VAERS 傷害の数は50,000人を超える

VAERSに報告されたCOVIDワクチン傷害の数は50,000人を超える、CDCデータショー

本日発表されたVAERSのデータによると、2020年12月14日から2021年3月26日の間に2,249人の死亡と7,726人の重傷者を含む、COVIDワクチンに続く有害事象の報告は50,861件でした。

COVIDワクチン接種後のワクチン有害事象報告システム(VAERS)に報告された傷害および死亡者数に関する疾病管理予防センター(CDC)が本日発表したデータは、着実に増加している数を明らかにしたが、新しい傾向はなかった。VAERSは、VAERSに提出された米国の報告書で有害ワクチン反応を報告するための主要なメカニズムであり、因果関係が確認される前にはさらなる調査が必要です。

毎週金曜日、VAERSは前週の金曜日の時点でシステムに受け取ったすべてのワクチン傷害報告書を公表します。今日のデータによると、2020年12月14日から3月26日の間に、2,249人の死亡(過去7日間で199人増加)を含む合計50,861件の有害事象が報告され、7,726人の重傷者が同じ期間に631人増加しました。

3月26日時点で報告された2,249人の死亡のうち、28%が予防接種後48時間以内に発生し、19%が24時間以内に発生し、43%が予防接種を受けてから48時間以内に病気になった人々で発生した。

米国では、3月26日時点で1億3,670万人のCOVIDワクチン投与が行われていた。

From the 3-26-2021 release of VAERS data.

今週のVAERSデータは次のとおりです

  • 死亡の19%は心臓疾患に関連していた。
  • 死亡者の45%が男性で、43%が女性で、残りの死亡報告には死亡者の性別は含まれなかった。
  • 死亡した人の平均年齢は77.7歳で、最年少の死亡は18歳でした。
  • 3月26日の時点で、341人の妊婦がCOVIDワクチンに関連する有害事象を報告し、流産または早産の報告が104件ある。
  • 報告されたベル麻痺の578例のうち、ファイザー-BioNTechワクチン接種後に報告された症例の63%は、報告されたモデルナワクチンによるワクチン接種後のほぼ2倍(36%)である。ベル麻痺の7例はジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)ワクチン(1%)で報告された。
  • アナフィラキシーの報告は2,578件で、ファイザー-バイオンテックワクチンによる症例の53%、モデルナへの44%、3月2日に米国で展開されたJ&Jワクチンの3%が。
  • チャートノートでアナフィラキシーへの言及を広く検索すると、ファイザーのCOVIDワクチンに起因する症例の52%、モデルナに45%、J&Jに3%で計15,193件の報告が得られた。各ワクチンでは、アナフィラキシー報告の42%近くが17-44歳の人々で発生した。

CDCのウェブサイトによると、「CDCは死亡の報告をフォローアップし、追加情報を要求し、何が起こったのかについてもっと知り、死亡がワクチンの結果であったのか、無関係であったのかを判断する」という。

現在までに、CDCがCOVIDワクチン関連死の調査に関連して発表した唯一の情報と、それらの調査がどのように行われたかは、予防接種実践に関する諮問委員会を通じて1月27日に公開されCOVID-19ワクチン安全更新です。

MedPage Todayでのインタビューは、COVIDワクチンのマーケティング後の監視の不足が浮き彫りとなりました。ハーバード大学医学部とボストンのブリガム・アンド・ウィメンズ病院の医学教授アーロン・ケッセルハイムは、ワクチンが緊急使用承認を受けただけであり、ワクチンが医療システム外で与えられているため、多くの自発的な報告であり、正式な承認後の研究の欠如を見ていると言いました。

CDCと米国食品医薬品局(FDA)はワクチンの安全性を監視するための様々なシステムを備えているが、それらは「稼働中」ではなく、その背後に十分なリソースを持っていないと、ケッセルハイムは言いました。

ケッセルハイムによると、米国ではCOVIDの有害反応を追跡する人は本質的に誰もおらず、長期的な安全データもないが、この新しいmRNA技術は「非常に効果的で非常に安全である」と強調した。

3月8日、ディフェンダーはCDCに連絡を取り、COVIDワクチンに関連する死亡と負傷者の報告に関する質問を行った。我々は、CDCが報告された死亡に関する調査を行う方法、メディアで報告された死亡に関する調査の状況、検死が行われている場合、傷害がワクチンに因果関係があるかどうかを判断するための基準に関する質問の書面によるリストを提供した。

CDCは繰り返しの問い合わせに対応するのに22日かかりました。誰かが受け取ったとき、代理の者は質問を受け取ったことがないと私たちに言いました。私たちが何度か話した従業員は、彼らの報道官が質問のリストを調べていて、私たちが送った電子メールを見直していると言った。再度、私たちは質問リストを渡し、4月7日までに回答を申し出ました。

