新種のSARS-CoV-2ウイルスがそれほど新種ではない理由

10/04/21COVID  ビュー

4,000特許:新種のSARS-CoV-2ウイルスがそれほど新種ではない理由

1999年以来、コロナウイルスに関する少なくとも4,000件の特許が出願されており、いわゆる「新しい」SARS-CoV-2ウイルスの主要な特徴を詳述した特許も含まれています。2002年、ノースカロライナ大学チャペルヒル校のラルフ・バリック博士らは、組換えコロナウイルスに関する特許を出願し、1年以内に世界初のSARS流行を起こしました。(訳者注:タイトル以上に内容は深い。医療は構造的に本然の姿から逸脱している.他山の石とすべき。)

一目でストーリー:

  • 2000年代初頭、M-CAMインターナショナルの創設者であるデビッド・マーティン博士は、生物兵器法や化学兵器法に違反する多数の特許を見つけ始めました。
  • 1999年、アンソニー・ファウチ博士は「感染性複製欠陥組換えコロナウイルス」を作成するための研究に資金を提供しました。2002年、ノースカロライナ大学チャペルヒル校のラルフ・バリック博士らは、組換えコロナウイルスに関する特許を出願し、1年以内に世界初のSARSの流行を迎えました。
  • 1999年以来、コロナウイルスを含む少なくとも4,000件の特許が出願されており、いわゆる「新しい」SARS-CoV-2ウイルスの主要な特徴を詳述した特許も含まれています。
  • 2001年の炭疽菌攻撃は、医療・防衛研究から生まれ、緊急医療対策の製造業者に対する責任を取り除いたPREP法の成立につながった。
  • 資格プログラムと年金のための資金は2028年までに枯渇し、その時点で製薬業界も倒産するでしょう。COVIDジャブから病気の人口が急増しているので、私たちはお互いを世話するための新しいシステムを準備する必要があります。

このインタビューでは、SARS-CoV-2として知られるウイルスの背後にある書類の軌跡を明らかにする驚異的な仕事をしたデビッド・マーティン博士に話を聞くことによって、COVIDの「プランデミック」の報道を続けています。

結局のところ、これはまったく新しいウイルスではありません, 特許や政府の助成金は、ウイルスの主要な機能を詳述として20年前にさかのぼります.マーティンは1995年にバージニア大学で博士号を取得し、その後放射線科と整形外科の医学部の教員に採用されました。

2006年、米国食品医薬品局(FDA)の提出のために医療機器の臨床試験を実施したバージニア大学(IDEAmedという会社)に初の医療機器臨床試験組織を設立しました。だから, 彼はFDAの臨床試験で働く広範な背景を持っています.

生物兵器違反の監視

1998年には、従来の金融に知的財産を持ち込む方法を見つけることに焦点を当てたM-CAMインターナショナルと呼ばれる別の会社を設立しました。M-CAMはまた、米国議会の要請により、米国特許制度の監査を開始した。

2000年代初頭、M-CAMは上院銀行委員会と協力し、知的財産と税金詐欺に関するホワイトカラー犯罪行為を暴露する米国財務省の請負業者でした。その仕事をする際に、マーティンはまた、何か他のものを発見しました。

「驚くべきことに、我々は生物兵器と化学兵器の違反を詳述する膨大な数の特許を発見しました」とマーティンは言います。「それは私たちが探していたものではありませんでした。私はこれが私たちが見つけようとしていたものではないことを人々に知らせます。これは私たちの目の前に現れたものなのです。

「10年前に言語ゲノミクスという技術を開発しました。

「ご想像のとおり、意図していない人が何かをしようとしていると、自分のやっていることを平易な光景の中に隠すことが多いが、従来ではない言語を使う。

「だから、例えば、ロケット弾から爆風耐性病原体に関する特許を見つけたとき、あなたは私が今言ったことを聞きましたか? ロケット推進手榴弾の爆風耐性病原体。それは人口を接種する一般的な方法のように聞こえますか、それとも[生物兵器]のように聞こえますか?

