COVIDワクチン:「ただ盲信する」以上の価値がありますか?

COVIDワクチン:「ただ盲信するだけ」以上の価値がありますか

企業、政府、科学の力が最善の利益のために協力しているという考えは、調べる価値のある見せかけに基づいています。

巨大なオピオイド関連訴訟を終わらせるための数十億ドル規模の和解案に関する過去数ヶ月間の報告は、医薬品メーカーとディストリビューターの態度を明確に反映している。

彼らが記録的な金額を支払うことに同意したとしても、業界のリーダーとその広報担当者は、米国のビッグファーマと麻薬中毒との間に関係がないと主張しています。

アヘン誘導体オキシコンチンを非中毒性として販売したパデュー・ファーマシューティカルズは、45億ドルの和解と引き換えに広範な法的免責を要求している。

260億ドルのオファーが発表されたことに伴い、ジョンソン・エンド・ジョンソンのエグゼクティブ・バイスプレジデント兼ゼネラル・カウンセルのマイケル・ウルマンは、慎重に声明を発表しました。

「オピオイド危機は公衆衛生上の非常に複雑な問題であり、影響を受けたすべての人に深い同情を持っています。この和解は、米国のオピオイド危機に対処する上で有意義な進歩を遂げるための州と地方の努力を直接支持するだろう。

一貫した戦略と、COVID-19ワクチンの急速な開発のためのビッグファーマの慈悲深い地位をきっかけに、被告はオピオイドの流行に貢献する責任を負っていません。

むしろ、彼らの数十億のために、彼らはすべての訴訟に関与するすべての州と自治体が二度と彼らの製品を薬物中毒と関連付けることに同意することを要求しています。

企業は、過去20年間に50万人の死に対する共犯について沈黙を買うことを申し出た。この賄賂の試みは、今日処方されたオピオイド乱用に苦しんでいる数え切れないほどの何百万人もの人々に中毒性の薬物を継続的に供給することの道徳性を反映しています。

過剰摂取を避けたり生き残ったりする中毒者は、中毒者を追放者や犯罪者として指定しながら、麻薬へのアクセスを可能にする社会をナビゲートする必要があります。彼らの薬の供給源が輸入されたアヘンであろうと処方された鎮痛剤であろうと、彼らの苦しみは敵対的な文化と過失政府の監督によって実質的に強化される。

私たちは、事実上、脆弱者を搾取するライセンスを受けた麻薬カルテルであるものに目をつぶりました。

ペンシルベニア州のジョシュ・シャピロ司法長官は、パーデューとジョンソン・エンド・ジョンソンの両方の訴訟に直接関与し、彼の視点を簡潔に分析しました。

「これらの死は起こる必要はなかったでしょう。この流行は、製薬業界の幹部や医薬品販売業者の軍隊によって作られました。

近視眼的な見落とし

政府の規制当局は、この継続的な悲劇を防ぐことができた筈でした

米国食品医薬品局(FDA)は、国民を保護する権限を与えられ、製薬業界の指揮の影響に抵抗することができていない。

FDAは、薬物依存の予防可能な流行によって荒廃し、中毒者とその家族の痛みと苦しみを最小限に抑えることに失敗し続けています

新しいオピオイド鎮痛剤の承認のためのFDA諮問委員会の元委員長であるレイフォード・ブラウン博士は、2019年に言いました:

「エージェンシーの手口は、彼らが良いゲームを話し、その後何も起こらないということです。過去5年間、私が座って会議で彼らの話を聞いているとき、私が考えることができるのは、時計のカチカチと、彼らが何もしていない瞬間に何人の人々が死んでいるかということです。機関によって示され続ける洞察力の欠如は、多くの点で犯罪者に接する故意の盲目です。

米国政府の麻薬戦争は誤った方向に向けられた: 製薬業界に対して行われるべきだった。

しかし、明らかに、主にFDAとビッグファーマが常に相互に有益な関係を持っていたため、何かを変えることはありませんでした。

FDAのオピオイド監督部門は、予算の75%を製薬大手に依存しているからでしょうか? あるいは、FDAの規制当局と疾病管理予防センターと医薬品業界の専門家との間の回転ドアによるものです。

これらの継続的な構造手当の両方は、巨額の収益の流れを終わらせる意志の欠如の明らかな症状です。

フェンタニルやオキシコンチンのような処方薬、および同様のオピオイドは、その使用を規制し、制限するための効果的な努力をもたらす利益主導の政策のために乱用されています。

