流産と死産の増加はCOVID注射に直接関連していることがデータで明らかに – 保健当局は「知っていたはず

07/28/23•COVID ニュース

流産と死産の増加はCOVID注射に直接関連していることがデータで明らかに – 保健当局は「知っていたはず

水曜日に発表された画期的な研究で、統計学者でルツェルン大学教授のコンスタンティン・ベック博士は、2022年の流産と死産率は、スイスの妊婦のCOVID-19ワクチン接種に直接対応しており、ワクチンメーカーと公衆衛生当局は当時この情報を9 か月前に知っていた筈、もしくはその可能性があると述べました。

統計学者でルツェルン大学のコンスタンティン・ベック教授による新しい分析によると、妊婦の自然流産の大幅な増加は、スイスでのCOVID-19ワクチンの展開に直接関連していました。

ドイツ保健大臣とスイス議会の元顧問であるベックは、科学出版物、健康保険会社、スイス連邦統計局(FOS)から公開されているスイスとドイツのデータを分析しました。

彼は、2022年の流産と死産率が、スイスの妊婦のCOVID-19ワクチン接種に直接対応していること9 か月前には知っていたとしました。

そして、ワクチンメーカーと公衆衛生当局は、彼らが見る気があったならば、その時点でこの情報を知っていたか、知っていた可能性があると彼は言いました。代わりに、彼らはリスクを曖昧にする方法で情報を一般に提示しました。

ベックは水曜日に彼の画期的な研究結果をDoctors for Covid Ethicsに発表しました。

また、スイスでは「若者の間に関連する超過死亡率はない」というスイス当局の公式声明とは対照的に、ベックが政府自身のデータを再検討したところ、2021年後半から2022年初頭にかけて若者の超過死亡率の有意なパターンが明らかになりました。

彼は、これらの調査結果は、COVID-19のパンデミックの間に、「最も脆弱な人々を、想定されたのパンデミックリスクをはるかに上回る新しいリスクに不必要にさらした」ことを示していると述べた。そして、「今日、私たちのコロナ対策のますます重い結果が私たちの公式統計に現れるが、[そのことについて]知りたいと思っている人はごくわずかです。」

「特に妊婦とその胎児に対するこれらのワクチンの展開を分析することにより、ワクチン接種戦略を再考して延期することが不可欠であったという明白な証拠を最初から見つけました」と彼は言いました。

COVIDショットは「赤ちゃんの減少」につながりました

スイスでは、2022年に出生率が歴史的に低下しました。

ベックの分析によると、その年の毎月、過去8年間の平均よりも出生数が少なく、全国の出生率が全体的に8.5% 減少しました。

いくつかの場所では、減少はさらに顕著でした—チューリッヒの出生率は16.5%低下しました。

ベック氏によると、出生数の過去と較べられる最後の減少率は、第一次世界大戦の開始時にスイス陸軍が動員された1914年の13%で、このときはほとんどの若い男性が戦争と戦うために出かけました。

2022年の出生率の急落は、パンデミックの封鎖により、2021年に出生率が3%急上昇した小さな「コロナベビーブーム」の直後に起こりました。

アナリストのライムンド・ハーゲマンがまとめたデータによると、2021年初頭から2022年にかけてのスイス人女性のCOVID-19ワクチン接種率は、ワクチン接種後9か月の出生率の低下に非常に密接に関連していました。

図1(下)は、妊娠期間を考慮して出生率のタイムラインを9か月調整したもので、ワクチン接種率と出生率の低下の間にこの強い相関関係があることを示しています。

図 1

研究者たちは、ベックが評価したこの「赤ちゃんの減少」についていくつかの異なる仮説を提示しました。

パンデミック自体または関連する経済の不確実性に関連する恐怖から人々が行動を変えたと仮定して、行動の説明を提案した人もいました。

しかし、ベック氏は、この仮説は歴史的な行動パターンと一致していないと述べました—ベビーブーム自体は第二次世界大戦の真っ只中に起こりました。そして、それは、国民の恐怖と失業の両方が最高潮に達したパンデミックの始まりに続くベビーブームを説明することはできません。

彼はまた、COVID-19感染が生殖能力を低下させるという仮説を却下しました。もしそうなら、2020年の感染の最初の波に続いて2021年の出生率の急上昇はなく、オミクロンウイルスの波の後に出生率が低下したという証拠はなかっただろうと彼は言った。

実際、ベックは、出生率の低下の証拠はまったくないと言いました。それどころか、データは女性がパンデミック前と同じ割合で妊娠していることを示しています。

スイスのデータはまだ入手できないため、ドイツの健康保険データを使用して、妊娠検査を求め、妊娠の加療を受ける為の病院訪問の数が2021年から2022年にかけて一定であることを示しました。

わずかな伸びが続いており、2021年のミニベビーブームに関連して急増しました。

そのため、COVID-19ワクチンによる自然流産は、出生率の低下の最も有りうる仮説になります—同じ数の女性が妊娠していましたが、妊娠を満期まで運ぶ女性は少なかったためです。

その主張を裏付けるように、ドイツの健康保険会社とスイスの保険会社のデータによると、2021年の第4四半期以降、治療された妊娠合併症の数と出産後の入院期間が明確かつ大幅に増加しており、どちらも何年も減少傾向にありましたが。

