公民権団体は、ジョージメイソン大学を訴える

公民権団体は、自然免疫を持っているにもかかわらず、COVIDワクチンを取得要請された教授に代わってジョージメイソン大学を訴える

新市民自由連合の訴訟は、ジョージ・メイソン大学がジウィッキ教授の身体的自律性を妨害しようとする試みは、医療倫理に違反するだけでなく、米国憲法修正第9条と第14条で保護された基本的権利にも違反していないと述べている。

ジョージメイソン大学(GMU)は、公立大学のワクチンの義務に従わない場合、「無給休暇または失業の可能性」を含む懲戒処分で従業員を脅迫しています。

8月4日、非党派の非営利公民権団体である新市民自由同盟(NCLA)は、アントニン・スカリア法科大学院のトッド・ジウィッキ教授に代わって、GMUの2021年秋学期の再開方針ポリシーに対して、違憲であるとバージニア州東部地区連邦地方裁判所に苦情を申し立てた。

このポリシーでは、以前のCOVID-19感染からの回復を通じて自然免疫を示すことができる人を含むすべての予防接種を受けていない教職員は、「あらゆるメリット賃上げ資格の前提条件」として予防接種の状況を開示するだけでなく、健康と個人の自律性の選択を余儀なくされ、職業上のキャリアに深刻な損害を被ることを義務付けています。

ジウィッキはCOVID-19から回復し、過去1年間に複数の陽性SARS-CoV-2抗体検査で確認されたように、堅牢な自然免疫を獲得しました。ジウィッキの免疫学者であるフーマン・ノールチャスム博士は、彼の個人的な健康状態と免疫状況に基づいて、COVID-19ワクチンを接種することは医学的に不要であり、不必要な処置を命じるのは医療倫理に違反していると彼に助言しました。

「ジョージ・メイソン大学の恣意的で非合理的で非科学的な政策は、彼のコミュニティと彼の国に奉仕するために彼の人生を捧げてきたテニュア法科大学院教授であるクライアントに、彼自身の医師の医学的アドバイスを無視することを強制します」と、NCLAの訴訟弁護士ジェニン・ユネスは言いました。「ワクチンを受けることは、ジウィッキ教授もGMUコミュニティも、実証可能で堅牢な自然免疫を既に持っているので、何の利益も得ないだろう」

ユネスは次のように付け加えました:「GMUがジウィッキ教授の身体的自律性に干渉しようとする試みは、正当な根拠もなく、医療倫理に違反するだけでなく、米国憲法修正第9条と第14条で保護された基本的権利にも違反します。

ジェイ・バタタリヤ博士、マーティン・クルドルフ博士、ノールチャズム博士の宣誓供述書は、完全な予防接種コースを受けることで危害を加える危険性があり、ジウィッキやGMUコミュニティに利益をもたらさないと説明しています。

予防接種を受けずに懲戒処分を受けずに済むためには、ジウィッキは自宅で働く免除を受ける必要があります。そうしないと、雇用の終了や昇給の資格の喪失など、懲戒処分の見通しに直面しながら、懲罰的なマスキング、テスト、社会的離脱の要件を遵守する必要があります。

これらの要件は、彼の専門的責任を果たすジウィッキの有効性を低下させるので、ポリシーは彼にワクチンを受けさせる。さらに、このポリシーは、身体的完全性と情報に基づいた医学的選択に対するジウィッキの権利に適用される違憲条件を表しています。

「ジョージ・メイソン大学の政策は医学的な観点から無防備であり、クライアントの憲法上の権利を侵害し、法の正当な手続きを奪う」とNCLAの上級訴訟顧問ハリエット・ヘアマンは述べた。「常識と医学はGMUの行動を支えるべきである。どちらも、著名な教授に、彼自身の保護のためでも、スカリア法科大学院での他の誰かの安全のために、彼が必要としないワクチンを接種することを強制するこの最新の努力で行方不明になりました」と、Hagemanが言いました。

バージニア州連邦の行政単位として、GMUは、ワクチンを効果的に受け取らせたり、専門的に悪影響を及ぼしたりすることで、ジウィッキの個人的な自治を上書きすることに対する説得力のある国家の関心を持っていません。彼の自然免疫のために、ジウィッキはすでにワクチンが彼に与えるのと同じまたはより良い抗体レベルを持っています。

実際、彼の免疫状態は、劣った外国ワクチン(例えば、Sinovac)の1つを服用しているGMUのキャンパスの他の人たちよりも、ウイルスをはるかに保護し、ウイルスを広げる可能性が低くなります。その結果、GMUの恣意的な学期再開政策は、法の正当な手続きに対する彼の権利を含め、米国憲法修正第9条および第14条に基づくジウィッキの権利を侵害する。

再開政策は連邦法とも矛盾している。米国で使用が承認されたワクチンのいずれも、食品医薬品局の完全な承認を受け取っていません。むしろ、緊急使用承認(EUA)のステータスのみが与えられているため、ワクチンを提供した人は誰でもインフォームド・コンセントを差し控える可能性があります。

この政策はEUAの法令と矛盾し、それによって「議会の完全な目的と目的の達成と実行の障害」を生み出す際に州法または地方法が先取りされることを定める米国憲法の覇権条項に違反する。

NCLAは、GMUの再開政策がジウィッキの身体的完全性の権利を侵害し、不必要な治療を拒否するという宣言的判断を出すよう裁判所に要請する。これらの理由から、NCLAはコースにポリシーの施行を伴うことを求めます。

もともと新しい市民自由同盟によって出版された.

Leave a Comment