大学院生 大学のCOVIDワクチン政策に抗す 公民権委員会活用

大学院生がRFKジュニアに伝える彼女は学校のCOVIDワクチン政策をどのように取り上げ、勝ったか

ケイト・コリガンは「RFKジュニア。「ディフェンダーポッドキャスト」で、宗教的信念でCOVIDワクチン免除を受け入れることを拒否した彼女の学校に、彼女は彼女のクラスメート、教授/学術顧問とアールハムカレッジの学長によって脅迫され、嫌がらせを受けたといいます。

「RFK Jr.」に関する児童保健防衛委員長ロバート・F・ケネディ・ジュニアとのインタビュー、「ディフェンダーポッドキャスト」で、コリガンは、彼女の大学は彼女の学部と大学院の学位プログラムの免除を使用したにもかかわらず、COVIDワクチンのための彼女の宗教的信念の免除を拒否しようとしたと言いました。

コリガンは、彼女が大学生がワクチンの宗教的信念免除を提出することを可能にするインディアナ州法の下で保護されていることを彼女の学校に思い出すように言いました。学校が彼女のメールに返信しなかったとき、コリガンはインディアナ州司法長官トッド・ロキタと連絡を取るべく彼女の地区上院議員に連絡しました。

ロキタは、コリガンにインディアナ州高等教育委員会(CHE)とインディアナ州公民権委員会に苦情を申し立てを助言し、それに従って申し立てをを行い、いずれの機関もも独自の調査を行った、とコリガンは述べた。

1ヶ月後、コリガンはチェに対する学校の反応を示す手紙を受け取り、コリガンと彼女の家族はCOVIDワクチンを受けずに卒業式に自由に出席できるという述べられました。

同じ日、コリガンはアールハムがCOVID検査と卒業のためのワクチン接種ポリシーの証明がもはや要件ではなく、代わりに勧告であることを反映するためにウェブサイトを更新したと言いました。

残念ながら、コリガンの勝利は大きな打撃なしでは来ませんでした。

コリガンは、彼女が彼女のクラスメートの何人か、彼女の学術顧問を兼ねた彼女の教授、アールハム・カレッジの学長から嫌がらせを受け、脅迫されたと言いました。

私は「右翼のプロパガンダに手を出す」「反ワクチン活動家」と呼ばれた、とコリガンは言った。彼女はまた、反ユダヤ主義であると非難されたと、彼女は言いました。告発は「完全に非常識だった」とコリガンは言った。

完全なインタビューを聞くには、コリガンの教授がどのように彼女の卒業に出席しないために彼女にお金を提供したか、そして彼女が全額奨学金を受け入れたボストン大学で彼女の大学院の学位を続けるために彼が書いた推薦状を撤回すると脅したかを聞いてください。

ここで聞く:

Leave a Comment