COVIDで何人の人が亡くなったかは誰も知らない。

10/05/21COVID  ビュー

COVIDで何人の人が亡くなりましたか?誰も本当に知らない。

アンソニー・ファウチ博士のような保健当局は、報告されているよりもはるかに多くのCOVID-19死亡がある可能性が高いと主張している。しかし、ある調査では、COVIDの死亡が500%も過大報告されている可能性があります。(訳者注:科学的思考を統計的に無視する性向は洋の東西を問わない。一時のだまし騙されで、国税・市民税を投入した壮大なfraud劇のつけは、一時的に大儲けをした者も含め、その反動は限りなく大きなものとなるだろう。日本は2025年問題、米は2028年問題か。)

一目でストーリー:

  • フルメジャーの調査によると、COVID-19の死亡者数は過大報告されている可能性があり、場合によっては500%も報告されている可能性があります。
  • コロラド州では、死亡後28日以内にCOVID-19の陽性反応を示した人々のデータベースに記載されていたため、殺人自殺者はCOVID-19の死傷者としてカウントされました。
  • COVID-19で「一緒に」死亡した人は、たとえウイルスが彼らの死とは何の関係もなかったとしても、COVID-19症例の中で死亡としてカウントされる可能性があります。
  • カリフォルニア州アラメダ郡では、COVID-19によって直接引き起こされていない死亡者を公式カウントから取り除くと、「COVID」死亡者数は25%減少しました。
  • 2021年5月1日、米国疾病管理予防センターCDC)は、予防接種を受けた人々の間でほとんどのCOVID-19感染の監視を停止しました。
  • 最終的な結果は、ワクチン接種者を含め、感染した人の数やウイルスがどのように広がっているのかを知る方法がまったくなく、ワクチンが失敗する頻度をあいまいにするために、ワクチン接種者の中でほとんどのCOVID-19症例の追跡を停止した可能性があります。

COVID-19で何人の人が亡くなりましたか?メディアは、死者数が米国で約64万人であることをCDCのデータを報告していますが、答えは誰も知りません。アンソニー・ファウチ博士のような保健当局は、報告されているよりもはるかに多くのCOVID-19死亡がある可能性が高いと主張している。

しかし、この証拠は欠けており、多くの人はその逆だと信じています – COVID-19の死亡は過大報告されていますが、場合によっては500%も報告されています。フルメジャーの調査では、ホストで調査ジャーナリストのシャリル・アトキソンが米国各地からの調査結果を明らかにし、「いくつかの文書化されたケースでは、COVIDが死因であるというニュースは大いに誇張されていた」と明らかにしました。

一方、CDCは、データを混乱させ、COVID-19注射を受けた人々の感染を追跡することが事実上不可能であるCOVID-19症例を追跡する方法に驚くべき変更を加えました。

殺人、自殺はCOVIDの死として数えられる

コロラド州グランド郡の人口はわずか15,717人です。検視官ブレンダ・ボックがCOVID-19の死者を含むすべての死を把握できる農村部のタイプで、そのうちの2020年には何もなかったと彼女は言った。しかし、COVID-19の死者がこの地域で記録され、そのような死傷者の数え方に関する問題が浮き彫りになった。ボックはアトキソンに言いました:

「私は11月末に殺人自殺を起こし、翌日にはCOVIDの死として州のウェブサイトに現れました。そして、彼らは銃弾による傷でした。そして、私はまだ死亡証明書をサインオフしていなかったので、すぐにそれを疑問に思ったが、州はすでにCOVIDの死としてそれらを報告していました。

COVID-19の死傷者として殺人自殺死を数える背後にある推論は、彼らが彼らの死後28日以内にCOVID-19の陽性をテストした人々のデータベースに記載されていたということです。フルメジャーによると:

「2020年にグランド郡の地理的境界内でCovidの死者が出ていなかったため、ボックは州の会計に挑戦するユニークな立場にいました。多くの都市や郡では、数字が大きすぎて、検視官は不一致について決して知らないでしょう。

グランド郡にも他の例がありました。ボックは2人の「COVID-19死」を調査し、まだ生きている人々であることが判明した。「彼らはちょうど偶然そこに入れてしまいました」と、ボックが言いました