ドイツのデータによると、死産数は2021年の第4四半期に20%増加しました。

スイスでは死産に関するデータは入手できなかったが、実質的に異なると信じる理由はないと述べた。

「リーフレットを読んだ人は誰でも、危険について知らされていただろう」

ワクチンの妊娠への影響は、ワクチンメーカー自身のデータまたはその欠如ですでに明らかであるため、単に悲劇的で予期しない結果ではなかったとベック氏は述べた。

「製造業者からのリーフレットを読んだ」人は誰でも、妊娠データはないと「知らされていただろう」が、乳児に対するワクチンの影響の可能性について深刻な懸念があると付け加えた。

モデルナスパイクバックスの警告のドイツ語版では、本質的に、「妊婦のリスクが何であるかはわかりません。良い対照研究が行われていません。利用可能な十分なデータがありません」とベックは言いました。

リーフレットはまた、授乳中の母親への予防接種に反対することを推奨しましたが、妊娠中の女性には強く推奨したとベック氏は述べています。

「しかし、通常、妊娠は授乳の前ではないでしょうか?」と彼は尋ねました、「そして、予防接種から解放されるためには出産後に何をすべきですか?」

ファイザーの文書によると、2021年月20日、ファイザーはmRNAワクチンと妊娠に関する報告書を疾病管理予防センター(CDC)に送信しました。

翌日、ニューイングランドジャーナルオブメディシン(NEJM)は、V-safeとワクチン有害事象報告システム(VAERS)の分析に基づいて、妊婦のCOVID-19ワクチンの安全性に関する予備調査結果を発表しました。

4月23日、ホワイトハウスの記者会見で、CDCのロシェル・ワレンスキー所長は、その論文の調査結果に基づいて妊婦に予防接種を受けることを推奨しました

論文は、研究者が妊娠後期の妊娠または新生児の結果に関して危険シグナルを発見しなかったが、妊娠初期または妊娠後期について結論を出すことはできないと明確に述べた。

ベック氏によると、妊娠第1期と妊娠後期が妊娠のリスクが最も高い時期であることを考えると、NEJMの論文は、ワクチンが最も脆弱な時期に妊婦にどのような追加のリスクをもたらす可能性があるかを研究者が知らなかったことを認めています。

この論文には、妊娠中の女性と妊娠していない女性のワクチン接種後の最も頻繁な症状の無関係な比較も含まれており、新生児への潜在的な健康への影響の唯一の尺度として出生を使用しました。

そしておそらく最も重要なことは、「最も頻繁に報告された妊娠関連の有害事象は自然流産であった」と明確に述べたことです。

論文は、報告された合計104件のうち、ワクチン接種に関連する46件の自然流産を報告しました。ベック氏によると、これは自然流産の73.1%の増加です。

そのNEJMデータに基づいて計算を行うと、ベックはスイスの妊婦の75%の報告されたワクチン接種率で、妊娠の1分の10が流産または死産で終わることを発見しました。

彼は、代替の既存の仮説はこの現象を説明することはできず、ワクチン誘発流産仮説は、製造業者のデータと、妊婦にワクチン接種するCDCのキャンペーンの基礎として報告された関連する調査結果の両方に対応していると結論付けました。

125〜0歳の子供の肺塞栓症、心停止と脳卒中、脳梗塞の14%のスパイク

プレゼンテーションはまた、COVID-19ワクチン接種が若者に与える影響と、統計操作がそれらの潜在的な影響をどのように曖昧にするかについての一連の懸念を提起しました。

ベックは、予防接種期間中に若者の健康と死亡率がどのように悪化したかのいくつかの例に基づいて、「なぜ私たちは子供たちに予防接種をしたのですか? つまり、彼らはこのウイルスの標的グループではありませんでした。」とする。

たとえば、主要な健康保険会社のデータを調べたところ、2020年から2021年の間に、19〜39歳の人々が医療費の伸びが最も高く、通常は費用が最も低く、その人口統計の健康の変化を示しています。

0〜14歳の子供の肺塞栓症、心停止と脳卒中、および脳梗塞の頻度に関するデータは、イベントの125%の上昇を示しました。数はまだ少ないが、その前の数年間は年平均20件だったのが、2021年には合計45件になった。

ベック氏によると、2022年に若者の過剰死亡率はなかったと報告したFOSによるデータ分析の再検討では、危険信号が掲げられました。

超過死亡率は、特定の期間に報告された死亡者数と予想死亡数の差を測定します。超過死亡率のベースライン予測は、通常、以前の平均に基づいています。

FOS死亡率データを再分析したが、予想される死亡数を以前の平均(FOSは行っていなかった)と一致させ、ベックは全体的な過剰死亡率が12%増加したことを発見した。

ベックは、年齢層別の超過死亡率を分析したところ、20〜39歳の若年成人の場合、2021年後半と2022年に通常の予想を超えて超過死亡率が急増したことを発見しました。そして、0〜19歳の子供についても、彼は同様の傾向を特定しました。

超過死亡率データは、予測の信頼区間を広げたり、異なる健康プロファイルを持つ人口統計グループを組み合わせたり、ベースラインの予想死亡数を変更して変動を隠したりすることで簡単に隠すことができ、スイス当局は若者の過剰死亡率はないと発表することができました。

ここで見る:

Leave a Comment