オーストラリアの検疫キャンプで14日間拘束 非民主的な制限

12/06/21COVID  ビュー

「私は犯罪者のように扱われました」と、オーストラリアの検疫キャンプで14日間拘束された女性は言います

UnHerdとの最近のインタビューで、COVIDの陽性反応を示したことがないオーストラリア人ヘイリー・ホジソンは、物議を醸しているハワードスプリングスCOVID検疫施設での「14日間の刑」の経験を語りました。

COVIDの陽性反応を示したことがないオーストラリア人女性は、オーストラリアの検疫施設ハワードスプリングスで14日間拘束された。

オーストラリアには、世界で最も長く、最も厳しいCOVIDロックダウンポリシーと旅行制限がいくつかあります。国は、COVIDの陽性をテストしたり、陽性をテストした人と接触する人々が閉じ込められている「検疫キャンプ」を建設しました。

UnHerdのジャーナリスト、フレディ・セイヤーズによると、オーストラリアは「国がCOVIDの数を低く抑えるために何かをする場合に何が起こるかのケーススタディ」となっています。

セイヤーズは、最近ハワードスプリングスで拘禁から解放されたヘイリー・ホジソン(26歳)にインタビューした。

ホジソンは、セイヤーズ警察がCOVIDの陽性をテストした彼女の友人と接触したすべての人を追跡したと言いました。彼らは交通カメラを使ってホジソンのナンバープレートを捕らえ、2人の潜入捜査官を彼女の家に送った。

警察はホジソンにCOVIDをテストするオプションを与えなかったが、代わりに5,000ドルの罰金の脅威の下で彼女をキャンプに強制した。彼女は最終的に3回陰性をテストしたが、14日間拘留された。

 

ホジソンは、彼女の拘束から事件のビデオを提供し、彼女は彼女の寮スタイルの居住区のバルコニーを離れたために警告と再び5,000ドルの罰金の脅迫を受けました。

ビデオには、施設の労働者が彼女に「それが意味をなさないか、あなたに正しくないと思われるかにかかわらず、それが法律です」と言う様子が映し出されました。

「あなたは刑務所にいるような気がして、何か悪いことをしたように感じます、それは完全に非人道的です」と、ホジソンはセイヤーズに話しました。

ホジソンによると、仮面散歩や走るために寮を出る彼女の要求は複数回拒否されました。代わりに、彼女は彼女を落ち着かせ、彼女の不安と身体活動への欲求を減らすために、強い鎮静剤であるバリウムを提供されました。

「私はCOVIDを持っていなかったが、私は文字通り犯罪者のように扱われました」と、彼女が言いました。

子どもの健康防衛民主主義オーストラリアは、12月4日に世界中の指導者に対し、オーストラリア市民に課せられた非民主的な制限を非難することを目的としたイベント「オーストラリアからのSOS」に参加するよう呼びかけた。

インタビューの全文はこちらをご覧ください。

 

 


12/06/21

世界中の人々がオーストラリア人に課せられた非民主的な制限に抗議する

12月4日、ロックダウン、強制予防接種、検疫施設の増加に苦しむオーストラリアのSOS呼びかけを支持して、世界中の何十万人もの人々が抗議しました。

12月4日、ドイツ、トルコ、日本、ベルギー、グルジア、スペイン、オーストラリア、スイス、ポルトガル、オランダ、イスラエル、カナダ、オーストリア、オーストラリア、アメリカ、その他の国々で、オーストラリア領事館の前に数十万人が集まり、オーストラリアでの抑圧的なロックダウン強制予防接種の義務を終わらせるよう求めた。

世界中の抗議行動のいくつかを垣間見ることができます:

オランダ

 

日本

 

ベルギー

 

オーストリア

 

カナダ

 

オーストラリア

参加したアメリカの都市と州には、ニュージャージー州、バージニア州、ワシントン州、ノースカロライナ州、ニューヨーク市、シカゴ、コロラド州、ロサンゼルス、サンフランシスコ、ホノルル、フェニックス、ワシントンD..C、マイアミ、ヒューストン、デンバーが含まれていました。

これらの抗議からのいくつかのツイートは次のとおりです。

ニューヨーク市

 

サンフランシスコ

 

ロサンゼルス

 

フェニックス

 

Leave a Comment