「それで、生物兵器の特許を数多く見つけたので、我々はいくつかの非常に深刻なことを考慮に入れ始めました。私は年に一度、世界中のどこでも起こったすべての生物および化学兵器違反の文字通りのグローバル電話帳を出版しました。

「誰が、どこで、何に資金を提供したのか、彼らの住所が何であるかを教えてくれます。そうでした。。。不適切に行われていたことを追跡するために、米国の法執行機関、情報コミュニティ、および世界中の他の場所で使用いました。そして、1999年にコロナウイルスの周りに驚くべき出来事があるように見えたことを検出し始めました。

潜在的なワクチンベクターとして同定されたコロナウイルス

マーティンが説明したように、1999年、アンソニー・ファウチ博士が率いる国立アレルギー感染症研究所(NIAID)は、コロナウイルスを可能なワクチンベクターとして同定した。

当時、開示された根拠はHIVワクチンを考え出そうとすることであり、そのために1999年にFauciは「感染性複製欠陥組換えコロナウイルス」を作るための研究に資金を提供しました。

2002年、ノースカロライナ大学チャペルヒル校のラルフ・バリック博士らは、組換えコロナウイルスに関する特許を出願し、1年以内に世界初のSARS流行を起こしました。

本当のアンソニー・ファウチ

「ファウチの背景を詳しく見るためには、1980年代のファウチのAZTの昇進が何十万人もの人々を殺した方法を詳述したロバート・F・ケネディ・ジュニアの著書「本当のアンソニー・ファウチ」を必ず読んでください。そして、コロナウイルスで見ているパターンは、基本的に以前の行動の繰り返しです。マーティン は言う:

「(ファウチがNIAIDのディレクターになった1984年)、梅毒や淋病、そしてそのようなタイプのSTDが私たちが懸念していたSTD環境から移行していたことを認識することが重要です。

「HIVは、HIVが政治的・社会的な話題になったのは、多くの点でライフスタイルのブランド化と関連していたからであり、その結果、配慮をせずに研究の基礎となり得る人口のクラスを本質的に特定することが政治的な問題となりました。

「ファウチの考え方は、HIVに感染した人々は、何らかの形で彼らをより小さな人間性にする権利を与える決定を既に行っていたということです。その結果、管理技術や治療法の開発に関する臨床試験は、非常に無謀な方法で行われました。多くの人が臨床試験で亡くなりましたし、今でも亡くなっています。

「彼は、このHIVの状況を利用して、自分が人間以下だと判断した人間を臨床試験に利用することに執着してきました。1984年以来、科学の名の下に、健康増進の名の下に、このようなことが行われていることを、大きな混乱やチェックもなく、喜んで許してきたことは、米国の医療機関の恐ろしい欠点である。

最初のSARSの流行

最初のSARSの流行は2002年後半に中国で2003年に起こった。不思議なことに、Baricのチームが組み換え感染性複製欠陥コロナウイルスを発明し、特許を取得する前に、SARSについて誰も聞いたことはありませんでした。

「私は因果関係を示しているわけではありません」とマーティンは言います。「コロナウイルスと人間は何十万年もの間、この地球上で共存してきたのではないかという観察をしている。

「そして、私たちは1999年にその[ウイルス]を操作します。私たちは、異なる動物や異なる人間の細胞ラインモデルにそれを入れていじくり回し、その後、2003年にSARSを得ます。他の多くのことと同様に、それは注目に値する観察です。

「この観察がより問題なのは、明らかに、2001年の炭疽菌攻撃の不幸な結果の中で起きていたことですが、この炭疽菌攻撃は、ご存知のように連邦政府の研究所から出たものです。

「これはそれ自体が悪者によるものではないことが明確でした。これは、医療と防衛の研究がうまくいかず、それが一般市民に伝わり、人々が亡くなったことです。しかし、炭疽菌攻撃の本当の利益は、いうなればPREP法の成立でした。

炭疽菌攻撃は望ましい責任除去を提供した

PREP法の中には、医療用対抗措置の製造業者に対する責任の全権的排除するというものがあります。マーティンが指摘したように、PREP法は「製薬会社が人口に恐怖を与え、、人口にテストされていない措置を取るように強制し、絶対的な罪悪感なく行うことができるようになった」

