CDC、ソーシャルメディアの巨人が言論の自由を抑圧

07/28/22ビッグテック  ビュー

「衝撃的な」文書は、CDC、ソーシャルメディアの巨人が言論の自由を抑圧するために共謀した方法を明らかにする

水曜日、アメリカ・ファースト・リーガルは、疾病管理予防センター(CDC)から入手した文書を発表し、言論の自由を検閲し、バイデン政権のプロパガンダを促進するために、CDCとソーシャルメディア企業との間の「共謀の具体的な証拠」と呼ばれるものを明らかにした。(訳者注:情報公開法に関して、日米には天地の差があり、意識せざる便宜共産主義の社会に我々は生きてる。政治が一定の方向に誘導されていることの弊害に思いを致せば、矮小化した概念に拘る野党が日の目を見ることは無いだろう。コロナ渦への野党対応は対立軸を作り得ていないこともあって迎合的の域を出てはいない。このところ、政府の感染症分科会は全数調査の取りやめを提言しているが、遅きに失した観がある。しかも、今までの間違いの上塗りで何の反省も見られない。根本的なところは全数調査の無意味なことは既に指摘済みだ。PCR検査のサイクル値は30に設定することは不可欠なことは既定の事実に拘わらず、具体性無き全数報告不要論には何らの反省も無く、5類変更と言わない弥縫策だが、いかにも役人根性命をさらけ出している。)

一日を逃し、たくさん逃す。The Defender’s Top News of the Dayを購読しましょうそれは無料です。

水曜日、アメリカ・ファースト・リーガル(AFL)は、CDCとソーシャルメディア企業との間の共謀の具体的な証拠を明らかにし、言論の自由を検閲し、バイデン政権のプロパガンダを促進するために、疾病管理予防センター(CDC)から入手した衝撃的な文書を発表した。

これらの文書は、現政権が米国憲法と法の支配をあからさまに無視している最新の例に他ならない。

昨年7月、ホワイトハウスのジェン・プサキ報道官(当時)は、ホワイトハウスがソーシャルメディア企業と協力して「誤報」を特定していることを認めた。

具体的に、彼女は言った:

「私たちは、ソーシャルメディアプラットフォームが、私たちや他の多くのアメリカ人がソーシャルメディアや伝統的なメディアのすべてで見ている公衆衛生ににとって危険な最新の物語を認識していることを定期的に確認しています。そして、ソーシャルメディアプラットフォームポリシーの実効をよりよく理解するために、彼らと関わるよう努めています。

AFLは直ちに、米国保健福祉省、CDC、米国食品医薬品局、米国国立衛生研究所にFOIA要求を提出し、CDCとホワイトハウスが「偽情報」または「誤報」と見なしたコンテンツをどの程度検閲しているかを明らかにした。

予想通り、バイデン政権はそのような情報を提供する法的義務の遵守を妨害し、遅らせ、AFLはCDCを訴えて彼らの公開を強制した。

今日、1年間の作業の後、AFLは最初の忌まわしい文書のリリースを取得しました。

これは氷山の一角にすぎません。CDCが米国国勢調査局と協力して「インフラを活用してソーシャルメディアの誤報を特定し、監視する」ことに加えて、286ページのプロダクションは衝撃的な情報を明らかにし、そのサンプルを以下に示します。

ツイッター:

CDC ツイッター チャートの誤報

CDC 会議にご参加ください

CDCスライドデッキチラシは、気をつけて

  • ツイッターからCDCに「誤報」を特定するための支援を明示的に要請する(p. 93)。

エクスプレスリクエストツイッターCDC

  • Twitterは、ワクチンの誤報に関するCDCとの調整は、TwitterのCEOがその週に議会で証言していたため、「トリッキー」であると述べた(p. 99)。

1 cdec電子メールワクチンの誤報

2 cdec電子メールワクチンの誤報

  • CDC、ワクチン有害事象報告システム(VAERS)に関する情報をツイートに追加することを推奨しています(p. 36)。

CDC vaers email

フェイスブック:

1 フェイスブックの電子メール

2 フェイスブックの電子メール

3 フェイスブックの電子メール

  • ワクチン、社会的距離、旅行、優先コミュニケーションメッセージに関するHHSとCDCへの「非金銭的贈り物」として1500万ドル相当のFacebook広告クレジットは、自発的なサービスに対する欠乏防止法の制限(31 U.S.C. § 1342)(pp. 104、116-119)に違反している可能性があります。

フェイスブックのメール広告クレジット

手紙の後半には次のように書かれています。

フェイスブックのメール価値広告クレジット

  • CDCは、国務省の投稿がワクチンの誤報としてブロックされていたため、「検証可能な情報源」がブロックされないように支援する要請(pp. 101-102)。

CDC 電子メールの検証可能な情報源

1 新型コロナウイルスの誤報報告チャンネル

2 新型コロナウイルスの誤報報告チャネル

フェイスブック後援研究新型コロナウイルスワクチングーグルグーグル:

cdc グーグル 新型コロナウイルスワクチン

  • CDCとGoogleが協力していた「質問ハブのこと」を含むワクチンの「誤報」に関するGoogleとのCDCの調整(p. 283)。

cdc グーグル 新型コロナウイルスワクチンの誤報

  • CDCは、CDCが一般市民を「標的に」し、「誤った情報に反発する」ための「情報学の規律」の創設に関連して、WHO(世界保健機関)の情報学会議に関してGoogleとの調整を求めた(p. 282)。

cdc グーグル情報学

Googleの電子メールのニュース情報信頼性選挙

CDCのグーグル求人広告

  • CDCの要請により、GoogleはWHOの「ユニコーンプログラム」を「シグナルブースト」し、「誤った情報の追跡、分析、対処に関する包括的なグローバルトレーニング」(274-281)を提供しています。

グーグル誰ユニコーンプログラム

  • CDCは「ナレッジベース」(pp. 216-221)のためにGoogleのコードを直接編集しています。

CDCはグーグルナレッジベースを編集します

AFLが最終的にCDCから受け取った記録は、バイデン政権が、アメリカ国民の権利を完全に無視して、違憲で違法な活動にどの程度関与しようとしているかを明らかにしている。

AFLはバイデン政権に、法の支配とアメリカ国民の自由を損なうこの政権が日常的にとっている行動をアメリカ国民に明らかにするよう、重要な監視要求を提出し続けている。

AFLは、記録を隠そうとする腐敗した政府機関は、法的措置に直面する準備をすべきであると明らかにしている。

アメリカ・ファースト・リーガル・プレジデントのスティーブン・ミラーの声明:

「バイデン政権に対するAmerica First Legalの訴訟の結果として得られたこれらの衝撃的な決定的文書は、ビッグテックが連邦政府と違法に共謀してアメリカ人の言論の自由を沈黙させ、検閲し、抑圧し、修正第1条の権利を侵害していることを決定的に示しています。

「政府は、競合する見解や反対意見を検閲したり、直接検閲したり、厳しい全体主義的な目的を達成するために外部企業を利用するかどうかにかかわらず、政敵を沈黙させることを明示的に禁じられています。AFLは、皆さんの声と権利章典を踏みにじるビッグテックとビッグガバメントの違法な共謀に対する戦いの中で休むことはありません。

もともとアメリカファーストリーガルによって出版されました。

 

Leave a Comment