オズ博士:ファウチを「排除する」時がきた

12/13/21COVID  ビュー

オズ博士:ファウチを「排除する」時がきた

「アンソニー・ファウチは、故意であろうと意図しないであろうと、アメリカ国民と米国議会に対して誤解を招く責任を負うべきだと思う」(訳者注:後半のビデオが特に辛辣です。各国の首脳が文字通り手玉にとられている元凶はまさにプロパガンダの産物と言えるだろう。)

土曜日にニューヨーク・ポスト紙とのインタビューで、ペンシルベニア州の米国上院議員に立候補している医療起業家でテレビ司会者のメフメット・オズ博士は、アンソニー・ファウチ博士を「排除」し、「責任を問う」よう求めた。

「アンソニー・ファウチ博士はアメリカ国民の信仰と信頼を失った」とオズはニューヨーク・ポスト紙に語った。

Ozは、9月に国立衛生研究所(NIH)が発表した文書を参照し、ファウチは、中国武漢のウイルス学研究所で、ウイルスをより致命的で伝染性にするように設計された機能獲得実験に資金を提供していないという米国議会への主張と矛盾した。

「アンソニー・ファウチは、故意であろうと意図しないであろうと、アメリカ国民と米国議会に対して誤解を招いた責任を負うべきだと思う」とオズは言った。

 

ランド・ポール上院議員(R-KY)、ジム・ジョーダン上院議員(R-OH)、ジョシュ・ホーリー上院議員(R-MO)、動物の倫理的扱いのための人々も同様に、ファウチ博士の辞任を求めています。

ロバートF・ ケネディ・ジュニアのベストセラー『リアル・アンソニー・ファウチ:ビル・ゲイツ、ビッグファーマ、そして民主主義と公衆衛生に関する世界的な戦争』で、ケネディは、ファウチが「国防総省と提携して、武漢、中国、その他の場所で規制の不十分な研究室でパンデミック・スーパーバグを繁殖させる」という「機能獲得」実験を承認した方法を文書化しています。

子どもの健康防衛は、機能の得る研究とファウチの議会への虚偽の陳述を懸念する人に、バイデン大統領と議会にこの問題を調査するよう求める。

ジェレミー・ロフレドのアバター

Leave a Comment