不思議なことに、マーティンの生物兵器特許に関する年次報告書は、ほんの少しの例外を除いて、世界中の機関によって高く評価され、使用されていましたが、彼が収集したコロナウイルスに関する情報については、世界中のどの機関もそれに対応しようとしませんでした。

「誰も……2016年から、『コロナウイルスが人間に出現する準備をしている』という非常に憂慮すべき言葉が使われるようになったという事実に目を向けようとはしないようです。これは特許だけでなく、科学出版物にも見られました。そして、世界保健機関(WHO)がSARSの根絶を宣言され、人間の出現に備えたとされるコロナウイルスが言及され始めると、その図式には何か絶望的な問題があります。

不正な金もうけをする人と組織犯罪

2014年に米国がこのような研究にモラトリアムを実施した後、EcoHealthアライアンスのピーター・ダザック社長によって、最大の警報ベルが2016年2月12日に発表されました。閉鎖するのではなく、この研究は単に中国に移されたのです。2015年、ダザックは次のように述べています

「危機を超えて資金基盤を維持するためには、パンインフルエンザやパンコロナウイルスワクチンなどの医療対策の必要性に対する国民の理解を深める必要があります。

「重要な原動力はメディアであり、経済学は誇大宣伝に従います。私たちは、実際の問題に到達するために私たちの利点にその誇大宣伝を使用する必要があります。投資家は、プロセスの最後に利益が見えた場合に対応します。

その声明は2015年にダザックによって作成され、2016年の春に発表されました。

「私の組織内で非常に大きな警鐘を鳴らします」という声明は、マーティンは言う。「機能獲得型の研究を推進している人物がいて、何が合法なのかという線引きが明らかに曖昧で、『メディアが誇大広告を作る』必要があり、『投資家は利益を見込めば従う』と言っているのですから、これは公衆衛生とは思えません」。

「私にとって、それは組織犯罪のように聞こえます。それは不正な金儲けのように聞こえる、と我々はこの問題を提起する必要があります。

コロナウイルスの特許が意味するもの

全体として、2002年以降、約4,000件の特許がゲノム、ワクチン、コロナウイルスの検出に関して出願されています。マーティンによると、これは「商品化するつもりはないものに特許を出願しないので」驚くべきことです。

特定の企業が特定の特許の日付を見ることによって、意図された商業化の証拠も見つけることができます。

2003年4月28日、米国疾病管理予防センターCDCは、SARSコロナウイルスのゲノムに関する特許を出願した。5日後、セコイア・ファーマシューティカルズは935,000ドルの助成金を受け取り、同じウイルスの治療のために米国特許7151163を出願しました。

5日前に発見されたウイルスの治療に関する特許を申請するにはどうすればよいですか?

「それは内部の犯行のように聞こえます」とマーティンは言います。「CDCがコロナウイルスのゲノムに関する特許を出願したとき、その特許を秘密にするための費用を支払っていたから、すべての情報が公開されていなかったのです。5日間で病原体を特定し、治療法を持つことなどできないのす。

「だから、どこかで誰かが、この事がマ金儲けになることを知っていたのです。SARSコロナウイルス周辺の独自のコントロールの増殖は、おそらく少なくとも他のほとんどの病原体の2〜3倍を超えています.

「ダナ・ファーバーは、3つのNIH助成金から出てきたモノクローナル抗体特許システムを持っていました。SARS-Cov治療用モノクローナル抗体に関する特許7750123は2003年に行われました。

だから、SARS-CoV-2は私たちが前に見たことがないものだと言われてきましたが、そうでないと言う4,000の特許と特許出願があります。テストとCOVIDショットでも同じことが言えます。例えば、ファイザーは、30年前の1990年にコロナウイルスに関する最初のS1スパイクタンパク質ワクチン特許を出願しました。

NIAIDや米国国立衛生研究所から資金提供を受けた営利団体が、コロナウイルスにまつわる経済的な陰謀を企てていたことは、どの部分を見ても、特許記録に何千件も記されている。これは今に始まったことではありません。ずっとまえからです。

「残念ながら、私たちが言われたことのすべてがPCRで検出されているという事実にもかかわらず、何とかまたは別の方法でこの経験について何か新しいものがあると継続的に言われています。….注射は、それらのものの一つ一つが知られており、30年以上にわたって分離されています。

どうしてこうなったのか?

