独占:息子はモデルナショット後の母親の死を説明します

独占:息子はモデルナショット後の母親の死を説明します

The Defenderとの独占インタビューで、ジェフリー・ボーチンは母親のキャロルがクロイツフェルト・ヤコブ病がモデルナのショットに関係していることを知っていたと語った。彼女の死は「まるで映画を見ているようだった」のようでしたと。(訳者注:100万人あたり数名以上の犠牲者と深刻障害を伴うワクチンは本来が承認されるべきものではない。しかも、自然免疫との効果が変わらないものに対しては尚更だ。)

キャロル・ボーチンは2021年8月2日、モデルナのCOVID-19ワクチンの2回目の投与後に急速に発症し、致命的な変性脳障害である散発的なクロイツフェルト・ヤコブ病(CJD)で亡くなりました。

The Defenderとの独占インタビューで、キャロルの息子、ジェフリー・ボーチンは、ワクチンを受けるまで健康だった70歳の母親が、ワクチンが原因だと信じている病気で死ぬのを見るのは耐え難いことだと語った。

「警察官としての20年間で、私は多くのことを見てきました」とボーチンは言いました。「何百人もの人が撃たれるのを見てきましたが、これは何よりも私に影響を与えました。

ボーチン氏によると、キャロルは2021年2月16日にモデルナの初回投与を受け、苦情は報告しなかったという。3月17日に2回目の投与を受けた後、キャロルはすぐに「違うと感じた」と言いました。

ボーチンは 言った:

「3月17日、彼女は2回目の投与を受け、すぐに2回目の投与に反応し始めました。彼女はすぐにこの倦怠感を持っていました。彼女はただ気分が悪く、「気分が悪くなった」と言いました。注射部位で痛みと火傷のように表現するものがありました – 誰かが彼女の腕に熱いロープを結んでいるように。それから彼女は注射部位の周りにしびれが出てきたと説明した。

ボーチンは、本人も家族も通常の副作用とは思っていなかったというが、異常とも思っていなかったようだ。

「ジャブがシステムを通して機能した結果だと思っただけです」とボーチンは言いました。「それからしびれは彼女の首から左腕まで広がっていきました。

しびれはキャロルの聴覚を変え、左手が感覚と可動性を失うまで「彼女の手を通して」広がりました。

ボーチンは 言った:

「この時点で、それは彼女の左腕全体でした。彼女は不眠症を発症し始めました。彼女は眠れない日が続き、それから彼女は疲れていました。このしびれは広がり続けました。それは彼女の腰に下がって彼女の膝に移動し、次に左側全体に移動しました。彼女の体をほとんど二分し、左側はしびれていて、右側は正常でした。

ボーチンによると、キャロルは当初、脳卒中を患っていると思っていた医師のところに行ったが、MRIスキャンは完全に正常だったという。

「誰も彼女に何か悪い原因を見つけることができなかったので、彼らは彼女を家に帰されました」とボーチンは言いました。「安心感と同時に、「なぜで見つけられないんだろう」とも思いました。」

キャロルはそれから左腕に震えを発症した。

「まるで彼女の腕が思わずぎくしゃくし始めたかのようでした」とボーチンは言う。「それから震えは左足に移りました。

ボーチンは次のように付け加えた。

「母は自分の脳に何か問題があると訴え始めました。彼女は、考えをまとめることも、物事を理解することもできませんでしたが、それでもコミュニケーションをとることはできたと言いました。電話越しに、私が44年間知っていた母の変わり果てた姿は解らないでしょう。」

その後、キャロルは二重に見える視力を発症し、最終的に失明に至り、彼女は幻覚を起こし始めました。

「彼女は自分が椅子から落ちるのを見たり、地面に倒れるのを物理的に見たりしていました。」とボーシンは言った。「理解するのが不思議だった。彼女は水を恐れるようになり、水辺に近づくと怖くなるのです。」

医師たちはキャロルがショットのせいで不安に苦しんでいると信じ、不安の治療を始めた。一方、キャロルは歩く能力を失った。

ボーチンは 言った:

