OSHAはワクチン傷害を隠蔽する規則変更、労災請求を防ぐ

11/04/21COVID  ビュー

OSHAはワクチン傷害を隠蔽する規則変更、労災請求を防ぐ

労働安全衛生局は、COVIDワクチンの義務がアメリカの労働力に与える損害の真の範囲を隠す方法で、傷害記録ルールを改正しました。

  • 労働安全衛生局(OSHA)は、COVIDジャブの義務がアメリカの労働力に与える損害の真の範囲を隠す方法で、傷害記録ルールを改正しました。
  • OSHAの規則によると、雇用者は仕事に関連する病気、負傷者、死亡者を記録し、報告する必要があります。この記録要件は、当初、雇用の要件としてCOVIDショットを取得しなければならなかった従業員が被った有害反応にも適用されました。この規則は5 月下旬に変更されました。
  • OSHAは、たとえ雇用のために必要とされる場合でも、傷害または死亡がCOVIDジャブに関与する場合、記録要件を強制しません。非執行は2022年5月まで存続する。この変更により、OSHAはワクチンの傷害を隠蔽し、労働者が労働者の報酬を求めることを妨げている。
  • 一方、COVIDジャブを取得するために必要な連邦職員は、連邦職員の補償法(FECA)を通じて傷害の補償の対象となります。
  • 多数の傷害報告を受けた場合、会社の保険費用が上昇する可能性があります。しかし、OSHAが100人以上の従業員を持つすべての雇用主にワクチンの義務の実施を義務付ける場合、企業は同じボートに乗り込み、特に不利な立場に置かれる人はいないので、OSHAは本当に記録可能性ガイダンスを元に戻す必要があります。

キム・イヴェルセンが報告したように、世界中の人々がCOVIDショットの強制命令に対する大規模な抗議のために集まっています。9月中旬、イタリアは、公的および民間のすべての労働者のための必須のCOVID-19健康パス(いわゆる「グリーンパス」)の実施を発表した最初のヨーロッパの国となりました。

イタリアの強制義務は10月15日に発効した。住民は何ヶ月も路上で抗議しており、彼らが手放す気配はない。オランダ、スイス、ルクセンブルク、ギリシャ、ルーマニア、スロベニア、オーストラリア、フランスでもデモが行われています。

イスラエルでも、2回目の投与から6ヶ月後に3回目のブースターショットを受けなければ、イスラエルは健康パスの特権を失うと発表され、大規模な抗議行動が行われています。ニューヨーク市はまた、レストランやその他の公共施設のワクチン要件をきっかけに大規模な抗議行動を見ています。

 

リーダーは目をつぶる

しかし、大規模な抗議にもかかわらず、2層社会を生み出すワクチンの義務ワクチンパスポートの推進は衰えずに続いている。いくつかの例外を除いて、世界の指導者は、単に彼らの住民が彼らの新しい世界秩序とは何の関係もないという事実に目をつぶり、耳が聞こえないだけです。

同時に、私たちの安全を守るべき政府機関は、まったく逆のことをしています。これには、バイデン大統領が100人以上の従業員を抱える民間企業がCOVIDを雇用の要件にしなければ、1件につき70万ドルもの罰金に直面しなければならないという違憲の命令を実施する責任を負った労働安全衛生局(OSHA)が含まれます。

OSHAは緊急一時基準(ETS)として雇用者に強制義務を発行しますが、この執筆時点では、正式な強制義務は実際には発行されていません。

PJメディアの10月18日の報告によると、OSHAは見直しのために管理予算局(OMB)に草案を送りました。ETSとして発行されているため、パブリックコメント期間はありません。

OMBの審査が完了すると、予防接種ルールが公開されます。そうして初めて、強制義務は実際に発効します。しかし、OSHAはすでに、この命令がアメリカの労働力に与える損害の真の範囲を隠す方法で、既存のルールを修正しました。

OSHAルール変更はワクチン傷害をカバーする

OSHA規則(29 CFR 19043)に従って、雇用者は、雇用主が過失があったかどうかにかかわらず、仕事に関連する病気、傷害および死亡者を記録し、報告しなければならない。雇用法律事務所Ogletree Deakinsが5月26日に報告したように、この記録要件は当初、雇用の要件としてCOVIDショットを取得しなければならなかった従業員が被った有害反応にも適用されました。

元のガイダンスは、ショットが、1)仕事関連である場合、 2)29 C.F.R. 1904.6に基づく新規事例であり、3)29 C.F.R. 1904.7に定められた1つ以上のOSHA一般記録基準に合致する場合、雇用者は記録する必要があるとしていた。OSHAは、ジャブに対する有害反応は、その注射が雇用に必要なものであれば「業務関連」とみなされると規定している。

その後、5月下旬、OSHAは、たとえ雇用に必要な場合でも、傷害または死亡者がCOVIDジャブを含む場合、記録要件を強制しないと言って、突然このガイダンスを取り消しました。非執行は2022年5月まで維持され、その時点で機関はその立場を再評価する。

なぜ彼らはワクチンの義務の結果として発生したワクチン傷害を記録し、報告する要件を取り除くのでしょうか?