和解オファーの受け入れが考慮されているとしても、オピオイド中毒とその後の悲劇的な結果は増加しています。

巨大な市民訴訟を超えて、利益者と規制当局の間の陰湿な関係の詳細を明らかにする努力はないようです 。

嫌われている業界における新たな信頼

2019年のギャラップの世論調査によると、製薬セクターは米国で最も嫌われている産業です。

さらに、FDAとビッグファーマの根本的な道徳的関係はめったに詳細に分析されないトピックですが、正直な政府の監督への期待は最小限に抑えられています。

麻薬大手は、社会的および犯罪的虐待であるものに対する州政府のプログラムに数十億ドルの和解資金を提供しているので、公衆衛生を保護するためのFDAによる規制と監督は最小限です。

製薬大手との同盟関係において、誰が権威を握っているのかは秘密ではない。

そして今、世界が進行中のパンデミックの課題に直面しているように、この同じコンソーシアムには不当な盲目の信仰があります。

ワクチンの開発は、爆発的な健康危機の名の下に迅速かつ白熱化しました。しかし、あらゆる細部の精査が最も必要とされるとき、製薬業界はエラーとファウルプレーのための広範な余地を与えられてきました。

政府の規制当局とビッグファーマは、現状維持の関係を維持しています。実験ワクチンに対する彼らの動機と正直さは額面通りに受け入れられるべきですか?

そして、なぜ彼らの真実性に疑問を持つ人々は非難され、仲間外れにされているのですか?

FDAは、ワクチンが驚異的な利益を上げるので、製薬業界の曲に合わせて踊り続けています – これは重大な懸念を引き起こすはずです。

処方薬ビジネスは、しばしば乱用されたり、多数の関連リスクを持っている薬からの最大の収益を求めて冷酷であることの評判を得ています。何も変わっていません。

不正行為の歴史を持つ、利益を保護する中心的な関心を持つ貿易に誠実な余地はないが、国民は思いやりのある懸念が予防接種政策の執拗な推進をしていると信じるように求められる。

市場を成長させる途方もない財政的インセンティブを持つCOVID-19ワクチンの促進に利益がどのように影響を与えているかについての議論はほとんどありません。

そして今、メッセージングには、おそらく何年もの間、誰もが新しい変種のために繰り返し与えられる必要があるかもしれないことが含まれています。

国際販売キャンペーン

表向きは、すべての勢力が世界的なパンデミックを終わらせるという名目で集まっているが、ワクチン流通には間違いなく他の動機がある。

それが最初に宣言されたときから、国が独立して集団免疫に達しないことは明らかでした。有効性と発音はさておき、最初の用量が与えられた6ヶ月後、生産されたCOVID-19ワクチンの80%が世界で最も裕福な国に行ってきました。

南アフリカで生産されたジョンソン・エンド・ジョンソンワクチンのより多くの用量は、住民に与えられたよりも国外に送り出された。これが公表されたとき、当惑して、同社はワクチンをアフリカに戻した。

おそらく、普遍的な予防接種キャンペーンは、描写されるほど公平ではありません.もう一度, それは支払うことができる国のための高価な薬への依存は、医薬品マーケティングの重要なコンポーネントであるように見えます。受取人は無料だと言われますが、税金や副作用を通じてコストがかからないものはありません。

ビッグファーマにとって、パンデミックはアヘンよりも多くの潜在的な収益を保持しています。

どういうわけか盲目の信頼は続き、地球上で最も強力で裕福な産業の1つを自由にして疑わしい製品を押し進めています。彼らの巨大なPRとロビー活動の力は、主観的な見解を強制する作業に懸命に取り組んでいる。新しいワクチンは、パンデミックのための華麗な、人道的治療法として提示され続けています。

ワクチンの義務の正当性が高まるにつれて、医薬品業界はFDAと疾病管理予防センター(CDC)の支持者を通じて、反対意見を最小限に抑える中心にあります。

業界は、COVID-19ワクチンの開発とロールアウトに欠陥や重複はあり得ないという印象を作り出しました。

この製造されたコンセンサスは、一見合理的な論理に依存しています:多くの国のすべての善意の研究所、研究者、医師が、パンデミックやワクチンに関する偽の物語のリスクを素朴に最小限に抑えたり、結託したりすることは不可能です。

彼らの広報キャンペーンのこの単純な神話は、一般的な雰囲気を占めています – ジャーナリストと一般の人々は、彼らが十分に知られていないと想像することはできません。

しかし、この工夫された根拠を最も広い視野で理解することが重要です。普遍的なワクチンのロールアウトは、極地の氷が溶け、海が上昇し、その端で燃える惑星で展開されています。