政府自体を含む医薬品業界やこれらすべての様々な特許保有者に利益を押し上げ、私たちを病気にして殺すように設計されている病原体に関する研究に資金を提供する納税者とは何なのですか?

その背景には、1980年に施行されたバイ・ドール法があります。これは、連邦政府の助成金を受けた人が、連邦政府の助成金を受けた研究成果を特許として申請できるというものです。これは、科学者が単に研究成果を発表するのではなく、まず起業家として活動することで、経済に利益をもたらすという考えに基づいています。

この法律は、特許庁、FDA、疾病管理予防センター(CDC)を、民間の製薬会社に奉仕し、、促進する不浄な三位一体にすることで、医療を損なっています。だから、私たちが今持っているのは陰湿な資金調達ループです。マーティンは次の説明をします。

「企業や製薬ロビーは、人々を選出する。彼らが選出されると、ロビイストは様々なNIHプログラムに莫大な金額を流します。NIAIDの場合、ファウチが(1984年に)引き継いで以来、1910億ドルが彼の指を通過しました。さて、それは彼が成功したからですか?

「いや、実際のところ、彼の監督下ででは、アレルギーや感染症は60倍以上に増加しています。しかし、どういうわけか、彼はまだ毎年悪化している問題を解決するために1910億ドルを得ている失敗した[機関]のディレクターです。

「もしそれが会社だったら、私たちは彼を解雇していただろう。問題は、それは会社ではないです。それはマネーロンダリング機関です。連邦政府機関の手を通じて公的資金を研究所に移し、最終的には研究を行い、そもそも人々を就任させるために支払った製薬会社である恩人にライセンスバックされる研究を行う予定です。

「だから、これは回転ドアの問題であり、ベイドール法は、最終的に製薬業界に還流し、研究開発のリスクを国民が取り、その研究開発の利益が民間に取られ、ジャガーノートを生み出す研究しか行われない陰湿なインセンティブを生み出したのです。それは恐ろしいことであり、それはまさにファウチが実行してきたものです。

なぜファウチはワクチンのフロントランナーとしてモデルナを選んだのですか?

また、マーティンはファウチはNIAIDの麻薬に対する財政的利益についても議会に嘘をついたと指摘する。このパンデミックの間、議会と議会予算局は、彼らが生産されている薬物に潜在的な商業的利益がある場合のNIH所有の特許の会計を求めました。

ファウチはいずれも明らかにしなかった。代わりに、彼は嘘をつき、何もないと言いました。

「証拠は山のようにある」とマーティンは言います。「モデルナは、法律を遵守せず、連邦政府の知的財産権に対する関心を開示していないNIAIDの資金援助の唯一の企業です。

誰もがモデルナが連邦政府の研究への関心を明らかにしなかったことを知っていたにもかかわらず、ファウチは2020年春にテストされていない、商業的に失敗し、完全に証明されていないmRNAワクチン技術のフロントランナーとしてモデルナを選びました。

「その合理的な正当性はなく、モデルナが連邦法、ベイドール法に違反したとして記録に残っているという事実を考えると、合理的な正当性は少なかったでしょう。

「これは既知の事実ですが、完全に見落とされ、米国のどこにでも、犯罪組織に製品を供給させることは悪いアイデアのようだと判断した法執行機関は一人もいません。

どこでも法律違反

このパンデミックの始まり以来、公衆衛生の名の下に破られた規則、法律、規制の数は心を揺るがします。

絶対に明確で決して曖昧ではない法律でさえ破られています。たとえば、連邦規則規則のタイトル 21、セクション 50 では、パンデミック対策であっても、実験医療製品の臨床試験に強制または強要することはできません。

「白黒は明確で、この臨床試験は最初の最良の例としても2023年まで終わりません。だから、人口に強制することができる[COVID’ワクチン]の承認された、あるいは認可された使用法のようなものはありません」と、マーティンは言います。

しかし、彼らはどこでも人々に賄賂を贈り、脅迫し、強制しています。製薬会社はまた、すべてのコントロールを排除し、試験のすべての人にテストワクチンを与えることによって基本的な原則に違反し、副作用を比較するものは何も残していません。

