私たちは、この規模のワクチンの怪我を見たことがない

私たちは、この規模のワクチンの怪我を見たことがない – なぜ規制機関はCOVIDワクチンの安全信号を隠しているのですか?

1年の間に、50万人以上のCOVIDワクチンによる傷害がVAERSに報告され、システム全体の30年間長きにわたって蓄積されたすべての報告のほぼ3分の1が報告されていますが、規制機関は沈黙を守っています。

最初のCOVID-19ワクチンが2020年後半に緊急使用承認(EUA)を受け取る数ヶ月前に、世界的なワクチン安全専門家は、緊急の状況下での実験的な展開では、有害事象を「集中的に」および「徹底的に」精査することによって「安全監視を正しく」行うことが不可欠だと警告しました

この専門家が述べたように、「迅速な臨床試験のデータに基づいて新しいワクチンを、機能する安全監視システムなしで集団に展開することは、利用可能なツールを考えると無謀で無責任です。

さらに、安全監視を強化するために必要な投資は、COVID-19ワクチン開発とスケールアップに割り当てられた巨額の資金と比較して「安価」になるだろうと付け加えました。

理論的には、米国は1990年以来、ワクチン有害事象報告システム(VAERS)という全国的なワクチン安全監視システムを設置しており、「早期警報システム」として機能することを意図しています。

VAERSとその米国食品医薬品局(FDA)対応FAERS(FDA有害事象報告システム)は、安全上の理由から規制当局が市場から医薬品やワクチンを引き出す際に依存する主要なデータソースを構成しています。

VAERSは約束を果たしたことがなく、その明らかな失敗が主に、そして悪性であることは、設計上ほとんど疑いの余地がありません。

例えば、政府が委託した研究で2010年にVAERSの不備が明らかになったとき、ワクチンの有害反応の99%以上が報告されず、投与されたワクチンの39回の投与用量の1つがワクチンパッケージインサートで裏付けられた有害事象に関連していると推定した場合、米国疾病管理予防センター(CDC)は単にプロジェクトを閉鎖しました。

現在、1年足らずで、何千人もの死者を含む実験的なCOVIDジャブに続いて、50万人以上の負傷者の報告がVAERSに殺到しました。しかし、耳が聞こえない規制の沈黙は、VAERSが30年間にわたって蓄積したすべての報告のほぼ3分の1を占める有害反応のこの記録的な量を迎えました。

「早期警報システム」アラームベルの不在はどのように可能ですか? 最近の解説「ワクチン安全信号を定義する」では、経験豊富な統計学者がCOVIDワクチンの安全性監視を「正しく」得るための安全専門家の勧告を受けているだけでなく、CDCや他の公衆衛生機関が意図的に安全信号を隠す措置を講じていることを示唆した。

それはすべてアルゴリズムです

統計学者マシュー・クロフォードの様々な記事は、「多くの人が非常に混乱している」と彼が疑う「難しい問題について考えるためのツールをレイアウトする」という謙虚な目的を持っています:

COVIDワクチンの安全信号の問題では、クロフォードはVAERSの「COVID-19の標準的な操作手順」を精査することによって貴重なサービスを行います。CDCは1月29日に「多くのファンファーレなしで」発表したと指摘する。

具体的には、1月29日の文書でCDCが概説した主要なデータマイニングツールを解剖する。このツールは「比例報告率」(PRR)と呼ばれ、「特定のワクチンに続く特定のAE[有害事象]の割合と、別のワクチンの受け取りに続く同じAEの割合を比較して、あるワクチンを別のワクチンに対して評価する。

これまでのところ、とても良い – それは、それが公言されている仕事をするのではなく、PRRは、代わりに、安全信号に衝撃的に鈍感であるように見える。

統計的背景を持たない人にとっても、クロフォードの結論は明白ではありませんでした。

「非常に安全なワクチンの20倍、50倍、1,000倍の量を殺して不自由にするOneワクチンは、同じPRRを示します。また、CDCによって安全信号は識別されません。設計上..私がセルを取る場合は[E]ven..1500のような膨大な数を差し込むと、CDC定義に従って安全信号がまだありません。

