2050年までに、年間1,000万人が抗生物質耐性疾患で死亡

2050年までに、年間1,000万人が抗生物質耐性疾患で死亡:農薬の使用をやめない限り

書き込みは壁にあります:私たちは、害虫を制御するために必要な化学物質の強度と量の遅いエスカレーションを記述するために数十年前に造られた用語「農薬トレッドミル」の終わりに近づいています。

抗生物質耐性菌や真菌は、数年後に世界中の何百万人もの人々を殺す恐れがある、彼らが暴露されたことがない農薬に耐性を持つ新世代のスーパーウィード(除草剤の効果がない雑草のこと)が同定されました。

確立された当局は、同じの多くでこれらの脅威に対応しています: 新しい除雑草キラー!新薬!新しい抗真菌剤!

私たちは、再生健康と再生農業に基づく持続可能なアプローチ、すなわち病気を治療し、化学物質で雑草を破壊するのではなく、土壌と人体に健康的で弾力性のある環境を作り出す必要があります。

雑草はバイオテクノロジー業界が新製品を考え出すよりも速く進化しており、わずか10年後には除休剤が有効でなくなる時点にあるかもしれません。ニューヨークタイムズ誌の記事は、パーマーアマランスの爆発的な成長の驚くべき詳細を提供します, その一部の人口は、少なくとも6つの異なる除草剤に耐性があります.

科学者たちは、これは抵抗の新しいタイプだと考えています。これらの雑草は、代謝抵抗と呼ばれるプロセスである除脱剤をすぐに分解できる酵素を開発しました。これにより、雑草は、彼らが暴露されたことがない除雑草キラーに抵抗することができます。

書き込みは、害虫を制御するために必要な化学物質の強度と量のゆっくりとしたエスカレーションに言及して数十年前に造られた用語「農薬トレッドミル」の終わりに近づいている壁にあります。雑草を殺すために新しい化学物質が開発され、雑草はその化学物質に耐性を持つようになるので、新しい、より強力な化学物質が開発され、など。

産業農業と「農薬トレッドミル」の結果は非常に大きいです。耐性雑草は、トウモロコシと大豆だけで毎年430億ドルの作物損失を要すると推定されています。

これは、食品価格を駆動するカスケード効果を持っています:より高価なトウモロコシは、より高価な肉を意味し、より高価な飼料を意味し、オンとオン。

細菌や真菌がそれらを殺すために設計された薬物を倒す能力を開発するとき、「農薬トレッドミル」と抗生物質耐性の危機との間には顕著な類似点があります。

抗生物質耐性疾患は現在、世界中で年間推定70万人を殺しています。2050年までに、これらの病気は1000万人を殺すと予想されています。

農薬と抗生物質の両方が人間の健康と土壌の健康に不可欠な微生物を殺す。抗生物質は、老化を含む多くの健康プロセスに関与する腸内微生物叢に大きな影響を与えます。例えば、乳児期の抗生物質の使用は、腸を変え、何年もの間免疫に悪影響を及ぼす可能性がある。

同様に、殺虫は、粉砕カブトムシ、地上入れ子のミツバチ、ワームなど、健康な土壌を維持するために重要な生物に有害です。抗生物質と除脱剤は、回復力をもたらす健康的なバランスから私たちを遠ざけます。

多くの現在の慣行は、抗生物質耐性をはるかに悪化させます。私たちの水路でユビキタスであるマイクロプラスチックは、細菌や抗生物質廃棄物が付着し、来るハブです – 細菌の特定の株は、マイクロプラスチックバイオフィルムに住んでいる間に最大30倍の抗生物質耐性を上昇させました。抗生物質は多くの設定で過剰に使用されています。

疾病管理予防センターは、抗生物質処方の約3分の1は不要であると述べている。彼らは動物の成長をスピードアップし、供給ロットの不衛生な条件からそれらを保護するために工場の農場で悪用され、過剰に使用されています。

除菌剤の使用はまた、他の土壌細菌に比べて土壌中の抗生物質耐性細菌の有病率を増加させる

抗真菌薬は、抗真菌薬の3種類しかないので、選択肢がはるかに限られていることを除いて、同じ理由の多くのためにあまり効果的ではなくなっています。我々は、これらが人間が使用するのと同じ薬であることを示して、真菌性疾患から植物を保護するためのトリアゾールの使用について以前に報告した。

土壌中の真菌は、この殺菌剤中の化合物の農業使用を通じてトリアゾールにさらされ、胞子を耐性にする。その後、トリアゾールが真菌感染症の患者に使用されると、薬物は機能しません。

だから、答えは何ですか? 雑草をコントロールするために、科学者たちは、作物の回転、雑草の手引き、堆肥化、人工および合成肥料の回避、ロットの供給からよく管理された放牧慣行への移行など、再生農業に当たり前の慣行に従事するよう農家に促してきました。

これらの慣行は、土壌の健康を再構築し、土壌中の植物の栄養密度と隔離炭素を回復します。このような移行には、明らかに大規模な農業事業の実施方法に大きな変化が必要です。

これらの慣行は労働集約的であり、有機農産物に対して支払うプレミアムの多くを占めている。しかし、農民は、最終的には、化学除法剤が時代遅れになるにつれて農業を続けるために、いわば「根に戻る」ことを余儀なくされるかもしれません。

私たちは長年にわたり抗生物質の代替案カバーしてきました。エッセンシャルオイル、ビタミンD、オゾン療法、ナノシルバーなど、これらの感染症を撃退する能力を示している多くの天然医薬品があります。

これらの致命的な病気と戦うために利用可能な強力な自然のオプションがある場合、従来の薬が薬物に依存し続けているのを見るのは悲しいことです。我々はまた、感染症に抵抗するために免疫を強化するために自然の薬を使用する方法を見直しました。

これらのすべては、再生農業と再生健康の見解をサポートしています。耐性雑草を運転する農薬の過剰使用と「スーパーバグ」を駆動する抗生物質の過剰使用との間には類似点があり、COVIDの間に健康への方法をワクチン化することができるという考え方は、免疫レジリエンスを構築することによって健康を作り出すのではなく、これまで以上にブースターショットで変異ウイルスの先を行く。

自然な、再生健康は、再生農業が植物が成長し、繁栄するための健康的な環境を作成することにあるのと同様に、適切な栄養、ライフスタイル、補充を通じて体内の健康的な環境を作り出すことについてです。私たちは、これらの原則を自らの危険にさらして放棄します。

もともと自然健康のための同盟によって出版された.

Leave a Comment