彼らはまた、独立した調査審査委員会、またはプロトコルの法的に必要な承認プロセスを持っていません。

企業自身がプロトコルを中流で変更することに決めましたが、これは単純に考えてもおかしいことです。基本的にこれらのCOVIDショットに関する実際の臨床試験はありません。なぜなら、臨床医学研究の基本原則の多くが侵害されているからです。

 

崩壊した司法制度はビッグファーマを担当に

また、連邦政府は、COVID注射が安全で効果的であると伝えているが、研究はまだ何年も完了しておらず、先に述べたすべての方法が損なわれているにもかかわらず、False Claim Actに違反している。

「私たちが直面しているのは、死を許容できると考えられている状況です」とマーティンは言います。「私はあなたが遠くから話せる場合でも、その用語を見つけるためにどこにその根拠があるのか分かりません。私たちは故意に人々を殺しており、それも、科学への愛という名のもとに、平然と免責でそれをやっています。

唯一の問題は、その過程で科学を冒涜してしまったことです。というのも、無作為化二重盲検プラセボ対照試験を行うとき、何をしなければならなかったか分かりますか?集団を盲検化しなければならなかったのです。臨床試験全体でプラセボ対照にしなければならなかったのです。なぜそうしなければならないかというと、それが法律で定められているからです。

「このプロセス全体が人類に対する故意の害行為でした。そして、我々が持っている唯一の希望は、これが重罪の行為に基づいていた場合、全体の緊急使用承認とそのすべての利益が崩壊すると言うトランプ政権下で行われた司法省の非常に小さなメモがあることです。

言い換えれば、もし重罪が発生したことを示すことができれば-、恐喝、議会への嘘、公的な強制……(そして)ファウチの書類の中で、私は何十もの重罪違反を概説しています-[それは]このすべてのことをひざまずかせるでしょう。なぜなら、PREP法による保護がファイザー、モデルナ、ジョンソン&ジョンソンアストラゼネカなどから離れた瞬間に、[ファウチ]がワクチンを推進しないことを保証できるからです。

「彼らが単一の怪我や死亡の責任を負うならば、彼らは安全でないと知っているものは手を引くでしょう。そのためには、法執行機関がその仕事をする必要があります。そして、どこかで自分の仕事を喜んで行う検察官が必要です.今のところ、私は本当に私たちが政府の3つの層を持っているとは思わない。私は司法省はないと思います。

司法が行政府の一部門であることを認めると、政府の三層構造が失われてしまいます。その結果、システムが崩壊してしまうのです。司法は唯一、明確な独立性を持っていました。裁判官が選挙資金のスポンサーになることは認められていません。裁判官が選挙で選ばれることも認めていません。

「私たちは彼らを任命し、承認プロセスを経ています。司法が独立していることを確認するために様々なことを行っています。。だから、製薬業界への唯一のリスクは、制御不能な行政機関への唯一のリスクは、司法機関でした。

「米国の司法制度を崩壊させることで、我々は事実上、政府をその恩人である製薬業界の下僕にしてしまったのです。

それはどのように終わるのですか?

司法制度のほぼ完全な崩壊と思われるもので、我々は脱出のルートを持たない、世界的な専制政治へのまっすぐな道を歩んでいるように見えます。しかし、マーティンは逃れの道があるかもしれないと信じていますが、先見の明のある理性的な人々の行動が必要だと考えています。彼は次の説明をします。

「政治家を買収するためには通貨が必要です。2008年、世界的な金融危機が起こったとき.私たちは、2028年に私たちの資格プログラム(社会保障、メディケア、メディケイド)を機能的に破産させるという方針を制定しました[ または 2033] ..

「私たちが持っている最高の計算では、米国の年金と年金プログラムが2028年に彼らの信託基金を機能的に使い果たしたということです。それはどういう意味ですか? 人々が見落としていることの一つは、保険会社と私たちがヘルスケアと呼ぶものとの間に邪悪な同盟関係があることです。

「保険会社は、長期の資産保有者です。これらは、将来の問題をカバーするために今日お金を持っている必要がある人々です。それが長期の資産保有者です。問題は、連邦準備制度理事会(FRB)と欧州中央銀行(ECB)や他の中央銀行が資金収益の価値を抑制しているので、予想よりも速く資金を使い果たしているということです.