突破症例

3月31日、ディフェンダーは、完全に予防接種を受けた人々におけるCOVIDの「突破症例」の増加について報告した。ワシントン、フロリダ、サウスカロライナ、テキサス、ニューヨーク、カリフォルニア、ミネソタはすべてCOVIDの突破症例を報告しており、その一部は入院と死亡をもたらしました。ワクチンに問題があったのか、人々が変異体に感染していたのかを調べる調査が進行中です。

ホワイトハウスの記者会見で突破症例の増加について尋ねられると、バイデン大統領の最高医療顧問であるアンソニー・ファウチ博士は、彼らが真剣に受け止め、綿密にフォローすると述べたが、突破症例はワクチン接種で起こるもの。

CDCは新しい旅行ガイダンスを発行し、ワクチンパスポートは論争を巻き起こします。 CDCは今日、米国内を旅行する完全に予防接種を受けたアメリカ人が旅行の前後にCOVIDの検査を受ける必要はないという新しい旅行ガイダンスを発表しました。

3月29日、ディフェンダーは、バイデン政権と民間企業が、開国時に、COVIDの予防接種を受けたことをアメリカ人証明するためのワクチンパスポートの開発に取り組んでいると報告しました。

デイリー・クラウトの創設者兼CEOのナオミ・ウルフ博士は、パスポートシステムは本当にワクチンに関するものではない、と語った。それはあなたのデータに関するものであり、「これが展開されると、システムの一部であることについてのあなたの選択の余地はありません。」

ピート・セッションズ下院議員(Rテキサス州)は、ワクチンの資格情報は、国民の信頼を損ない、通常の日々の本質的な活動を実質的に制限する完全な政府の侵害であると言いました。ローレン・ボーバート下院議員(R-Colo.)は「ワクチンパスポートは違憲です。おしまい。」

3月26日、ニューヨークはエクセルシオールパスと呼ばれるデジタルワクチンパスポートシステムを立ち上げました。このシステムを利用して、住民が予防接種を受けたか、最近感染が陰性であることを証明するために使用できます。IBMのデジタルヘルスパスプラットフォームに基づいて構築されたニューヨークシステムは、芸術やエンターテイメントの会場を含む数十のイベントで使用されます。

J&Jは、製造混入、重度のアレルギー反応で話題をさらう

ディフェンダーが4月1日に報告したように、ボルチモアの製造工場の労働者がJ&JのCOVIDワクチンにアストラゼネカ成分を過失混入した後、1,500万回のJ&Jワクチンが品質管理に失敗した。ミックスアップにより、規制当局は工場の生産ラインの承認を遅らせ、FDAによる調査を促しました。

3月31日、ビジネスインサイダーは、74歳のバージニア州の男性がJ&Jのワクチンに対してまれな反応を示し、痛みを伴う発疹が全身と皮膚に広がって剥がれ落ちるようになったと報じた。リチャード・テレルは、ワクチンを受けた4日後に奇妙な症状に苦しみ始めたと地元のニュースステーションWRICに語った。

「私は脇の下に少し不快感を感じ始め、数日後にかゆみを伴う発疹を起こし始め、その後、私は膨れ上がり始め、皮膚が赤くなった」とテレルは言った。

発疹は全身に広がり、皮膚は剥がれた。彼は救急外来に行き、そこで医師は彼がCOVIDワクチンに対する有害反応を経験したと判断した。

アストラゼネカ、ドイツとカナダで停職処分

3月31日、ディフェンダーは、ドイツがSTIKO、国の独立したワクチン委員会と外部の専門家からのアドバイスに続いて、60歳未満の人のためのオックスフォード・アストラゼネカCOVIDワクチンの使用を無期限に停止したと報告しました

委員会は、ワクチンを受けた人々の血栓の報告を調査し、深刻な副作用のリスクを上回るリスクの高いカテゴリーに属しない限り、60歳以上の人々にのみワクチンを与えることにしました。

ディフェンダーが3月30日に報告したように、ドイツのワクチン規制当局が稀な脳血栓の31例を開示した後、ベルリンやミュンヘンを含むドイツのいくつかの地域は、60歳未満の人々のためのワクチンを一時的に一時停止し、そのうち9人が死亡した。この決定は、ワクチンを無期限に停止することが決定された日の後半に予定されている国家医療規制当局との会合に先立って予防措置として行われた。

3月30日、カナダは、まれな血栓に関連しているかもしれないという懸念を受けて、55歳未満の人々に対するアストラゼネカのワクチンを停止すると発表した、とThe Defenderは伝えた

カナダ保健省は、アストラゼネカに対し、複数の年齢層にわたるCOVIDワクチンのリスクと利点に関する詳細な研究を行い、その審査の結果を保留している若いグループにワクチンを停止することを要求した。

3月24日、ヘルス・カナダはアストラゼネカのCOVIDワクチンの製品情報を更新し、ワクチン接種後の血小板の低レベルに関連する稀な血栓のリスクを警告した。

子供の健康防衛は、有害反応を経験した人は、ワクチンに対して、これらの3つのステップに従って報告書を提出するよう求めます。

Megan Redshaw's avatar

ロバート・F・ケネディ・ジュニアと子供の健康防衛からの無料のニュースや最新

Leave a Comment