惑星の大惨事の減速に失敗したのと同じ政府や企業の力は、今、私たちの将来の健康に関する絶対的な自信を求めています。

企業、政府、科学の力が私たちの最善の利益のために協力しているという印象は、調べる価値のある見せかけに基づいています。世界的な危機に対する業界の解決策を盲目に受け入れるには、基礎がありません。

ビッグファーマを我々の幸福と信頼することは、石油、軍事、化学産業が地球を環境災害から救うことを期待することに相当します。

根本的な問題は秘密ではありません:利益を上げる日食は正気の意思決定を行います。

製薬業界は絶えず一般の人々を巻き込んできました。これは、中毒性の麻薬の流通で医療施設と協力しています。この同じ商業企業は、彼らが予防する病気や彼らが治療する症状よりも危険な他の疑わしいワクチンや薬物を促進しています。

ワクチンや処方薬に対する有害反応によって被害を受けたり殺されたりした膨大な数の人々は、どういうわけか私たちは許容する現実となっています。何十年もの間、有毒な副作用が許容される雰囲気が作り出されてきました。

一方、業界グループ思考を生み出す専門家を雇っています。彼らの策略に参加することに同意しない人は疎外されます。

ビッグファーマの公式ラインに挑戦することは大きなリスクを抱えています。利益を減少させる可能性のある政策に対抗することは、多くの場合、研究資金を終了することが保証され、有利なキャリア.を失う可能性が非常に高い、

危機が高まるにつれて、反対派に対する寛容さはさらに少なくなります。

パンデミックの最大の症状は常識の喪失です。

COVID-19ワクチン接種を受けるべきかどうか疑問を持つ人を仲間外れにしようとする感情的な嘆願と試みは、詐欺的な広報キャンペーンの物語の兆候を持っています。

それは非常に成功しています。

ビッグファーマはまた、パンデミックについて、ありそうもないものから非道な推測まで、推測を繰り返す政治家や評論家からPRギフトを受け取りました。

医師や科学者からのワクチンプログラムに関する最も正当な質問は、現在、政治的動機による陰謀的なセンセーショナリストによって取り付けられた課題と一緒に一括されています。

あらゆるトピックに関する情報のない情報源の範囲によって常に誤った情報が広がっています。現在、理解の空白と批判的で詳細な分析のために、パンデミックに関する憶測が横行しています。

より多くの情報と詳細が利用可能であれば、推測は少なくなります。代わりに、規定された現実を疑う人は誰でもデマの一部でなければなりません.

ワクチンの利点は、疑いの余地のないとして地味に提示され続けています。疑いは愚か者でなければならず、少なくともその価値と重要性を知らないに違いないとされる。

予防接種計画のあらゆる側面に異議を唱える人々に対して、カルト的で和解できない態度があります。有効性に関する最初の深刻な疑問のいくつかが現れるにつれて、病気の将来の変異体に対するワクチン抑制に関する不確実性が伴い、独断的な雰囲気の軟化が予想される可能性がある。

代わりに、予防接種を受けていない人がパンデミックを続けていることを意味する怒りの非難が高まっています

不健康な食事や栄養不足、肥満、糖尿病などの既知の危険因子に焦点を当てると、怒りはより実用的に適用されます。これらの条件やその他の条件は、パンデミック前の死亡率に影響を与えました – そして、彼らはウイルスの生命を脅かす症例と入院のための主要な根本的な原因を表し続けています。

重篤な病気のリスクが高い人についての報告は、パンデミックの開始以来減少しています。代わりに、突然ウイルスに屈する完全に健康で予防接種を受けていない個人についての劇的な物語のパレードがあります。

例えば、英国の報道機関は、予防接種を受けなかったことを後悔した、いわゆる健康で健康な42歳の男性の死を広く報じたが、彼は喘息であり、彼の状態を制御するためにステロイドを使用している可能性が高いことに言及しなかった。いくつかの記事は、テキストの後半で、趣旨が原則的な主張に反していることに気づかずに、彼の根本的な状態に言及しています。

このアカウントは、誰もが予防接種を受けるための感情的なキャンペーンが、根本的な条件を持つ人々に知らせる努力に影を落とす方法を示す多くのアカウントの1つです。おそらく、彼らの健康はキャンペーンの優先事項ではありません。

なぜCOVID-19のニュース報道は、ライフスタイルと食事の選択に関する説得力のある記事で、危険にさらされている人々のためのガイダンスで満たされていないのですか?