OSHAによると同庁は「COVID-19ワクチン接種を奨励するために熱心に取り組んでいる」「COVID-19ワクチン接種を受ける労働者を落胆させる姿を望んでいないし、雇用者の予防接種活動を妨げたくない」という。オグルツリー・ディーキンスが報告したように:

「OSHAの指導は、雇用者が従業員に予防接種を受けることを義務付けるための不快感を生み出したことは間違いありません。必須の予防接種ポリシーにより、従業員の有害反応(実際の仕事関連の傷害とほとんど相関関係がない)が会社のOSHA記録記録に終わる可能性があり、その結果、その結果、保険料率や、業界によっては仕事の入札に悪影響を及ぼす可能性がある。」

オグルツリーが取り組んでいないのは、COVIDジャブ傷害に対してこの記録要件を強制しないことによって、OSHAはこれらのワクチン義務が従業員の健康に及ぼす影響を意図的に隠蔽しているということです。一方、雇用者は依然として従業員の間でCOVID-19感染とCOVID-19死亡を記録し、報告する必要があります。

連邦職員は特別扱いを受ける

関連ニュースでは、連邦職員は11月22日までに完全に「予防接種」されるか、失業ラインに直面する必要があります。この性質の強制はいかなる状況下でも忌まわしいですが、連邦職員は少なくとも必要なジャブによって負傷した場合、特別な扱いを受けます。PJメディアのためのステイシー・レノックスによって報告されたように:

“…2021年10月1日、連邦職員補償法(FECA)は、ワクチン傷害の補償に関する速報を発表しました。2021年9月9日、バイデン大統領が連邦命令を発表したとき、COVID-19ワクチン接種に対する有害反応がカバーされています。

FECA速報22-01,10月1日付けの記載されているように:

“…この執行命令は現在、COVID-19ワクチン接種をほとんどの連邦雇用の要件としている。したがって、行政命令の日付以降に必要なCOVID-19予防接種を受けるこの命令の影響を受けた従業員は、ワクチン自体に対する有害反応、およびワクチン接種を受けている間に受けた傷害に対してFECAの下で補償を受ける可能性があります。

「このセキュリティ情報は、民間雇用者に対する以前のOSHAガイダンスを考えると、興味深い出来事です」とレノックスは書いています。実際、OSHAは民間従業員のワクチン傷害を隠すことを選択的に選択していますが、連邦職員は予防接種傷害補償法(CICP)以上のワクチン傷害に対する金銭的補償を受けることができます。

 

ジャブで負傷した民間従業員の支払いは誰ですか?

全体として、私立従業員が報酬の面で明確な不利になることは明らかです。彼らの雇用主が彼らの仕事を維持するためにジャブを取得することを要求し、彼らはそれによって負傷した場合、彼らが持っている唯一の頼りは、取得することはほぼ不可能であるCICPの主張を提出することです。

企業にワクチン傷害の記録を要求しないことで、義務付けられたCOVIDジャブによって負傷した場合、従業員が労働者の労災を求める道を効果的に閉鎖します。

「OSHAの記録性は労働者の労災を支配するものではありませんが、いくつかの雇用主のために両方を管理した後、私はOSHA記録可能ではない補償可能な傷害を見たことがありません」とレノックスは書いています

CICPに関しては、その15年の歴史の中で、それは10の請求の1未満支払っています。また、差額を支払うために始まる前に最初に個人保険を使い果たさなければならないので、かなり限られた補償を提供しています。

たとえ彼らがそれを得ることができるとしても、CICP賞はほとんどの人にとってバケツの低下になる可能性が高いです。平均は$200,000で、死亡者の補償は$370,376に制限されています。一方、深刻な血栓性イベントに苦しむ場合は、簡単に100万ドルの病院の請求書を支払うことになります。

おそらく最も厄介なのは、あなたの傷害が「単なる時間的関連付けを超えた説得力のある、信頼性の高い、有効な、医学的および科学的証拠に基づく対策の管理の直接的な結果」であることを証明するあなたの責任です。

言い換えれば、基本的にワクチン開発者自身がまだ確認していないものを証明する必要があります。また、あなた自身の法的援助とあなたの主張をサポートするために必要な専門家の証人の費用を支払わなければなりません。

労働組合の労働者は今、別の交渉チップを持っています

しかし、義務付けられたCOVIDジャブによって負傷した連邦労働者がFICA(連邦保険拠出法)の対象となるという事実は、現在、労働組合の従業員に新しい交渉チップを与えます。レノックスによって述べたように:

「OSHA ETSがなければ、労働組合は雇用の任期または条件としてワクチンの義務を持つことについて交渉したでしょう。今、労働組合は、ワクチンの怪我を負った場合にメンバーがカバーされるように、交渉に影響を与える機会をまだ持つべきです。」

」記録可能性のガイダンスを変更する必要があります。

前述のように、ワクチン傷害を記録するOSHAの要件は、雇用者にショットを義務付けるインセンティブを与えたため廃止されました。多数の傷害報告を受けた場合、会社の保険費用が上昇する可能性があります。しかし、OSHAが100人以上の従業員を持つすべての雇用主にワクチンの義務の実施を義務付ける場合、ほとんどの企業は同じボートに乗ります。

雇用主は特定の不利な立場にないので、OSHAは本当にその記録可能性ガイダンスを元に戻す必要があると、レノックスは付け加えます:

「民間の従業員は、義務的なワクチンに直面した連邦職員と同じ保護を受けるに値する。強制命令は、彼らと一部の人々のために生計を立てる能力との間に深刻なリスクを置くでしょう。

「もし彼ら(雇用主)が洞窟に入った場合、すべての納税者が連邦職員に対するワクチン傷害に対して責任を負うのと同じように、彼らは責任を負うべきです。雇用主が責任を望まないなら、彼らは強制命令と戦うべきです。

もともとメルコラによって出版された.

ジョセフ・メルコラ博士のアバター

Leave a Comment