バイデンは、COVIDワクチンの義務6計画を策定する

09/09/21COVID  お知らせ

バイデンは、より多くのCOVIDワクチンの義務と予防接種を受けていない人を対象とした制限のための6計画を策定する

バイデン大統領は9日、「正常に戻る」計画の一環として、新たな予防接種命令を課すと発表する。この計画がアメリカ人に即座に広範な影響を及ぼすかどうか尋ねられると、ホワイトハウスは記者団に対し、「予防接種を受けているかどうかにかかっている」と語った。

バイデン大統領は、より厳格なワクチン接種とテスト政策を制定するよう民間企業、連邦政府機関、学校に圧力をかける広範な計画の一環として、本日後半に新たなワクチン義務を課すと発表する予定です。

ニューヨークタイムズによると、水曜日にCOVIDアドバイザーの彼のチームから説明を受けたバイデンは、彼の政権がワクチンを受けるために適格なアメリカ人をプッシュすることができる6つの分野に取り組みます。

この計画に詳しい2人の当局者は、予防接種に関する新しい連邦要件を含むと述べ、その根本的なメッセージは、ある程度の正常な感覚に戻る唯一の方法は、できるだけ多くの人々に予防接種を受けることだ、と述べた。

ホワイトハウス当局者は、バイデンが議論する6つの柱は次のとおりです。

  1. 予防接種を受けていないワクチン接種
  2. 予防接種の予防
  3. 学校を安全に開いたままにしておく
  4. テストの増加とマスキングの要求
  5. 景気回復の保護
  6. COVIDを持つ人々のケアを改善する

バイデンはまた、教室の設定で子供のための新しい措置を発表します。

バイデンが既存の政策に詳細を追加するのか、それともアメリカ人に即座に広範な影響を及ぼす措置の概要を説明するのかと尋ねられると、ホワイトハウスのジェン・プサキ報道官は記者団に対し、「予防接種を受けているかどうかにかかっている」と語った。

「彼は、ウイルスとの闘いの次の段階と、公的および民間部門と協力するための措置、我々が既に発表したステップ、過去数ヶ月間に取った措置:より多くの予防接種を必要とし、重要な検査措置などを強化するなど、その様子を概説するつもりです。そして、アメリカ国民が耳を傾けている時に、子供たちが学校に行くことをより安全にしますと、Psakiが言いました。

木曜日のバイデンの発言に先立ってMSNBCとのインタビューで、プサキはバイデンが本当に先の道をレイアウトしたいと言いました。

「彼は予防接種を受けた人々とそのフラストレーションに率直に向き合うつもりであり、彼は彼らがウイルスを制御し、この国で正常ないくつかの段階に戻るために私たちがこれまでに行ってきたことに基づいて構築する方法を聞いてほしいと思っています」と、Psakiが言いました。

米国疾病予防管理センターのデータによると、成人人口のほぼ3分の2を含むアメリカ人の53%以上が完全に予防接種を受けている。

バイデンは、連邦労働者に予防接種を受けることを要求し、回避オプションを削除します

ワクチン接種を後押しする彼の6つの戦略の一環として、バイデンは、すべての連邦執行部の従業員と請負業者にCOVIDの予防接種を義務付ける2つの執行命令に署名する予定です – 以前に約束された予防接種を受けていない人のための毎週のテストのためのオプションはありません – 計画に精通している3人がCBSニュースに語りました

ディフェンダーが7月30日に報告したように、バイデンはすべての民間の連邦職員と請負業者がCOVIDに対するワクチン接種の証明を示すか、定期的なCOVIDテストに提出し、マスクを着用し、社会的距離を要求すると発表しました。

バイデンが予防接種を受けていない人々に対してより多くの命令と制限を出すというニュースに対して、メアリー・ホランド、子供の健康防衛会長と一般顧問は、ディフェンダーに語った:

「バイデン大統領の演説を予想する報道機関は、第二次世界大戦の終わりに米国がニュルンベルク法で道をリードしたインフォームド・コンセント倫理の完全かつ完全な否定を示唆している:人間が主体の同意は絶対に不可欠である。

「『絶対に』という言葉は、インフォームド・コンセントが必要です。絶対に。バイデン大統領の連邦労働者と予防接種を受けにくいままでいることを選んだ人々を強制する努力は、明らかに米国連邦法と州法に組み込まれたニュルンベルク法に違反している。これは倫理と法の支配にとって悲しい日です。

バイデンは東部時間の午後5時.mに発言する予定です。

ユナイテッド航空は、義務に宗教的免除を許可しますが、無給休暇に労働者を配置します

ユナイテッド航空は水曜日に、COVIDワクチンの宗教的免除を受けた人々が一時的な無給の医療休暇に置かれるとスタッフに語ったと、CNBCが報告しました

8月、ユナイテッド航空は米国の主要航空会社として初めて従業員にワクチンの義務を発行しました。従業員は9月27日まで完全に予防接種を受けるか、または終了に直面します。

ユナイテッドCEOのスコット・カービーとブレット・ハート社長は、先月ザ・ヒルが入手したメモの中で、ユナイテッドのスコット・カービー最高経営責任者(CEO)とブレット・ハート社長は、先月ザ・ヒルが入手したメモの中で、従業員に対して「私たちは、あなたが仕事をしているときにあなたの安全を確保すること以上に、あなたとあなたの同僚に大きな責任を負いません。誰もが予防接種を受けるとき、誰もがより安全です」と述べました。

パイロット、客室乗務員、ゲートエージェントなどの従業員は、顧客と直接対話し、免除を受ける人は、「パンデミックが有意義に後退すると」職場に戻ることを許可されると、ユナイテッド航空は言いました。

CNBCによると、免除を受けたメカニックとディスパッチャーは、ユナイテッドが新しいテスト手順やその他の緩和措置を実施すると、職場に戻る可能性があります。

航空会社のスタッフの予防接種率を奨励するアプローチはさまざまです。デルタ航空は、予防接種を受けていない従業員の会社の健康保険料に200ドルの追加料金を課しており、デルタ航空、アメリカン航空、アラスカ航空は、COVIDに感染または暴露された予防接種を受けていない従業員に対する賃金保護を終了します。

Leave a Comment