「病院が彼女に原因を見つけられなかったので、彼女はこの時点でまだ家にいました。彼女はほとんど車椅子に乗っていました。彼女は皆の世話をする人から、私の70歳の父が彼女の世話をするようになりました。それからそれは彼にとってあまりに辛くなったので、診察の際に、さらに調べるために入院させられることになった。

ボーチン氏によると、医師はMRIを含むあらゆる検査をしたが、何も見つからなかったという。医師が気づいたのは、左半身の運動障害と平衡感覚障害だけだった。

医師たちはまた、「彼女の小脳に何か問題があったが、彼らはそれが何であるかを知らなかった」と付け加えた。キャロルは医師たちに、彼女が「内部的に」何か問題があることを説明しようとしました。

「その後、彼女は老人ホームに送られました」とボーチンは語った。「母が本当に病気になったのを見たのは初めてでした。」

彼は言った:

「彼女はこのCOVID感染が起きている老人ホームにいて、私たちは窓の外に立って、エアコンの隙間穴から叫んで母と話さなければなりませんでした。彼女は敗北感と恐怖を感じ、父は最後まで1日18時間、スプーンで給餌するなど、彼女を気遣ってくれました。あっという間の出来事でした。」

最終的に、キャロルは良い介護施設に入ることができたが、急速に病状が悪化した。

「彼女はフォークで食べ物を口に入れることができなかったため、自分自身を養う能力を失いました」とボーチンは言いました。「彼女の目には、何も話さなくても、恐怖と敗北感が表れていましたから、それは私を押しつぶしました。」

ボーチンは、もう良い日はなく、母親はコミュニケーション能力を失ったと言いました。

「7月中旬には、母は完全に硬直した人間でした」と彼は言った。唇が動かなくなった。彼女は数音節しか出せませんでした。彼女は車椅子から前方に倒れそうになる。彼女は自分が座っているかどうか分からなかった。

ボーチンは、母親は最初から自分の状態がショットに関連していることを知っていたと言いました。

「私たちは皆、最初からそれがショットに関連していることを知っていましたが、これがどれほどひどくなるかという将来の重要性は知りませんでした」とボーチンは言いました。「人々はいつも悪い反応をえても、それらを乗り越えます。彼女はそれらを乗り越えられませんでした。」

ボーチンは、医師たちは「見たことがなかった」ので、何をすべきか分からなかったと言いました。

「私は、それがショットではないと言う医師よりも、研究がないので、それがショットであるかどうかわからないと言う医師に満足しています」と彼は言いました。「否定する医師よりも『解らない』と言う医師のほうが多かった」。

7月末までに、キャロルの夫は老人ホームで彼女を起こすことができず、家族は会議を開き、母親が病院に戻る必要があると判断しました。

ボーチンは 言った:

「角を曲がった時、母が見えました。まるで叫んでいるか吠えているかのようでした。目は完全に見開いたまま固定されていました。口は開いたまま動かないし、激しい震えが止まりません。彼女は何が起こっているのか理解していませんでした。ただ一つ言えることは、彼女の頭の中で爆弾が爆発したようなものです。

「それは私たち全員にとって耐え難いことでした。父はヘッドライトに照らされた鹿のようで、今まで見たこともないような虚ろな表情でした。そして、私は私の仕事で私の人生で多くのものを見てきましたが、これは次のようなものでした…母の頭の中で爆弾が爆発し、母の手足はすべて痙攣し、震えていました。

「まるで映画を見ているような感覚です。この病気では、崖まで来ると、そこはただの落下地点で、いったん落ちると、その落下地点を物理的に見ることができるらしい–あの夜、それを見ることができたんだ。

医師はキャロルをニューヨーク州ロチェスターのストロング記念館に送り、数週間のうちに彼女がCJDに罹患していることを確認した。

「CJDが何なのかは知りませんでしたが、狂牛病のようで、別の変種や異なる方法でCJDを得る方法のようだと言われました」とボーチンは言いました。「同じ病気でも発症の仕方が違うのです」

キャロルの予後は致命的であり、家族は彼女が残された日しかないと言われました。ボーチンは、キャロルの事件を監督していた医師と学生で構成されるパネルは、キャロルのCJDの原因がわからないということをオープンにしていると言った。

