COVID統計:世界をどのように分断したかを物語る

3つのCOVID統計 – それは何を語り、私たちの世界をどのように分断したか

Alliance for Health Internationalの共同ディレクターであるRob Verkerk博士は、パンデミック振り返り、特に、解釈によって大きな偏りを生み出した、COVID-19の死亡者数、症例数、ワクチンに対する有害反応の3つの統計につい述べています。

一日を逃し、たくさん逃す。The Defender’s Top News of the Dayを購読しましょうそれは無料です。

バース(英国)でのベターウェイ会議の後、より良い医療システムのために仲間の活動家と過去2週間にわたって驚くべき共有時間がありました。

皮肉なことに、SARS-CoV-2に関しては、保健当局による組織的でグローバルな欺瞞と広範な不始末のために、医師、その他の医療従事者、科学者、弁護士などさまざまな背景を持つ人々が、世界中の何百万人もの人々とともに、これほど多く集まっているのた。

そうでなければ、あるいは少なくともそのような圧縮された時間枠内で一緒に集まることはなかったでしょう。ですから、起こったすべての苦しみ、不必要な命の喪失、悲しみ、異所性障害、失われた生計手段、社会的剥奪、権力構造の変化など、あらゆる苦しみが発生しましたが、私たちは感謝の気持ちを表すスペースを見つけなければなりません。

COVID-19(C19)のおかげで、自由、人間の創造性、希望、そして自然が、たちの種の将来の適応を促進するような形で共謀することを可能にする革命が、切実に必要とされていたのです。

象牙の塔や企業の役員室で設計され、決定された束縛された人生を選びたい人もいるかもしれませんが、それは私たちの唯一の選択肢ではなく、選択の一つにしてください。

そうは言っても、私は世界保健評議会の傘下に集められた国際的な協力者の一部と過去数日間に私が共有した反省のいくつかの短い旅にお連れしたいと思います。

チルワース(英国サリー州)のオフィスで、ナシーバ・カトラダ博士(南アフリカ)、マーク・トロッツィ博士(カナダ)、レイン・トロッツィ(カナダ)、メレニ・オルドリッジ、そして私の5人で録音したもので、短いエキスが収録されています。

本稿では、多くの心を支配し、その解釈次第で大きな二極化を生み出した3つの統計について、具体的に反省してみたいと思います。

これらは:

  • C19死亡。
  • C19ケース。
  • ワクチン接種有害事象。

これら3つすべての公式数値は、信頼できない、偽りの、または広く誤解または誤解される傾向があり、人間の反応、統計的ノイズまたは統計的操作の影響と区別されるように、C19疾患の実際の影響を理解するために信頼することはできない

ノーマン・フェントン教授らは、以前は国際的に入手可能な最も信頼できるデータセットとして広く考えられていたC19注射症例と非注射症例の英国公式データを解体し、欺瞞がどのように機能するかをはっきりと思い出させた。

 

死数数を振り返る

過去2年間に愛する人を失った私たちにとっては苦痛かもしれませんが、歴史が繰り返されないようにするには、C19に関連する死亡率データを反映する必要があります。

報告されたC19の死亡は、大多数の国において、陽性のC19抗原(通常はポリメラーゼ連鎖反応、またはPCR)検査の指定された時間枠(例えば、28日、60日)内に発生したあらゆる原因による死亡を指すため、常に他の原因と混同されていた。

これらの報告された死亡の多くは、病気の人がよく行く傾向がある病院で起き、病院は感染に罹患する可能性が最も高い場所の1つであり、確かに、さまざまなC19 RT-PCR(リアルタイムPCR)プラットフォームに基づく欠陥のある診断技術を使用してC19ステータスをテストする可能性が最も高い場所でした。

したがって、C19疾患の影響を正確に測定する正確な方法はなく、C19疾患の影響の代って、つまり全死因死亡率と予想される平均死亡率の比較、つまりいわゆる「過剰死亡率」が残っています。

一部の見解に反して、すべての国とは言えないが、いくつかの国で過剰死亡率が上昇していることは否定できない。これらは明らかな感染の波と一致している。

要約すると、アフリカ大陸のほぼすべての55カ国とヨーロッパ諸国の約3分の1を含む一部の国では、過剰な死亡率の波がまったく発生しなかったが、他の国では、1つ、2つ、または3つの重症度の異なる過剰死亡率の波を経験した。