「政治家が立ち上がって『社会保障を廃止するか、大幅に変える』と言うのは、政治家としての意欲を失わせるものであることは、他の誰よりもよく知っているだろう。それは小さな問題。しかし、彼らがそれを言うかどうかにかかわらず、信託基金は2028年にお金を使い果たします。

「今、ここにキッカーが来る。製薬業界もそうです:なぜなら、このシステムに投入されているお金が、実際にはこの国の薬物依存の原因となっていることがわかっているからです。

「そして、1604年のイギリス東インド会社の設立やバージニア会社の設立にまでさかのぼれば、麻薬取引を背景に国家を建設してきた400年以上の伝統が終わりを迎えつつあることに気づくだろう。

「我々全員にとって良いニュースは、我々は彼らが隠蔽する方法を理解していなかった収束を持っており、それは2028年頃に終わるということです。収束は、お金を持つ人々、大きな製薬会社は、彼らの行動のおかげで自分自身を破産しようとしているシステムの受益者であるということです。

「これは、最大の恐竜だったので、食べ過ぎたブロントサウルスです。そして、素晴らしいニュースは、彼らはちょうどブロントサウルスのように、エンドウ豆の大きさの脳を持っているのです。彼らは賢くない。そして、毛皮を持つ人間の一番の長所は、実際に機敏であるということです。

「さて、それは私たちがプロセスを通して痛みのかけらも無いないことを意味しますか? 絶対にそうではありません。2026年、2027年、2028年には、8,600万人が老後資金になると思っていたものを失うことになるため、社会的混乱は想像できません。

「その数が1億人に上り、今日注入したもののために1億人が病気になっているのを見ると..より大きな医療を必要とする人々は、彼らの生活と生活を支えることができない破産システムに直面するでしょう。そして、それはこの物語の死の審判です。

「良心ある人々が集まり、『お互いを思いやるコミュニティを構築するために、黙示録の到来を阻止しよう』とう時が来るのが一番いいニュースです。私たちには、説明責任を果たすための仕組みを構築する時間があります。

「私たちは、そのシステムが崩壊したときに、生命と自由と幸福の追求が何であるかという合理的な見解に戻ることができるように、私たちの社会的な布地をまとめることを始める時間があります。

「私たちは、そのシステムが崩壊したときに、生命と自由、そして幸福の追求が何であるかについての合理的な見方に戻ることができるように、私たちの社会構造をまとめるようなことを始める時間があります。 なぜなら、健康の主権を取り戻すまでは、人生の主権を祝うことはできません。

2030年nアジェンダはどうですか?

今では、中央銀行のデジタル通貨への移行を含む世界経済フォーラムの大リセットアジェンダについて聞いたことがあるでしょう。それで、彼らはドルを廃止し、今最後の足で飛び散っている世界経済全体を「リセット」することができます。しかし、ここでも私たちを救うことができる計画にねじれがあるかもしれません。

「良い(ジェームズ)ボンドの悪役のように、彼は実際に歴史を知らない」とマーティンは言う。マーティンがグレートリセットが成功するチャンスを全く持っていないと楽観的である理由は、世界の一般の人々が電磁パルスや電磁破壊によって全滅させることができるすべてのデジタルシステムを受け入れる筈がないからです。

「今年だけでも、インターネットの故障、停電、デジタルファイナンスのハッキングが発生し、すべてがデジタル化された金融システムに依存していた人々は一銭も手にすることができません。

「デジタル通貨の幻想は、これまでに誰かが考え出した最も奇妙で哀れなDr.Evil計画です」とマーティンは言います。「事実は、デジタル通貨の流行は、一点突破で失敗してしまう幻想的な錯覚の一つです。

「私たちは、無政府主義者や、非常に賞賛に値する個人と海賊が、デジタル通貨が日の目を見ない用にすることを喜んでいます。なぜなら、彼らは実際に、すべてのシステムをハッキングし、クラックし、混乱させる世界に住んでいます。

