VAERSデータが6ヶ月から17歳までの小児の死亡の155の報告

09/16/22COVID ニュース

最新のVAERSデータが6ヶ月から17歳までの小児の死亡の155の報告を示しているように、CDCは、子供に与えられたワクチン用量の5,300の間違いを報告しています

疾病管理予防センターが金曜日に発表したVAERSのデータによると、2020年12月14日から2022年9月9日までの間に30,935人の死亡と257,227人の重傷者を含む、COVID-19ワクチン後のすべての年齢層からの有害事象の報告が1,407,409件あります。(訳者注:インテリは他人の苦労を思いやることがない。他人の無知を良いことに屁理屈でストーリーを作り、知識の無い人間を見下し、己の利益を追求するエゴの塊みたいなもの。最後の紹介する①急性散在性脳脊髄炎で苦しむ人②事前免疫が最も有効な手段と言っている過去の自身の言質に対して平然と屁理屈をこFauci。を我々は無視し続けても良い道理は無い。)

一日を逃す、たくさん逃す。ディフェンダーのトップニュースオブザデイを購読してくださいそれは無料です。

疾病管理予防センター(CDC)は本日、COVID-19ワクチン後の有害事象の報告が2020年12月14日から2022年9月9日までの間にワクチン有害事象報告システム(VAERS)に提出されたことを示す新しいデータを発表しました。

VAERSは、米国におけるワクチンの副作用を報告するための主要な政府資金提供システムです。

このデータには、同期間に合計30,935件の死亡報告と死亡を含む257,227件の重傷者が含まれていました。

報告された死亡者30,935人のうち、19,861人がファイザーのCOVID-19ワクチン、8,344人がモデルナ、2,678人がジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)に起因しており、Novavaxの症例はまだ報告されていません

VAERSへの「外国報告」を除くと、2020年12月14日から2022年9月9日までの間に米国では、14,438人の死亡と89,838人の重傷を含む865,585件の有害事象が報告されました。

海外レポートは、外国子会社が米国のワクチンメーカーに送信するレポートです。米国食品医薬品局(FDA)の規制では、製造業者が重大で製品のラベルに記載されていない事象を説明する外国の症例報告を通知された場合、製造業者はVAERSに報告書を提出する必要があります。

9月9日現在で報告された14,438人の米国人の死亡のうち、7%はワクチン接種の24時間以内に発生し、15%はワクチン接種の48時間以内に発生し、54%はワクチン接種後48時間以内に症状の発症を経験した人々に発生した。

米国では、ファイザー3億6,100万回分、モデルナ2億3,000万回分、ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)1,900万回分を含む6億回分のCOVID-19ワクチンが9月7日時点で投与されています。

vaersデータワクチン傷害9月16日

毎週金曜日、VAERSは指定された日付の時点で受け取ったワクチン傷害報告書を発行しています。VAERSに提出された報告書は、因果関係を確認する前にさらなる調査が必要です。

歴史的に、VAERSは実際のワクチン有害事象のわずか1%しか報告しないことが示されています。

2020年12月14日から2022年9月9日までの6ヶ月から5歳までのVAERSのデータによると、

2020年12月14日から2022年9月9日までの5歳から11歳までのVAERSのデータによると、

2020年12月14日から2022年9月9日までの12歳から17歳までのVAERSのデータによると、

2020年12月14日から2022年9月9日までのVAERSのデータ(全年齢層を合わせたもの)は、次のことを示しています。

Children’s Health Defense(CHD)は、ワクチンに対する副作用を経験したことがある人には、これらの3つのステップに従って報告書を提出するよう求めています。

CDCは、新しいブースターの承認前に、子供のワクチン接種に5,300の間違いを報告しています

STATは、新しいCOVID-19二価ブースターショットの承認前に、小児だけでワクチン投与量の5,300以上の誤りがCDCに報告されたと報告した。

間違いには、レシピエントの年齢に対して間違った用量または間違った製品を投与すること、希釈が必要な場合に希釈されていないワクチンを使用すること、または有効期限を過ぎてワクチンを投与することが含まれる。

STATによると、VAERSの調査では、幼児が受ける予定の量のワクチンの10倍を投与されているという報告が示されました。少なくとも1つの報告では、2歳未満の子供が誤って10回投与バイアルの全量を与えられた。

CDCによると、投与ミスが、正しい量のワクチンを接種した子どもたちに通常報告されるよりも重篤な有害事象を引き起こしたという証拠はない。

しかし、9月1日のCDCのワクチン諮問委員会は、COVID-19ワクチンの11の異なるブランドと製剤を統一することの難しさについて「深刻な懸念を表明した」。米国全土の医院、診療所、薬局が幼児にプライマリシリーズを提供し、年長の子供に定期的なブースターショットを提供し、12歳以上には新たに二次接種のブースターを接種しているからだ。

現在のCOVID-19ワクチンスケジュールでは、複数のワクチンの用量を異なる量で投与することができ、一部は希釈後、多くは希釈後であり、多くは3週間から数ヶ月の範囲の用量間隔で投与することになっています。