ほとんどのEU諸国、英国諸国、イスラエルを含む28のEuroMOMO(欧州死亡率モニタリング)パートナーの包括的な過剰死亡率データセットを使用して、9カ国(32%)は2020年から現在までの間に有意な過剰死亡率の影響を経験しなかった。キプロス、デンマーク、エストニア、フィンランド、ギリシャ、ルクセンブルク、マルタ、ノルウェー、北アイルランド。

これは、EuroMOMO グラフとマップ ページの下部にある [国別の Z スコア] セクションをスキャンすることで確認できます。

過剰死亡率(または症例率)とC19注射率との間には、明確で強い正負の相関はない。そうは言っても、Our World in Dataにバンクされた公式データの分析によると、過剰死亡率が最も高いすべての国も「完全ワクチン接種」率が最も高い傾向がありました。

EuroMOMOデータセットを使用すると、例えば、ベルギー、フランス、イタリア、オランダ、スペイン、英国はヨーロッパで最高の過剰死亡率のピークに達し、これらは抗原検査と入院によって決定された感染波と一致しました。

これらの国はすべて、78%から88%の間の最も高い注射率(図1)であったが、ワクチン接種が過剰死亡率と因果関係があるかどうかを決定するためのデータは不十分である。

図1 完全部分ワクチン接種
図1.C19注射を受けたヨーロッパ諸国の過剰死亡率が最も高い人々の割合。出典:データにおける私たちの世界。

次に、2021年にEuroMOMOパートナー国28カ国すべてで、2020年と比較して、15歳から74歳までのすべての年齢層で過剰死亡率が増加している理由を解明しようとしなければなりません(図2)。

このうちどの程度がC19によって引き起こされた死亡率であり、「パンデミック」中の一次および二次医療サービスの崩壊によってどの程度引き起こされたのでしょうか?

しかし、ワクチンも一役買ったのだろうか。C19「ワクチン」の展開と同様に、徐々に若い年齢層の過剰死亡率が遅れていることを考えると、この可能性を無視するのは愚かなことです(図2)。

また、2021年の0-14歳群(図2、上)では、2020年と比較して過剰死亡率が顕著に増加しており、これは青年期にC19注射が奨励されていた38週目(2021年9月の第3週)頃に始まりました。

5歳から11歳までの低用量の欧州展開は、2021年12月に開始されました。しかし、この推測のいずれかをC19注射に因果的に関連付けたり、この死亡率に寄与したさまざまな要因の相対的な重要性を適切に理解したりするには、データが不十分です。

それにもかかわらず、2022年の過剰死亡率が2021年よりも低いことを追跡していることは安心であり(図2)、これはSARS-CoV-2感染の期限の減少、C19「ワクチン」の摂取量の減少、プライマリおよびセカンダリケアサービスの部分的な回復に関連している可能性があります。

過剰死亡率
図2.EuroMOMOパートナー国28カ国の4つの年齢層における超過死亡率は、最年少の2つの年齢層における2021年と比較して、2021年の過剰死亡率の上昇が遅れていることを示している。出典:ユーロモモ

また、米国疾病管理予防センター(CDC)の厚意により、米国のデータを見ることもできます(図3)。

covid 19 マスロールアウト
図3.2018年1月から2022年5月までの米国における過剰死亡率。出典:CDC.

C19の「ワクチン接種」がその日を救ったという考えを放送し続ける人は誰でも、これらのデータをより詳しく見るべきです。ワクチン接種はコミュニティ感染を止めることを目的としておりますが、それは起こっていません。

また、連続した変異株が病原性の強さを失い、ワクチンが人々を重篤な病気や死から守っていると主張する当局にもかかわらず、ワクチン接種後に死亡が減少したわけでもない。

C19注射のロールアウト後の正味の過剰死亡率は、初期のウイルス変異体の毒性がかなり大きく、自然に獲得した免疫がはるかに低かったロールアウト前の期間(ロールアウト前後の曲線の下の領域に注意してください)のそれをかなり上回っています。

実際、最初の波の短い急激な過剰死亡率のピークをもたらしたのはこれら2つの要因であり、これは、これらの死亡が時間内により広がるのではなく、併存疾患を有する高齢で脆弱な人々が迅速かつ早期に取り除かれた「ドライティンダー」効果によって大部分が説明されています。

C19が、ウイルスがまだ広く、変異して、より毒性(致死的)、伝染性(伝染性)、またはその両方になる能力を持っていることを考えると、もはや私たちの生活の一部ではないと想像するのは時期尚早です。進行中のC19ワクチンからの選択圧力が世界人口の大きな部門で維持されれば、可能性はさらに高まります。

