OSHA、COVIDワクチン義務化、議員は訴訟を起こす

11/04/21COVID  お知らせ

OSHA、バイデンのCOVIDワクチン義務化を1月4日までとし、議員は訴訟を起こす

労働安全衛生局は本日、従業員数100名以上の雇用主(8,400万人の労働者に影響)に対し、バイデン大統領のCOVIDワクチン接種義務化を遵守しなければ、雇用主に最大136,532ドルの罰金を科すという緊急暫定基準を発表しました。。

労働安全衛生局(OSHA)は本日、バイデン大統領のCOVIDワクチンの義務の義務化を遵守するため、1月4日まで100人以上の従業員を持つ雇用者に1月4日までの緊急一時基準(ETS)を発行しました。

この義務化は、8,400万人以上の労働者と国の民間部門の労働力の3分の2をカバーしています。11月5日に連邦登録簿に掲載される490ページのルールは、

「対象となる雇用主は、従業員に予防接種を受けさせるか、定期的なCOVID-19検査を受けることを義務付けるポリシーを採用し、予防接種の代わりに職場で顔をマスクで覆うことを義務付ける雇用主を除いて、必須のCOVID-19ワクチン接種ポリシーを策定、実施する必要があります。」

ワシントンポストによると、この規則、予防接種を受けないことを選択した労働者のための毎週のテストと必須のフェイスマスクを必要とします。また、雇用者は、労働者が予防接種を受けたり、副作用から回復するために有給休暇を提供する必要があります。

しかし、予防接種を受けないことを選択した従業員は、検査費用を負担しなければならないと当局が言いました。また、以前のSars-CoV-2感染から自然免疫を持っている人のためのワクチンの義務にも例外はありません

OSHA規則は、雇用者に対し、各従業員の予防接種状況を判断し、受け入れ可能な予防接種の証明を取得し、各従業員の予防接種状況の記録を保持し、各従業員の予防接種状況の名簿を維持することを義務付けています。

 

この規則はまた、雇用者に「8時間以内にOSHAに仕事関連のCOVID-19死亡者を報告し、雇用者に入院について24時間以内に仕事関連のCOVID-19入院を報告する」ことを義務付けています。

この規則では、義務化に伴って発生したCOVIDワクチン傷害を雇用者が報告することは義務付けられていません。

 

ETSは、職場に報告する非連邦職員にのみ適用されます。「自宅で仕事をしている間は、従業員や屋外で独占的に働く従業員には適用されません。」

OSHAは、雇用主がルールに準拠していることを確認するために、職場にエージェントを派遣する予定です。企業が故意の違反を犯した場合、それは$136,532までの罰金を科すことができると、ホワイトハウス当局者は11月4日のプレスブリーフィング中に言いました。

標準ペナルティは単一の違反に対して$ 13,653ですが、その後の違反で増加する可能性があります。

OSHAによると、ETSはすべての州および地域の法律を先行することを意図しています。「特に、OSHAは、雇用主が予防接種、顔を覆う、またはテストを要求することを禁止または制限する州または地方の要件を先行する予定です」と、ETSの要約

出てくるOSHA規則はワクチンの義務ではないことを覚えておいてください」とホワイトハウス当局者は言いました。「雇用者は必須の予防接種プログラムを実施するか、そうでない他の従業員のためにテストとマスクを選択した人のための予防接種の他のルートがあります。

100人以上の従業員を抱える企業は、12月8日から1月4日までに連邦請負業者ワクチンの期限を延期するとホワイトハウスが述べたので、2回のmRNAワクチン(ファイザーまたはモデルナ)またはジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)の1回の投与でスタッフに完全に予防接種を受ける必要があります。

7月30日、バイデンは連邦労働者と請負業者に予防接種を受けるよう命じたが、検査オプションはなかった。連邦労働者は11月22日までショットを受けなければならないと、とNPRは報告した

OSHAは、雇用者がサンプルプラン、ファクトシート、よく聞かれる質問への回答を提供することで、ワクチンまたはテスト要件を展開するのを助け、企業へのアウトリーチを開始すると述べた。

OSHAのETSに加えて、メディケアとメディケイドサービスセンター(CMS)は本日、メディケアとメディケイドに参加する施設の医療従事者に、完全な予防接種を義務付ける別の規則を発表しました。

CMS規則は1月4日にも施行され、メディケアとメディケイドから連邦政府の資金を受け取る全国76,000の医療施設で1,700万人以上の臨床および非臨床労働者に適用されます。OSHA規則とは異なり、ワクチン接種の代わりに毎週の検査の選択肢はありません。

管理予算局は月曜日に緊急一時基準の見直しを完了した。

「要するに、予防接種の要件は有効です」と、Whlte Houseの当局者は、OSHAによる今日の発表を受けて言いました。「私たちが明日取っている行動は、何百万人ものアメリカ人が予防接種を受け、労働者を保護し、命を救い、経済を強化し、このパンデミックから私たちの道を加速させるのを助けることにつながります。」

州と議員はワクチンの義務をめぐってバイデンを訴えることを誓う

OSHAが本日ETSを発表した後、議員のグループは、ワクチンの義務を打ち破る決議を導入する計画だと言いました。

本日発表された声明の中で、下院教育労働委員会委員長のバージニア・フォックス下院議員(R-N.C.)は、彼女の委員会のGOP議員が「議会で受け取ったときにOSHAの「緊急」ルールを無効にする議会審査法決議を直ちに導入することを確認した。

3ダース以上の上院共和党議員は、議会審査法(議会が執行部規則を排除するための公式プロセス)に基づき、民間従業員に対するバイデンのワクチン命令を正式に無効にする動きを見せつつある。

「今、最終的にある種の均衡を保っているときに、彼らに最後通告をしている」と、ビジネスマンで雇用と職場の安全に関する上院小委員会のメンバーであるマイク・ブラウン上院議員(R-Ind.)はフォックスニュースに語りました。「ワクチンを接種するか、仕事を失うかのどちらかだ」

この命令は、経済界にとって「一気に唯一の最大の混乱」になるだろう、とブラウンは言った。

OSHAの発表に対して、テキサス州のケン・パクストン司法長官は、この「違法で違憲な規制が連邦登録簿に当たる」とバイデンを訴える計画をツイートで発表した。

サウスダコタ州のクリスティ・ノエム知事は、彼女の州がバイデンの命令に対する訴訟に加わると発表した。

ミズーリ州のエリック・シュミット司法長官は本日、ワクチンの命令が金曜日に連邦登録簿に当たるとすぐに、バイデン政権に対して訴訟を起こすと発表した。

「我々は明日の朝、バイデン政権と連邦政府が何千ものミズーリ州企業と何百万人ものミズーリ人に彼らの意志を押し付けようとするこの違法で違憲な試みを止めるために、最初に提出します」と、シュミットが言いました。「ミズーリ州は転覆しない、我々は引き下がらない-我々は差し迫った訴訟を起こすだろう。

シュミット氏はツイートで次のツイートを行いました。

一連のツイートで、ニューヨークタイムズのベストセラー作家でデイリーワイヤーの編集者であるベン・シャピロは次のツイートをしています。

言い換えれば、これはシャピロによると、権威主義の始まりに過ぎません。恒久的に行われると、OSHAルールははるかに厄介になります。「彼らは国家予防接種を推し進め、マスクの義務を推し進めることができる」と彼は言った。

トーマス・マッシー下院議員(R-Ky.)はツイートで次の通りです。

メーガン・レッドショーのアバター

Leave a Comment