポーツが報じました。

ウィギンズは、COVIDワクチンを避ける根拠を「あなたの知ったことではない」と説明せず、5月にシーズンが終わったので、記者との最初の会合で全くこの問題に取り組むのを嫌がりました。

「私の地位、予防接種に関係するものは何でも、それは私的な問題です」と、ウィギンズはリポーターに語りました。「だから、私はそれを個人的かつプライベートに保つつもりです。

NBAは選手にワクチン接種を義務付けていないが、サンフランシスコとニューヨーク市の現地規制では、ウォリアーズ、ブルックリン・ネッツ、ニューヨーク・ニックスの選手がホームアリーナにアクセスするために予防接種を受けることを義務付けている。

ウィギンズが予防接種を受けなければ、ウォリアーズのホームゲームに出場することは許されないとNBCスポーツは報じた

「背中は間違いなく壁に向かっている」とウィギンズは認めた。「しかし、私が信じていることのために戦い続けるだけで、それが何であろうと別のものであろうと、予防接種を受けるか、予防接種を受けないようにするかは誰にもわかりません。私は自分が信じていること、そして私が正しいと信じているもののために戦い続けるつもりです。一方の人に対して正しいことは、他の人に正しくない、その逆もまた同様です。

はっきりしているのは、ウィギンズの原則が彼の抵抗を導いているということです、 NBC Sports.com は報告しました.

Leave a Comment