「だから、私は全体のグレートリセットを素晴らしい劇場として見ます。しかし、彼らはアイデアから外れているので、全体の錯覚が実行されています。そして。。。現職が悪い考えから外れたとき、彼らは必死にあなたが受け入れない行動にあなたを追い込もうとします。あなたがしなければならないのは、ただノーと言うことだけです。

過疎化のための財政的インセンティブ

COVIDジャブは早死を引き起こし、意図的な過疎化の形になる可能性がありますか? まあ、私たちはお金に従っているので、そのようなシナリオのための財政的インセンティブは確かにあります。マーティンが指摘したように、退職に近づいている人々に金銭的な約束をした場合、その数は少ない方がいい。

「過疎化に対する財政的利益は、徹底的に説得力のある議論です」とマーティンは言います。彼は最近、あなたが上記ビデオで見ることができるユバ市のグラッドタイディング教会で行われた講義でこの議論を見直しました。

要するに、人々が社会保障給付を活用し、生命保険の完全な成熟に生きるのに十分な長生きすることは、迫り来ている財政破綻に関して問題です。

これらの金融の現実(確かに宣伝も公にも議論されていない)に基づいて、2028年までに人口を縮小し、できるだけ多くの人々を取り除くための経済的インセンティブは明らかにあります。残念ながら、以前の脂質ナノ粒子およびmRNA試験に基づいて、大量の死傷者イベントの可能性は高い。

「疑いの余地はありません.彼らは非常に重要な理由で動物実験を飛び越えました」とマーティンは言います。「時間を節約する必要がある、と言われましたが、時間を節約する方法ではありませんでした。

「この特定の病原体を人類に投入して、多くの人々が苦しみ、最終的に死ぬことでした。人間の腕の中に置く前に、7年から8年の安全研究である伝統的な方法で命を拾うことができた効果の前に。

「それは私たちがやったことではありません。そして、mRNAに関する動物実験や脂質ナノ粒子の安全性データを見れば、このために死亡者数が増加することは間違いありませんでした。

「しかし、私が持っている懸念は、死よりも悪質かもしれない、24時間体制の医療を必要とする人々が、経済に深刻な影響を与え、回復できなくなるのではないかという、仮病化した罹患率です。

「なぜなら、病気の子供を家に置いておかなければならない人がいたり、病気の老親を介護しなければならない人がいたり、病気の配偶者や家族を介護している人がいたりすると、人生や自由を楽しむことができないということになるからです。そして、事実としては、死亡率よりも罹患率の方が大きい事象になると思います。

マーティンはまた、今、そのすべてが十分ではなかったかのように、彼らが人々からmRNA / DNAベースのワクチンの効果を「切り取る」方法を記述するCRISPR特許を発見しました。彼は、彼らが後で壊れたものを修正することができる、より高価な技術を導入できるように、集団に導入される病原体セットを構築しているかもしれないと信じています。

これは残念ながら、支払い能力に応じて生存が決まる可能性があるということです。

cOVID-19による過剰な死亡はありましたか?

一瞬バックトラックするために、COVID-19は2020年に過剰な死亡を引き起こしたと言われていますが、支払われた生命保険契約の数を見る方法の1つです。そして2020年、マーティンによると、実際には通常よりも支払われた生命保険が少なかった。

「誰の数字を信じるつもりですか? あなたはひとが死ぬから、マスクを着用する必要、社会的に距離を置く必要がある、ワクチンを接種する必要があるという、テロキャンペーンで風説の流布をしようとしているCDCを信じるつもりですか?

「それとも、実際の人間の生活が終わったときに実際にクレームを支払う人々からの数字を信じるつもりですか? 世界最大の生命保険会社の監査済み財務諸表を見ると、過剰な死亡証拠は見つからないことが判明しました。COVIDは非常にスマートで、無保険者を殺すだけですか? それは私たちが信じるべきことですか?

