ポリシーに疑問の二人のママ、疎外され、嘲笑された

01/18/22COVID  ビュー

二人のママが同じ話を共有する — 学校のCOVIDポリシーに疑問を持ち、疎外され、嘲笑された

左派の親たちが、幼稚園から高校までの学校の戸締り義務化に対する姿勢を見直すにつれ、かつての政治的盟友からの非難に直面しています。一方、最近の世論調査では、ワクチン接種の強制措置に関して、民主党は大多数のアメリカ人と歩調を合わせていないことが明らかになっている。

当初から、COVID-19パンデミックに対する反応は政治的に二極化している。しかし、パンデミックが衰退するにつれて、この二極化が崩壊し始めている兆候があります。

一つの重要な変化ポイントは – 学校の閉鎖をめぐって民主党から反対意見が。

進歩的な人々によって書かれた2つの最近の主流メディア記事は、潜在的な断層線を明らかにします。

オークランドに拠点を置くジャーナリスト、レベッカ・ボーデンハイマーはポリティコで執筆しており、クリーブランドの都市計画家で作家のアンジー・シュミットは、K-12ロックダウンの継続に疑問を呈し、進歩的なコミュニティからの疎外感について著しく似た話をしました。

両作家は2021年秋、子どもたちが遠隔で学習する新たな学期に直面し、友人や政治的な味方と対立していることに気づきました。ボーデンハイマーが書いたように:

「2020年春、息子がオークランド統一学区の学校を緊急遠隔学習に切り替えた時は、大きな被害でした。彼は最近ADHDと診断され、自宅で私とうまくいかなくなった。私の息子の先生は、週に15分間ズームで子供たちと1対1で会っただけです。それ以外は、親が子供と一緒にやるワークシートが配られるだけで、実際の指導はその春にはありませんでした。

一方、5歳の子供のためのオンライン教育に関するシュミットの経験は、不条理に接し、彼女は書きました:

「遠隔学習が数週間、数ヶ月と長引き、息子がレッスンのためにログインすることを拒否するようになると、私のシステムに対する信頼はますます低下しました。私は彼を責めることができなかった。彼の素晴らしい先生の最善の努力にもかかわらず、私の経験では、オンライン幼稚園は馬鹿にされているようだ。体育の授業では、生徒が息子一人がログインしていたのを覚えています。先生は明らかに当惑していました。

両方の作家は学校の再開の支持者となったが、彼らの努力は学校や政府関係者からの無関心と長年の政治的盟友からのあからさまな敵意に出会った。

 

ボーデンハイマーは次のように書いています。

「私がリーダ-を務めたた親グループのメンバーでは、教職員組合とつながりのあるオークランドの母親2人から一貫してTwitterとFacebookで攻撃されました。彼らは、学校を再開する支持者の呼びかけに「白人至上主義」のレッテルを貼り、私たちを「カレンズ」と呼び、マージョリー・テイラー・グリーンのトランスフォビック・アジェンダと同盟を結んだと奇妙な主張をしました。

「学校を再開する支持者になることは、私の進歩的なオークランドのコミュニティではうまくいかないと推測すべきでした」とボーデンハイマーは書いています。ボーデンハイマーは、「しかし、それが社会的な反響や政治的なアイデンティティの危機を引き起こすとは予想していなかった」と書いている。

ボーデンハイマーは、「超左派オークランド」の自称プログレッシブとしての彼女自身の経験は、政治的スペクトルを超えて人々が学校再開に対する民主党の姿勢に不満を抱いていることの一例に過ぎないと言いました。

シュミットはこう書きました:

「ソーシャルメディアで発言しようとすると、教師が死んでも気にしないトランパーだと非難され、叫ばれ、虐待されました。Twitterでは、支払いを受けていない無収入のエッセンシャルワ-カーとして参加した母親たちが、しばしば非常に女性差別的な言葉で嘲笑されました。「ヨガやブランチを食べられないことに腹を立てているのだ」という言葉を何度も目にした。

シュミットとボーデンハイマーの両方の結果は同じでした:対面指導が再開された私立学校やチャータースクールに子どもを預けることを渋々決断しました。

オークランドの公立学校で公立のバイリンガル教育に深く取り組んでいたボーデンハイマーにとって、この決定は特に痛みでした。

「私はサンフランシスコの公立学校の卒業生であり、行動や学問の問題に対する評判にもかかわらず、子供たちがオークランドの公立学校に通うことを計画していました。異人種間、バイリンガル/バイカルチュラルファミリーとして、私たちが望んでいたのは、息子が他の色の子供たちをたくさん持つ二重言語の没入プログラムに参加することでした。しかし、私は2021年秋に対人学校でさえ危険にさらされているのではないかと恐れ始めました。

