CDCはサル痘マスク推奨を撤回、HHSはワクチンの注文増

CDCはサル痘マスクの推奨を撤回、HHSはワクチンの注文を倍増させる

米疾病対策予防センター(CDC)は火曜日、米国人旅行者がサル痘から身を守るためにマスクを着用するというウェブサイトからの勧告を撤回した。一方、米国保健福祉省はサル痘ワクチンの注文を倍増させました。

一日を逃し、たくさん逃す。The Defender’s Top News of the Dayを購読しましょうそれは無料です。

疾病管理予防センター(CDC)は火曜日、専門家が病気が空中浮遊していないと強調した後、保健当局は「混乱」を避けたいと述べ、米国の旅行者はサル痘から保護するためにマスクを着用するというウェブサイトの勧告を撤回した。

この動きは、CDCがサル痘の警告をレベル2(最高はレベル3)に引き上げ、アメリカ人に旅行中に予防策を講じるよう助言したが、アメリカ人は旅行計画をキャンセルする必要はないと示唆したわずか1日後に起こった。

感染症の専門家モニカ・ガンジーは月曜日、「NewsNation Prime」の科学者たちは、病気が広がるためには長期間の親密な身体的接触が必要と考えていると語った。

「それは間違いなく空中浮遊ではなく、それを得るには多くの接触が必要です」とガンジーは言いました、「それが一般の人々にとって大きなリスクだとは思わない理由です」とガンジーは言いました。

この病気の伝染に関するCDCの公式声明は次のように説明しています

「サル痘は、主に感染性のびらん、かさぶた、または体液との直接接触を介して人々の間に広がります。それはまた、長期間の対面接触の間に呼吸分泌物によって広がる可能性がある。

「サル痘は、セックス中を含む人との親密な接触や、キス、抱擁、サルポックスの痛みで体の一部に触れるなどの活動中に広がる可能性があります。

「現時点では、サル痘が精液や膣液を介して広がるかどうかは不明です。

CDCによると、6月7日午後5.m時(EDT)の時点で、29カ国で1,088例のウイルス症例が報告され、そのうち34例が米国で報告されています。

英国では302人の症例が報告されており、これはどの国よりも多い。スペインとポルトガルが次に多く、スペインで約200例、ポルトガルで166例が報告されています。

 

サル痘は通常、中央および西アフリカ諸国に固有のものですが、北米、ヨーロッパ、オーストラリアでの最近の流行は、医療従事者を混乱させ、コミュニティの広がりの恐れを高めているとCNBCは報告しました

CDC のレベル 2 アラートの推奨事項は次のとおりです。

  • 皮膚や性器の病変を持つ人々を含む病気の人との密接な接触を避けてください。
  • 死んだ野生動物や生きている野生動物との接触を避けてください。これには、ラットやリスなどのげっ歯類や、サルや類人猿などの非ヒト霊長類が含まれます。
  • 野生の狩猟肉を食べたり、準備したり、クリーム、ローション、粉末などのアフリカの野生動物由来の製品を使用したりしないでください。
  • 衣類、寝具、医療現場で使用される材料、感染した動物と接触した材料など、病気の人が使用する汚染された材料との接触を避けてください。

米国、サル痘ワクチンの備蓄を開始

サル痘症例の最近の増加とCDCの警告の高まりに対応して、米国保健福祉省(HHS)は月曜日、Jynneosサル痘ワクチンの以前の注文を倍増させ、合計72,000ワクチンを準備と述べた

デンマークの製薬会社バイエルン・ノルディックは先月、米国とJynneosワクチンのフリーズドライ版を製造する契約を結んでいると発表した。HHSは5月18日に36,000回分のジンネオス・サル痘ワクチンを購入しました。

2億9900万ドルの契約には、同国の既存のワクチンを約1300万回の凍結乾燥用量に変換するオプションも含まれていると、フォーチュンは火曜日に報じた

「私たちは、生物医学先端研究開発局と戦略的国家備蓄の進行中の作業を通じて、このような瞬間に備えてきました」と、HHSの準備と対応担当次官補のDawn O’Connellは月曜日に書いた

