ベルリンでも老人ホームで死亡が確認

英文字幕付きのビデオが示す高齢者へのワクチン接種です。高齢者には抵抗力が低く、すべきではない内部告発が赤裸々に綴られている。

内部告発者:ドイツの老人ホームの居住者の25%がファイザーワクチンの後に死亡した

ドイツのコロナ調査委員会の弁護士で創設メンバーのライナー・フューエルミッヒとヴィヴィアン・フィッシャーは、ファイザーのCOVIDワクチンのロールアウト中と後に何が起こったかを説明するベルリンの老人ホームの介護者にインタビューします。

介護者である内部告発者は、COVID-19ワクチンの接種とその後にケア施設で何が起こったかを説明しています。内部告発者の声は、個人のアイデンティティを保護するために変声されています。英語字幕付きのドイツ語です。

内部告発者は、ファイザーワクチンの最初の投与後に認知症の老人ホーム入居者31人のうち7人が死亡し、インタビューが記録された時点で8人目が死亡に近づいていた様子を説明している。

2回目の投与後、さらに11人の住民が重病になり、さらに1人が死亡した。

つまり、住民の25%が即死し、36%が短時間で重傷を負ったのです。

このビデオには、制服を着た兵士を含む3、4人のチームが住民にワクチンを、強制的に接種する老人ホームからの匿名化された映像が含まれています。映像では、抵抗する人がいるにもかかわらず、予防接種させられており問題です。

フィッシャーは、内部告発者に代わって検察と警察に苦情を申し立てました。彼らは、さらなる死を止めるために、この情報に関する法執行機関による調査と情報の公開を求めています。

この特定の老人ホームでの死亡に関する調査は、COVIDワクチンでワクチンを接種した後、介護施設の高齢者の死亡に関する最初の調査ではないだろう。既にワクチンの後に死亡した高齢者の報告が多いと思う。

1月、ノルウェーとドイツの当局者は、ワクチン接種に続く死亡を調査していると述べた。先月、スペインでは、46人の老人ホーム入居者がワクチンを接種した後に死亡した後、当局はワクチンを一時的に停止した。

グローバル・タイムズ紙は先週、スイスの高齢者16人がCOVID予防接種の後に死亡したと報じた。

米国では、ワクチン有害事象報告システム最新のデータによると、COVIDワクチンの後に死亡した人の平均年齢は77.8歳です。

子どもの健康防衛、COVID-19に関する情報と正義を求めるために、ドイツのコロナ調査委員会でフューエルミッヒと彼の仲間と緊密に協力しています.

 

Leave a Comment