14人の軍人、ワクチンの義務が軍人に及ぼす負担を詳述

09/20/21COVID  お知らせ

14人の軍人が、FDAに対するCHD訴訟の修正動議で、ワクチンの義務化が軍人に及ぼす負担を詳述

この動議は、先月、米国食品医薬品局(FDA)がファイザーのコミナティワクチンを承認したことへの、子どもの健康防衛が提起した訴訟の一環である。

9月17日、子どもの健康防衛(CHD)は、古典的な「餌とスイッチ」でファイザーのCOVID-19ワクチンを同時に承認し権威付けしたとして、米国食品医薬品局(FDA)に対して、8月31日に提起された訴訟のフォローアップとして修正動議を提出しました。

FDAの行動は、2つのファイザーワクチンの違いに関する大量の混乱、障害および欺瞞を生み出した。

FDAの承認は、実際にワクチンが日常的に入手可能で、米国で投与されているワクチンがファイザー-BioNTech緊急使用承認(EUA)ワクチンであり続けているときに、米軍、バイデン政権および他の米国企業が人々に「ライセンスを受けた」ワクチンを服用するよう勧めることを可能にしたと主張した。

「FDAの詐欺的な計画は、疑うことをしない軍人だけでなく、アメリカの多くがEUAワクチンでは利用できないワクチンを特定の法的保護を受けていると信じています」と、CHD会長兼ゼネラルカウンセラーのメアリー・ホランドは述べています。

ホランドは次のように付け加えました。

「FDAがファイザーCOVID-19ワクチンを違法に承認したことで、米国国防総省は厳格なCOVID-19ワクチンの義務を正当化し、米軍メンバーがEUA-ファイザーワクチンの受け取りを拒否した場合に厳しい結果を招く恐れがある」

ホランドは、9月18日に提出された覚書の中で、改正された動議に同行するために、「原告は、FDAの計画が制服組の私たちの男女に与える影響を顕著に明確に詳述する。これはFDAの違法行為がなければ存在しなかったでしょう。

覚書の16の主張には、CHDのメンバーでもある14人の兵役メンバーからの宣言が含まれています。ホランドによると、宣言は、サービスフェイスの異なる部署への男性と女性の強制です。

「入隊した男女から上級役員まで、これらの14人の男女は、彼らの宣言を提出するために彼らのキャリアを危険にさらしました」と、ホランドが言いました。

宣言は、2日間でCHDが受け取った100件以上の提出から選択されました。宣言は、無認可ワクチンの安全性と有効性に関する各サービスメンバーの文書化された懸念を詳述しています。

「彼らのキャリアは、彼らが連邦法の下で権利を行使するという理由だけで終えるべきではありません」と、訴訟の弁護士の一人、レイ・フローレスは言いました。「これらのサービスメンバーは、圧倒的にEUAである利用可能なワクチンを拒否する合法的な権利を有するにもかかわらず、不名誉な退院、降格、VA給付の終了、年金、医療保険を含む、彼らのキャリア、教育、財産、市民の自由に取り返しのつかない害を及ぼす危険性があります。「多くは唯一の稼ぎ手であるように、彼らの家族も苦しんでいます」と、フローレスが言いました。

宗教的、医学的、血清学的免除を求めた軍人と女性は、彼らの司令官がすでに彼らにすべての免除が拒否されると言ったと報告しています。

既存の軍事規制には、自然の取得免疫免除の基礎として、「血清検査、文書化された感染、または同様の状況に基づく免疫の証拠」が含まれています。[AR 40-562 Ch. 2-6a.(1)(b)。

宣言の半分以上は、サービスメンバーがすでにCOVIDに対する自然免疫を取得したことを示しています。命令に直面している他の人口と同様に、自然免疫は考慮されていません。

「国防総省は、制服を着た男女に実験ワクチンを強制することは法律違反であることを知っているが、それは容赦なく欺し、差別し、違法な実験に参加するように強制する」ことだとフローレスは言った。

彼は次のように付け加えました。

「Doe #1対ラムズフェルド、297 F.サップ2d 119、135(2003)で、サリバン判事は、「私たちの軍隊の女性と男性は、すべてのアメリカ人が大切にし、楽しむ自由を守り、守るために毎日命を尽くしました。インフォームド・コンセントや大統領免除を欠いて、米国は軍隊のメンバーが実験薬のモルモットとしても働くように要求することはできません。今回、FDAの忌まわしい無法さは、米軍が私たちの英雄を実験薬のモルモットとして扱う道を開き、あえて彼らの権利のために立ち上がるサービスメンバーにキャリア終了の罰を課しました。

Leave a Comment