ワクチンの拡散は、より危険な変異につながる

ファウチは、反ワクチンによるウイルスの拡散は、より危険な変異につながると主張するが、専門家は反対が真実であると言う

アンソニー・ファウチ博士は、予防接種を受けていない人の間でCOVIDが継続的に広がることは、より深刻な病気につながる可能性があると述べたが、ハーバード大学の訓練を受けた医師でmRNAワクチン技術の発明者であるロバート・マローン博士は、ファウチは間違っていると語った。

日曜日にアンソニー・ファウチ博士は、予防接種を受けていない人の間でCOVIDが広がり続けると、より深刻な病気につながる可能性があると述べた

国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)のファウチ所長は、NBCの「ミート・ザ・プレス」の視聴者語った。

「私たちが前から言ったように、基本的に予防接種を受けていない人々の間でのパンデミックです。それは真実であることが証明されています。問題の一つは、..あなたは、人々が病気になり、入院して死ぬことを望んでいないということです。それが今、主に、圧倒的に予防接種を受けていない人々の間で起こっています。

ファウチは視聴者にワクチンは「特に重度の病気からあなたを守るためにデルタ株に対して非常によく効く」と語った。しかし、「ウイルスに変化を続ける機会を与える」ならば、「我々は悪化する可能性があり、予防接種を受けていない人に影響を与える可能性があり、その変種はワクチンの保護を回避することができるので、予防接種に影響を与えるだろう」と彼は言った。

一部の専門家は反対します.

ディフェンダーとのインタビューで、RNA技術の世界的な専門家であり、ハーバード大学の訓練を受けた医師であるmRNAとDNAワクチンの発明者であるロバート・マローン博士は、科学的に健全ではない普遍的なワクチン接種の計画があると述べた。

「トニー・ファウチは疫学者ではない」とマローンは言った。「彼はMPH(公衆衛生の修士号)を持っていません。彼はこれに訓練されていません。モデルナは、NICAIDから出てきた最初のワクチンで、ライセンスの認可に近づいています。

マローン は言いました:

「彼らはエイズワクチンの開発に完全に失敗しました。彼らは西ナイルワクチンとジカワクチンを開発できませんでした。発生するたびに、Fauciは議会に行き、ワクチンを作成するためにたくさんのお金を要求し、これは彼の最初の大きな勝利です。彼らは、普遍的なワクチン接種が唯一の解決策であると、埋め込まれた(囚われた)ように見えます。

マローンによると、ファウチは「高貴な嘘」を展開しました。高貴な嘘は、「我々は経済回復のために集団免疫に達し、死と障害を最小限に抑えなければいけないということであり、これらの遺伝子ワクチンは集団免疫に利用可能な唯一の道であり、これらの遺伝子ワクチンは完全に安全です」というもの。

これらの声明のそれぞれは実証的に虚偽であると、マローンは言いました。

突破症例の危機を、ワシントンポストが米国疾病管理予防センター(CDC)スライドデッキを入手して報告したとき、本当に頭に来たと、マローンが言いました。

流出したCDCのデータによると、COVIDのために入院した人の15%は5月の時点で完全に予防接種を受けた。4月の数はわずか3.1%でした。

マローンは、CDCのデータは、ワクチンの完全な取り込みと完全なマスキングを持っていたとしても、せいぜいデルタ株の広がりを遅くすることができるが、それを止めることはできないということを明らかにしていると述べた。

死と障害は依然としてリスクの高い集団での予防接種を保証すると考えているマローンは、大量ワクチン接種キャンペーンを継続することは、新しい、より感染性の高いウイルス変異体を可能にするというゲールト・ヴァンデン・ボッシェ博士の理論に組みしている。

「ゲールト・ヴァンデン・ボッシェ -私は今、同じ考えでいます」と、マローンは言いました、「私たちは脱出突然変異体を生成しようとしているので、私たちは本当に普遍的なワクチン接種を行うべきではありません」

ヴァンデン・ボッシェは、GSKバイオロジビション、ノバルティスワクチン、ソルベイバイオロジビション、ビル&メリンダ・ゲイツ財団のシアトルのグローバルヘルスディスカバリーチーム、ジュネーブのワクチンと予防接種のためのグローバルアライアンスと協力したウイルス学者とワクチン学者です。