独占:J&Jワクチンで負傷した女性は「そのような卑劣さを見たことがない」

コネチカット州出身の60代のシェフでライフコーチのシーラ・バースは、ワクチン接種からちょうど14日後の2021年4月11日、ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)COVID-19の単回投与ワクチンで負傷したと最初に疑った。

The Defenderとの独占インタビューで、バースは当初の症状として、足から背骨に走る灼熱感と足のしびれが含まれていたと語った。症状は2ヶ月間続いた。

「私の足は足首から両側の背骨の下まで燃えていました。燃える、燃える、燃える」とバースは言った。「足がしびれていました。それは私の足と背骨の神経を焼き尽くしていました。

彼女はまた、四肢の「ひどい打撲傷」、口渇、視力の悪化、歩行不能、腎臓の嚢胞、膀胱の胆石、ふくらはぎのけいれん、筋肉のけいれん、うつ病、脳霧、20ポンドの水太りなどを経験したという。

これらは「古典的なギランバレー症候群の症状」であるとバース氏は述べた。

バースはワクチンが症状を引き起こしたと疑ったが、医師は当初同じ結論を出すことに消極的だった。彼女はディフェンダー紙にこう語った。

「ギランバレーが何なのかは知りませんでしたが、病院に直接行かなければならないことはよく知られています。そして[私の神経科医]は私を病院に直接送ることができたでしょう。神経科医は、彼らがそれを治すことができたときに私を病院に連れて行くというプロトコルに従うことを怠りました。

「私は3回ほど相談に行ったのですが、彼は私を家に送り返しました」と彼女は言い、「あなたには何も問題はありません。神経障害があるのは、年をとったからだ」と言われた。

英国の研究では、COVID-19ワクチン後の心筋炎による死亡が確認されています

The Defenderが木曜日に報告したように、COVID-19ワクチン接種に関連する心筋炎による死亡に関するこれまでで最大の研究では、英国で100人がCOVID-19ワクチンを受けた直後に心筋炎で死亡したことがわかりました。

米国心臓協会のジャーナル、Circulationに8月22日に発表されたこの研究では、死亡の半分以上(51)がアストラゼネカワクチンの投与を受けてから1〜28日以内に発生し、死亡の半分弱(49)がファイザー-BioNTechワクチンの投与後1〜28日以内に発生したことが判明しました。

14人の研究者のチームは、2020年12月1日から2021年12月15日までの間に13歳以上の英国でワクチン接種を受けた4,280万人を対象に、心筋炎または心筋炎が死亡原因として記載された入院後の死亡を調べました。

研究者らは、年齢と性別、および人が受けたワクチンの投与回数に関連して、心筋炎による入院と死亡を追跡することによって、さまざまな年齢および性別グループのワクチン接種と心筋炎との関連性を評価した。

約2,000万人がアストラゼネカのワクチン、2,000万人がファイザーのワクチン、100万人以上がモデルナのワクチンを接種しました。40歳未満の男性は、グループとして、3つのワクチンタイプすべてに続いて心筋炎のリスク上昇を示した。

この研究は、SARS-CoV2による心筋炎のリスクは、COVID-19ワクチンによる心筋炎のリスクよりも大きいと結論付けたが、ワクチン接種を受けていない人々の対照群はなく、研究はワクチン接種後28日間に限定され、結論はすべての年齢層またはすべてのワクチンに当てはまるわけではない。

CDCのディレクターは、当局がCOVIDワクチンの安全性監視に関する誤った情報を与えたことを認めています

CDC所長のロシェル・ワレンスキー博士は、CDCがCOVID-19ワクチンの安全性監視について誤った情報を提供したことを初めて公に認めました。

9月12日に公表された書簡で、ワレンスキーは、CDCは2021年2月にそのような報告の分析を開始したと以前に述べていたにもかかわらず、CDCは2021年に特定の種類の有害事象報告をまったく分析しなかったと述べた。

「CDCは、2022年3月25日から2022年7月31日までPRR(比例報告率)分析を実施しました」とワレンスキーは述べた。

「CDCは最近、PRRが2021年2月26日から2021年9月30日まで実施されなかったことを明確にするために、エポックタイムズに行われた以前の声明にも言及しました。

CDCは、2021年初頭からいくつかの文書で、VAERSに提出された報告書に対して比例報告比率(PRR)と呼ばれる分析の一種を実行することを約束していました。

しかし、同機関は6月にPRRを行わず、PRRの実施は「機関の管轄外」であると述べた。

この矛盾に直面して、CDC職員のジョン・スー博士は7月にエポック・タイムズ紙に、同機関は2021年2月にPRRを開始し、「今日までそうし続けている」と語った。

しかし、わずか数週間後、CDCはスーは間違っていると言いました。

「CDCは2022年3月25日から2022年7月31日までPRRを実施しました」と広報担当者は8月にエポックタイムズに語った

9月2日付のワレンスキーの最近の手紙は、ワレンスキーが彼女の事務所が虚偽の情報を与えたことを認識していることを示している。

裁判所はビル・ゲイツ、インド政府、アストラゼネカのワクチン接種後に死亡した女性を含む訴訟に対応するよう命じる

インドの裁判所は、ビル・ゲイツ、インド政府、世界最大のワクチンメーカーであるインド血清研究所に、アストラゼネカのコビシールドCOVID-19ワクチンを受けた後に死亡した33歳の医師の父親が提起した訴訟に関して正式な回答を提供するよう命じました。

