ファイザー科学者:自然免疫はワクチンよりも優れている

10/05/21COVID  ビュー

ファイザー科学者:自然免疫はCOVIDワクチンよりも優れている

COVIDワクチン調査シリーズのプロジェクトベリタスの4番目のビデオは、自然免疫がファイザーのワクチンよりも優れていると述べた2人のファイザー科学者と、同社を「悪」と呼び、「COVIDのお金で実行される」と述べた1人のファイザー科学者を引用しています。

プロジェクトベリタスは月曜日にCOVIDワクチン調査シリーズの4番目のビデオを公開し、ワクチンと比較してウイルスに対するより良い保護でなければ抗体が等しくなると言う3人のファイザー当局者を暴露した。

ファイザーCOVIDワクチンの生産に直接関与している科学者ニック・カールは、自然免疫は彼が取り組んでいるファイザーが生産するワクチンよりも効果的であると言いました。

「誰かが自然に免疫を持っているとき – 彼らはCOVIDを得たように – 彼らはおそらくウイルスに対してより多くの抗体を持っています。あなたが実際にウイルスを得るとき、あなたはウイルスの複数の部分に対する抗体の産生を開始すします。だから、あなたの抗体はおそらく[COVID]ワクチン接種よりもその時点で優れています」と、カールが言いました。

それにもかかわらず、カールはまだワクチンの義務が社会にとって肯定的であると信じています。彼は言いました:

「(ニューヨークの)都市は、vaxカードやすべてを必要とします。予防接種を受けていない人にとっては、まるで「F*ck it」というところまで不便にするだけです。私はそれを得るでしょう。ね?

2人目のファイザーの公式、シニアアソシエイトサイエンティストのクリス・クローチェは、抗体のCOVID免疫誘導体に関するカールの主張を裏付けました。

ベリタスジャーナリスト:「それで、私は(抗体で)十分に保護されていますか?

クリス・クローチェ、ファイザーシニアアソシエイトサイエンティスト:「はい」。

ベリタス・ジャーナルスt:「ワクチンと同じくらいですか?

クローチェ:「おそらくもっと」

ベリタスジャーナリスト:「どの程度そう? 例えば、あとどれくらい?

クローチェ:「自然な反応があったので、あなたはより長く保護されている可能性が最も高いです。

クローチェは、彼の会社の方向性と道徳的な羅針盤に失望を表明しました:

ベリタス・ジャーナリスト:それで、モノクローナル抗体治療はどうなりましたか?

クローチェ:「(それは)袖にされた。

ベリタスジャーナリスト: 「なぜ?

クローチェ:「お金。気持ち悪い」

クローチェ:「結局は利益を上げるので、悪の会社で働いているような気がします。つまり、私は何百万ドルも何百万ドルも稼ぐのではなく、本来は人々を助けるためにそこにいます。だから、それは道徳的なジレンマです。

ベリタスジャーナリスト:「それは数十億ドルではありませんか?

クローチェ:「私は親切にしようとしています。

ベリタスジャーナリスト:「いいえ、わかります。あなたの言うことわかります。でも、つらいところですね。

クローチェ:「基本的に、私たちの組織は今COVIDのお金で実行されています。

ファイザー社の3人目の科学者であるRahul Khandke氏は、会社が社員に情報を公開しないように要求していることを認めた。

「私たちは飼育され、『ワクチンは実際にCOVIDを手に入れるよりも安全です』と教えられています。正直なところ、私たちはこれに関する非常に多くのセミナーを行う必要がありました。わかっていません。「例えば、私たちは何時間もそこに座って、好きなように耳を傾けなければなりません – 「あなたは人前でこのことについて話すことはできません」と、カンドケが言いました。

カンドケはまた、抗体の証明がワクチン接種の証明と同等であることを示唆した。

「(COVID)抗体が蓄積されている場合は、それらが構築されていることを証明できるはずです」と、彼が言いました。

ビデオはこちらからご覧ください。

もともとプロジェクトベリタスによって出版されました.

プロジェクトベリタスのアバター

Leave a Comment