オコネル氏は、戦略的国家備蓄は地元コミュニティと協力してワクチンの需要を支援すると述べたが、「現時点では、ワクチンと治療法の広範かつ大量展開の必要性は予想していない」と述べた。

彼女はまた、HSSによって購入されたJynneosワクチンは米国食品医薬品局(FDA)によって承認されていると強調した。

Jynneosワクチンは、サル痘に対する使用を完全に認可された唯一のワクチンですが、他のより危険な天然痘ワクチンは限られた保護を提供するようです。

Jynneosワクチンは、ドイツの微生物学者アントン・マイヤーによって開発された技術を使用しています。マイヤーはワクシニアの株を採取し、1959年にそれを複製し、天然痘に対する保護を提供するように見える免疫応答を産生する修正ワクシニアアンカラ(MVA)を作り出した。

「1980年に天然痘が根絶されると、(ワクチンは)冷凍庫の中に消えてしまった」と、ミュンヘンのルートヴィヒ・マクシミリアン大学のウイルス学者で、マイヤーのワクシニア株を長年研究してきたゲルト・サッター氏はサイエンス誌に語った

世界保健機関(WHO)は、確認された天然痘(この場合はサル痘)患者の接触者にワクチンを接種することを含む「リングワクチン接種」と呼ばれる戦略を支持しています。

WHOは、サル痘にさらされてから4〜14日以内にJynneosワクチンを投与するよう求めている。

米国、英国、カナダ、その他のいくつかの国は、医療従事者や性的パートナーを含む、特定されたサル痘症例の接触者にJynneosワクチンを提供することで、ワクチン接種を行っています。

一部の科学者は、患者のすべての接触者に手を差し伸べるのは難しすぎると主張する者もおり、これまでに最も影響を受けた人口、すなわち男性とセックスをする男性(MSM)のより広範な予防接種キャンペーンを提唱しています。

 

しかし、これまでのところ、おそらくMSMの性行動に時々付随する文化的スティグマのために、取り込みは低いです。

「スティグマのバランスを取り、ワクチンの摂取を奨励しながら、高リスクのグループをターゲットにすることは非常に困難です」と、エモリー大学のウイルス学者であるボグマ・ティタジはサイエンスに語った

サル痘は性感染症とは見なされていませんが、性的に関与している人々は、皮膚と皮膚の親密な接触を多く持っている可能性があり、その結果、ウイルスが転移すると考えられています。

タイタンジー氏によると、もう一つの理由は、COVID-19の間に見られたワクチンの論争の的になっている政治化の増加だ。

一方、サル痘ワクチンの有効性は依然として疑問視されていると、WHOに助言しているフロリダ大学の生物統計学者、アイラ・ロンギニ氏は言う。

「真実は、これらのサル痘ワクチンの有効性は分かっていないということです」とロンギニはサイエンスに語った。

Politicoが火曜日に報じたように、サル痘の抗ウイルス治療は確かに存在する。

これらの1つはテコビリマット、FDA承認の天然痘治療薬であり、安全であることが示されていますが、一部の薬と一緒に服用することはできません。

もう1つはブリンシドフォビルで、動物規則の下で天然痘に対してFDAが承認しており、ヒト試験が非倫理的であるとみなされる場合に動物実験のデータで薬物を承認することができます。

接触追跡技術の新しい「機会」?

サル痘は「接触追跡の新しい原因を提供する」とAxiosは火曜日に報告し、空中浮遊COVID-19の拡散を緩和する上でのツールの有効性の相対的な欠如に失望した接触追跡の支持者は、この技術をサル痘に使用させる可能性に興奮していると指摘した。

しかし、接触者追跡の否定的な世論は、そのような努力を妨げている、と一部の専門家は言う。

「保健部門は接触者追跡を行うべきです – 私が懸念する唯一のことはそれに対する公衆の反応です」とカリフォルニア大学サンディエゴ公衆衛生大学院の疫学者リチャード・ガーファインはAxiosに語った

ほとんどの人は追跡されることを好まない、とガーフェインは言った。

 

Leave a Comment