クロフォードが指摘するように、これらの紛れのない数学的パターンは、PRR機能が「安全の錯覚を確立する」ように設計されており、「危険の真の兆候を無視する理由」を提供するように設計されていると謂わざるを得ません。

当初、クロフォードは、悪意よりも無能が彼の発見を説明するかもしれないという可能性をとっていましたが、数学的欠陥からは非常に厚かましくも明らかであり、「基本的な数学的訓練を受けていない中途半端なプログラマー」でさえ気づくので、彼はすぐにこの説明を拒否しました。

クロフォードの言葉では、「システム内の微妙な数学的または論理的な欠陥を特定することにはオタクの間に誇りがあり、これはまったく些末な問題ではありません。

クロフォードによると、これはいくつかの明白な意味につながります:

「ある時点で、利益相反の可能性が高く、失敗点が仕事をしている人の仕事の基本である場合、無能はもはや犯罪意図と区別されるべきではありません。」

安全物語の内爆発

統計的なトリック(および利益相反)は、ワクチンや製薬業界にとって新しいものではなく、ワクチンのレトリックと現実の間の「混乱」をうまく隠すために何十年も使用してきました。

薬物警告システムが「機能する」ように見えても、危害の報告と規制措置の間の遅れは、平均して20年です。

その光の中で、FDAがファイザー注射の完全な承認に向けてスピードを出す中、モデルナは子供と大人の他の実験的なmRNAワクチンをテストするための最短トラック指定を得て、CDCはCOVIDワクチンの安全性監視の結果が「安心」していることを良く維持しています。

しかし、安全の物語は、世界のトップワクチンの専門家が世界保健機関に集まり、ワクチンが時には致命的であり、安全監視が危険性を捉えることができなかったことを人に認めた2019年後半に大きく爆発し始めました。

COVIDは、これらの心配した専門家に一時的で便利な報復を提供したかもしれませんが、ワクチンの有害事象が「100万人に1人」であるという前提は完全なフィクションであると認識する人が増えています。

COVIDワクチンによる傷害が前例のない規模で発生し、信頼できる医師や科学者が短期的および長期的な損傷に関する緊急の警告を発する中で、ワクチンの設立が統計的なカーペットの下で問題を突き進むのはますます困難になる可能性があります。

1976年、公衆衛生当局は、否定的な宣伝が相次ぎ、ギラン・バレ症候群や死亡を含む約4,000件の重大な有害事象を無視することが不可能になった後、急速に動員された豚インフルエンザワクチンの展開を中止せざるを得なかった。この「医学的障害」は、現在広く認められ、1979年の60ミニッツのエピソードの焦点となりました。

現在、50万人以上のCOVIDワクチン傷害がVAERSだけに報告されており、世界中で多くの人が報告されており、現在の出来事は1976年の「障害」を小さくしています。

残念ながら、60ミニッツとそのメディアイルクが彼らの調査の役割を放棄したので、一般的に一般の人々を動員する害に対する広範な注目を生み出すのは今より困難です。

昨年9月、上記の世界的なワクチン専門家、ヘレン・ペトシス=ハリス博士は、COVIDワクチンの安全性を「私たちの完全な能力」のために評価しなかったことは根本的に「間違っている」と書いています。

企業メディアの支援がなければ、多くの個人や組織が非倫理的な政府関係者を保持し、企業幹部の利益を得ています。

彼らは、非営利団体の健康の自由のためのスタンドが最近指摘したように、データの問題は重要ではないことを認識しています:「COVIDパンデミックはデータに基づいて構築されています」と、データは「私たちの社会の構造を変える」政策を推進しています。

Leave a Comment