アトキソンはまた、デンバーの主任検診官で検視官のジェームズ・カルーソ博士と話し、外傷死がCOVID-19の犠牲者として数えられていると農村郡の検視官からも聞いたと述べた。

「いくつかのレベル(多分州レベル、多分連邦レベル)では、COVIDテストを相互参照していた可能性があります。そして、COVIDの陽性反応を示した人々は、彼らの本当の死因に関係なく、COVID関連の死としてリストされていました。

「そして、私はそれが非常に誤りであり、統計を蓄積する必要がある方法ではないと信じています。

COVID中の死とCOVIDによる死

この区別は、COVID-19の「中」の死亡と「COVID-19による」死亡、またはCOVIDまたは「WITH」COVIDで死亡するという、いくつかのトリッキーな文言にかかっています。COVID-19で死亡した人は、たとえウイルスが彼らの死とは何の関係もなかったとしても、COVID-19症例の中で死亡としてカウントされる可能性があります。

死亡がCOVID-19によるものと言われる場合、これはCOVID-19が死亡を引き起こしたか、または著しく寄与した場合に意図されています。コロラド州公衆衛生環境省によると:

「COVID-19による死者数は、COVID-19の人の死者数に必ずしも含まれているわけではありません。レビューの後、州レベルまたは国家レベルで、一部の死亡者はCOVID-19死亡としてカウントされない可能性があります。これはまれであり、最終的には数字が密接に一致すると予想されます。

しかし、ボックによると、膨らんだ数字は、観光に大きく依存している地域の経済を傷つける可能性があります。

「彼らがそこにそれを載せるのは不条理だ。死者数がとても多い県に行きたいと思いますか?伝染病だからといって、その県に行きたいと思いますか?突然、ある県で死亡者数が多くなったら、私も感染して死ぬかもしれませんよね。そのようなことはありませんし、そのような数字を膨らませる必要もありません。

カルーソはアトキソンに、2020年4月にCOVID-19が原因で誤って死亡したことに対する懸念をコロラド州公衆衛生局に伝えました。

モンテスマ郡の検視官も、アルコール死がCOVIDの死とみなされた後に苦情を申し立てた。コロラド州は、人がCOVIDまたは「WITH」COVIDで死亡したと述べ、彼らの死亡数にカテゴリを追加することになったが、カウントはまだオフだった。

例えば、ボックの殺人自殺事件は、集計されるべきではなかったにもかかわらず、「with COVID」に数えられてきた。ボックによると:

「そして、それは私が不平を言ったことです。そして、私が知事と話をしたとき、彼はそれが正しいとは思わないと私に言ったが、他のすべての州がそうしていたので、彼はカウントからそれを取り除くつもりはないと言った。

フルメジャーの調査によると、コロラド州のCOVID関連死13,845人のうち、約半数がCOVIDの中で「中」または「一緒」“among” or “with” に死亡した人々の中に含まれていることがわかりました。

メディアも混乱に寄与している。ある例では、ニューヨークタイムズは、グランド郡のCOVID-19で死亡した人々の数を少なくとも500%膨らませました。

これは、全国で報告されているCOVIDの死亡に関する疑問を提起します。例えば、交通事故による死亡者がん老人ホーム、ホスピスによる死亡はCOVID-19に起因するとの報告があります。

そして、カリフォルニア州アラメダ郡では、COVID-19によって直接引き起こされていない死亡者を公式カウントから取り除くと、「COVID」の死亡者数は25%減少しました。アトキソン 言った:

「明らかに意味合いは非常に大きい。コロラド州の「Covidの死」のかなりの数がCovidによって直接引き起こされたり、場合によっては全く関連していなかったり、他の州でそれが残っている場合、パンデミックの開始以来聞いた全国の合計が大部分誤解を招く可能性があることを意味します。

CDCは予防接種を受けた人のほとんどの症例を追跡していない

メディアの報道は、COVID-19が予防接種を受けた人々の間で影響を及ぼし、広がり続けているので、単に不正確である予防接種を受けていない人々の危機としてパンデミックを引き続き参照しています。

