ビル・ゲイツの新刊:読む必要はありません

05/12/22大手製薬会社  ビュー

ジェームズ・コーベット:私はビル・ゲイツの新刊を読んだので、あなたは読む必要はありません

ジャーナリストのジェームズ・コーベットは、ビル・ゲイツの新刊「次のパンデミックを防ぐには」を読んだ。予想通り「腹立たしい」内容だと言っています。

一日を逃し、たくさん逃す。The Defender’s Top News of the Dayを購読しましょうそれは無料です。

ジャーナリストのジェームズ・コーベットは、ビル・ゲイツの新刊「次のパンデミックを防ぐ方法」を読んで、を読んで、みんなの手間を省こうと思ったという。

「The Corbett Report」の1時間20分のエピソードで、地政学とオープンソースジャーナリズムの専門家であるコーベットは、この本を章ごとに分析しました。

彼は、期待通りの「腹立たしい、吐き気を催す、ばかばかしい、笑いものになる、ばかばかしい」作品であると評価しています」としました。

「彼を追い出したと思ったら、人類の口の中のカンジダ菌のように、またまたビル・ゲイツが飛び出してきた」と彼は言った。

学術的でも真面目な読書でもない「次のパンデミックを防ぐ方法」は、コーヒーテーブルの上に飾ったりして、人目を引きたい素人のために書かれています、とコーベットは言いました。

「ここには何も科学的または医学的価値のあるものは何もありません」とコーベットは言いました。「ここには面白いものさえ何もない。プロパガンダ的な観点から見ても、困惑させる本です。

この本はゲイツにとっても「手垢のついた」であり、コーベットは「ビル・ゲイツがPRの観点から行うことはすべて手垢のついたものだ」と述べた。

さらに悪いことに、ゲイツがこの本を書いた目的は、大衆を武装解除し、ゲイツと彼の同盟者たちが世界に押し付けたいと思っているアジェンダを受け入れる準備をすることだと、コーベットはいう。

「究極的には、これが意味することは、展開しつつあるバイオセキュリティアジェンダに対する一般市民の支持、あるいは少なくとも一般市民の理解を喚起することです」と彼は言いました。

新しいものも、価値のあるものも何もない

この本の序文で、ゲイツはCOVID-19パンデミックの間ずっと「野生の陰謀論の標的」だったと主張している。

コーベットは、ゲイツ氏がパンデミックへの対応について、現実的で思慮深い批判をするのではなく、突飛な理論を藁人形て設定し(例えば、ワクチンの各用量に「追跡装置」があるという考えのこと)、それらを吹き飛ばすものと指摘した。

100万部が売れた — 「The Real Anthony Fauci」 — 運動を始めた本。今日購入!

ゲイツ氏は、COVID-19について彼がずっと発信したメッセージを繰り返し、より多くの検査、新しい医薬品治療、新しいワクチン、より多くの政府シミュレーション、より多くの「デジタル化」が将来のパンデミックに対する解決策を保持していると書いている。

ゲイツは、病気に対する人間の免疫システムを強化する既存の方法に目を向けるのではなく、「「この危機の中で、(米国)食品医薬品局や(世界保健機関)が公式に承認したもの以外の身体や健康を管理する他の方法に目を向けた人を見下し、卑下した発言をする」のだ。」とコーベットは言った。

その代わりに、ゲイツ氏は製薬会社を豊かにするワクチン生産を強調し、ワクチンの安全性に関する懸念は無視している。

「読むのをやめて、「いいえ、これは間違っています」と言いなさい」

ゲイツ氏はまた、(第7章で)政府機関は将来のパンデミックの間に起こりうる状況のシミュレーションに取り組むべきだと主張している。

コーベット氏によると、「ドリルと演習として知られるディープステート予測プログラミング操作」は、COVID-19パンデミックに先立ち、ビル&メリンダ・ゲイツ財団が資金提供するイベント201演習と「ウォーゲーム」が含まれていました。

ゲイツは、この演習が訓練というより予知であったという「陰謀論者」の意見を書いている。

2020年3月25日、児童保健防衛局のメアリー・ホランド会長は、イベント201について次のようにコメントしています

イベント201シミュレーションの多くの側面は、今日でも当てはまります。コロナウイルスのパンデミック。新しい官民パートナーシップ、渡航禁止、暴落する市場、戦時中の足場、統制されたメッセージで情報ゾーンを溢れさせる。

「[Event 201]ビデオスポンサーが現実世界の危機の中心的な役割を担っていることは、このシミュレーションの重要性を増幅させるだけです。

第8章で、貧しい国々はパンデミックのために貧しくなったというゲイツの主張に答えて、コーベットは、何百万人もの人々を極度の貧困に追いやったのは、パンデミックそのものではなく、保健当局によるパンデミックへの対応であると指摘した。

「思い込みは深いレベルで埋め込まれているので、あなたが読むのをやめて『いいえ、これは間違っています』と言わない限り…この物語の構造に完全に入り込んでしまうのです」とコーベットは言う。

この本の最後の章とあとがきで、ゲイツは「呼吸器疾患の根絶」を目標に、出産の減少や洗練された人工知能ツールの開発など、公衆衛生の名の下に介入を増やし、強化するよう呼びかけています。

「私は、人類種の多くのリエンジニアリングなしには、それは出来ないだろうと思っています」とコーベットは言いました。

コーベットは、以下のビデオでこの本の各章を詳細に調べています。

  • 第 1 章: COVID から学ぶ (タイムスタンプ: 12:58)
  • 第 2 章 : パンデミック防止チームの作成 (タイムスタンプ: 18:23)
  • 第3章:アウトブレイクの早期発見を上達させる(タイムスタンプ:26:21)
  • 第4章:人々がすぐに自分自身を守るのを助ける(タイムスタンプ:31:01)
  • 第5章:新しい治療法を素早く見つける(タイムスタンプ:37:26)
  • 第6章:ワクチンを作る準備をする(タイムスタンプ:39:46)
  • 第7章:練習、練習、練習(タイムスタンプ:47:06)
  • 第8章:富裕国と貧困国の間の健康格差を埋める(タイムスタンプ:50:49)
  • 第9章:パンデミックを予防するための計画を立て、資金を提供する(タイムスタンプ:57:40)
  • あとがき:COVIDが私たちのデジタルの未来をどのように変えたか(タイムスタンプ:1:03)

コーベットのセグメントはこちらからご覧ください:

Leave a Comment