ルイジアナ州知事、学生にCOVIDワクチン要求は非常識な義務

ルイジアナ州知事、学生にCOVIDワクチン要求は「非常識な義務」

ルイジアナ州の民主党知事ジョン・ベル・エドワーズは水曜日、2022-23学年度から生徒に完全に予防接種を受けることを要求する州のワクチン義務を覆した。

一日を逃し、たくさん逃す。The Defender’s Top News of the Dayを購読しましょうそれは無料です。

ルイジアナ州の保育園、K-12プログラム、大学に通う子供や学生は、少なくとも今のところ、COVID-19ワクチンを接種する必要はありません、とジョン・ベル・エドワーズ知事は水曜日に発表しました。

この発表は、知事の行政とルイジアナ州保健局(LHD)が2022-23学年度から完全に予防接種を受けることを学生に義務付けた以前の決定を覆したものです。

エドワーズ氏は、米国食品医薬品局(FDA)が16歳未満の人々のためのワクチンを完全に承認していないという事実に基づいて決定を下したと述べた

知事は、彼の政権は5歳以上のすべての子供にワクチンを接種することを引き続き推奨すると述べ、LHDは水曜日にニュースリリースで承認した。

彼らの声明の中で、知事とLHDは16歳以上の人々のためのCOVID-19ワクチンが完全に承認されていることを暗示しました。しかし、FDAはファイザーのコミルナティモデルナのスパイクバックスCOVID-19ワクチン(それぞれ16歳以上と18歳以上の人々)に完全なライセンスを与えましたが、これらのワクチンは米国では入手できません

米国で投与されているすべてのCOVID-19ワクチンは、緊急使用許可の下でのみ引き続き入手可能です。

知事の発表について、Children’s Health Defense(CHD)の会長兼主任法律顧問であるRobert F. Kennedy, Jr.は次のように述べています。

「科学によると、この年齢層はCOVID-19のリスクがゼロであり、衰弱させ、時には致命的なワクチン傷害のリスクが高いことを示しています。

「これらの命令を駆り立てる唯一のものは、無謀で無能な保健当局者、大手製薬会社の君主、そして彼ら自身の独立した研究を行うのではなく、言われたことを行うだまされやすい政治家によって実行される、画策された恐怖と故意に誘発された混乱の欺瞞的なキャンペーンです。

ケネディは、「エドワーズ知事にこの狂気の命令を撤回するよう強制したルイジアナ州司法長官ジェフ・ランドリーに脱帽だ」と付け加えた。

ランドリーは2021年12月、ルイジアナ州の学校や大学の予防接種スケジュールにCOVID-19ワクチンを追加するのを阻止するために知事を訴えた。

CHDは3月16日、この訴訟で準備書面を提出し、データは強制的なCOVID-19ワクチンを支持しておらず、子供にこの要件を課すことは科学的に不当であると主張した。

4,700人のルイザナの両親がCHDに加わり、ブリーフを提出しました。

概要によると:

「簡単に言えば、COVIDワクチンは子供にとって効果的でも安全でもないことは示されていません。子供への利益はごくわずかですが、潜在的に致命的な心臓損傷のリスクを含むリスクは、[FDA]自体が認めているように、「既知」で「深刻」です。

「さらに、既存のCOVIDワクチンがCOVIDを予防しない(せいぜい重篤な疾患の発生率を低下させる)ことは議論の余地がなく、したがってCOVIDは「ワクチンで予防可能な」病気ではありません。その結果、COVIDワクチンは、ルイジアナ州の法定法の下で学校に通うことを義務付けることはできません。

このマンデートを阻止しようとしたのはランドリーだけではなかった – ルイジアナ州の下院保健福祉委員会は4月にそれを撤廃する決議を提出した。

しかし、5月11日の委員会は4対3の投票で決議を否決し、水曜日の知事の発表までマンデートを存続させた。

WWNO – ニューオーリンズ公共ラジオによると、州によると、5歳から17歳までの子供のわずか24%しか予防接種を受けていません。

ニューオーリンズ公立学校は、すでに生徒にCOVID-19の予防接種を義務付けている州で唯一の地区です。地区はそのような政策を義務付けるために州の許可を必要としないので、州保健省の発表はニューオーリンズの学校ですでに実施されている要件に影響を与える可能性は低い、とWWNOは報じた。

Leave a Comment