健康で意識的に生きること

最後に、私はマーティンのように、私たちはこれを生き残り、自由を保つことができると信じています。しかし、私たちは行動しなければなりません。個々に、一人一人がプロライフと自由の道徳と倫理に沿った行動を取る必要があります。マーティンが示唆したように、より健康的な食品システムを構築するために、認定オーガニック食品や地元で栽培された食品にお金を費やしてください。

友人や家族と時間を過ごし、情報を共有します。あなたに意味をなす方法で、コミュニティの感覚を再び構築し始めます。購入の決定を下す際には、自分が加害者である悪を支持しているのか、それともお金の供給を妨げているのかを分析してください。後に代替経済に成長できるマイクロエコノミーの構築を開始する必要があります。金融・医療制度が壊れたときのサポート体制の構築を開始する必要があります。

「実は、私たちは人類の歴史の中で非常にユニークな瞬間にあり、おそらくあなたが得ることができるのと同じくらいエジプトのヨセフの物語に近いです。あなたは7つの太った年と7つの痩せた年を知っていますか?さて、何を推測しますか?私たちは太った年が2、3年残っています。私たちが何をすべきか知っていますか?

「私たちは、関係のネットワークに投資する必要があります。私たちはコミュニティのネットワークに投資する必要があります。飢饉が来っていることを知っているので、私たちは私たちを一緒に保持する弾力性のある繊維を構築する必要があります。そして、私たちは今、実際にそれについて何かをするユニークな立場にあります。

「だから、あなた自身から始めてください。あなたの体に入れたものがあなたの健康に合っていることを確認してください。あなたの体で何をするかがあなたの健康に合っていることを確認してください。そして、あなたがそうするように、私たちは意識のコミュニティを構築し始めるために、実際にその行動をモデル化する生活に他の人を招待します。そして、これらのコミュニティを構築するにつれて、私たちは意識の通貨を構築し始めます.

「これらの問題を解決する方法はたくさんありますが、市場を使って解決することができます。私たちは意識を使ってそれを行うことができますが、意識が必要であり、コミュニティが必要であり、通貨を再び人類に有機的に整列させる必要があります。

プロパガンダサイクルを断ち切る方法

上記のことを行うことは、プロパガンダサイクルを断ち切ることである、目の前の別のタスクも行います。鍵は、本当に、あなたの周りの人々が恐怖の中で生きていない他の人がいるのを見ることができるように、できるだけ健康的で楽しくあなたの人生を生きることです。最終的には、彼らは実際に選択肢を持っているのを見始めるでしょう。

「プロパガンダはよく生きた人生の真実に立ち向かうことはできません」とマーティンは言います。「それは決してその真理に立ち向かうことはできない。私たちがやろうとしているのは間違ったエネルギーです。私たちは合理性で不合理に立ち向かおうとしています。しかし、私たちがする必要があるのは、人々がそれを見て、『彼女が食べているものを私も食べよう』と言う方法で、粘り強く姿を現し、生きていくことなのです。

「これはあなたの『ハリー・メット・サリー』の瞬間です。これはあのレストランのシーンです。これは、プロパガンダ反射の半減期を上回る人になるあなたの瞬間です。議論に精力的に参加しようとするあまり、対立してしまい、幸福感を失ってしまう人をたくさん見てきました。

「惨めに怒る人にならないように。彼が食べているものを私も食べよう』『彼女が食べているものを私も食べよう』と思えるような、見応えのあるテーブルの上の人になりましょう。彼女が持っているものを私も持とう』と思えるような人になりなさい。そうすれば、プロパガンダが瞬時に萎縮していくのがわかるでしょう。

「バージニア州のノーザム知事が「集会を開いてはいけない」と言っている間、私たちはワークショップを続けました。私たちは15人、20人、25人でいっぱいのテーブルを持っていましたが、私たちの公式ポリシーは、あなたが私たちのワークショップにサインアップした場合、あなたが私たちの家にいた間、バージニア州の法的免除は家族に対象に数えなかったので、私たちは参加者を家族としました。

「だから、この一週間はみんなを養子にしたんだ。いとこ、おじさん、おばさん、お兄さん、お姉さん、子供、おばあさんなど、ありとあらゆる人がいました。すべてが家族だったのです。私たちはシャットダウンの間、テーブルいっぱいに親睦を深めました。するとどうでしょう。近所の人たちは皆、『あの人たちが食べているものを私も食べたい』と言っていたよ

もともとメルコラによって出版された.

Leave a Comment