CHDのドキュメンタリー「医療人種差別」が今日初演

今日見てください!「医療人種差別:新しいアパルトヘイト」は、政府の保健規制当局や民間製薬会社による黒人を標的とした人類実験の衝撃的な歴史を映し出しています。 03/11/21 •ビッグファーマ  ビュー

新しいドキュメンタリー「医療人種差別:新しいアパルトヘイト」が今日初演される。医療人種差別」のウェブサイトにアクセスして、無料で視聴できます。この映画は、子供の健康防衛、セントナー・プロダクションズ、アーバン・グローバル・ヘルス・アライアンスのケビン・ジェンキンス、トニー・ムハンマド牧師、作家/歴史家のカーティス・コストが共同制作しています。

「医療人種差別」は、政府の保健規制当局や民間製薬会社による黒人を標的とした人体実験の衝撃的な歴史を照らしています。

多くのアメリカ人は、タスキーギーの疾病管理予防センター、アメリカの婦人科の父親、サウスカロライナ州の奴隷の女の子のJ.マリオン・シムズ博士、ヘンリエッタ・ラックスに対する継続的な医療窃盗によって行われた歴史的な医療残虐行為に精通しています。しかし、ほとんどの人は、今日も続くアフリカ人に対する日常的な医療野蛮行為を知らない可能性が高い。

「医療人種差別」は、平易な光景の中に隠れている実験残虐行為の幕を引き、真実を発掘するために前例のない旅に私たちを連れて行きます。

強烈なドキュメンタリーが明らかにします:

  • その医療人種差別は以前に起こったことであり、なぜ我々はそれが二度と起こらないように意識を高めているのか
  • 麻薬産業における人種差別が黒人コミュニティにどのような影響を与えるか
  • なぜ、私たちの体とリスクが関わっているとき、それは政府の関係することではないと言えるのか
  • あなたの健康のについての声を持つことに力を感じる方法

「『医療人種差別』は、アフリカ系アメリカ人やアフリカ大陸のアフリカ人に対する医療実験やその他の虐待に関してこれまでに制作された中で最も強力で重要なドキュメンタリーです」と、「ワクチンは危険です — グローバルコミュニティへの警告」の著者カーティス・コストは述べています。「ロバート・F・ケネディ・ジュニアが、このどうしても必要だったドキュメンタリーを制作する勇気を持っていることを非常に誇りに思います。」

カーティス・コストは付け加えました:「タスキーギー梅毒実験を終わらせたのはテッド・ケネディ上院議員でした。アフリカ系アメリカ人の公民権を守るために軍隊を派遣する勇気を持ったのはジョン・F・ケネディ大統領でした。今、ロバート・F・ケネディ・ジュニアは、この映画でその伝統を続けています。アフリカ系アメリカ人として、この映画の一員であり、この映画を可能にすることに貢献した素晴らしい人々の皆さんであることを非常に誇りに思います。

3月6日、ジュビリー映画祭では、人間の尊厳を守るための普遍的な闘争について制作された映画を展示する「医療人種差別」が上映された。このフェスティバルは、現在の社会問題とその解決策を探求する映画の会場を提供します。

子どもの健康防衛委員長ロバート・F・ケネディ・ジュニアは、映画の後にパネルディスカッションに参加しました。

パネルディスカッションはこちらをご覧ください。

この映画祭は、1965年3月7日(日曜日)にエドモンド・ペトゥス橋を渡るアラバマ州兵によって平和的なデモ隊の長い列が残酷に攻撃された日、「血の・サンデー」を記念するイベント、アラバマ州セルマで毎年恒例の橋を渡るジュビリーの一部です。リンドン・ベインズ・ジョンソン大統領は、アラバマ州で起こったことに激怒し、すべてのアメリカ人の投票権問題に関する議会の合同セッションで演説し、後に1965年8月6日に投票権法に署名した。

医療人種差別:ニューアパルトヘイト」は、これらの酷い慣行が最終的に終わるように、できるだけ多くの聴衆に届けます。お友達や家族とこの映画を共有してください。

過去の悪行から学ぶことによって、私たちはそれらを繰り返すのを避けることができます。MedicalRacism.orgで無料で映画を見て、虐待を止める方法を見つけてください。

Leave a Comment