「みんな勉強していて、「これがワクチンと関係あるのかないのかわからない」と言われました。「ワクチンは新しいもので、あまり研究されていなかったから解らないのです。長期的にならないと解らない」と話した。

キャロルは2021年8月2日にCJDで亡くなりました – 数ヶ月前にモデルナの2回目の投与を受ける前には彼女が持っていなかった病気です。彼女の医師は、疾病管理予防センターのワクチン有害事象報告システム(VAERS I.D. 2180699)に報告書を提出しました。

VAERSは、米国におけるワクチンの有害なワクチン反応を報告するための主要な政府資金提供システムです。CDCのウェブサイトによると、「CDCと[米国食品医薬品局]の臨床医は、死亡証明書、剖検、医療記録を含むVAERSへの死亡報告をレビューします。

ボーチンは、家族が母親の死に関してCDCから連絡を受けたことは一度もなく、彼の知る限り、彼女の医師も受け取っていないことを確認した。

ボーチンは、キャロルは比較的健康な人で、COVIDの既往歴がないと言いました。彼女の唯一の根底にある状態は関節炎でした。

「彼女はいつも他人の世話をしていて、COVIDのすべてがメディアで勃発したとき、彼女は自分の子供や孫を見ることができるように保護されたかったのです」とボーチンは言いました。「彼女はウイルスに阻まれたくなかったので、彼女の年齢層に機会が訪れたとき、彼女は苦情なしで最初の用量を得ました。

ボーチンは、COVIDワクチンも受けたのは、それが彼の仕事に必要だったからだと語った。

「当時、COVID-19の件であれだけ恐れられており、ようやくトンネルの先に小さな光が見えたのだから、少しは感動もあったのだろう。「そして、それは大丈夫なことだったのです」と彼は言いました。

彼はこう付け加えた。

「私はVAXを手に入れました。私の妻はvaxを手に入れました。私の父はvaxを手に入れました。私の子供たちはVAXを得ることはありません。私はCOVID-19ワクチンに反対しているわけではありませんが、人体に何かを入れるのに安全なものがあると考えるには、何年も何年もの臨床試験と研究が必要ですが、それは行われませんでした。私たちは皆、希望の瞬間に当時それを見て見ぬふりをしました。

「私たちが今知っているこのようなことは何も知らなかったので、ヒドロキシクロロキンイベルメクチンが何年もの間オフラベルで使用されていたことを知るようになりますが、緊急使用許可(EUA)を取得するには、その承認を与えることができる治療法がないことを示す必要があります。だから、治療法を無視してEUAを与えましたが、彼ら側には何の責任も問われないのです。

「当時、誰もそれを知らなかったのは怖いことです。誰かが情報に基づいた決定を下したのであれば、彼らが直面していることを教えてあげればいいのです。

ボーチンは、彼が人々と話すとき、または彼の母親が会話に出てくるとき、誰もがCOVIDワクチンに非常に深刻な反応をしていることを知っているようだと言いました。

「私は反バクサーではない。私は頭がおかしいとか、そういうことじゃない」とボーチンは言った。「しかし、私や私の家族が誰かを助けたり、誰かに知らせたり、あるいはこれらすべてにおいて何らかの肯定的な解決をもたらす可能性があるために何かをすることができるなら、そうしてください。

彼はこう付け加えた。

「誰かがゆっくりとこの道を歩み、数ヶ月にわたって日々あなたの目の前で健康が劣化するのを見るのはひどいことです。それはひどいです。誰もこれを経験する必要はありません。私たちは皆、ずっと母のことを気にかけていました。それは私たち全員に影響を与えました。

ディフェンダーは、COVIDワクチン接種後に散発的なCJDで死亡した人々(60歳から70歳までのすべての女性)の多数の報告を受けています。これには、シェリル・コーエンジェニファー・ディーソン・スプレイグが含まれます

VAERSの最新データによると、2020年12月14日から2022年4月1日までの間に、COVIDワクチンに起因するCJDによる死亡が19人報告されました。症例の大部分は65〜75歳で発生し、突然の症状の発症を伴いました。

19例中15例がファイザー-BioNTechワクチンによるもので、4例がモデルナのワクチン接種によるものとされた。

Leave a Comment