ファウチ電子メール:操作と欺瞞の軌跡を暴露される

Fauci電子メールが操作と欺瞞の軌跡を暴露する3つの方法

BuzzFeed Newsが入手した大量の電子メールから、SARS-Co-V-2が自然に進化したという理論を形作る上でのファウチの役割と、マスクと自然免疫で一般の人々を欺いたことを明らかにします。

SARS-Co-V-2が本質的に進化したという理論を宣伝する論文の主著者は、BuzzFeed Newsが入手した電子メールの発掘の後、6月6日に5,000件のツイートを削除し、その後Twitterアカウント全体を削除しました

電子メールは、2020年3月17日にネイチャーで出版された「SARS-CoV-2の近位起源」の著者であるクリスティアン・アンダーセン博士が、COVIDの起源に関する立場をひっくり返した後、ファウチから感謝されたことを示しています。5ヶ月後、アンダーセンはウイルス研究のための政府資金として200万ドル近くを受け取りました

電子メールはまた、Fauciが認めたマスクは、ウイルスの拡散を止めるのを助けるために病気の人々に最も適しており、COVIDから健康な人々を保護するのに効果的ではなく、COVIDを持っていた人は自然免疫を持っているので、ワクチンを必要としないことを示しています。

1. 微生物学者はCOVID起源理論にフリップフロップし、その後、NIHの資金調達で数百万を取得します

BuzzFeedが情報の自由法を通じて入手したプライベートメールは、スクリプス研究所の免疫学と微生物学の教授アンダーセンが2020年2月1日にFauciに電子メールで語ったことを示しています。

2ヶ月後、アンダーセンは立場を逆転させ、COVIDは研究室からでなく、「意図的に操作されたウイルス」ではないという論文を発表しました。

ディフェンダーが先週報告したように、アンダーセンの論文は、COVIDが自然に進化したという主流メディアの物語を形成する上で重要な役割を果たし、また、ウイルスがラボで発生した可能性を示唆する人を陰謀論者と特定するのにブランド化されました。

ゲートウェイ・プンディットによると、アンダーセンの論文は、国立衛生研究所(NIH)とファウチが指揮する国立アレルギー・感染症研究所を、物議を醸している機能獲得ウイルス研究の資金調達面で「潜在的な調査」から保護するのに役立ちました。

論文が発表されてから5ヶ月後、アンダーセンはNIHから188万ドルを受け取り、病原体の伝染、免疫系応答、病原体/宿主監視を研究する新興感染症研究の世界的ネットワークである新興感染症研究センターに資金を提供しました。

エコヘルス・アライアンスピーター・ダザックは、154万ドルの機能向上研究資金を受け取りました。ダザックはウイルスハンターであり、COVIDが自然の中で始まったというアンダーセンの論文によって確立された物語に挑戦した人を攻撃する27人の科学者によって署名された「いじめ」の手紙の背後にある首謀者です。

ファウチとのメールが公開された後、アンダーセンは5,000件のツイートを削除しました。インターネットアーカイブThe Wayback Machineによると、アンダーセンのアカウントは6月6日にアクセスできなくなったとニューズウィークは報じた

 

2. ファウチは、米国保健福祉省長官にはマスクは病人のためだけと言うが、公共に何か他のものを伝える

BuzzFeedのメールによると、2020年2月、ファウチは紙のマスク(ドラッグストアで販売され、何百万人もの人々が身に着けているもの)がCOVIDを捕まえるのを防いでいたとは信じませんでした。代わりに、ファウチはシルビア・バーウェル(元米国保健福祉省長官)に次の通りに語った。

「マスクは、感染していない人を感染から守るのではなく、感染していない人に感染を広げないように保護するためのものです。ドラッグストアで購入する典型的なマスクは、ウイルスを防ぐのに本当に効果的ではありません, 材料を通過するのに十分な小ささです。

Fauciのプライベートメールのその声明は、COVIDとその変種から保護され続けるために、誰もが2022年までマスクする必要があるかもしれないとアメリカ国民にったものとは大きく異なります。

3. FAUCIは、COVIDを持っていた人々が「実質的な免疫」を持っていることを認める

当時のバラク・オバマ大統領の元健康アドバイザーで、ビル・クリントンのヘルスケアタスクフォースの元メンバーである腫瘍学者のジーク・エマニュエル博士が、COVIDから回復した人々が再びウイルスを得ることに免疫があるかどうかを電子メールで尋ねたとき、Fauciは答えました:

「この点に関する証拠はありませんが、感染後に実質的な免疫があると仮定します。

COVIDから回復した人々がウイルスに対する自然免疫を持っている場合、それは彼らがそれのために予防接種を受ける必要がないことを意味します。しかし、ファウチは、COVIDを持っている人々がまだワクチンを接種する必要があると、非常に異なることを我々アメリカ人に話しました。

ファウチは、COVIDを持っていた人々はワクチンの少なくとも1回の用量を得るべきであると言いました。彼はまた、すでにCOVIDを持っている人々は、「非常に伝染性の変異体」からより多くの保護を受けるかもしれないので、ワクチンの1回の用量を得るべきであると言いました。

Leave a Comment