「教師が予防接種を優先された後も、子供たちを教室に戻す緊急性はありませんでした。私の父が私立学校の学費を援助すると言い出し、私たちは応募しました。子供を私立学校に通わせることは、多くの悩みを伴うものでした」

左派の多くの人々が学校閉鎖に固執するのは、証拠と専門家の助言に反している。米国小児科学会は、2020年7月に初めて学校への復帰を促しました。2021年2月、ニューヨークタイムズが175人の小児疾患専門家を調査し、86%は予防接種を受けていなくても対人学校を推奨しました。

エディンバラ大学の感染症の専門家であるマーク・ウールハウス教授はガーディアンに語った

「これは非常に差別的なウイルスです。一部の人々は、他の人よりもはるかに危険にさらされています。75歳以上の人々は、15歳未満の人々よりも驚くべき10,000倍の危険にさらされています。

「私たちは、記録的な公的債務の山を受け継ぐことになる一方、教育、仕事、通常の存在を奪われた子供や若い成人に深刻な危害を加え、将来の見通しに損害を与えました。

ブルームバーグの記事は3月、米国の子どもたちが自動車事故で死亡する確率は、COVIDの約10倍高いと指摘した。1年以上の休校は、親の運転禁止と同じように不釣り合いだった。

Omicronの症例数は増加するが、この変異体は小児を含むすべての年齢層の以前の株よりもはるかに毒性が低いことを示している。それにもかかわらず、多くの学区は、専門家が今月末までに変異株が減少すると予想しているにもかかわらず、今期の対面指導に戻るという決定を取り消しました。

「私は、進歩的なラベルを呼びかけながらも、それに反すると思われる政策を訴えていこうとしています。」と、ボーデンハイマーは言いました、「しかし、大人の不安を和らげるために子供の生活を制限し、利益よりも害の方がはるかに大きいことが示されている新しい学校閉鎖やその他の政策を、進歩的な仲間が支持すればするほど、私は疎外感を感じるのです」とボーデンハイマーは語った。

一方、教育とパンデミックの問題は、今後の中間期にくさびの問題になる可能性があるという兆候があります。昨年11月の選挙の結果を分析して、ジョナサン・チャイトは書きました:

「しかし、何十年も民主党に有利だった教育問題が、最近になって不利になったことを示す証拠がある。テリー・マコーリフは、幼稚園児から高校生までの生徒を持つ親の間では、有権者全体よりもかなり悪いという世論調査もあるし、グレン・ヤングキンが教育に最も関心のある有権者を獲得したという世論調査もある。

シュミットは次のように書いています。

「私の印象に残っている低い点は、バージニア州民主党の知事候補テリー・マコーリフが、選挙戦で子供のCOVID入院数を膨らませたことでした。それはほとんどトランプのようなものでした。(もし私がバージニア州に住んでいたら、共和党候補がマコーリフを破った最近の州知事選挙を見送らざるを得なかったと認めます。

シュミットやボーデンハイマーのような進歩主義者は、大バリントン宣言がパンデミックの初期に提唱したように、よりニュアンスのある、リスクを重んじたパンデミックへのアプローチを求めています。

間違いなく、彼らの経験は、政治的な背景を越えて多くの親の経験と重なります。彼らの消極的な改宗は、私たちの子供たちの教育のロックダウンに関する世論の地殻変動の変化を示す激変を告げるものではないだろうか。

ラスムッセン・レポートとハートランド研究所による最近の世論調査では、民主党は依然としてワクチン接種を実施するための過酷対策を支持している。共和党だけでなく大多数のアメリカ人と感覚がずれていることがわかった。

世論調査によると、民主党員の59%がワクチンを拒否する人々に対して州が義務付けた自宅監禁を支持し、有権者全体の61%が反対するだろう。

民主党員のほぼ半数(48%)は、政府がメディアやオンラインでワクチンの有効性に疑問を持つ人々に罰金を科したり投獄したりできるはずだと考えている。このような措置を支持する有権者はわずか27%です。

世論調査によると、「民主党員の45%は、COVID-19ワクチンの接種を拒否した場合、市民が指定された施設や場所に一時的に住むことを要求する政府を支持するだろう。このような政策は、全ての有権者の71%が強い過半数で反対するだろう。

検閲と個人の自由の根本的な問題に関する国の他の国々との意見がずれて、民主党は2022年の世論調査で深刻な精算に直面するかもしれない、とグリンネル・カレッジ全国世論調査ディレクターピーター・ハンソンは言った

Leave a Comment