CNNがイベルメクチンについて嘘をついた

10/14/21COVID  ビュー

見てください。ジョー・ローガンがサンジェイ・グプタ博士にCNNがイベルメクチンについて嘘をついたことを認めさせる

「ジョー・ローガン・エクスペリエンス」ポッドキャストの最新エピソードでは、ホストのジョー・ローガンとCNNの主任医療特派員サンジェイ・グプタが、COVIDに罹患した際にローガン氏が「馬の駆虫薬」を服用したとCNNが視聴者に伝えた理由など、COVIDに関連する様々なトピックについて意見を交わしました。

「ジョー・ローガン・エクスペリエンス」ポッドキャストの最新エピソードでは、ホストのジョー・ローガンとCNNの主任医療特派員サンジェイ・グプタがCOVID関連のトピックの数に向かいました。

「ジョー・ローガン・エクスペリエンス」ポッドキャストの最新エピソードでは、CNNの主任医療特派員であるジョー・ローガンとサンジェイ・グプタ博士が、ワクチン、ワクチン接種、子供のワクチン接種自然免疫イベルメクチンに関する主流メディアの物語など、多くのCOVID関連のトピックに真っ向から議論を交わしました。。

ローガンは、グプタとCNNがCOVIDの彼自身のケースを正常に治療するために使用されたイベルメクチンについて、グプタ氏とCNNがイベルメクチンについて「知っていながら」「進んで嘘をついた」と非難しました。

ローガンが、CNNが視聴者に “馬の駆虫薬 “を飲んだと誤って伝えたと非難すると、グプタは「馬の駆虫薬はお世辞にも良いとは言えない、それはわかる」と答えた。

ローガンはグプタに、それはお世辞かどうかの問題ではなく、「それは嘘だ、ニュースネットワーク上の嘘だ、(CNNが)意識して言った嘘だ」と語った。

 

ローガンは「(CNNが)[イベルメクチン]を動物用医薬品として不利に扱っているのは間違いではありません」と語っている。

ローガンはグプタに、イベルメクチンが「体外でウイルス複製を止めることが示された」のに、CNNのようなプロのニュースアウトレットがなぜこれを行うのかと尋ねました。そして何十億人もの人々に処方されています。なぜ彼らは嘘をついて、それが馬の駆虫薬だと言うのだろうか?

「ニュースネットワークでは、そのような嘘は危険だと思いませんか」とローガンは尋ねました。

「彼らはそれが馬の駆虫薬だと言うべきではなかった」とグプタは認め、CNNがイベルメクチンについて嘘をついた理由を「知らない」と付け加えた。

ここでポッドキャストを見る:

Leave a Comment