ボンベイの高等裁判所は、回答の期限を11月17日に設定し、同日に審理を予定していた。

2月に提起された訴訟で、ディリップ・ルナワットは、娘のスネハル・ルナワットが2021年3月1日にコビシールドワクチンに起因する合併症で死亡したと主張した。彼は約1億2600万ドルの補償を求めている

ルナワットによると、彼の娘は医療従事者としてコビシールドワクチンを接種することを余儀なくされ、ワクチンは完全に安全であり、彼女の健康に危険を及ぼさないという保証を受けました。

しかし、2021年1月28日に最初の投与を受けたわずか数日後、スネハルは激しい頭痛と嘔吐を発症し、入院を余儀なくされました。

医師は、スネハルは脳内の出血、低血小板数、血栓形成に苦しんでいると述べた。14日が経過しても容体調は改善せず、スネハルさんの家族は彼女を別の病院に搬送し、8日後に死亡した

この訴訟の被告には、血清研究所CEOのAdar Poonawalla、Covishieldワクチン開発のパートナーとしての役割を果たしたBill Gates、インド保健家族福祉省、インド・マハラシュトラ州、インド医薬品監督庁長官、全インド医科学研究所元所長などが含まれています。。

ロックフェラー財団、非営利団体はCOVIDワクチンを接種するために人々を「誘導」する研究に何百万ドルも費やしています

ロックフェラー財団、国立科学財団、その他の非営利団体は、「誤った情報や偽情報に対抗することによって、COVID-19ワクチンやその他の推奨される公衆衛生対策の摂取を増やす」研究イニシアチブに数百万ドルを注ぎ込んでいます。

ロックフェラー財団は先月、社会科学研究評議会(SSRC)と共同で、「共に、より健康的な情報環境を構築できる」というスローガンの下、2021年11月に最初に開始されたマーキュリープロジェクトに720万ドルの資金提供を発表した。

この基金は、17カ国の12の研究者チームを支援し、「COVID-19ワクチン接種率の低さと公衆衛生上の誤報と偽情報によってもたらされる世界的な脅威と闘うために、野心的で応用された社会科学と行動科学」に関する研究を実施するとロックフェラー財団は述べた。

この研究には、「虚偽および偽情報の生産者または消費者を標的とする介入、または信頼できる情報への信頼を高める介入」が含まれます。

「介入」の中には、「生徒がCOVID-19ワクチンの誤報を特定するのを助ける」ための「中学生のための識字率向上トレーニング」、「信頼できるメッセンジャーにCOVID-19ワクチン接種の需要を増やすためのコミュニケーション戦略を装備する」、「ソーシャルネットワークを使用して、COVID-19ワクチン接種の需要を増やすためのカスタマイズされたコミュニティ開発のメッセージを共有する」などがあります

ロックフェラー財団によると、この情報は「COVID-19ワクチン接種を増やすために、特定の場所や特定のグループで何がうまくいくのか、何がうまくいかないのかについての証拠を提供する」という。

一部の批評家は、このプロジェクトを、ワクチン接種を受けていない人々にワクチン接種を受けるよう「促す」ことを目的とした「プロパガンダ」に基づくものと表現した。

上院法案は、DC学校のCOVIDワクチンの義務を終わらせることを目指しています

月曜日、2人の共和党上院議員は、ワシントンD.C.の公立学校の12〜15歳の生徒をCOVID-19ワクチン接種の義務化から保護するための法案を提出した。

テッド・クルーズ上院議員(テキサス州選出、共和党)とマーシャ・ブラックバーン上院議員(テネシー州選出)は、もし彼らの法律が成立すれば、1979年の予防接種法を改正し、COVID-19ワクチンを小児期の予防接種の必須リストに追加するDC評議会による2021年の法案を阻止するだろうと述べた。

上院議員は、2021年の法律の施行は、他の学生よりも予防接種率が低い黒人学生にとって「特に有害」であると述べた。クルーズ氏は声明で、ワシントンD.C.の12歳から15歳までの黒人学生の予防接種率は60%で、市の平均よりもはるかに低いため、この政策は首都の黒人学生を露骨に差別していると述べた。

2021年の法律の下では、家族は、子供に予防接種を受けるという義務の不遵守について通知を受けたとき、または生徒がクラスに出席することを許可されないことを通知されてから20日が与えられます。法律の施行は2022-2023学年度に開始される予定でした。

Leave a Comment