「大量ワクチン接種キャンペーンを継続することで、新しい感染性のウイルス変異体がますます支配的になり、ワクチンの適用率が向上したにもかかわらず、最終的には新しい症例で劇的な傾斜が生じることは間違いありません。この状況が、現在のワクチンに対する循環型変異体の完全な耐性につながることは間違いありません。

彼は続けました:

「世界的な大量ワクチン接種プログラムによって引き起こされるウイルスに対するロックダウンと極端な選択圧力の組み合わせは、短期的には症例、入院、死亡の数を減少させる可能性がありますが、最終的には「免疫回避」と呼ばれるより多くの懸念物質の作成を誘発するでしょう。

これは、ワクチン会社が選択圧力を高めるワクチンをさらに洗練し、これまで以上に伝染性で潜在的に致命的な変異体を生み出すきっかけとなります。

ワクチンの突破症例は、米国全体で増加します。

CDCの最新の突破数字は、8月2日現在、COVIDの突破症例を持つ7,525人の完全に予防接種を受けた人々を示しています。そのうち7,525人が入院し、1,507人が死亡した。

突破症例は、完全に予防接種を受けた後にCOVIDと診断された人を指します。人はファイザーまたはモデルナCOVIDワクチンの2回目の投与を受けた2週間後、または単回投与ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)ワクチンを受けてから2週間後に完全にワクチン接種されたと考えられる。

5月、CDCは突破症例を報告するためのガイダンスを改訂し、入院または死亡につながる症例のみをカウントすると述べた。以前は、機関はCOVIDの陽性をテストした人を数える症例に含めていました。

CDCによると、突破症例の監視システムは受動的であり、州保健局からの自発的な報告に依存しており、完全ではない可能性があります。さらに、テストの欠如のためにいくつかの突破症例が特定されません。これは、無症候性または軽度の病気の場合に特に当てはまると、CDCが言いました。

オレゴン州保健局は、7月31日までの合計4,196件の突破症例を記録したCOVIDワクチンの画期的なデータを8月6日に発表しました。

オレゴン州保健局によると、7月にはオレゴン州でCOVIDの合計12,514例があり、5人に1人(19%)が完全に予防接種を受けた人に発生しました。

入院を必要とする、または死亡を伴うCOVIDの重症例の約10例に1人が予防接種を受けた個人で発生した。55人のCOVID関連死のうち、9%が予防接種を受けた個人で発生した。

アリゾナ州保健局によると、7月の新しいCOVID症例の11%が突破症例であり、5月の5%、6月の8%から増加した。州保健局は、ファイザーモデルナの有効性は約90%であるため、症例の割合が上昇しているにもかかわらず、数字は予想外ではないと述べた。

マサチューセッツ州公衆衛生局(DPH)の新しいデータによると、7月末までに同州で完全に予防接種を受けた100人がCOVIDで死亡した。突破症例の約4分の3で、患者は既往症を有すると報告した、とDPHは述べた。死亡した人の年齢の中央値は82.5歳であった。

8月6日のCDCの調査によると、マサチューセッツ州バーンスタブル郡の住民の間で469例のCOVID症例が確認され、完全に予防接種を受けた人には436例(74%)が発生した。

ルイジアナ州保健省(LDH)は、COVIDワクチンが突破症例を生み出したことについて、何ヶ月も秘密にしていたデータを発表した、とWBRZは報告した

WBRZ調査ユニットからの一連の要求の後にLDHが金曜日に発表したデータは、突破症例を持ち、入院や死亡などの重度の健康結果を持つ完全に予防接種を受けた人々の間で示され、41%がモデルナを受け、52%がファイザーを受け、6%がジョンソンとジョンソンのCOVIDワクチンを受けました。

LDHは声明の中で、「各タイプのワクチンを受けた人の数は等しくない。[データの非常に多くの要因]さらに、これらの数字から引き出すことができる結論をさらに曇らせることができます。

7月22日から7月28日の間に、その週の新しい症例の10%が突破症例でした。同じ期間に、死亡の16%が予防接種を受けた人々で起こった。

8月6日時点でバトンルージュ病院に入院している422人のうち、59人が完全に予防接種を受けていた。

Leave a Comment