そして、特に一貫して抵抗してきた人々に対して、わずかな利益と広範な、しかし大きく過小評価されている害をもたらす遺伝子ワクチンの当局の強制を撤回させるには、まだ長い道のりが必要です。

 

PCR検査で定義される症例

2つ目の統計は、ケースデータである。これらのデータは、以下のようないくつかの重要な方法論的問悩まされている。

1. RT-PCR検査はゴールドスタンダードなしでグローバルに展開され、主要な診断方法として使用されている多くの異なる検査プラットフォームで陽性的中率を正確に判断する方法はありませんでした

2. 初期症例データはPCR検査に基づいており、時には30回以上の増幅サイクル(サイクル閾値、CT)で陽性と分類されました。高いCT値(>28)を有するこのような検査は、典型的には、C19疾患を複製して引き起こすことができる「生きた」ウイルスからのものではないRNA断片を測定することになる。

異なる検査当局や国が異なる時期にCTに制限を課したため、「パンデミック」期間の2年以上にわたる症例データを評価するのは、リンゴとオレンジを比較するようなものです。

CTがウイルス量に反比例することを考えると、CTデータも利用可能な場所で広く共有されていれば、空間と時間における疾患状態のはるかに良く、より正確な画像が明らかにされた可能性があります。

3. PCRおよび関連するCTデータは、臨床像および病歴から切り離して使用してはなりません。しかし、PCRはC19疾患の主要な診断として(他の呼吸器疾患や他の疾患を無視することが多いが)、臨床疾患や病理の評価がない中で、歴史上初めて使用された。

臨床医が個人の臨床歴の全体像を構築するのに役立つ情報の収集を排除し、診断のために遺伝子配列決定技術に置き換えることは、いつの日か医学における最も重大な誤りの1つと見なされる可能性があります。

それは人々を遺伝的病原体や危険因子に焦点を合わせ、環境、地形(「体質」)、エピジェネティクスの重要性を無視し、最終的に私たちの遺伝子発現と表現型を私たちの生涯の間に持っている表現型媒体を制御します。

4.どの診断疾患も、有病率が低下すると、より多くの偽陽性をもたらす。これはベイズの定理によって記述された統計的成果物であり、すべての保健当局(世界保健機関など)によって認識されていますが、議論されたり公表されたりすることはめったにありません。

このアーティファクトは、有病率がゼロに近づくにつれて偽陽性が増加し、病気の罹患率が増加したという印象を与えるため、終わりのないパンデミックを効果的に抱えることになることを意味します。

C19注射有害事象

私たち全員が見てきた3番目の統計は、C19注射に関連する有害事象の報告です。OpenVAERSプロジェクトは、C19注射関連の事象および死亡率を含む、入手可能で公式に報告された米国の有害事象データを非常に包括的に要約している(図4および図5)。

ベアレポート
図4.A: VAERSへのすべてのレポート:1990-May 2022。B:VAERSに報告されたすべての死亡:1990-May 2022。オープンソースの OpenVAERS です。

2020年の米国史上最大のワクチン接種の展開は、米国史上最大の実験製品であり、世界史上最大の実験は、人類集団に対して実施された最大の実験と同様に、明らかになっています(図4)。2022年に約5カ月間のデータを受け取ったことで、今年のVAERSのレポートは2021年のレポートを超えないように見えます。

すべてのベア
図5.OpenVAERS の「赤いボックス」は、2022 年 5 月 20 日までの要約です。出典:OpenVAERS.

しかし、では鈍感になる。これらの統計は、現状では、一面のニュースになるのに十分なものである。それどころか、C19注射は「安全」であるという欺瞞を、保健当局がオウムのように言い続けるのだ(例えば、米国疾病管理センター国民保健サービス、英国)。

多くの人々は、報告されたすべてのケースが簡単には作れないことを思い出す必要があります。それは、医療提供者、患者、親、介護者のいずれであっても、多くの時間と忍耐を必要とします。レポーターはまた、イベントが注射に関連していることを十分に確信する必要があります。

最近の強制と洗脳の風潮では、多くの症例が報告されないままになっている。これは、VAERSシステムを調査しているハーバード大学の研究者によって提案されたワクチンの1%の過小報告よりも、報告がさらに低く、潜在的にはるかに低いことを意味するかもしれません。

