医療従事者に対するCOVIDワクチンの義務を一時的ブロック

11/30/21COVID  ビュー

巨大な勝利!連邦判事、10州の医療従事者に対するCOVIDワクチンの義務を一時的にブロック

連邦裁判所は月曜日、連邦政府の資金援助を受ける病院の医療従事者に対するバイデン政権のCOVIDワクチン義務を一時的に阻止し、2022年1月4日までに完全に予防接種を受けるか、職を失わなければならないことに直面した10州の医療従事者に一時的な救済を提供した。

連邦裁判所は月曜日、連邦政府の資金援助を受ける病院の医療従事者に対するバイデン政権のCOVIDワクチン義務を一時的に阻止し、2022年1月4日までに完全に予防接種を受けるか、職を失わなければならないことに直面した10州の医療従事者に一時的な救済を提供した。

米国連邦地方裁判所のマシュー・スヘルプ判事は、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)緊急規制に対して、ほぼすべての従業員、ボランティア、第三者の請負業者に12月6日までに最初の用量を受け取り、両方の用量の2022年1月4日の期限を満たすことを要求することに予備的差し止め命令を出しました。

差し止め命令は、ミズーリ州が主導する10州の連合によって11月10日に起こされた訴訟に続いた。訴訟は、強制義務が行政手続法と米国憲法修正第10条に違反していると主張した。

ミズーリ州のエリック・シュミット司法長官によると、CMSは昨年の「ヘルスケアヒーロー」の一部を今年の失業者に変えると警告した。

 

裁判中の予備的差し止め命令は、バイデン・ハリス政権がミズーリ州とネブラスカ州、アーカンソー州、カンザス州、アイオワ州、ワイオミング州、アラスカ州、サウスダコタ州、ノースダコタ州、ニューハンプシャー州でCMS命令を施行することを妨げる。

彼の判決の中で、スクローク判事は次のように書いています。

「州の独立した権力は、連邦政府の権力のチェックとして機能する:公共生活のすべての懸念に対する1つの政府の完全な管轄権を否定することによって、連邦主義は個人の自由を任意の権力から保護する」

疑わしい短期および長期ワクチンの有効性と突破的な疾患伝達に関する裁判所の調査結果は、長い間延滞している。

最もエキサイティングなのは、以前のコロナウイルス感染から取得した自然免疫を持つ人の命令の選択肢を拒否するCMSに関する裁判官のコメントです。

子どもの健康防衛(CHD)は、裁判官が「司法審査が『空虚な儀式』以上のものになるならば、ここでの裁判所は、ここでCMSが取った行動に対して提供された説明以上のものを要求しなければならない」と判断したことを心強く思っている。

シュレップ判事は次の様に述べた。

「一般的に..ワクチン接種の状況と伝染性に関するデータの欠如は、一般的に、関係しています。実際、CMSは「ワクチン接種を受けた人による病気の伝染を防ぐためのワクチンの有効性は現在知られていない」と述べている。

「CMSはまた、ワクチンの継続的な有効性が不確実であることを認める。パンデミックの将来の経過に関しては、ワクチン接種者からの突破的な病気の伝播を防ぐワクチンの有効性、ワクチン接種の長期的な有効性など、大きな不確実性が残っています

バイデン政権は、第8巡回裁判所で控訴中の緊急差し止めを求めるか、他の3つの州で提出された事件の判決を待つ可能性が高い。

現在、米国の半数以上の州に代わって提出されたCMS緊急規制と戦う訴訟が起こっているため、これらの課題は重要です。

最後に、シュレップ判事は次のように述べた。

「…原告は、CMSの義務化が恣意的で恣意的であることを示すことができるでしょう。なぜなら、証拠はワクチン義務化の実施を支持する合理的な関連性を示しておらず、義務化の範囲は広く、ワクチン接種の代替手段を不合理に拒否しているからです。」

この判決について、CHD会長兼顧問のメアリー・ホランドは次のように述べています。

「潮が変わりつつあるようです。第5サーキットの「致命的な欠陥がある」バイデン労働安全衛生局(OSHA)の雇用主ワクチンの義務とその後の停止に対する一時的な拘束命令は、この事実を確認します。」

Leave a Comment