予防接種の生産と販売をサポートするメッセージしか受け入れられないからです。この教義からの逸脱はタブーです。

要塞は開催する必要があります

CDCは、ワクチンの有効性が2桁の割合で低下していることを認めている。同時に、ワクチンブースターの必要性が実施されています。

用語の矛盾にもかかわらず、矛盾は無視され、以前の楽観的なデータと矛盾して、PRキャンペーンは続いています。確かに、ワクチンと欺瞞的な論理の欠陥が明らかになるにつれて、歪んだ現実を支える強度が高くなります。

製薬業界、政府、献身的なニュースメディアは、何が展開されても聖なるマントラを繰り返し続けています:ワクチンは安全で効果的で無料です。

署名付きのファクトチェックウェブサイトは、PRトーキングポイントを大胆に批判するのではなく、CDC、FDA、ビッグファーマのドラを打つことに限定されています。プレス研究は、テストやワクチン接種の背後にある科学に疑問を持つ人々からの虚偽のデータのソースを探す人によって支配されています。

ニュースメディアのほとんどは、その地位を強く保持しています。批評家は、ワクチン接種統計に疑問を持つ人々を非難することに100%焦点を当てています。業界に挑戦する彼らのより大きな責任を無視して、彼らはワクチンに関する疑念を意味する統計について驚くほど一貫した結論に繰り返し到着します:すべてのデータは、適切に分析されると、ワクチン接種の重要性を示し、リスクを最小限に抑え、すべての場合、ディスパラガー過小評価者が改ざんまたは誇張しています。

この規範的解釈からの逸脱することが、神聖とみなされます。

他の形態の予防や治療の可能性を高めることに対する禁止を破る医師やアナリストは、疎外または破門されます。ワクチンに対して深刻な反応を示した患者を持つ知識豊富な医師や、反対意見を持つウイルス学者は、危険な逸脱者として敬遠される。

有害なワクチン反応に関するデータは、主流の報道機関では報告されていない。

救済策は真実です

ビッグファーマコンソーシアムは、従来の知恵に挑戦者がいないことを確認するために必要なことは何でもすることに投資されています。法律と政府は業界を支えています。

5月1日現在、CDCは入院や死亡ではない突破症例に関するデータ収集を停止した。この静かな決定は、新しい非常に伝染性の高い変異体が予防接種を受けた人々に感染する可能性があるという啓示と同時に起こった。症状が最小限または全くなく、これらの人々は知らず知らずのうちに他の人に感染し続ける可能性があります。これは新しい変種を動かす可能性もあります。

どういうわけか、重要な詳細から遠ざかった政策は、変更後2ヶ月以上後に明らかにされました.CDCは、機関がより重要なことを持っていたので、この決定が下されたと発表しました。

一部の科学者や組織による異議は報道機関で報告されましたが、なぜこのデータが意図的に無関係とみなされたのかは明らかな調査ではありません。

突破症例に関する重要な情報を無視することは、ワクチンの有効性に対抗することがいかに立ち入り禁止であるかを直接示しています。

製品の現状を維持するためのこのアプローチは新しいものではありません。

反対意見を疎外し、非支持的なデータを最小限に抑えることは、ビッグファーマが会話を支配したすべての虐待やスキャンダルの前兆となっている雰囲気です。

業界は、証拠が現実の彼らの製造物で圧倒するまで批評家お事実を否定します。その後、障害を受け入れることなく、彼らは次に進みます – これは、通常「損害賠償」と呼ばれるもので数十億ドルを支払うことを余儀なくされている販売取引です。

おそらく、パンデミックに直面するビッグファーマの主要な指令は利他的な慈悲であるとまだ信じている人もいます。しかし、確かに彼らの使命が苦しみを終わらせ、大衆を癒すために変わったのならば、隠すものは何も存在しないと同意することに問題はないはずです。

医薬品業界の基本的な道徳性を理解している人にとっては、これまで以上に精査する時です。

我々は事実を見る上で警戒しなければならない。ニュースメディアや単一の情報源に対する盲目の信頼は危険です。

CDCのワクチン有害事象報告システムは、大幅な改善のために長い間延滞しています。ワクチンの危険性と合併症に関するデータは、綿密に収集され、公表されるべきです。

すべての細部が客観性で評価されるように、開放性と透明性に対する絶望的な必要性があります – パンデミックは目を大きく開いて直面しなければなりません。私たちの医療上の決定は、広範囲にサポートされ、検証可能な情報に基づいている必要があります。

国民は「私たちを信頼するだけ」以上の価値があります。

Leave a Comment