CDCの罹患率と死亡率ウィークリーレポート(MMWR)は、7月30日にオンラインで掲載され、マサチューセッツ州バーンスタブル郡で発生したCOVID-19の発生を詳述しています。

ワクチンの失敗と呼ばれていたいわゆる「突破的」な感染症」は、CDCによってはるかに早く報告されましたが、5月28日のMMWRでは、1月1日から4月23日にかけて46州で報告された10,262件の突破的な感染症を記録しました。

これは「かなりの過小評価である可能性が高い」と考えていたが、状況を評価し続けるのではなく、予防接種を受けた人々の間でほとんどのCOVID-19感染の監視を停止した

「2021年5月1日から、CDCは報告されたすべてのCOVID-19ワクチン画期的感染のモニタリングから、入院または死亡した患者の中での患者のみを調査すること、それによって臨床的および公衆衛生上の重要性が最も高い症例に焦点を当てたものに移行しました。

ProPublicaは、完全に予防接種を受けているが、COVID-19の陽性反応を示した37歳のメガン・イングラム症例を詳述した。彼女は3時間病院で酸素と静脈内ステロイドを必要とするほど病気になったが、入院しなかった。彼女のケースは公式カウントの中に数えられず、同じく陽性反応を示した彼女の世帯の他の7人(そのうち5人は完全に予防接種を受けた)もカウントされません。

最終的な結果は、予防接種を受けた人を含め、何人の人が感染しているかを知る方法がなく、ウイルスがどのように広がっているのかを知る方法はありません。

テキサス州ヒューストンメソジスト病院の分子診断の医療ディレクター、ランドール・オルセン博士がProPublicaに語ったように

「彼らは感染者の大部分が行方不明です。入院と死亡のみで小さな亜集団に限定すると、偏った視点が危険にさらされる」

注射効果が低下しています

CDCは、ワクチンが失敗している頻度をあいまいにするために、ワクチン接種中のほとんどのCOVID-19症例の追跡を停止した可能性があります。

CDCのデータによると、全体的なCOVID-19ワクチンの有効性は、5月の91.8%から7月には75%に低下した。老人ホームの入居者の間でも同様にワクチンが失敗しており、2021年3月から5月の74.7%から6月から7月には53.1%に低下しています

「予防接種を受けた人は、彼らが思っているほど保護されていません。彼らはまだ危険にさらされています」と、スクリプス研究翻訳研究所の所長エリック・トポール博士はProPublicaに語りました。CDCがほとんどの突破的なケースの追跡を突然停止した理由については、よりターゲットを絞ったデータ収集が「応答研究、意思決定、およびポリシー」にとってより有用であるためであると同庁は述べた。

しかし、その結果、しかし、州ごとに収集しているデータの内容や共有するかどうかが異なるため、一貫性がなく、米国の一般市民が完全なデータにアクセスできないという問題がありました。米国のエドワード・マーキー上院議員(D-Mass.)は、COVID-19の突破的なケースに関する情報を追跡し、共有するようCDCに要請しました。CDCディレクターのロシェル・ワレンスキー博士への手紙の中で、彼は言いました:

「米国の国民は、COVID-19とバリアント、公衆衛生および医療機関によってもたらされる継続的なリスクについて知らされなければならない、公衆衛生および医療提供者は、公衆衛生対策に関する彼らの決定を導くために堅牢なデータと情報を持っている必要があります。

2021年7月、彼はCDCに対し、突破的な症例に照らしてワクチン由来の免疫が低下しているかどうか、入院していない人々の突破的な症例を監視するためにどのような行動を取っているかなど、一連の質問に答えてもらうように依頼しました。

2021年9月の時点で、彼はまだ何の応答も受け取っていなかったし、多くはCDCがそのような重要な健康データを追跡することを突然拒否したことに戸惑ったままです。

「私はショックを受けました」と、ジョージワシントン大学の健康政策と管理の医師で客員教授のリーナ・ウェン博士はProPublicaに語りました。「なぜ彼らがこの情報を追跡しなくなったのか、私はまだ一貫した説明を聞いていません。

もともとメルコラによって出版された.

ジョセフ・メルコラ博士のアバター

Leave a Comment