しかし、これらの報告のどれも考慮に入れることができないのは、注射への1回または慢性的な曝露によって引き起こされる有害反応が顕在化または認識されるまでに数ヶ月または数年かかる可能性があるということです。不妊の問題、自己免疫疾患の誘発発、心臓組織の瘢痕化、または脳および神経系の他の部分への損傷など。

または、免疫機能の破壊、重篤なC19疾患からのTリンパ球(T細胞リンパ球減少症)の抑制、または癌リスクまたはその寛解後の癌の再発を増加させる反復ワクチン接種の結果。

過剰死亡率と同様に、我々は非常に広範囲の病態の有病率を注意深く監視し、高度にC19「ワクチン接種」を受けた集団において、そしてはい、C19が「ワクチン接種を受けていない」集団においてこれらを比較する必要があります。コントロールグループにとどまることを志願した人には、ここで大きな叫び声を上げてください。

そして、これらのC19ジャブの怪我の深刻さに目覚めている医師や他の医療従事者を非難するのではなく、彼らが約束したヒポクラテスの誓いに忠実であり続けているこの疎外されたグループに対する感謝、尊敬、そして支援はどうでしょうか。

しばしば魔女狩りに直面し、以前のキャリアを危険にさらしたり失ったり、時には個人の安全を危険にさらしたりします。

最終的な反省

これら3つの統計は、パンデミック、プランデミック、危機、大リセット、グローバルパワーを強化する機会、またはトランスヒューマニズムの夜明けとして様々に呼ばれてきた過去2年間の惨事への小さな窓を提供します

私はまず、この2年間が、人類を妨げるのではなく、助けになる何かをするという深い使命を持つ、志を同じくする多くの人々を結集させてくれたことに感謝の意を表します。

多くの人にとっての「信頼の軌跡」は劇的に変化しました。汚職は、司法を通じてめったに行動に移されないが、社会のすべての主要な機関を通じて腐敗の深さが暴露されてきた。

しかし、正確な科学的あるいは医学的報道について、大多数の主流ニュース・メディアを誰が信用するだろうか? あるいは、大多数の保健当局が、その機構は、利益と権力に飢えた政府製薬企業と深く絡み合っているのです。

ニュースに関しては、需要と供給がそれが何であるかということは、すでに多くの俳優とともに、より良い、より客観的で、よりバランスの取れた新しいメディアの創造を推進しています。

お金をもらって作った科学や、既得権益を持つ対立した科学者を理解する新しいメディアからは、実際に何が起こっているのか、あるいは私たち自身と私たちのコミュニティを守るために何をすべきかの代表的な絵を提供することはほとんどないだろう。

ビタミンD、ビタミンC、亜鉛、ケルセチンなどの安価な自然療法と、謙虚な土壌に生息する細菌であるイベルメクチンに由来する製品は、新しい遺伝子注射に費やされた数十億ドルを超える明確な勝者でした。

何よりも、私たちの多くは、私たちが直面しているゴリアテの巨大規模にかかわらず、私たちの心と体の中で十分な周波数を維持し、自分たち独自の価値観、原則、信念のシステムにとって単に意味をなさない支配権威者たちによって押し付けられるアプローチに乗らないよう、にする方法を見つけることを学びました。

それは、私たちに何が待ち受けているかを知るための前提条件となるだろう。なぜなら、もしあなたが今、私たちがポストコビッドの平原を夕日に向かって散歩できると思うなら、もう一度考えてほしい - ウルスラ・フォン・デア・ライエンらが北半球の夏の後に私たちに何を用意しているかを読みながら。ワクチン接種を受けていない人々は、現在の支配的な金権政治が全能のままである限り、アウトグループ、スケープゴート、差別のターゲットであり続けるだろう。

今は疲労、無関心、無力感と呼ぶ時ではありません。私たちには、文明化された人間社会に不可欠であると考える基本的権利と原則の多くを妥協させるようなシステムに従事しないという選択肢があります – そしてそれはコストと苦難を被る可能性がありますが、非関与は、この心、精神、精神の戦いにおける私たちの勝利です。

2020年4月、私は「国家に対するコントロールを失ったのか?」と問う記事を書き、目を大きく開けておくことを提案しました。

健康を維持し、健康を維持し、回復力を維持し、できる限りあなたの周波数を高めます…そして、もっと大きく目を開けましょう。

もともと自然健康インターナショナルのためのアライアンスによって出版されました。

Leave a Comment